キーワード HRT が含まれる動画 : 900 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑩ イギリスGP
車高を何となく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Silverstone GP 2008 v1.1 for GTR2)です。今回、HRTのセナ選手と山本選手が交代してます。ちなみにこの結果は私も想像出来ませんでした。
*予選ですが、基本的にこの設定のまま1台ずつ走らせて、ラップタイムもしくはリタイアするまでの時間でグリッドを決めているので、運の要素が強く本戦の結果とは違う事が多いです。まぁポイントを稼ぐミニレースですね。ちなみに予選上位は、転がるリスクがかなり高いのもあって最高5点に設定してます。
次⇒第11戦ドイツsm15158043
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑨ ヨーロッパGP
幻覚かなと思う位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Valencia Street v1.0 for GTR2)です。今回ついにアレが・・・
*実際の2010年のF1では第10戦からHRTのドライバーが変更になっていましたが、現在のポイント等の都合があるのと、ヘルメットやRCDファイル(AIの設定)を用意しなければならないので検討中です。もし次回変わってなければ、そのままで行くと思いますのでご了承下さい。
次⇒第10戦イギリスsm15072670
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【F1 2010】長距離部 40%練習走行会 in メルボルン わっきぃ視点
F1 2010長距離部毎週水曜日22時30分~ 40%レースで2stop義務の練習走行会を開催中。
今回はオーストラリア・メルボルン、アルバートパークで、F1クラス・GP2クラスの中に混じってきましたwもちろんHRT状態でしたよw
でも、近いレベルの方もいてなかなか楽しいレースでした!
【F1 2010】長距離部 40%練習走行会 in セパン わっきぃ視点
F1 2010長距離部
毎週水曜日22時30分~ 40%レースで2stop義務の練習走行会を開催中。
今回はマレーシア・セパンサーキットで、F1クラス・GP2クラスの中に混じってきましたwもちろんHRT状態でしたよw
でも、近いレベルの方もいてなかなか楽しいレースでした!
F1 2010(PS3) 凡骨CAREER 2年目開幕戦バーレーンGP
散々だったHRTを離れ、何故か懐かしさを覚えるチームトロ・ロッソでの
2年目のシーズンがスタート!!今シーズンの目標は初優勝。
今回から動画の構成を変えてOP→予選ダイジェスト→決勝 って感じにしてみました。
前(アブダビ)→sm14640845 次(オーストラリア)→sm14763592
マイリスト→mylist/22175370 F1リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
多田野.vs.WD.BLNC.HRTとDAL[2011.5.26]
ピッチャーは、多田野です。 はあ(無関心) ただの動画集 mylist/20653577
【F1 2010】XBOX版キャリア実況1年目バーレーン決勝【Suihiro】
キャリアモードバーレーンの決勝です。
HRTで難易度エキスパート(AI最速アシスト全オフ)、距離20%です。決勝も後付実況になっています。
■予選→sm14262572
■オーストラリア予選→sm14324041
■F1 2010投稿動画マイリスト→mylist/24952603
【F1 2010】XBOX版キャリア実況1年目バーレーン予選【Suihiro】
オンラインの実況に続けて、キャリアモードも実況していきます。 7年設定のHRT、難易度エキスパートです。
なお、このレースのみプレイ時に録音していなかったので後付実況になっています。
■決勝→sm14273343
■F1 2010投稿動画マイリスト→mylist/24952603
F1 東北大震災 ドライバーからの応援メッセージ
みんなで力をあわせて
みんなで勇気を持って
みんなで希望を持って
みんなで前を向いて
みんなで助け合って
一緒にがんばろう。
もう言われなくても切ないほど頑張ってるとは思いますが、嬉しく拝見しますた。
フランクおじさんから sm14017566
2011年F1世界選手権
2011年F1世界選手権のチーム,マシン,ヘルメットです。ベッテルがNO.1を付けるとチャンピオンなんだなぁ~と実感しますねぇ。ちなみに、クビサをNO.9のままにしたのは早く復帰してほしいからです(ニックには悪いがねw)。HRTはリウッツィの移籍が濃厚との報道がありますが、まだ決定ではないため入れていません。僕はトニオよりクリエンのほうがいいな…年齢はUP時のものです。
【ヤマザキ春の】YAMAZAKI COMBAT【パンまつり】【AC6】【MAD】
なんか祭りで盛り上がっているみたいなんで、勢いで作ってしまった。毎年この時期になると必ずCMをみますよね。「ヤマザキ春のパン祭り」って今年で31回になるんですね。そんなに毎年皿って必要なのかっていう。前作ったHRTのほうの文を変えただけなんでちゃちゃっとできました。良くいえば改造、悪く言えばゆとり。ちなみに私は、パンはあんパンが好きで、食パンは8枚切り派です。
AWW 千年帝国の興亡EDテーマ「Die Ehre Gottes aus der Natur」
作曲:Ludwig van Beethoven
作詞:Christian Fürchtegott Gellert
Die Himmel rühmen des Ewigen Ehre,
ihr Schall pflanzt seinen Namen fort;
ihn rühmt der Erdkreis, iha preisen die Meere,
vernimm, o Mensch, ihr göttlich Wort!
