キーワード HS300 が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂DPBMS】★9 なんかいろいろ CLEAR【専コン】
aballava(?) [A14]正規とFaith. [DP ANOTHER+]左鏡です。
OP:MAX-FIX HS300 レーンカバー10
リプレイ&手元撮影日:2015/01/29&2015/02/01
プレイヤー:HATOko ID:35763
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【発狂DPBMS】★8 SAMBISTA -14a- CLEAR【専コン】
★8・・・?
OP:MAX-FIX HS300 レーンカバー10
リプレイ&手元撮影日:2015/01/05
プレイヤー:HATOko ID:35763
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【発狂DPBMS】★7The Panorama [14A] CLEAR【専コン】
★6と7の間に結構な壁ありますよね。
OP:MAX-FIX HS300 レーンカバー8
リプレイ&手元撮影日:2014/12/19
プレイヤー:HATOko ID:35763
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【発狂DPBMS】DP段位認定(仮) 発狂五段 合格【専コン】
DP発狂段位偶数段取れません。 段位でもやり方わかれば案外製作時間変わらないのね。
OP:MAX-FIX HS300 レーンカバー8
リプレイ&手元撮影日:2014/11/7
プレイヤー:HATOko ID:35763
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【発狂DPBMS】★6 Love & Justice [14KEYS ANOTHER-] CLEAR【専コン】
九月の半ばぐらいから環境ができたのでDPにお熱。今年中になんかで皆伝取れないかなぁ。
OP:MAX-FIX HS300 レーンカバー8
リプレイ&手元撮影日:2014/11/6
プレイヤー:HATOko ID:35763
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
【差分】☆11 オルゴオル☆メリイ[NORETHER]
差分41作目
古い曲ばかりでしか作ってない気がするけど気にしない。
後半密度がちょっと高いです。
今回はノースピ比較つき。(1Pノースピ:2P HS300)
本体曲のパッケージはコチラから落とせます
ttp://diverse.jp/dbhtml/index.html
NOTES:751
TOTAL:220
差分ダウンロードはこちらから
ttp://sdrv.ms/Krflnz
今まで作った差分
mylist/32418369
【2013元旦】浜名湖SA展望広場より【初日の出】
浜名湖SAの展望広場より眺める、2013年の初日の出です。
カメラ:Panasonic HDC-HS300
撮影モード:風景
インターバル間隔:1秒
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【自然】太平洋富士見平で日の出撮影してきた
2012年11月4日早朝、静岡県浜松市浜北区の「太平洋富士見平」で日の出を撮影してきました
サイレント動画なので、お好きなBGMを流しながら見てください
ビデオカメラ:Panasonic HDC-HS300
インターバル間隔:1秒
映像サイズ:1280×720
フレームレート:29.97fps
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【自然】天空の城、竹田城へ行ってきた 後編【車載動画】
2012年10月21日に、兵庫県朝来市に存在する”天空の城”竹田城へ行ってきました
今回は竹田城址からの撮影です
車載動画用カメラ:Canon iVIS HF M43+ワイコン
インターバル用カメラ:Panasonic HDC-HS300
※インターバル動画は、1秒インターバルで撮影した物を2倍の速度で編集しています
※雲海の水蒸気により、レンズに水滴が付いてしまった為、一部見づらくなってます
※撮影時間は5時~7時くらいの間です
前編:【自然】天空の城、竹田城へ行ってきた【車載動画】sm19186683
同日、立雲峡から撮影した動画:竹田城跡の雲海をインターバル撮影してみた。sm19174703 けっちゃん氏
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【自然】天空の城、竹田城へ行ってきた【車載動画】
2012年10月20日に、兵庫県朝来市に存在する”天空の城”竹田城へ行ってきました
今回は、その向かいにある立雲峡からの撮影です
車載動画用カメラ:Canon iVIS HF M43+ワイコン
インターバル用カメラ:Panasonic HDC-HS300
※インターバル動画は、1秒インターバルで撮影した物を2倍の速度で編集しています
※撮影時間は5時半~7時半くらいの間です
【自然】天空の城、竹田城へ行ってきた 後編【車載動画】:sm19207410
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【第六回合同差分作成企画】DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX) [Entreaty]
obj42です、多分お久しぶりです。
今回は差分企画用に2譜面を制作。
同時押し譜面でメイン層は発狂五段あたりです、練習になる譜面を心がけました。
計146譜面の壮大な企画と化した差分企画は
http://flowermaster.web.fc2.com/kikaku/sabunsakusei.html から
note:2000
total:600
PLAYLEVEL 14
RANK 3
#DIFFICULTY 5
1P NORMAL・HS300
2P EASY・HS200
もう片方 sm18036721
多分難しい方、難所を如何にBP少なく抜けられるかですね。
難になると一気に難易度上がると思います、気合で頑張ってください。
追記
コメ1様へ 確かにノート数調整に拘り過ぎてしまったかもしれません。
同時押し譜面は自分が楽に感じても厳しすぎたり難しいものですね・・・
