キーワード HOMING_ECHO が含まれる動画 : 194 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス20新譜】 「Universe and Stupidity」 - KEI 【クロスフェードデモ】
KEI 4th album
「Universe and Stupidity」
4/28,29(土,日)@THE VOC@LOiD 超 M@STER20で頒布
両日参加、配置【F23・24】 サークル【HOMING ECHO】
イベント価格 1,000円
とらのあなで通販予約もできます
http://goo.gl/cmbBE
★収録曲★
Hello, Worker sm15488191
Track sm16061957
迷子の僕に sm17335463
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
■design / 山口さぷり
twitterID→ sapuriba
未発表曲7曲含む全10曲。
自分なりの"ギターロック"を思い切り詰め込んでみました。
ぜひぜひ手にとって聴いていただけると嬉しいです。
ゼブラ氏がけけ(ヶ´∀`)にキレた…?
歌い手のゼブラ氏、ボカロPのハヤシケイ氏、男の娘の透chによって作られるけけ1st single「DARUMAEROMAN」のメイキング映像。しかし、制作中にとんだトラブルが起きる...
動画編集、撮影(透ch)
<関連動画>
第一話(人生リセットボタン)→sm16686971
第二話(Hellow worker)→sm17001751
けけ(ヶ´∀`)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter keke_0630
mylist/27025112
ゼブラ
http://bit.ly/pa6rov
twitter zebra_clach
mylist/29805149
KEI
twitter homing_echo
mylist/5113852
透ch
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
mylist/27021544
【ツイッター】tohruch0403
甘党ですが[タワー]歌ってみた。【PV風味】
どうもどうも!
今回は 絵師じゃないKEI さんのタワー[watch/sm7282450]
を歌わせていただきました!
ずっとずっと大好きな曲です。
【本家動画詳細】
■music KEI
マイリスト→ mylist/5113852
ブログ→ http://homingecho.blog84.fc2.com/
twitterID→ homing_echo
■Illustration さちろう様(piaproより)
【本動画詳細】
歌、MIX [壁]ω・ิ●)つ[mylist/15299962]
絵 [花倉チハル/mylist/32257660]
前[Never/watch/sm17209183]
「君の音が」 - KEI feat.巡音ルカ
自分なりの感謝の気持ち。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源・各楽器のマイナスワントラックもサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2012年7月18日発売メジャー初「巡音ルカ」オンリーコンピレーションアルバム
「EXIT TUNES PRESENTS Megurhythm feat. 巡音ルカ」収録曲です。
公式HP : megurhythm.com
【けけ(ヶ´∀`)×ゼブラ】DARUMAROMAN踊ってみた【暴徒×おかめ】
こんにちわわん★
物語の続きです。。。最終的に踊り手さんを呼んで踊ってみました><どうぞ♪
前回→sm17647906
けけ(ヶ´∀`)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
マイリスト:mylist/27025112
ツイッター:keke_0630
ゼブラ
http://bit.ly/pa6rov
マイリスト:mylist/29805149
ツイッター:zebra_clach
KEI
マイリスト:mylist/5113852
ツイッター:homing_echo
透ch
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
マイリスト:mylist/27021544
ツイッター:tohruch0403
暴徒
マイリスト:mylist/18123178
ツイッター:yukkuri_bouto
おかめ
マイリスト:mylist/22193669
ツイッター:0kamedesu
【T’amo】アイラビューアイニジュー【歌ってみた】
わんつーすりーふぉあっっ!!!!
てぃあもです!!KEIさんのアイラビューアイニジューを歌わせて頂きました!!
リア充爆発しろぉって思ったのにいつのまにか歌ってましたww
前回よりmix頑張りましたが所々音割れが…><ごめんなさいっ
今回は大好きな絵師さん・するめさんにイラストを描いて頂きましたあああああああ
素敵なイラストおおおおおわああああああああヽ(*´∀`)ノ
素晴らしき本家様→sm13206236
曲→KEIさん(mylist/5113852)@homing_echo
イラスト→するめさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3602478) @surume25251
お歌→T’amo(mylist/29804292) @Tiamo_2525
前回→アイロニ:sm18113118
【追記】
歌詞ありがとうございますっ(´∀`v)
「走れ」 - KEI feat.GUMI
小学生のころから持久走は苦手でした
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源・各楽器のマイナスワントラックもサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
【T’amo】走れ【歌ってみた】
こんなインチキだらけのレースだって まだ終わらせやしない
てぃあもです!!
