キーワード HS2 が含まれる動画 : 390 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション 5ボタン(HS2.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん …あと、CSでオートプレイ撮ればいいじゃんとか判ってても言わないのが大人ってもんだぜ!!
ポップンミュージック17 ピアノテック 5ボタン(HS2・正規)
酷いとの噂を聞きつけてピアノテック5ボタンやってきました。…ほんとに酷かったお デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したので以前よりはいろいろマシになってるかと。初見一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック17 ハイパーファンタジア 5ボタン(HS2・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたハイパーファンタジア5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。初見一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック マキナ(SigSig)5ボタン(HS2・正規)
ちょこちょこと5ボタンうpしてた者です。やったーデジカメ買ったよ!! これまでは片手に携帯持って片手プレーでしたが、「ゴリラポッド」なるかなり自由度の高い三脚を使用してカメラを固定したおかげで両手が使えるようになりました。ついでにプレミアム会員になったんで画質は多少マシになるかと。てなわけで携帯の残念画質だったのを撮り直し。かなりマシになった…筈。
ポップン 撫子ロック(凛として咲く花の如く)5ボタン(HS2・正規)
ちょこちょこと5ボタンうpしてた者です。やったーデジカメ買ったよ!! これまでは片手に携帯持って片手プレーでしたが、「ゴリラポッド」なるかなり自由度の高い三脚を使用してカメラを固定したおかげで両手が使えるようになりました。ついでにプレミアム会員になったんで画質は多少マシになるかと。てなわけで携帯の残念画質だったのを撮り直し。これで多少は参考になるといいのですが…。慣れたらぜひ9ボタンもやってみてくださいな。 左にリデルがいないと強烈な違和感がある…。いやうっかりしてた自分が悪いんだけどさ。
ポップン エピックポエトリー(Blind Justice)5ボタン(HS2・正規)
ちょこちょこと5ボタンうpしてた者です。やったーデジカメ買ったよ!! これまでは片手に携帯持って片手プレーでしたが、「ゴリラポッド」なるかなり自由度の高い三脚を使用してカメラを固定したおかげで両手が使えるようになりました。ついでにプレミアム会員になったんで画質は多少マシになるかと。てなわけで携帯の残念画質だったのを撮り直し。レベルは無事修正されたようで何よりです。…問題児はまだまだ残ってるけどな!!
【popn' music】DDR EX ノーオプションプレイ【ポップン】
帰ってきたノースピコースクリアしたので調子に乗ってプレイ。 BADたくさん。 私はHS2.0派ですが、ノースピやってみて思ったのは終盤以外はそんなに変わらないってことくらいですかね。 HS2.0でフィーバークリアできる人なら案外簡単かも。
ポップンミュージック17 ハンズアップ(Second Heaven)5ボタン(HS2.5・正規/片手)
例によって撮影しながら片手プレイにつき地震でぐらぐら注意。やったー肘押し覚えたよー 三倍アイスクリームは連打がお作法だと聞きました 追記:左手は仕事したくないでござるって言ってるので右手が頑張ってます。ついでに無理押しは手+ひじでダーンとやってます。この譜面だとひじ連打もあって大変必死な見た目になっておりました 実力は大してないです。最高41、主に糞フランN譜面とオジャマで遊ぶ程度の能力http://p.pita.st/?mpnooklv
ポップン15 オラトリオ(Apocalypse-mement mori)5ボタン(HS2・正規/片手)
遅くなりましたがリクエストいただいてたアポカリです。今回もぼっちだったので単独撮影(=片手)です。リアル地震でぐらぐら注意。追記:へたくそでごめんよ!! …でも上手いのが見たかったらわざわざ5ボタン動画見に来ることないと思うんだ。
[DTXMania] 椎名へきる - 眠れる森
HS2.5全AUTO。
なぜ今更へきる姉さま・・・作る前日にマサル読んでたって言えば伝わるよね!
