キーワード HOIHOI が含まれる動画 : 275 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりボウル本格的実況プレイ hole1
プレイ動画でありMADでもある不思議。
※B自慰Mは編集してあります。 次sm14873261 おカリした音源sm2505548sm6925337 自作MAD集mylist/13367305
おジャ魔男くそみ『くそみそカアッー!ニバル』
デビュー曲です。
生暖かい目で見てください。
アッー!
時間掛かってるとはいえ、何で10,000再生いってるのかな
ありがとうございます。
あげもの→mylist/46847264
一撃殺虫!!ホイホイさん (一擊殺蟲!!小惠惠) HOIHOI-SAN
初うpです。よろしくお願いしますm(_ _)m。MARS製薬の台湾進出用プロモーション・ビデオ。でもナレーターの選びが間違かったようです。><wアドバイスが頂けたら、うれしいです。第一次投稿,請多多指教,謝謝m(_ _)m。MARS製藥向台灣拓展業務用的宣傳影片。但是,好像選錯配音員了.><w。他の作品:sm14606340
パチンコ CRトップをねらえ!H4AX 20回目
GWがなんや!アシュRUSH頼むで!!
ってわけでいってきます
前目標→全回転:sm13877221
新目標
①擬似5(次回予告):sm14106362
②ストーリー第5話で当り:sm13952695他
③ストーリー第6話で当り
④トップ2キャラ見る:sm14077745(裏ボタン)
マイリス:mylist/24214408
前:sm14294171 次:sm14401530
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 総集編 part 3
カービィ「一番良い支援を頼む!」
カービィボウルの各コースをAボタン、Bボタン、上字キーの3つのボタンで攻略する制限TAPです。
【主な制約】
・照準変更不可
・カーブが不可
・トルネードやパラソル、UFOが操作不可
完全版では、30打減のデデデ含めて200打以下を目指します。
今回は総集編part3ということで、コース8-6の更新とエキストラコース前半の更新箇所をまとめます。
総集編part1(sm10079232)
総集編part2(sm10911302)
総集編part3()
総集編part4(sm24475105)
本編マイリスト(mylist/14975483)
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 part 12
アオダモ「他のサムネにうまく隠れられたはずだが大丈夫か?」
※エルシャダイと本編はほとんど関係ありません。
カービィボウルの各コースをAボタン、Bボタン、上字キーの3つのボタンで攻略する制限TAPです。
【主な制約】
・照準変更不可
・カーブが不可
・いろいろ操作不可
完全版では、30打減のデデデを含めて200打以内を目指します(sm11513967)。
今回はホール6のアオダモの角度調整能力に注目。あとは、ホール1やホール4の変わった動きも見どころかも。
TAS講座:燃えつき症候群
前 part 11(sm12002586) 次(sm12649452) part13(sm12722967)←NEW! 総集編 part 3(sm12607043)
マイリスト(mylist/14975483) 通常版part 12(sm8592783)
【初見プレイ動画】 LARA CROFT and the GUARDIAN OF LIGHT 体験版 1/2
どーも
友人にヤッテミロ( ゚Д゚)ヴォケ!!と言われたので、HOIHOIとDLしてはや何週間(`・ω・´)
トゥームレイダー系?初めてやりました。
俺馬鹿すぎ下手すぎワロ・・・えないorz
うp主はちょっとめんどくさがりなところがあり、不可解な死が多々あるので、生暖かい目で見守ってもらえれば幸いであります。
次回 LARA CROFT and the GUARDIAN OF LIGHT 体験版 2/2 sm12147363
うp主ユーザーページ user/1402490
【初音ミク】我知無知♂般若心経【歪音エナ】
煩悩がホイホイしてきたので出家してみました。ファ楽器が懐かしシンセっぽく聞こえるのは仕方ないね…□□総本山:おにゅうP様 sm11982230 □□絵:はんにゃG様 mylist/7874450 □□アレンジ:ディストーションP mylist/13006626□□mp3(オケ有w)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90529.zip (pass hoihoi) □□twitter→ http://twitter.com/distortionP
【GUMI】徘徊少女【三度目の挑戦&オリジナル】
DTM初心者6作目です。50曲作るまでは初心者でいたいこの頃です。
処女曲の3度目の挑戦となります。
ようやく同期が合いました。今までズレてしまったのは
恐らく1小節目から始まるようにしていたので
1小節目のセットアップか何かに巻き込まれたんじゃないかと推測します
本来はこんな曲なんだとおもいます。
一回目→sm98432902回目→sm10054011
センチなGUMIイラスト:TW2KO 様
Pixivより
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10397015
今までの曲です→mylist/18753892
また今まで作成した曲はMusic Factoryというソフトの力を借りています。
興味がある方はこちらへ→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mcs/hoihoi.html
次回曲からはソフトに頼らず自分の力でやってみたいとおもいます!