今回は KEIさんの 走れ を歌わせて頂きました!!
歌詞が…こう胸にジーンと来ますね(´;ω;`)
今回はmixをききさんに、エンコードをカオラさんにお願いしました!!
本当にありがとうございます!!!!ヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様:sm18279200
◆music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
Twitter→@homing_echo
◆mix / ききぷぅ☆:mylist/32389073 @kikipuu
◆encode / カオラ:mylist/24551210 @kaora8000
◆vocal / T’amo:mylist/29804292 @Tiamo_2525
コミュ:co1589164
届けこの歌!!
◆追記
ひまり。さん
たかよしおさん
トラ猫さん
宣伝本当にありがとうございます!!
「走れ」を勝手に歌ってみた。みずと
息切れしながら歌いました。 ハヤシケイ/KEI様のHP:http://homingecho.com/ homing_echo
「モラトリアン」 - KEI feat.GUMI
大人って放っておいたら自動的になるものだと思ってたけど案外そうでもない
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源・各楽器のマイナスワントラックもサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★11月28日発売「VOCAROCK collection 4 feat. 初音ミク」収録曲です。
http://goo.gl/rQ8Nz
「蒼と群青の間」(Ao) をカバーしました
Ao(http://www.sambafree.com/ao/)の安田さんと
ぜひお互いの曲カバーしましょうということになりまして
アルバム「蒼と群青」から大好きなこの曲を。
■演奏・歌 / ハヤシケイ(KEI)
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
■原曲
【MV】Ao/蒼と群青の間
sm19183999
★同時アップ、Ao安田さんによる「Hello, Worker」のカバー
sm19208146
TwitterID→ Ao_yasuda
ブログ→ http://ameblo.jp/yasudadetre/
hello,workerをカバーしてみた
ご機嫌うるわしゅう。Aoの安田貴広です。
共同企画、『お互いの曲をカバーしてみようぜ』の第二弾です。今回はKEI様の『hello,worker』をカバーさせていただきました。
Twitterにてご本人様に突撃の末、許可をいただきました。誠に嬉しい限りでございます。
そしてTwitterすげぇ。
KEI氏がカバーしてくださった『蒼と群青の間』ももちろん聴いてください。
■同時UP、KEI氏の歌う『蒼と群青の間』→sm19208132
■本家→sm15488191
■本人→mylist/5113852
■twitterID ①KEI→ homing_echo ②Ao安田→ Ao_yasuda
作画&エンコード協力 美砂もこな様
"モラトリアン"歌ってみた
Want to be Adult.
□Music,Lyric,Movie/ハヤシケイ/KEI:sm19155180/@homing_echo(敬称略)
□Vocal,Mix/一 隆典:co1787621/user/13612932/@_2_N_
□Encode/uk.:co1464794/mylist/25231164/@uk_mmm(敬称略)
Thanks a lot.
【祝!Q公開】エヴァ&ヱヴァ主題歌挿入歌他メドレー【弾いてみた】
さあ、約束の時だ。
今度こそ君だけは、幸せにして見せるよ。
…1年振りです、お久しぶりのkrow-workです。ついに「ヱヴァンゲリヲンQ」公開ですね!
それを記念して、というわけでもないですが、ちょいとはしゃぎました。
エヴァンゲリオン及びヱヴァンゲリヲンの主題歌やら挿入歌やら関連歌を弾きまくりました。
残酷な天使が園に集結して運命を迎え、月に飛んで繰り返す魂で原始に戻る、美しい世界。
相変わらずの長さと腕前ですが、よろしくです。ギターとかわかんない、って方は左上にご注目!
