キーワード HOW が含まれる動画 : 14297 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HOW TO グランプリ シールド編
グランプリ静岡へ向けた、参加ガイドです。
参加登録からパックチェック、デッキ構築までの流れを動画でまとめました。
「グランプリ静岡2015 特設ページ」
http://www.bigmagic.net/gpshizuoka2015/
【心理学】着ているチームのシャツで人助けの行動は変わるのか?【VOICEROID解説】
スマート&スマイルなココロ、略してスマココチャンネルです。
心理学を通して今よりも楽しく豊かに過ごすことをサポートするチャンネルを目指しています。
今田舞(CV:紲星あかり)と新条あすか(CV:琴葉茜)がお届けします。
ワールドカップ、日本がドイツに勝って大盛り上がりでしたね!
サッカーと言えば、心理学にはマンチェスターユナイテッドのファンがリヴァプールのシャツを着ている人が倒れていたら助けるのかと言う実験があります。
今回は心理学の研究を通して人助けについてみていきましょう。
【Twitter】
https://twitter.com/smacoco_ch
【お世話になっているサイト】
かわいいフリー素材集 いらすとや様…https://www.irasutoya.com/
甘茶の音楽工房様…http://amachamusic.chagasi.com/
ニコニ・コモンズ様…https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/sound/button/
引用文献
Levine, M., Prosser, A., Evans, D., & Reicher, S. (2005). Identity and Emergency Intervention: How Social Group Membership and Inclusiveness of Group Boundaries Shape Helping Behavior. Personality and Social Psychology Bulletin, 31(4), 443–453.
『how』by nenenone
2022年4月17日にリリースしました。
歌詞を見て私がタイトルを決めました。
始まりがあれば終わりがあって、初めましてがあればさようならもある。残酷な時もあるけれど、それでもやっぱり生きるって美しいと私は思う。だから生きる。
でも、「どうやって?」
nenenone( https://twitter.com/_nenenone )
■楽曲:Okayu ( https://twitter.com/okayu_official )
■作詞:Okayu
■Mix:Okayu
■Movie:nenenone
サイコパス系ダークメルヘン「愉快犯」【ロイヤリティフリーBGM】
■110作目「愉快犯」
ドーパミン大量発生につき、悦・悦・悦!!!
▼ファンタジー・メルヘン
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3gvlR9XveyDM3u5x7aOHT2r5TO4o8HOw
▼テクノ, Vol. 61 -Instrumental BGM- by Audiostock
https://audiostock.jp/music_distribution/albums/2920
▼AudiostockからのDLならロイヤリティフリーBGMとしてご使用いただけます。
https://audiostock.jp/audio/1201917
災い,暗黒,闇,不幸,仮面舞踏会,至福,支配者,悲劇,憎悪,独裁,支配者,王,サイバー犯罪,ゴシック,冷酷,欲望,終焉の日,華麗,テロリスト,晩餐会,歓喜,悪魔,楽しい,邪悪,快楽,愉快,ドラッグ,ウイルス,狂気,最低,細菌,覚醒剤,無慈悲,凶悪,クズ,怖い,まやかし,覆面,脅威,幻覚,戦闘曲
【ボイチェビトーク1時間編集動画投稿祭】あかり「そういえば、ソフラン曲やってなかったな・・・」【beatmania】
今回、ボイチェビトーク1時間編集動画投稿祭の動画となります。
本当はデス地獄やってフルコンリザルトの予定だったんですけど、2曲目音声打ち終わりで残り20分だったので諦めました(血涙)
編集時間は1時間(プロジェクト生成からだともうちょっと早い)
ナインラップ
・beatmaniaIIDX 29 (POSSESSION[N]、kors k's How to make OTOGE CORE[N])
今までの動画
週刊歌うボイスロイド バックナンバー
series/5083
ボイスロイド達と特殊能力者のマスター【VOICEROID劇場、実況】
series/4975
歌うボイスロイドカバー
series/74322
HOMEWORLD2のBBをBlenderでモデリングしてステラリスにぶっこんだぞ
銀英伝のレンダリングに失敗して時間が余ったんだ。
大体こんな感じでモデリングしています
HOW TOとかそんな動画ではありません。
Stellarisでは頂点数が15000を超えるとインポートする際にこんな風にエラーが出やすくなるみたいです。
そいつをクリアするには頂点数を減らしてテクスチャで細部をどうにかする必要が出てくるわけなんですが
また更に時間と労力を費やす事になります。
MODなんてワリに合うもんではないです。
【幻子】快晴【歌ってみた☀】
幻:「憨哩!!這首前奏無敵長,你不能弄得太無聊喔」
H:「(*゚∀゚*)」
☀Original:Orangestar
☀Vocal:幻子(mylist/45460465)
☀Illust:白冬
☀Mix:How
(Twitter:@mix210_how
マイリスト:mylist/46256544)
☀PV:Henry L.