Wer trägt der Himmel unzählbare Sterne?
Wer führt die Sonn' aus ihrem Zelt?
Sie kommt und leuchtet und lacht uns von ferne,
und lähft den Weg gleich als ein Held,
und läuft den Weg gleich als ein Held.
投稿動画一覧:mylist/2068548
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.6 モナコGP 決勝 【PC版】
久しぶりのセカンドロー
予選→【sm13539099】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.6 モナコGP 予選 【PC版】
お待たせしました!みんな大好きモナコGP!
決勝→【sm13539337】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.5 スペインGP 決勝 【PC版】
お久しぶりです!
かなり・・・練習してきた結・・・果を・・・ご覧あ・・・・がふっ!
今回はコース説明を別にアップしています→【sm13411507】
予選→【sm13411431】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.5 スペインGP コース説明 【PC版】
今回のコース説明は、予選動画に組み込むと長くなりすぎるため、
単独の動画としてアップしました。
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
予選【sm13411431】
決勝【sm13411577】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.5 スペインGP 予選 【PC版】
お久しぶりです!
かなり練習してきた結果をご覧あれ!
今回はコース説明を別にアップしています→【sm13411507】
決勝→【sm13411577】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
F1 2010(PS3) 凡骨CAREER 1年目第十一戦ドイツGP予選
音声の収録的な意味で言えば初撮りですね!
動画自体は12月22日収録ですけどね!ドイツGP予選です!!
この動画はL君がF1 2010(PS3)のキャリアモードを戦う動画でございます。
難易度はレジェンド、アシストはすべてオフです。使用コントローラーはG27です。
予選パートは今までの動画のコメ返し動画にしていこうと思います。今回はカナダGP~バレンシア(爆笑)GPが中心です。
前(イギリスGP決勝)→sm13187410 次(決勝)→sm13254778 説明動画→sm12762184
マイリスト→mylist/22175370 F1リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.4 中国GP 決勝 【PC版】
ポイント狙っていくぜぃ!
バックビューは後付けです
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd4.中国GP 予選 【sm13193203】 ← → 【】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
今回からのMod
・Enhanced Audio V1.0
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
他の動画
【mylist/18686883】
【mylist/19712283】
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.4 中国GP 予選 【PC版】
ボク負けない!( ・`ω・´)
実況はコース説明以外は後付けです
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd3.マレーシアGP 決勝 【sm12992566】 ← → Rd.4 中国GP【sm13193731】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
今回からのMod
・Enhanced Audio V1.0
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
他の動画
【mylist/18686883】
【mylist/19712283】
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.3 マレーシアGP 決勝 【PC版】
実況しながらレースとか緊張のキワミアァァァァァァァァァァァァァァァ!
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd.3 マレーシアGP 予選 【sm12985358】 ← → Rd.4 中国GP 予選【sm13193203】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
今回からのMod
・Pro Driver View Mod v3
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
他の動画
【mylist/18686883】
【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.3 マレーシアGP 予選 【PC版】
最後の最後でやってくれるぜペトロフ!