うpしたDTX→mylist/7403398
[実況8回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[HS2回目]
どうもZEBULです。なんかやたらとマイクが呼吸音拾ってて「スースー」言うてますw さらに音ずれもしてます。申し訳ないです。それと動画内でも説明してますが今回はリクエスト全部消化できませんでしたので次回のHSでやっていきます。 ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 マイリス→mylist/12868412 DOD実況→mylist/13102375 前回→sm7333705 次回→sm7434931 検索用キーワード:beatmania ⅡDX
[DTXMania] キョン・古泉の噂の事件簿ABC
HS2.5全AUTO。
ドラマCDの一部を拝借。作業時間は30分ほどw
うpしたDTX→mylist/7403398
beatmaniaIIDX] CONTRACT(DPA) ふつうにプレイ
オプションはDouble HS2.5 Hard
癖が強い分安定はしやすいですね
他にとったもの→mylist/7601949
テキサス親父「シーシェパード、ワトソン船長にアドバイス」
少し古いですが'09 2/3投稿分
Sea Shepherd confronts Soviets near Siberia and denied beached whales in Tasmania
http://www.youtube.com/watch?v=Hs2dN0Sbk2Q
sm6129955の字幕付き版です
翻訳職人さんありがとうございました
関連動画を見ていただけるとより話が分かりやすいと思います
テキサス親父「シーシェパード・ワトソン船長から挨拶される」→sm5932215
日本の投げた、魔法の弾丸。(字幕付き)→sm2583937
フォントを変えてみました
ポップン15 撫子ロック(凛として咲く花の如く)5ボタン(HS2・正規/片手)
ネタのつもりで5ボタン片手プレーとかうpしてたのですが、どうやらポプ初心者さんには譜面の参考にされてたらしく、リクエストなんかいただいちゃったので調子に乗ってうpしてみますた。例によって腕には期待しないでおいていただけると。…映り込み? なんのことかな? 追記:画質が酷いので撮り直し。こっちは両手だよー→sm8715857
ポップン17 ハッピーJヴォーグREMIX 5ボタン(HS2.5・正規/片手プレー)
ポップンミュージック17 THE MOVIEの条件隠し曲です。キャラ指定なのが嫁固定のひとには辛いよね!! ね! 例によって携帯撮影+片手+大したことない腕なのでそのへんは勘弁。
ポップン17 エレビッツポップ(The Smile of You)5ボタン(HS2.5・正規/片手プレー)
ポップンミュージック17 THE MOVIEの条件隠し曲です。キャラ指定なのが嫁固定のひとには辛いよね!! ね! レベルの割には忙し目な感じなので、このあたりのレベルに挑戦中のひとは注意してくださいな。
ポップン トイコン難民が適当にプレイ 4
サイバーフラメンコEX
オプション:お邪魔2速(HS2.4)
訪れ対策のため、音声の位置を多少ずらしているので、最初が少し変かもしれませんが、ご了承ください。
自分の投稿したポップン動画はmylist/11256090から。
ポップン トイコン難民が適当にプレイ 3
前回の投稿からもうすでに2週間近く・・・新作が稼働してしまいました。
リクエストがあった
クラシック9EX:オプションお邪魔2速(HS2.4)
訪れ対策のため、音声の位置を多少ずらしているので、最初が少し変かもしれませんが、ご了承ください。
リクエストについて、低難易度・お邪魔などのリクエストも歓迎です。
といっても、うp主はスコア力はあまりないので、スコアには期待しないください^^;
自分の投稿したポップン動画はmylist/11256090から。
サドンアタック ウェアの住人Ver.7 「SCAR」
SAほぼウェア住人の美男子です。前回sm6415121のネタ動画にSCARと書いてあったので、SCARで挑戦してきました。今回動画内で1:35~6連続キルで「ファンタスティック!」出ました・・・が!音声設定変更するの忘れててゲーム音無しですorzなので今回はBGMのみになります。音がないので戦績書いておきます、43K14D、総HS27回でした(内ボムHS2回)。※前回のみなさまのコメント拝見して思ったんですが、私は自分のプレイに「うまい」と自演コメントは入れないですし(調べたら同じ方が何度かコメントしてましたが)、初心者サーバーに入れる階級でもありませんのでご理解ください。マイリスト→mylist/11377136
テキサス親父 Sea Shepherd confronts Soviets near Siberia …
'09 2/3投稿分
Sea Shepherd confronts Soviets near Siberia and denied beached whales in Tasmania
http://www.youtube.com/watch?v=Hs2dN0Sbk2Q
恐縮ですが、翻訳をしていただけるとありがたいです
翻訳いただければ、こちらで字幕版を作成します
[DTXMania] babamania - MOFO
HS2.5全AUTO。
AviUtilを窓から投げてニコエンコ使わせてもらいました。
これで鯖エンコされて音ラグ発生したらもうどうすりゃいいかわかんないw
うpしたDTX→mylist/7403398
[DTXMania] 中村あゆみ - キライになれない(魔法剣士レイアースOP2)
HS2.5全AUTO。
前回サーバーエンコードされちゃったのでもう一度試しt・・・またされた!?