(Plurk: @s90503s
FB: https://www.facebook.com/henrypvworks/
NICO: mylist/45524247)
給我心中的太陽,生日快樂✨
☀YouTube:https://youtu.be/CReyLDaPgDk
【第三回ひじき祭】茜が葵をスシロールやで【VOICEROID劇場】
初投稿です。よろしくお願いします。
元ネタ/リスペクト先
タイトル:how to care for a sad person
クリエイター:YMB(Yasmin F)様
https://9gag.com/gag/aYeM0Nx
ひじき祭開催おめでとうございます。
開催期間を知るのが2週間くらい前だったので慌てて作りました。
琴葉姉妹カワイイ創作の一部にでもなればなぁ、そんな気持ちでいます。
【追記】宣伝・コメント・マイリス、各位ありがとうございます!
マイクラサーバープラグインテスト CoreProtect2.14.2
どうもスギタクです。
今回は24時間Maincraftサーバーの動作テスト&プラグイン動作テストの動画を撮影しました。
Maincraftサーバーでたまに起きることは「この建物は誰が作った?」「この建物誰が壊した?クリーパー?プレイヤー?」といった感じでだれが壊したか分からなくなってしまいます。このプラグインはブロックの破壊・設置を誰が行ったかを記録してその記録を使って破壊を復元したり設置を撤去したりできます。
使い方は↓
【http://zedlabo.com/how-to-use-coreprotect/】
How To Survive ゾンビアイランド2 - 3 DLC の違いは何? - PS4
PS4版 How To Survive 2 ゾンビアイランド2 3DLCの比較
CV:さとうささら(CeVIO)
『スター・ウォーズ シスの復讐』はこう終わるべきだった
YoutubeのHow It Should Have Ended(○○はこう終わるべきだった)シリーズより
★スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナスはこう終わるべきだった→sm27899935
2 クローンの攻撃はこう終わるべきだった→sm27975467
3 シスの復讐はこう終わるべきだった←今ココ
4 新たなる希望はこう終わるべきだった→sm27825493
5 帝国の逆襲はこう終わるべきだった→sm27832872
6 ジェダイの帰還はこう終わるべきだった→sm27863469
フォースの覚醒はこう終わるべきだった→sm28428064
関連動画→mylist/47750405
【Charlotte(シャーロット)】楽園までを弾いてみました!【How-Low-Hello】
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」劇中バンド「How-Low-Hello」の『楽園まで』をギターで弾いてみました。
ハロハロはもっとポップなバンドかと思いきや結構ロックな感じでかなり気に入りました。
基本的には2パート弾いています。
ヘッドフォン装着後に爆音で聴くとトリップできます。
他の演奏動画:(mylist/21455857)
コミュニティ:(co2190921)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3536289 DLキーワード:rakuen
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【lit.・飛翠】on the rocks【歌ってみた】
飛翠「こんなカッコイイ大人の恋愛曲歌ってますが、独り身なんですよね…」
lit.「私も独り身ですが、辛抱強く待ちましょう。石の上にも三年って言いますし。」
飛翠「…それ、まさか”on the rocks”と掛けてないですよね…(ドン引き)」
lit.「こんなこと言わないとやってられない歳になりました」
飛翠「……私、頑張ります…………」
◆本家様: (sm23954284)
◆Mix: How様
Mylist (mylist/46256544)
Twitter (@mix210_how)
◆Encode: オリオン様
Mylist (mylist/44964816)
Twitter (@orange421)
◆Vocal: lit.
Mylist (mylist/46224861)
Twitter (@lit_lighter)
◆Vocal: 飛翠
Mylist (mylist/21985744)
Twitter (@shun_hisui25)
【Home Free】This is How We Roll【アカペラカバー】
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
原曲は人気デュオFlorida Georgia Lineと大御所Luke Bryanのコラボ曲。多録を効果的に使ったかっこいいカバー!
このMVの意味が分からないという方はビッグ・リボウスキ(The Big Lebowski)で検索を!
今回、コメント部が面白かったので残してあります。ビッグ・リボウスキを見れば、なぜコメント部でアダムが居ないのかもわかりますよ。
home freeうpリスト【mylist/41530878】
HOW MERRY MARRY - Elementary song
今はもう解散してしまったバンドですが夏目友人帳のOPとかソウルイーターのEDとかやってたバンドです!
僕の一番好きなバンドだったんですが、マイスペースで公開されていた曲のうち、この曲だけがCD化されずに解散してしまってデータがどこにもなかったのでがんばってギガビートから吸い出しました!!
