キーワード HRT が含まれる動画 : 900 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケイオス先生が逝くボーダーブレイク!その17
大攻防編。HOL脚の恐ろしさを見せてやる(=゚ω゚)ノ
ルリコさん視点
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39431332
ネーム BJ@オグリと電鋸
機体 パイロン ヘヴィHRT ヴォーゲン スぺHOL
武装 カルマ オー 嫁(ケイオスチェーンソー) バリアγ
チップ スペクター適性、ネレイド適性、ブレ防止
ブースト回復Ⅱ エナバリⅡ
近接強化Ⅱ×2
ニースマッシュ 重量Ⅱ×2
ケイオス先生が逝くボーダーブレイク!その16
AAAランクになった、別シーズンになった、スカッドだ!
BJが久しぶりにラヴィナ迫撃砲をぶっ放しているスカッド(ルリコさん視点)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39397846
ネーム BJ@オグリと電鋸
機体 パイロン ヘヴィHRT ヴォーゲン スぺHOL
武装 カルマ オー 嫁(ケイオスチェーンソー) バリアγ
チップ スペクター適性、ネレイド適性、ブレ防止
ブースト回復Ⅱ エナバリⅡ
近接強化Ⅱ×2
ニースマッシュ 重量Ⅱ×2
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S13マリナセドナ大攻防・ネソスA①】
ウp主「今回はマリナセドナ大攻防とネソスA!」
ヽゝ;´ ω`ν「ネソスAで凸りたい」
①
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化 耐実弾防御Ⅲ
腕部:キャバルリーINF 爆発範囲拡大Ⅱ×2
脚部:スペクターHOL 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ 加速強化
②
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 腕部強化Ⅱ 実弾速射Ⅱ
脚部:ヤマ・双覇 脚部強化Ⅱ 重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、音源製作GY.Materialsさん
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39397846←前 次→sm39463062
BBガバプレイ ガバ150
150回目だけど別になんもないです
同日に2本投稿するのはどうなのさ日向
マップ:マウナ・エレ溶岩流域 EUST側
ぼうし:HRT ぽんぽん:INF 二の腕:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
麻:タイフーン 変重 にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持2 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御2 投擲適性2 重量耐性3 転倒耐性3
(C)SEGA
次:sm39477020
前:sm39419427
mylist/58403480
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 217人目 【怒れる火の神】
ランクマと大攻防、おまけにはアルビノ少女のウマ娘25日目が入ってます!
ヴァルゴ杯決勝の様子になりますよ。(20分15秒から)
ボダは普通の重火では一方的にやられるやばいマップですねw
やられる前にやらないと負け続けるのでコア向かってましたわ (*´ω`*)
ウマ娘は最初のタウラス杯以降不調が続いてましたが、何とかいい結果を残す事が出来ました!
相手にSプラスのウマ娘が2人いて吐きそうでしたが、動画見ると後ろに下がってたので...
もしかして出遅れたのかな? と...とりあえず助かった... (;´∀`)
後はセイウンスカイちゃんが育成してる時にスピード9因子になってくれて、設定したらフォロワーさんが1日に9人くらいずつ増えて嬉しいです!
もしよかったら下にトレーナーID書いてるので遊びに来てくださいね (´っ・ω・)っ
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39375722 ←前:次→ sm39509280
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピード9因子
《広告関連》
i腹ペコ旅人さん(1400) 広告ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q 接近されてUADは悪手じゃろ
A UADは近距離だとさすがに弱いですよね、遠距離で場所わからない時が痛い時ある
Q さっきからアークスピナーの使い方上手いなぁ
A 他の人と場所が違って斬新ですな~、自分も参考になりました (*''ω''*)
A この残り時間である
Q 一応おまけとか入れて時間わかりにくくはしてるけど、大体わかっちゃいますよねw
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S13スカッド・デ・ネブラF①】
ウp主「今回はスカッドバトルとデ・ネブラを収録」
ヽゝ;´ ω`ν「4VS4だ!がんばるぞ!」
①
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 腕部強化Ⅱ・機体修理適正
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・要請兵器運用適正
②
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 腕部強化Ⅱ・実弾速射Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV ダッシュⅢ・脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、B=sさん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39367529←前 次→sm39431332
【PS4】HGが嫁のBB-if 操練場スカッド2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「フルタイムで重乗ったの何年ぶりだ?」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
中華:カルマ/始祖鳥/改良型/バリアγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if デネブラC編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「まさかフルHGがああしてくるとは思うまいよ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:MPG-09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチX
中華:カルマ/始祖鳥/改良型/バリアγ
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if デネブラC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「そういやこっちはこんなMAPだったな」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if ネソス大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報(火曜2121の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【デ・ネブラ大落片】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 216人目 【崖下乱戦】
ランクマとスカッド、おまけにはアルビノ少女のウマ娘24日目が入ってます!