Special GOKURO to KEI (twitter→homing_echo)
「第1回エヴァ祭」→sm8148726 「第2回ヱヴァ祭」→sm14683223
(その他色々→mylist/12397899)
(呟き→krow_work)
「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク
きみとぼくのはなしをしよう。
■Music
Music,Words,Guitar / KEI @homing_echo
mylist/5113852
http://homingecho.com/
※オケはウェブサイトの video/download ページからDLできます
Bass / 田中貴(サニーデイ・サービス) @TAKASHI_TANAKA_
Key / 細野しんいち(ex magoo swim)
Drums / 西浦謙助(アゼル&バイジャン, ex.相対性理論) @tikanakangana
Mixing,Mastering / 中村文俊
■Video
dir / 小嶋貴之 @kozyman313
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」の収録曲です。
クロスフェードデモ→ sm20086897
【T’amoが一周年に】モラトリアン【歌ってみた】
てぃあもです!!
歌ってみたを初めてからもう一年経ちました。
今の私があるのは、一緒にいてくれた仲間たち、そして応援してくださった皆さんがいたおかげです。
今年も色んな思いを歌声に乗せて、皆さんに届けられたらって思います。
一周年に、大好きなKEIさんのモラトリアン、歌ってみました!
素敵な本家様:sm19155180
◆music / KEI:mylist/5113852 co267458 @homing_echo
◆mix&mastaring/ききぷぅ☆:mylist/32389073 @kikipuu
◆Illustrator/ろむ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1796274 @pechiinoon
◆movie&encode/KaoRa:mylist/32030673 @ka0la2525
◆vocal/T’amo:mylist/29804292 @Tiamo_2525
コミュ:co1589164
届けこの歌!!
「A Leaf Letter」 - KEI feat.GUMI
ラジオと音楽は子どものころから今でもずっと大事な友だちです。
あの頃のラジオ少年に宛てた手紙。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源(男性キー含)はサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
「キズ」 - KEI feat.初音ミク
こんな僕でも言えることを
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源(男性キー含)はサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★4/27(土)超ボーマス1日目参加します。
B27・28「HOMING ECHO」
頒布物等詳細は→ http://bit.ly/ZlBSZJ
【伊東歌詞太郎】走れ【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!今回は、KEIさんの「走れ」を歌わせていただきました!
本家動画→sm18279200
■詞、曲/ KEI(mylist/5113852)@homing_echo
■絵 桑原草太 (mylist/33649753)
■動画、エンコード えむめろ (mylist/26100453)/@emumelo
■MIX たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
COFツアーCD「Circle of friends」に収録されています。
※CDは完売しました!ありがとうございました!
「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily
ふたりの歌です
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源(男性キー・各パートのボーカルデータ含)はサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
6/19発売「青春ボカロ starring GUMI, Lily」への書き下ろし楽曲です。
http://avex.jp/seisyun/
【ピエロ】歌ってみた【木蓮】
木蓮です(*^_^*)。
KEI様の【ピエロ】を歌わせて頂きました。
「ダイジョーブ ダイジョ…??(ぶ)」/(0_0)\
==============================
本家様:sm11224129
【music】KEI様 (mylist/5113852) http://twitter.com/homing_echo
【illustration】Diabolo様 (mylist/18501687) http://twitter.com/Diabolo_
==============================
Mix:なをきち様
歌ったのとか:木蓮 (mylist/32139670) https://twitter.com/magnolia_nico
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
そらもよう 歌ってみた 【くらら】
本当に大切なぬくもりをあなたにおくります・・・・ ■music / KEI→(mylist/5113852) http://homingecho.com/ twitterID:homing_echo □歌/くらら→(mylist/37137851) twitterID:kurara_rai 素敵すぐるご本家様→sm20879450
【伊東歌詞太郎】A Leaf Letter【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!
今回は、KEIさんの「A Leaf Letter」を歌わせていただきました!