【鏡音リン】わがまま【カバー】
I finished this today, and I'm proud of how it turned out. I also love this song. I used Rin's Warm Append in this cover. I hope you like it! || Original song by: 40mP || Original Singer: Hatsune Miku || Cover by: Muyo || YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2z-T-iXpwco
[Live] NickelBack - How You Remind Me (Live Germany TV 2004)
[Live] NickelBack - How You Remind Me (Live Germany TV 2004)
Nickelback関連 mylist/21922037
Katy Perry関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
HOW HOW HIGH / BES From SWANKY SWIPE Feat.メシアTHEフライ
初投稿です。なので好きなラッパーツートップを。他アップしたラップ⇒ mylist/10823091
The Upstarts - Got What It Takes (official video)
ヨウツベより
音量少しあげました
Artist : The Upstarts/アップスターツ
Album : The Know How(2007)
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚
How to Be a Megastar 22. What Is Rock
How to Be a Megastar 22. What Is
最初→sm6472287 sm6476318←前 mylist/11596780
【初音ミク V3】それはあなたを通して流れます~DeepDance~【オリジナル】
I know it's a bit bland and repetitive, but I'm still learning how to make music, so it's expected ^^;;
CREDITS:
Hatsune Miku V3 - Crypton Future Media
Synth samples - Mixcraft
Drum loop - Me (Composed on OneMotion)
Image - Edited together by me from www.vecteezy.com/vector-art/145738-supernova-explosion and www.vecteezy.com/png/49108282-shiny-disco-ball-reflecting-light-in-a-dark-room
S w i t c h 2 争 奪 戦 【ケリン】
Switch2、結局持ってません。
前回⇨ sm44898737
【公式ツイッター】 https://x.com/Kerin_Vtuber
エンディングイラストは #ケリンたちの絵 で募集中!
質問やお便りはMondにて受付中!
https://mond.how/ja/Kerin_Vtuber
「ORIGINAL」REQUIEM. 【English Version】 by エムフリ♡m.Freaks
英語バージョンです。よろしくお願いします。
日本語バージョン↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44505428
REQUIEM. (English Version)
Music and All Instruments by m.Freaks
Touch me.
Touch me.
If you're still here
I wish upon a star
You will feel
You will see
You will get what you want
to night of sky
No matter what hard
No matter how far
and it's sharing
and it's spreading out
memories of you is forever and ever
(tell me)
You and me
(tell me)
The time I spent with you is the treasure of my life.
(where are you?)
At such a time... Time spent with you and your precious words.
(What you see?)
I see your shining smile that's what is in my heart.
(I whish I knew)
That's how I know you're here.
far away
far away
Forever
bond of heart
keep on life...
RWBY Volume 9 Chapter 1 Clip (一応字幕つき)
つべから。たぶん英語わかる人からすると翻訳ガバガバだと思うけどルビーのクッソ可愛い美少女顔に免じて許して亭許して。英語に自信ニキは正しい訳で指摘してくれよな~。(うp主は氷雪まだ全部見て) ないです。
んにゃぴ…「How does one "Little"」の部分の翻訳がわかんないです。英語の慣用表現に詳しい人、至急指摘くれや。
→2023/4/26 修正しました。
Fandom読んでたらこの世界について小ネタが書かれたたので見とけよ見とけよ~
https://rwby.fandom.com/wiki/Ever_After
・ルビー達が落とされたこの異空間は「エヴァーアフター」と呼ばれる「レムナントの向こう側」の世界。
・西洋のおとぎ話のラストでよく使われる「...lived happily "ever after". ("それからいつまでも"幸せに暮らしましたとさ)」が元ネタ。
・「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の世界観が元になっていると思われる。やっぱりな(レ)。
・8期9話でオスカー君がオズピンに語った(RWBY作品世界に存在する架空の)おとぎ話「世界を通り抜けた少女(The Girl Who Fell Through the World.)」の世界も関係していると思われる。
・中央の巨大な樹はユグドラシルが元ネタと思われる。樹を中心にして9つの領域が分かれてる点も北欧神話臭がする。
「もんく」さん「mac_age」さん「saladakun」さん「under14」さん「KING」さん「久遠」さん広告ありがとうございます!
「春を待つ」歌ってみた by.たそがれ
春風が攫ってく。
今回はIslet様の「春を待つ」を歌わせていただきました。
思い切りよく歌いました。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
Music & Lyrics by: Islet様
Twitter: https://twitter.com/Islet_thr
niconico: mylist/58539504
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCALtXLUFzrKvXnldcuex01w
Mix/Mastering by: How様
Twitter: https://twitter.com/mix210_how
niconico: mylist/63851221
Enc by: koshi-kun
Twitter: https://twitter.com/koshi_kun
Vo by: たそがれ
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
また、依頼を受けてくださり、誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
前回→「消えろ」sm39978127