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd.2 オーストラリアGP 決勝 【sm12914873】 ← → Rd.3 マレーシアGP 決勝【sm12992566】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
今回からのMod
・Pro Driver View Mod v3
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
他の動画
【mylist/18686883】
【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】アシストに頼りまくってHRTでタイトルを目指す!-01決勝前半
いきなりポールポジションを獲得しコレスの声を裏返らせた田代マサシ。
決勝ではフロックでないことを証明できるのか?
というわけで、ヘタレなヌルゲーマーが最弱チームHRTでキャリアモード1年目からチャンピョンを目指します。
ただしアシストの力を借りまくって・・・
TCS!オラに力を分けてくれ!!
予選…sm12970295
AI…レジェンド
ルール…現実的
タイヤ・燃料シミュ…あり
xbox版F1_2010です。
【F1 2010】アシストに頼りまくってHRTでタイトルを目指す!-01予選
ヘタレなヌルゲーマーが最弱チームHRTでキャリアモード1年目からチャンピョンを目指します。
ただしアシストの力を借りまくって・・・
TCS!オラに力を分けてくれ!!
AI…レジェンド
ルール…現実的
タイヤ・燃料シミュ…あり
xbox版F1_2010です。
編集が面倒だったのでノーカットです。ご了承を・・
決勝…sm12978229
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.2 オーストラリアGP 決勝 【PC版】
ブルーノ、いつからそんなに速くなった!?
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd.2 オーストラリアGP 予選 【sm12914583】 ← → Rd.3 マレーシアGP予選【sm12985358】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
環境:ハンドルコントローラーG27(輸入物)
仕様Mod
・No Fog Mod Real Edition v1.3
・Kimi Raikkonen 2007 Champion Helmet v1.0
※バーレーンGP後、F1 2010が不安定になったため再インストールし、今回は導入し忘れました
他の動画
【mylist/18686883】
【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.2 オーストラリアGP 予選 【PC版】
メルボルンむずかしい!
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
Rd.1 バーレーンGP決勝【sm12858405】 ← → Rd.2 オーストラリアGP決勝【sm12914873】
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
環境:ハンドルコントローラーG27(輸入物)
仕様Mod
・No Fog Mod Real Edition v1.3
・Kimi Raikkonen 2007 Champion Helmet v1.0
※バーレーンGP後、F1 2010が不安定になったため再インストールし、今回は導入し忘れました
他の動画
【mylist/18686883】
スプリンターセル・コンビクション 初見実況動画 【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
F1 2010(PS3) 凡骨CAREER 1年目第五戦スペインGP予選
所属チームHRTの母国レースとなるスペイン、カタロニア。
おそらくシーズン1タフになるであろう戦いが幕をあける!!
この動画はL君がF1 2010(PS3)のキャリアモードを戦う動画でございます。
難易度はレジェンド、アシストはすべてオフです
。予選パートは今までの動画のコメ返し動画にしていこうと思います。
前(中国GP決勝)→sm12872566 次(決勝)→sm12897346 説明動画→sm12762184
マイリスト→mylist/22175370 F1リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.1 バーレーンGP 決勝 【PC版】
リアルF1はシーズンオフだけど、こっちのF1はいつでもシーズン真っ盛り!
ツァ近のデビューイヤーは果たしてどうなるのか!
Rd.1 バーレーンGP 予選【sm12858152】← → Rd.2 オーストラリアGP 予選【sm12914583】
F1 2010 マイリスト【mylist/22338430】
個人的に納得のいく走りが出来るようになってから、予選・決勝を録画・アップしていこうと思います。
なので、次のアップまで期間があくことが予想されます。
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
他の動画
【mylist/18686883】
スプリンターセル・コンビクション 初見実況動画 【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.1 バーレーンGP 予選【PC版】
どうも、ツァスタバです。
F1 2010 PC版 バーレーンGPの予選をお送りします
リアルF1はシーズンオフだけど、こっちのF1はいつでもシーズン真っ盛り!
ツァ近のデビューイヤーは果たしてどうなるのか!
Rd.1 バーレーンGP 決勝 【sm12858405】
F1 2010 マイリスト【mylist/22338430】
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
他の動画
【mylist/18686883】
スプリンターセル・コンビクション 初見実況動画 【mylist/19712283】
f1 2010 windows pc版 ツァスタバ