ヴァルゴ杯ラウンド1の様子になりますよ。(18分50秒から)
ボダは一応新マップみたいですな~
ちょっと高低差大きくて厳しかったので軽めに。
スカッドはチームと当たりすぎてやばかったですね...
相手にエースボーダー複数人いて、味方が緑色で下位ランクの人複数みたいな組み合わせもバンバンあってセガ本当に何考えてるかわからない (;´∀`)
とりあえずたまに野良同士での試合もあったので、その時の試合おば!
タキオンさんマッチと再起ありがとう (`・ω・´)ゞ
ウマ娘はSランクのキャラ増えてきました!
今回はセイウンスカイ、ウオッカ、グラスワンダーで行きたいと思います~
グラスちゃんが乗り換え上手と一陣の風発動した時にたまに来るのがギャンブル性あって楽しい。
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39337046 ←前:次→ sm39405803
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
isoraさん(1000)LRO人さん(700)果物屋のかじゅさん(400)
みなさん広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q 陣営見て絶望するのでやめてくりのマップ
A 陣営格差結構ありますよね、対抗戦だと有利側がただ2勝ずつして終わった記憶が...
Q このプラントアクセスと反対陣営の落差がひどい
A リスボンが遠すぎなんですよね、Cないと厳しい (*''ω''*)
A 榴弾に任せてプラント踏まない重火はアカン。役に立たない。
Q 榴弾でも良いのだけどプラ踏んでほしいっていうね
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S13ネソス大攻防・採掘島B①】
ウp主「そろそろシーズンも中盤になってきました」
ヽゝ´ ω`ν「ペース配分を考えないと…」
①
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヘヴィーガードHRT 腕部強化Ⅱ・実弾速射Ⅱ
脚部:ヘヴィーガードHRT 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅲ
②
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 腕部強化Ⅱ・実弾速射Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV ダッシュⅢ・脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39328693←前 次→sm39397846
【BBPS4】G71A掃射機銃を撃ちまくる 30
デネブラで戦闘しているだけの動画となっています
機体:
ヘヴィガードHRT 2凸
ヘヴィガードHRT 3凸
ヘヴィガードHRT 3凸
スペクターHOL 3凸
チップ:
移動中射撃補正Ⅱ 被弾時カメラ制御Ⅱ
損傷時装甲強化×2
補修部材奪取×2
転倒耐性Ⅲ 継続ダッシュ適性×2
かーい さん
前回動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if ウーハイA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「再始動自己ベスト更新」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ウーハイ産業港】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 215人目 【要衝襲撃】
ランクマと大攻防、おまけにはアルビノ少女のウマ娘23日目が入ってます!
ちょっと好きだったナリタブライアンの「BLAZE」になりますよ。
ボダは先週の12人やばかったですねw
距離も長くて重量重火厳しかったので軽くやって断念してました (;´∀`)
今週はかなり特殊なマップだった記憶があって、Cが超有利でしたね~
硬直しやすいけど、上位部屋だとみんな攻めてくれて楽しめましたよ。
大攻防はここ割と好きなので、むしろこっち8割くらいやってました!
本当はランキング形式でやってほしいけども、一応全凸とかいなければストレスなく遊べて疲れてる時とかは良いかもしれませんな (*´ω`*)
ウマ娘はSランク量産化計画中なので、ちょいと今はライブ映像をお楽しみください!
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39271163 ←前:次→ sm39375722
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(1200)腹ペコ旅人さん(600)
isoraさん(500)Ritonaさん(100)
みなさん広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q owariya
A ランクシセットの弊害で早割れ試合も多発してた (;´∀`)
Q まあプラント交換は最初に優勢だったほうが大体勝つよね
A ですな~、大体勢いがあって撃ち勝って進んでるからかも。
Q こういう時轟鉄のオバヒ怖い
A たまに忘れてて普通に押しちゃう時が()
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその119【ヤーデです!通ります!】
敵:う!敵麻とヤーデだと…
ヤーデ:どっちでも好きな方を止めるといいww
敵:もちろんヤーデや
味方麻:おっしゃ!ドフリーやんけwww
敵:ダメだ!麻だ!!
ヤーデ:よっしゃwwドフリーやんけ!www
敵:なんで俺一人なの?
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)トライスさん(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
BBガバプレイ ガバ147
このマップやってらんねー!
マップ:ナヴァル GRF側 2本立て
1戦目
頭:HRT ぽんぽん:INF おてて:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 投擲適性 散弾拡散率制御2 重量耐性3 あんよ強化2
2戦目
頭:知らない子 ぽんぽん:知らない子 おてて:S-fv あんよ:アズカバンの囚人
支:雷音・頑魔 ☆3只 お広いトラッカー ・ε・
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ1&2 予備弾数2 散弾拡散率制御2 重量耐性2&3
(C)SEGA
次:sm39345356
前:sm39303532
mylist/58403480
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその118【ピッ】
敵:逃すか!!
