キーワード HS10 が含まれる動画 : 166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ゴールデン・クリスマス・アルバム」うら面
「ゴールデン・クリスマス・アルバム」のうら面。
1,ジングル・ベル
2,もろびとこぞりて
3,神の御子は今宵しも
4,そり遊び
5,ウィンター・ワンダーランド
6,あなたに楽しいクリスマスを
7,きよしこの夜
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:audio-technica AT-HS10
カートリッジ:audio-technica AT15Ea
フォノイコライザ:YAMAHA AVアンプDSP-AX2300
録画:Nikon D5000,AIAF Nikkor 50mm F1.4S
おもて面はこちら→sm27625856
このヘッドシェル、昔ボツになった図面を引っぱり出してきたのかと思うような古臭い(褒め言葉)デザインだと思いませんか?
「ゴールデン・クリスマス・アルバム」おもて面
「ゴールデン・クリスマス・アルバム」のおもて面。
1,ホワイト・クリスマス
2,サンタが町にやってくる
3,リトル・ドラマ・ボーイ
4,赤鼻のトナカイ
5,まきびと羊を
6,もみの木
7,シルバー・ベルズ
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:audio-technica AT-HS10
カートリッジ:audio-technica AT15Ea
フォノイコライザ:YAMAHA AVアンプDSP-AX2300
録画:Nikon D5000,AIAF Nikkor 50mm F1.4S
うら面はこちら→sm27625930
新製品のヘッドシェルを使ってみました。
【7daystodie】超耐久ゾンビ再び・・・HS10発ぐらい耐えるピエロの大襲撃から魔改造した教会で生き残れ!#12:AGEofOblivionMOD【ボイスロイド実況】
※MODの特性上時々大きめの蜘蛛が映り込みます。
※音量周りにご注意ください。
※攻撃的なコメントはお控えください。
ヘッドショット10発耐えるってなんだよ・・・
錬金術だけじゃない!?設備にボスにどうぶつ大量追加!更にはスライムまで・・?
ファンタジーとゾンビの間ぐらいの世界観!バニラとは全く違う世界で生き残れ!
結月ゆかり(A.I.Voice 淫)、さとうささら(CevioAI)、すずきつづみ(CevioAI)琴葉茜・葵(A.I.Voice2) もち子さん(もちぃ)・春日部つむぎ(オタクどころか八方に優しいギャル)※VoiceVOX
COEIROINKから松嘩りすくが賑やかしにやってきましたがメスガキのリリンちゃん(ざぁ~こ)とメス犬のクロワちゃん(んほ)も便乗して参加しました。
小樽高校から小春六花さんと夏色花梨先輩・花隈千冬さんもやってきました。ポンコツです。
以上のまたしても人数が増えすぎたVOICEROID実況もといソフトウェアトーク実況でお送りいたします。
※グロテスク要素(欠損・首が飛んだり)が映り込んでしまうことがございます。ご注意ください。
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-61【PS3】
ども、今回はゴースト相手の時はどうすればいいのか?というコメントがあったので、前半はそれ関連の試合です。
後半はNUKETOWN祭り期間のDOMの様子です。
そこそこ気持ちよくなれたので記念ですね。
※HS10デュアルがガンダム過ぎて生きるのが辛い…
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
ほもびパーティ.ykd
前回までのタイトルを後悔し始めました
『鎧の孤島』は6月17日配信!
ラプラス(巨) 控えめH140B118C252 ドロポン/フリドラ/ほもびのうた/守る ひかりのねんど
カポエラー 腕白H252B110D148 インファ/みきり/不意打ち/猫だまし オボンのみ
ピッピ 図太いHB 手助け/いのちのしずく/この指/守る しんかのきせき
ゲンガー(巨) 臆病CS シャドボ/ヘド爆/ほもび/守る きあいのタスキ
ウインディ 臆病HS 燃え尽きる/鬼火/バークアウト/守る マゴのみ
ジジーロン 控えめHC 波乗り/ハイパーボイス/バークアウト/守る ウイのみ
ライボルト 臆病HS 10万/バークアウト/すり替え/守る こだわりスカーフ
前→sm36906895 次→sm37096913 mylist/68484488
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その36 HS10デュアル(WMDドミネ)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。SPASサプって、ゴーストよりも結局、マラライで使った方が強いよね。■前回:sm15551265■次回:sm15701061■mylist/24949353
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.1【Day1/Room_C】
part.1「第六試合:HQ_BERLINWALL」
緊張で頭が真っ白!さらに皆さん強すぎてボッコボコにされましたw
裏を取ろうとしてもほとんどの方に気付かれてしまう、これはデュアルHS10で戦うのは無理?