Wikiに書いてある656kbpsがだめだったから基本通り600kbpsまで落としたのに・・・動画496kbps音声96kbpsで592kbpsのはずなのに・・・。
もうH.264やらねーよヽ(`Д´)ノ
うpしたDTX→mylist/7403398
[DTXMania] 内田順子 - ぎょっぴーダンス(「きんぎょ注意報!」EDテーマ)
HS2.5全AUTO。
何度目かのH.264画質確認用動画。
って、あれ?鯖側でエンコードされちゃったくさいぞ?
うpしたDTX→mylist/7403398
ポップンミュージック16 トイコンテンポラリー5ボタン(HS2・正規)
意外にもまだ上げてるひとがいないようだったので。予想通りといういうか何というか、片手でやったらあまりにも酷すぎて今回の撮影は人任せ。両手使えるってこんなに楽だったのか…!!
ポップン ee'MALL J-ポップ(Destiny lovers)5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
酷い5ボタン譜面シリーズ。レベルは13だってさ。ほんとに酷いぞ。…てなわけでいろいろがったがたですが許してください(逃 これまで撮った酷い5ボタン動画集→mylist/9637576 追記:画質とかいろいろ酷いので撮り直し。こっちは両手だよー→sm8717509
ポップンミュージック16 月のワルツ 5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
ネタのつもりで5ボタン片手プレーとかうpしてたのですが、どうやらポプ初心者さんには譜面の参考にされてたらしく、リクエストなんかいただいちゃったので調子に乗ってうpしてみますた。例によって腕には期待しないでおいていただけると。…イヴに何やってんだってツッコミは華麗に却下しておきます。
ポップンミュージック14 パニックポップ5ボタン(HS2.5・正規/片手プレー)
明らかにレベルのおかしい5ボタンシリーズ。レベルは7だそーです。これまで撮った酷い5ボタン動画集めてみましたmylist/9637576
ポップンミュージック16 ケマリ5ボタン(HS2.5・正規/片手プレー)
明らかにレベルのおかしい5ボタンシリーズ。レベルは11だそーです。これまで撮った酷い5ボタン動画集めてみましたmylist/9637576
PMS-ToyMusical2-ジャッジメント-marginated(EX)
祝トイミュ2全解禁。EXLv 4 4 。こ れ は ひ ど い。 BPM推移は170→320→340→85→170。 前半HS2.5・後半HS4.25 プレイ動画となっております。途中ボタン叩いてないのはプレイ時速度変速を行っていたため。まともに曲を聴くなら上げてあるNやHで聞いておいた方がいいと思います。 PMS用マイリスト→mylist/8778153 (2013/6/3追記) 本家にジャッジメントのジャンル名が来ちゃったよ…… 話を聞く限りここまで酷く無さそうで安心。
PMS-ToyMusical2-ジャッジメント-marginated(H)
HyperでLv41。ToyMusical2隠し曲。とりあえず……低速、何アレ?素で頭の低速処理能力を超えました。倉9EXクリア安定してない私には無理すぎ…… 80~340というBPMなのでHS2.5が普段なんですが……最後の回復地帯で回復しなければいけないのでHS4.25。回復が早いのが救い。PMS用マイリスト→mylist/8778153
ポップンミュージックで視力検査
視力検査です。さあキミはどこまで見えるかな!?自分はHS2も満足に見えませんでした。曲目は:スクリーンEX→スクリーンEX→スクリーンEX→スクリーンEX→スクリーンEX→スクリーンEX……もとい、順番にHS2→HS3→HS4→HS6→HS4+ノルマ2速→HS6+ノルマ4速。最大の懸念「エンコード後、まともに見られる画質になるのか?」は杞憂だったようで、よかった。/mylist/6324590