本家動画→sm20520754
■詞、曲 KEI (mylist/5113852 @homing_echo)
■MIX、エンコード たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
【MV】NO LEAF CLOVER - World's Edge (in Manila)
2013年7月にフィリピンはマニラにてライブしてきました。
そのとき映像をMV風に編集してみました。
■NO LEAF CLOVER
http://nlc.nobody.jp/
Vo,Gt ハヤシケイ @homing_echo
Gt 稲井良平 @krow_work
Ba イナバユウジ @navva
Dr 万里 @van_ry
★この楽曲の収録されたCDをamazonで委託販売しております
http://goo.gl/bIXeHS
【歌ってみた】dialogue【あきお】
素敵な本家様【sm19850000】
Music,Words,Guitar / KEI @homing_echo【mylist/5113852】
http://homingecho.com/
久しぶりに爽やかに。
あきお【mylist/21930248】twitter@akio14085
「One Step Ahead」 - KEI feat.IA
一意専心×一歩前進
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源はサイトのvideo/downloadの項目からどうぞ
twitterID→ homing_echo
★2014/1/22発売、伊東歌詞太郎さんのアルバム「一意専心」への
書き下ろし楽曲のVOCALOIDバージョンです。
「一意専心」について詳細はこちら↓
http://kashitaro.com/release/ichiisenshin.html
【伊東歌詞太郎】One Step Ahead
どうも!!伊東歌詞太郎です!!
2014年1月22日(本日!)、伊東歌詞太郎1stアルバム「一意専心」に収録されております、ハヤシケイさんの書き下ろし曲「One Step Ahead」歌詞太郎歌唱バージョンです!
■詞、曲 KEI (mylist/5113852 @homing_echo)
■絵 桑原草太 (mylist/33649753 @sota168)
■エンコード、動画 たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
実は、ミュージックビデオも作っちゃいました!それはこちらから→(http://www.youtube.com/watch?v=6plDxUzWZKg)
☀。「そらもよう」歌ってみた/ななふぁ×aka
初めましての方は初めまして、
二人で絵師じゃないKEIさんの「そらもよう」歌わせていただきました。
よろしくお願いします☁
■ music: ハヤシケイ/KEI様 (@homing_echo) mylist/5113852
■ Mix&Enc: buchi_さま (@buchi__) user/4746404
■ Vocal:
GUMI ☀ ななふぁ (@nanafadesu) mylist/39008719
Lily ☀ aka (@aka_49) mylist/38142664
※ 素敵なアレンジ参考にさせていただきました:【Solar×Rid】様。 sm20964551
❀ 3/12 アバルトさん、ユルメさん;4/9にゃんタロさん広告ありがとうございます!ヾ(❀*´ω`*❀)ノ♥
❀ 台湾verの中国語翻訳歌詞ありがとうございます!蒼零さん謝謝!
「アイラビューアイニジュー / KEI」歌ってみた / 黒兎ウル
ねえ聴いてって!
■music KEI様
mylist/5113852 / @homing_echo
(original sm13206236)
■mix/master ひかげ様
mylist/34376355 / @hikagemono_yuki
■illust うく様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1457712 / @uku39
■movie/encode えむめろ様
mylist/26100453 / @emumelo
■vocal 黒兎ウル
mylist/33564602 / @kurousagi_uru
【entn】Hello, Worker【歌ってみた】
ハヤシケイさんのHello, Workerを歌わせて頂きました。
よろしくおねがいします。
●Original
sm15488191
●Music
ハヤシケイ/KEIさん[mylist/5113852](@homing_echo)
(http://homingecho.com/)
○Mix|Mastering
youkさん[mylist/41519837]
entn[mylist/42567312](@e_n_t_u_n)
「そばにいて」 - KEI feat.巡音ルカ
正直に
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源(原曲キー/男性キー)は
サイトのvideo/downloadの項目からどうぞ
twitterID→ homing_echo
【RiKu.】そばにいて【歌ってみた】
今回の歌ってみた2作目は、KEI様の「そばにいて」を歌わせていただきました
爽やかになりたい。
聴いてくださった方の心に残れば幸せです。
関わって下さった全ての皆様、ありがとうございます
-----------------------
★本家様…【sm23852117】
KEI様マイリスト→ mylist/5113852
HP:http://homingecho.com/
Twitter:@homing_echo
★素敵なMIX師様
タルジオ様
Twitter:@tarujio
Vocal:RiKu.
Twitter:@riku_vocal
歌ってみた1作目:
【RiKu.】吉原ラメント【歌ってみた】
【sm23885973】