【EoE】【エンドオブエタニティ】 終焉の物語を実況プレイ! part16
(`・ω・´)ⅸ(きゅー)です。
前回と続けて録画してます!VideoStudioX3を予約してしまいましたw
使いやすく、動作が軽いと評判なので楽しみ↑
ろりこんHoiHoi
part15⇒sm10329326 part17⇒sm10653335
myList>mylist/17923635 その他Part1リンク>mylist/19812868
ひぐらしのなく頃に『you』アレンジ
皆さん初めまして“hoihoi”です。ひぐらしの『you』が素晴らしすぎるので、今更ながらアレンジしてみました。画像は絵を描く才能が無いため、ずっと同じ画像です^^;
【歪音エナ】恋のホイホイチャーハン【オリジナル】
☆☆エナオリジナル新作うpしました!sm11217635☆☆
今回はエナにオリジナル曲を歌ってもらいました。日本語が苦手なのは仕方ないね
■音楽:ディストーションP
■動画:へりん子
☆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49453 pass hoihoi ☆まさかの歌ってみた!歪みねぇな!!mylist/15638843 ☆ディストーションP→mylist/13006626 ☆twitter→ http://twitter.com/distortionP
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル part 5
TAS「雲の上あたりがねらい目でな、意外にHOIHOIついてくる。」
……カービィボウルの各コースをAボタン(ボールの発射、がんばれボタン)、Bボタン(特殊能力の使用)、上ボタン(フライとゴロの切り替え)、の3つのボタンのみを駆使して攻略する制限TAPです。
この攻略では、照準がデフォルト方向に固定される他、UFOやトルネード、パラソルのコントロールが不可となります。
TASさんの力を借りて、全コースメダルを目標に頑張っていきたいと思います。
今回の見所は、ホール5です。
part1(sm8351919) / 前(sm8388733) / 次(sm8409681) / マイリスト(mylist/14975483)
楼蘭 峡谷封鎖ごっこ! 2nd 「懲りない奴ら・・こんどこそ!!」
2009年6月28日に行われたhoihoi氏主催の賊イベントです。
http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=388&view=1244214288
1回目 2008年12月20日 ハンター視線動画です。
その1 sm7403492
その2 sm7403603
盗賊視線の動画はこちらへ はちゅ氏
前編 sm7413174
後編 sm7389838
公開マイリスmylist/11669103
シルクロードオンライン 楼蘭 峡谷封鎖ごっこ (ハンター視線)その2
2008年12月20日に行われたhoihoi氏企画のユーザーイベントです。
ハンター視線動画です。
その1 sm7403492
盗賊視線の動画はこちらへ はちゅ氏
前編 sm7413174
後編 sm7389838
楼蘭渓谷封鎖ごっこ2nd「懲りない奴ら・・こんどこそ!!」
は、2009年6月28日23:00~より
UPしました sm7489982
お借りした音楽
God knowsをメタルにして歌ってみた。sm2875096
姉が歌ってみた 2nd(曲名:Awesome God)sm459259
公開マイリスmylist/11669103
シルクロードオンライン 楼蘭 峡谷封鎖ごっこ(ハンター視線) その1
2008年12月20日に行われたhoihoi氏企画のユーザーイベントです。
ハンター視線動画です。
その2 sm7403603
盗賊視線の動画はこちらへ はちゅ氏
前編 sm7413174
後編 sm7389838
楼蘭渓谷封鎖ごっこ2nd「懲りない奴ら・・こんどこそ!!」
は、2009年6月28日23:00~より
UPしました sm7489982
公開マイリスmylist/11669103
ガチムチでPANG2
兄貴MAD7作目 も~っとおジャ魔女どれみOPより「おジャ魔女でBAN2」のMADです なんか、偶然曲を聴いたら作りたい衝動にかられたので作りました(・ω・ ) うp作品mylist/7661552 追記:題名少し改良
【歌ってみた】僕みたいな君_君みたいな僕 【tomato】
いい曲なのでhoihoi歌ってしまいました。未だに脳内リピートがとまらないです。至らぬ歌声ですが、やさしい気持ちで聴いてください。こちら素晴らしい原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/nm4862028 こちらマイリス:mylist/5965923
【mugen】ホイホイを作ってみた
ホイホイうpしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28196 パスはhoihoiです。まだまだ未完成ですが、ストーリー対抗動画に出場することがきまったのでうpしました。簡易AIが入っていますが微妙な動きです。ガードがおかしいし、技が凶悪なのでかなり強いです。動画のホイホイはディフェンス100ですが、うpしてるホイホイはディフェンス80にして技の硬直など少し調整しました。マイリスト→mylist/4083829 真うp主交流掲示板→ttp://0bbs.jp/reisen-mugen/
下手糞がプレイするサドンアタック実況付パート7