【第六回合同差分作成企画】nativeFaith [SLAM]
obj42です、多分お久しぶりです。
今回は差分企画用に2譜面を制作。
同時押し譜面でメイン層は発狂五段あたりです、練習になる譜面を心がけました。
計146譜面の壮大な企画と化した差分企画は
http://flowermaster.web.fc2.com/kikaku/sabunsakusei.html から
note:2727
total:727
PLAYLEVEL 13
RANK 3
#DIFFICULTY 5
1P NORMAL・HS300
2P EASY・HS200
もう片方 sm18036740
2つの中では簡単な方になると思います、同時押しに圧倒されないように。
EASY・ノマゲは後半の皿抜けた後しっかり取りましょう。
【車載動画】夜の新東名高速道路を走ってきました【後編】
2012年4月14日15時に待望の新東名高速道路・静岡区間が開通しました
折角なので、夜の新東名がどのような感じなのか確認すべく走ってきました
後編となる今回は、東名高速「清水IC」から新東名を経由して、ゴールの東名高速「浜松西IC」まで進みます
前編:sm17562369 中編:sm17577259
動画撮影日:2012年4月15日0時頃~
メイン撮影用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
後方撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】夜の新東名高速道路を走ってきました【中編】
2012年4月14日15時に待望の新東名高速道路・静岡区間が開通しました
折角なので、夜の新東名がどのような感じなのか確認すべく走ってきました
中編となる今回は、NEOPASA清水PAから、東名高速「清水IC」まで進みます
前編:sm17562369 後編:sm17607243
動画撮影日:2012年4月15日0時頃~
メイン撮影用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
後方撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】夜の新東名高速道路を走ってきました【前編】
2012年4月14日15時に待望の新東名高速道路・静岡区間が開通しました
折角なので、夜の新東名がどのような感じなのか確認すべく走ってきました
前編となる今回は、東名高速道路「浜松西IC」から、三ヶ日JCTを経由して
最初に休憩したNEOPASA清水PAまで進みます
今回は前・中・後編の3部に分けて進行していきます
中編:sm17577259 後編:sm17607243
動画撮影日:2012年4月15日0時頃~
メイン撮影用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
後方撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】桜咲く都田テクノロードを走ってみた【浜松市】
桜並木の車載撮影をする為に、静岡県浜松市北区の都田テクノロードを走ってきました
今回の動画は、この後に予定されている「オススメドライブコースⅢ」の編集テスト版でもありますので
質問・疑問・ご意見などありましたらお気軽にコメントしてください
今回走ったルートの関連動画
国道257号線その2:sm10785576
動画撮影日:2012年4月1日
車外撮影用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
車内撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
使用BGM:日本ファルコム音楽フリー宣言 http://www.falcom.co.jp/music_use/
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】第8回車載オフに行って見た【御前崎~】
2012年3月11日に静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークにて、第8回車載オフがありましたので参加しました
うp主は今回で3回目の参加ですが、それに関連する動画は初めてとなります
と言っても、行く途中の道中動画だけとなりますが、見てくださいw
今回走ったルートの関連動画
国道150号線その4:sm9405427
動画撮影日:2012年3月11日
車載動画用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
インターバル撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】カメラ比較テスト 夜Ver
新カメラを購入したので、今まで持っていたカメラと比較する為に、カメラを並べて撮影してみました
※年式の差異もありますので、参考程度にと思ってください
コメントサンクス。いくつかQがあったので回答
・値段、手振れ補正、車載向きは?→昼比較の説明文を参照
・ヘッドライトの件に関して→説明不足でした。今のヘッドライトを更に明るいタイプ(HID等)にすれば、という意味です。同時撮影なので視覚レベルでの明るさは同じです
今までのカメラ:Panasonic HDC-HS300
新カメラ:Canon iVIS HF M43
昼の撮影日:2011年12月24日
夜の撮影日:2011年12月23~24日
昼Ver:sm16609633
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】カメラ比較テスト 昼Ver
新カメラを購入したので、今まで持っていたカメラと比較する為に、カメラを並べて撮影してみました
※年式の差異もありますので、参考程度にと思ってください
コメントサンクス。Qがあったので回答
・値段は?→カメラのキタムラで39,800円でした
・手振れ補正は?→まだテスト段階です。一応最新であるCanonの方が上かと
・車載向きはどっち?→12時間連続で撮影しない限りはメモリタイプの方が良いかと。(容量の問題)
今までのカメラ:Panasonic HDC-HS300
新カメラ:Canon iVIS HF M43
昼の撮影日:2011年12月24日
夜の撮影日:2011年12月23~24日
夜Ver:sm16609945
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