そんな事を考えながらもほとんどデュアルHS10だった一日目、2日目は別の武器も使っていこう。
前回(いつもの地上戦動画)[sm15688186]次回[sm15836048]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.3【Day2/Room_B】
part.3「二日目第2試合:S&D_ZOO」
二日目第一種目はSearch and Destroy、一、二試合目はキルスト+Perk無効の縛りルールになります。
真っ先に思い浮かんだのは「照準安定がないからデュアルHS10は無謀」と言う事。
なので今回はデュアルHS10以外のクラスのお披露目会、詳細はマイリストコメントにて
前回(一日目第9試合)[sm15836048]次回[sm15885598]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.10【Day3/Room_B】
part.10「3日目第8試合:Domination_KOWLOON」
最後の種目はみんな大好きドミネーション。今回の動画で私のNiCoD祭4の動画は最後になります。
「デュアル使いが多いB部屋だからこそ負けるわけにはいかない!」とテンション上がりっぱなし(というか暴走中)。
最後に視聴者の皆様にお聞きしたい、私はデュアルHS10を強武器だと証明できただろうか…。
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16024157]次回(地上戦録番外その2)[sm16119918]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.4【Day2/RoomB】
part.4「二日目第3試合:S&D_CLACKED」
こちらは前回とは異なり、perkもキルストも禁止されていないS&Dになります
つまり使用する武器はデュアルHS10、近接戦しかできませんがどうなる事やら…。
前回(二日目第2試合)[sm15859803]次回[sm15885976]マイリストになります→mylist/25143000
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part10
前回の動画御視聴いただきありがとうございます。
前回出来なかったネタを別の形に出来て満足です。次回からいつも通りになります。
今回は、リクエストにありましたSVDです。
あと、いつものラストキル競争の時のBGMが今回小さいです。すまぬ…すまぬ…
やはりクロードは、うえだボイスじゃないと私は駄目です。
わたしの好きなMSはMS-06FZ-Bです。あと、ザクIIIにしようとしてアクトザクに行かず、改にしたら、どうしてこうなった…
part9:sm15337083 part11:sm15394581
番外編@M16:sm15363612
マイリス:mylist/26564333
※箱○タグ:SUIGIN01 うん、アカウントと一緒です。乱入して凹ってもいいのよ?
あ、HS10も撮影終わりました。あとHS10の投稿でプレステージになりそうです。
ぼくやくで 3
初ダブルです。今更だけど今作のダブルいいゾ~これ
ダブルはやったことないっていう人もいると思って解説をつけたゾ
マルヤクデ(巨) 意地AB フレドラ/燃え尽きる/はたき落とす/守る ラムのみ
ラプラス(巨) 控えめH140B118C252 ドロポン/フリドラ/ほもびのうた/守る ひかりのねんど
カポエラー 腕白H252B110D148 インファ/みきり/不意打ち/猫だまし オボンのみ
ピッピ 図太いHB マジフレ/いのちのしずく/この指/守る しんかのきせき
ゲンガー(巨) 臆病CS シャドボ/ヘド爆/ほもび/守る きあいのタスキ
草ロトム 臆病HS 10万/イカサマ/鬼火/守る ウイのみ
前→sm36851220 次→sm37001850 mylist/68484488
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その5 HS10単独
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。CoDが楽しい→もっと楽しむ為に動画作ろう→動画の編集時間に追われてCoDを遊ぶ暇が無い…今ココ。■前回:sm14247356■次回:sm14376106■mylist/24949353
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその6(HS10でヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDですm(__)m今回はリクエストの装備、HS10デュアルを主装備でやってます!!ルールはドミネです。この装備はなかなか扱いが難しかった…。
また、エンブレムもリクエストがあったので作ってみました!!どうでしょうか…。
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890次回:DOMその7(年最後の試合をプレイ実況)sm13184116
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part9
前回の動画又は、番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストにありましたHK21です。
むせる
私のキャラは、LUK>AGI>STRの珍速村正クリティカル騎士でした。
part8:sm15324386 part10:sm15352981 番外編@FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
※HS10ですね。把握。
えー照準感度で良いのでしょうか。以前も書いた通りLOOK SENSITIVITY:(HIGH)4で、プレイしております。
【CoD:BO】 HS10で全力を尽くす男のDOM【実況】 part20
どうも、お久しぶりです。
今回は新マップでのドミネです。新マップでもルール選べるのがいいですね^^
やはりこのマップでSGは厳しかったですね。Bに執着せずA、Cの防衛も気にした方が良かったかな。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はHS10です。
part19(FN FAL)→sm13703404 | mylist/22181032 | part21(Spectre)→sm13811353
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 4 【へたる実況】
今回は無骨なフォルムがナウなヤングに馬鹿受けのHS10を使ってきました
毎回動画宣伝してくださってありがとうございます!動画内でお礼を言ってなくて本当に申し訳ありません・・・・
あと一発撮りなので勝敗が偏ってますね///
前sm12798067 次sm13062364
マイリストmylist/22118083 ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:BO】ハイジンプレイを目指してHS10ボンボン実況
面白いこと言いたいユーモア欠乏症のハイジン実況
今回はHS10のデュアルでまたドライブインですがDOMを行ってきました。
生意気にもコミュニティを作りました。
co1357593
初陣sm15545829
前回sm15823896
次回sm15862840
過去作mylist/26905285
ウイイレその他mylist/28023461
【COD:BO】とあるティータイムのステイクアウト講座【解説】
「ショットガン使うならSPASサプレッサーかHS10かオリンピアだよなー」とか聞くと悲しくなるte@です。
今回はそんな人達、またはわかってる人たちに送るステイクアウト講座の始まり始まりー!