いっきにHOIHOI上げてます!ここらあたりでMGとTRGにフルボッコされへこみ始めます.一応部屋は撮影部屋と書いておいて、撮影してます、名前晒しが嫌な方は今度立てたときに来ていたら言ってください、ご迷惑かけますorz前sm4046527次sm4048653
「星間飛行」歌ってみた verミジンコ
いやぁ、あちゅいですねぇ。 なんか歌ってて気づいたけど俺もうニコ動1周年ですね・・・ この動画のコンセプトがよく分からないです。 まぁあちゅいから仕方ない。
mylist/1765749 問題がありましたらこちらへ→E-Mail:[email protected]
【兄貴誕生祭】 おジャ魔裸掘レme♪ おジャ魔裸カーニバル
兄貴、誕生日おめでとう!。音系MAD作るの初めてでとても難しかったです・・・。一枚絵でサーセンwww。作ってて思ったんですが、この歌ってベースがとてもカッコイイ曲なんですね、TDNさんにピッタリだと思います。・・・ではでは、メンバーの紹介を。左上:兄貴 ドラム担当。右上:赤さん 監督。左下:TDN 主旋、ベース、コーラスまでこなす万能楽器、ちなみに「F○ck You」しかしゃべってません。右下:俺の嫁www 動画ver、だれか作ってたwwwありがとうございますsm4049567 作品mylist/7815628
『慟哭ノ雨』歌ってみた ver.ミジンコ
ミジンコです。最近自宅警備辞めて工場で働いてます。会社じゃただの使えない人間ですw毎日テンパってますw 動画見たり歌ったりする時間が減ってみなさんと疎遠になってしまい申し訳ない・・という訳で生存報告。 普通に歌ってるだけですが・・音質、音圧に関しては向上していると思いますが、どうでしょうか?リズムとか、音程は相変わらずですがw あと高音はチートですw 他の歌い手さんとの比較コメは無しの方向でお願いします。 【 原曲詳細:恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 OP 慟哭ノ雨 作詞:谷山紀章/作曲・編曲:飯塚昌明】 mylist/1765749 問題がありましたらこちらへ→E-Mail:[email protected]
【MHP2G】 「竜王の系譜」 ■狩猟笛 ◆オレの歌を聴けぇ!!
狩り、もとい演奏会があると聞いて愛用のオカリナを担いで参加してきました。常にどこからか聞こえてくる素敵な音色、画面に次々と表示される特殊効果、そしてレウスレイアの頭に浮かぶお星さまをお楽しみください。
Gではぶん回しの弱体化を受けて、演奏自体を普段の攻撃に取り入れる立ち回りがいろいろと考案されていますが、それを実際に巧みに使いこなしている奏者がいて楽しくも勉強になる演奏会になりました。良い刺激になったので次回の公演にむけてまた練習を積んでおこうと思います。敵を楽して狩れないが敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)、みなさまも一度は使ってみてください(G級ヒプ訓練で気軽に体験できますよ!)
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
初代 仮面ライダアッー!OPレッツゴー ライダアッーキック
アニキ初投稿です。GWも過ぎて、何番煎じかも分からないというのにアニキの魅力に押し倒されてHOIHOI作ってしまいました。他の方のアニキには到底及びませんがうちのアニキをよろしくお願いします!
作詞作曲も自動で鏡音リンに歌ってもらった
初UPになります。お手柔らかに。
「ぼかりす」のニュースに霊感を受けて適当にやりました。
自動で調教をしてくれるシステムが出来るなら、後は作詞作曲が自動化されればと思ったものの
やっぱり、ただのカオスに。
作曲に「作曲ホイホイ」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mcs/hoihoi.html
作詞に「LYRICALOID 迷句リリ」
http://lyricaloid.seesaa.net/
どちらも、面白いソフトです。迷句リリはスタイルを自分で編集すれば色々、面白い結果が得れそう。
絵は、年賀状用に小生が描いたものです。写真は高尾山で撮影。
今度は、絵を描いたり、高尾山に写真を撮りに行ったりするのも
自動化出来るソフトがないか探してきますw
【ピッチ修正前】−緋色のDance−歌ってみた verミジンコ
【追記】うわさのピッチ補正ソフトとやらで音程を補正してみた→sm3038286
頑張って元キーで歌ってみましたが高すぎて音程フラフラです。サーセンw
原曲の詳細
東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
サークル:レミ咲合同企画
Arranger:岸田教団 & The明星ロケッツ
動画はsm2761008のものを使わせていただきました。なにか問題があれば削除いたします。
ちなみに東方最近買ったのですがノーマルモードやっとクリアしてよろこんでたらビデオボードの不具合で30fpsしか出てなかったというw
ゆっくりにしたのに結果がこれだよ!!
mylist/1765749 E-Mail:[email protected]
メルト-Band Edition~Verミジンコ
替え歌でも何でもないです。正直最近ネタ切れです。何も思いつかないので、むしゃくしゃして歌いました、、すごく音外してます。サーセン。
原曲、初音ミクオリジナル曲『メルト』sm1715919
メルト-Band Edition~男性キーVer-⇒sm2348512
mylist/1765749 E-Mail:[email protected] 登録タグ 歌ってみた メルト-Band_Edition- メルト 【編集】