[秘密BMS] 風の塔 [MANIAC] (HS300)
THE BMS OF FIGHTERS 2011 - Intersection of conflict -http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=198&event=74
【オススメドライブコース】奥三河の新名物を求めて【愛知県】
オススメドライブコースの第2弾、テーマは「食」という事で
愛知県の奥三河地方にある新名物を食べてきました
※投コメで各店の定休日を記載しておきました
今回走ったルートのメイン動画
国道257号線その3:sm10969426
国道473号線その11:sm15370286
動画撮影日:2011年9月10日
カメラ:Panasonic HDC-HS300 + VW-W4307H
コンデジ:Panasonic DMC-TZ20
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
お知らせ&レギュレーション:sm15041425
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【オススメドライブコース2011】奥浜名オレンジロード【静岡県】
静岡県浜松市北区の「奥浜名オレンジロード」を紹介します
今回は新車載カメラマウントのテストも兼ねています
※ちなみに今回の動画には「SofTalk(ゆっくり)」は使っていませんw
番外編:【オススメ出来ないドライブコース2011】奥浜名湖スカイライン【静岡県】sm15102013
動画撮影日:2011年6月25日
カメラ:Panasonic HDC-HS300 + VW-W4307H
編集ソフト:Corel VideoStudio Ultimate X3
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
オススメドライブコースマイリスト:mylist/25256802
お知らせ&レギュレーション:sm14286815
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
湾岸ミッドナイト MaximumTune 3DX+ その9
やるゲームが変わってもスタンスは変わらない、それが鯛捨組。
BGMはこちらをお借りしました。 つsm13651466
機材:Panasonic HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15279877
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part9
編集し終わってからボム変え忘れたのに気が付きました
今回のプレイ譜面:アレア→イデア Normal譜面(☆7)
オプション:HS300、HARDゲージ
mylist/24540813
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part8
何故か安定する不思議
今回のプレイ譜面:kalter himmel Hyper譜面(☆9)
オプション:HS300、NORMALゲージ
mylist/24540813
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part4
GROOVY!
今回のプレイ譜面:TOKYO-RHYTHM No.524 Hyper譜面(☆7)
オプション:HS300、NORMALゲージ
mylist/24540813
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part2
3/24追記:画面の録画にはアマレココを使用しています。
4/5追記:使用させて頂いたボムはこちらの動画からDLできます→sm13703713
今回のプレイ譜面:サクライロフワリ Hyper譜面(☆7)
オプション:HS300、HARDゲージ
mylist/24540813
【BMS】未改造専コンの鍵盤がハマるまで頑張る動画 Part1
先日、ようやく弐寺の専コンを手に入れました。
ですが、改造するにもちょっと勇気がないものでして、
せっかくなのでボタンがハマるまでBMS動画をうpしていきたいと思います。
gdgdなプレイですが、お付き合い頂けたら幸いです。
今回のプレイ譜面:Flesvelka Normal譜面(☆7)
オプション:HS300、HARDゲージ
mylist/24540813
[車載]毛見→太田
HDD掘ってたら出てきた、抜け道をうろちょろして市内へ行ったようだ。
車種:アテンザワゴン 機材:Panasonic HDC-HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7504252
[車載]外環状線R170上瓦屋→大東ラウンドワンまで
同じく行脚しに。
車種:アテンザワゴン 機材:Panasonic HDC-HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7504252
[車載]阪神高速13号東大阪線中野出入口→和歌山北IC
住道へ行ってきました、ヒートマニヤしに。
つーか眩しいw
車種:アテンザワゴン 機材:Panasonic HDC-HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7504252
【車載動画】旧国道257号線を走ってみた 外伝その3【旧道】
今回は「国道257号線シリーズ」の外伝、旧国道257号線(と思われる道)を走ってみました
その3となる今回は、愛知県の奥三河地方・田峯・清崎地区にあるトンネルの旧道です
追記:清崎地区で走った道は、旧道で間違いなさそうです
旧国道257号線その1:sm12601535 その2:sm12830766 その4:sm13272870
本編ルート
国道257号線その4:sm11064905
旧ルート参考マップ:国土交通省国土計画局GISHP
http://nlftp.mlit.go.jp/
公開マイリスト:mylist/15601236
撮影機材:Panasonic HDC-HS300+VW-W4307H(純正ワイコン)/Canon EOS Kiss Digital X
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
※道案内等のコメントは特に必要ありません