ヤーデ:追ってくるかw
敵:テメーは逃がさん!!
ヤーデ:あ、ポイ~っとw
敵:馬鹿め!後ろも見ずに直撃など!
ヤーデ:大体今かなw(ピッ
敵:グワーッ!!
ゆかり:これ卑怯じゃないです?
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【第5開発島ラナクア】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 214人目 【夕日煌めく戦野】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘22日目が入ってます!
この前貰ったアニバーサリー衣装で「UNLIMITED IMPACT」になりますよ。
ボダは先週きゅうきっぽいアセンでやって、結構凸も決まり楽しかったので満足しましたね~
今週はキルデスマップの記憶だったのでまた重量に戻したのですが、動きと思考が完全に凸の頭になってて重量でも凸向かう謎のスタイルになりましたw
硬い分、防衛は倒せる事多くなってもしかしたら良いのかな?
ウマ娘は、レオ杯決勝でしたが出てほしいスキル複数が出なくて厳しかったですね...
5、8、9位みたいな感じだったので見ても面白くないと思うので、はい()
まあそれは良いとして、なんとライスシャワーちゃんが完凸しました!
わー(パチパチパチパチ
サポートに設定したので良かったら「837381103」
金スキルの回復が欲しかったので、毎回マエストロ貰えると安定しそう。
次のヴァルゴ杯ではもう少しステータス漏れる様になると思うので、そこではまた久しぶりに優勝したいです!
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39249003 ←前:次→ sm39337046
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(1500)isoraさん(1500)かーいさん(800)
いつも広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q うぽつ
A みなさん、いつもうぽつコメありがとう!
Q 圧勝惜しい
A うんうん、圧勝回数とかのカウントあるから出来れば圧勝欲しかった
【PS4】HGが嫁のBB-if M532バイオドームA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「こんなところか」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:トグル/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
俺の一日一タイバニ2021年8月号【MMDタイバニ】
これは、Twitterに「一日一タイバニ」ハッシュタグを付けて投稿した動画、2021年7月4日~18日までのまとめです。公式とは全く関係のない二次創作物です。どうか諸々、寛大なお心でご覧ください。
見どころは、コラボカードとか3D広告とか1日駅長さんとか世情を反映したとこです(●´ω`●)特にhrtさんをリスペクトしたギンギラギン虎徹さんにご注目!w見るもの聞くものタイバニ変換(笑)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載します。製作者の皆様いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
今月はくす玉!演算めっちゃ意味不\(^q^)/
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその116【油断すると…】
敵:ヤーデだ!殺せ!!
ヤーデ:ええのかな!ワイばかり狙って!!
敵B:いいんだよ!オラッ!逝け!
ヤーデ:ホンマにええんか?
敵C:殺す
ヤーデ:オッケー!(ピッ)
敵:うそやん…い、いや!まだ俺ガイル!
ヤーデ:お、そうやな(ピッ)
敵D:うわ、あっちからも敵が!
ヤーデ:じゃあワイはこっちから行くから…w
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【APEX】オトナノキリヌキ【切り抜きまとめ】
はじめまして。
アラサー社会人が酒飲みながらゲームしてる所を切り抜きました。
終始クソ動画なので酒のつまみ程度に観ていただけたら本望です。
あきら
【Twitter】https://twitter.com/AkirA_A_Art
【HP】https://akira0628.wixsite.com/website
まつなが
【Twitter】なし
【HP】なし
しんぞう
【Twitter】https://twitter.com/HRT_MAKER
【HP】https://hrt-makers.wixsite.com/makers
【ノックアウトシティ】オトナノキリヌキ【切り抜きまとめ】
はじめまして。
アラサー社会人が酒飲みながらゲームしてる所を切り抜きました。
終始クソ動画なので酒のつまみ程度に観ていただけたら本望です。
あきら
【Twitter】https://twitter.com/AkirA_A_Art
【HP】https://akira0628.wixsite.com/website
まつなが
【Twitter】なし
【HP】なし
しんぞう
【Twitter】https://twitter.com/HRT_MAKER
【HP】https://hrt-makers.wixsite.com/makers
【ポケモンUNITE】オトナノキリヌキ【切り抜きまとめ】
はじめまして。
アラサー社会人が酒飲みながらゲームしてる所を切り抜きました。
終始クソ動画なので酒のつまみ程度に観ていただけたら本望です。
あきら(ワンリキー役)
【Twitter】https://twitter.com/AkirA_A_Art
【HP】https://akira0628.wixsite.com/website
まつなが(プクリン役)
【Twitter】なし
【HP】なし
しんぞう(イワパレス、ゴースト役)
【Twitter】https://twitter.com/HRT_MAKER
【HP】https://hrt-makers.wixsite.com/makers
【エイオース内部禁域】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 211人目 【混沌のゆりかご】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のダンマクカグラ1日目が入ってます!