だいふさんのデュアルHS10解説動画[sm15400035]に感化されたのがっきっかけですねー。
この動画を見て、ステイクアウトも強いぞというのを是非とも味わっていただきたい。
ステイクアウトはとても命中率が高いです。みなさんの戦闘記録を見てみてください。命中率の上位にステイクアウトがいませんか?
COD:BO投稿動画リスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作6杯目[sm15403542]
CoD:BO 週末の地上戦その4
HavanaのDOMです。武器はHS10AkimboとM1911Akimbo
奇跡的に逆転できたアツい試合です
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその7(年最後の試合をプレイ実況)
どうも、ガキ使見ながら動画を投稿、takeDですm(__)m今回は今日やった、最後の試合を実況しながらそれなりにガチプレイしてます。主装備はAK47(アサルトライフルの方)でやってます。まあヘタレでしたが…。
今年から動画投稿を始めて、色々なことがありました。動画を見て下さっている方々、ありがとうございます!!年始もしばらくは動画を上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたら、お手柔らかにお願いします)
前回:DOMその6(HS10で…)sm13166686次回:FFAその2(吹き替え版で…)sm13237769
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in Stockpile (GWDoM)
HS10デュアルでB旗凸とリクがありましたので、トーチを装備してひたすらB旗に向かって突っ込んでみました。
これはこれで楽しいかもw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.7 HS10(単銃)【COD:BO】
このDOMは最高でした!ただそれだけ!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14613641まいりすmylist/22246406次sm14630995
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その12【ゆっくり実況】
Crisisのドミネーションです。
武器はHS10とCz75の2丁持ち。
今回は、デュアルショットガンの解説入りの、グッドゲームです。
その11⇒sm13483824 その13⇒sm13542840
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD】 有馬♀ HS10 116 【BO】
そろそろMW3も発売するし売名うp
これ配信の時だっけ?
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:BO】だいふの地上戦録 番外その4【XBOX360】
番外その4「有利旗への執着vs勝利への執着」
リクエスト武器だけ連続で投稿?と思ったので最後に過去にあったとある試合を投稿。
Tactical Insertionを上手く使い有利地点を手放さない相手チーム、しかし味方も積極的に前に出る、私がやるべき事は…?
詳細はマイリストのコメント欄にて
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:VILLA
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm16120163]次回[]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.15【XBOX360】
part.15「異国間交流(?)」
解説動画の再生数やマイリスト登録数がすごい事に…皆さまありがとうございます。
今回は解説動画に使用されている試合の一つとなります。詳細はマイリストのコメントにて
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:CLACKED
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
追記:字幕がはみ出てる箇所があるのはミスですorz
アルファベットが変になるから次回はフォントを変えようかな…。
一部映像が使用されているデュアルHS10解説動画→ sm15400035
個人的に応援! あるティータイムの戦場【PS3】→mylist/25705096
前回[sm15206979]次回[sm15516303]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.7【XBOX360】
part.7「次回はデュアルHS10を予定していると言ったな、アレは嘘だ。」
…大学が忙しくて動画編集をする時間がないだけなんですけどね。
さすがに投稿に間を空けてしまうのもアレなので、今回はストックしていた編集済みの動画を投稿する形となりました。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:LAUNCH
使用武器:SPECTRE(ラピッドファイア)+Cz75(デュアル)
park.1:スカベンジャー
park.2:標準安定
park.3:マラソン
前回[sm14435860]次回[sm14550194]マイリストになります→mylist/25143000
cod:BO IKKOに流行らないHS10 布教動画(笑)
なぜデュアルにするのか
感度下げたら下げたで・・・
IKKOなBOマイリスト→mylist/25313131
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 7 【へたる実況】
前回に続き2ヶ月以上も間が空いて本当申し訳ありません!許してください!なんでもしますんで!
今回はHS10をアタッチメントつけないで使ってきました、正直劣化spa(ry
動画内でSG全種類使い終わったんでそろそろ別の武器も使ってみようかな・・・・しかしタイトルが・・・
前sm13670450 次sm14390548 マイリストmylist/22118083 遅れた言い訳→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.8【Day3/Room_B】
part.8「三日目第1試合:CTF_SILO」
3日目第一種目はCapture the Flag、敵陣の旗を確保し運んでくる人、自陣の旗を守る人、
旗を運ぶ人を援護する人等プレイヤーそれぞれの役割分担やチームワークが重要なルールです。
しかしデュアルHS10はリーチがアレなので…臨機応変に動き、出くわした人をひたすらに倒していきましょうか。
残りの詳細はマイリストのコメント欄にて
前回[sm15971075]次回[sm16024157]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】LitoのBO 34 【シアター】
ランクマでフレンドさん達とバラけてプレイしてた時の物
もしかしたら一ヶ月ネット使えないかも....
次はHS10でも録る予定
Twitter→Lito_No03 PS3:LitobasuNo-03 XBOX:Lito No03
前→sm15116721 次→sm15721799 HS10DW