東方の音ゲーで、「Sweets Time」をプレイしましたよ。(20分25秒から)
ボダは武器やアセンがやっと決まりました!もうランクマ最終週なんですけどねw
微妙に上がれそうなところまでCPは増えるのだけど、そこから上がったり下がったりして中々AAA3にたどり着きませんでした...
チャンスはありそうなんですけどね、うーん。
また次に流れ良さそうなら狙ってみたいと思います!
ダンカグは先週からサービスが開始されたようで、もともと曲好きなのも多くさっそくプレイしてみましたよ~
プレイ中にボムを使用するのが苦手で、オートにするか手動にするか迷ってました (;´∀`)
スコアとか影響しそうだから手動でやってたけど、もう割り切って次からオートでやるかも。
良かったらフレンド募集中なのでどうぞ!「z2bQ4beu」
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、対実弾防御3
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39128822 ←前:次→ sm39214053
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1000)isoraさん(400)
いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アルケスつよいおほしいお
A 慣れたら中々楽しい武器でしたよ (*´ω`*)
Q でた、大攻防名物チェーンソーマン
A チェーンソー割と真面目に相手にしたくない (;´∀`)
Q 88888888
A どもども!コア凸出来ると楽しいです
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその114【ピッ】
敵:よし!割れずに済んだか…!
ヤーデ:お、そうやな(ペタペタ)
敵:今回は負けたが、まぁ割れなかったしセーフだ
ヤーデ:確かにこのままいけばなw(ダッシュ中)
敵:…なんか嫌な予感が…?
ヤーデ:ポチっとなwwwww
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆4毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4】HGが嫁のBB-if ナローレイ大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「叛逆者部隊時報(土曜2121の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ケイオス先生が逝くボーダーブレイク!その15
AAAランクが見えてきた(Twitterで私を知っている人なら結果が分かっている話)
ネーム BJ@オグリと電鋸
機体 スペⅢ ヘヴィHRT ヴォーゲン スぺMRG
武装 カルマ スクラムC 嫁(ケイオスチェーンソー) バリアγ
チップ スペクター適性、ネレイド適性、ブレ防止
ブースト回復Ⅱ エナバリⅡ
近接強化Ⅱ×2
ニースマッシュ 重量Ⅱ×2
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEになれるか?[大攻防戦]
公式ボーダーの有名人の方の配信で共闘できるなんてたぎる!燃える!
試合時間6分で29キルなのが見どころです。
占拠ポイントは7です。
今度は敵でマッチしたいなぁ。
機体:[頭] アスター・リベルタス [胴]ヘヴィーガードHRT[腕] スペクターRMG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、スペクター適正、ブースター回復、近接攻撃強化、加速強化、転倒耐性、脚部パーツ強化
前回→sm38945017 次回→sm39716284
BB動画mylist/58275944
【PS4】HGが嫁のBB-if ナローレイ大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報(月曜2020の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ナローレイ深地隙】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 210人目 【激闘の森林】
大攻防両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘20日目が入ってます!
中距離のチームレースになりますよ。
ボダはアルケスの練習を大攻防でやってたのですが、コングっぽく使うようにしたら大分当たるようになってきましたよ (*´ω`*)
主武器が決まらなくて、ファフニールと豪鉄変えながら使ってたけど空転ない分豪鉄が速いしこっち練習した方が良いかもしれませんね。
支援もホッパーとナイトストーカーでお悩み中です (*''ω''*)
ウマ娘はレオ杯の情報が発表されたようで、さっそく中距離の育成始めました~
前回の中距離はナイスネイチャで優勝出来たので、今回も優勝したいところ。
今回はまず、シンボリルドルフの追い込みってどうなんだろうというコンセプトのもと育成してみましたよ!
後ろな分、スキルが安定して発動しやすいから最後速くて良い感じがしますね。
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、対実弾防御3
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39097392 ←前:次→ sm39164529
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1500)isoraさん(1400)Ritonaさん(550)
みなさん広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 待ってって言われてるのに何でBプラ行く人いるのか謎
A もう負けの時なら仕方ないけど、待ってれば勝てるのに前行くの中々ビキビキくるというか謎ですよね
Q リアクティブボム撒いたほうがダメージ出ない?
A そうですねw この時後半持ってるの謎に忘れてました (;´∀`)
Q 最近マッチしました。
A どもども!マチありです (*´ω`*)
