キーワード HSC-S2 が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
i.mega HSC-S2 動画テスト
日立i.mega HSC-S2 をカッとなって購入したので、せっかくなので色々テストです、
その他の動画 mylist/16123743
四国エンデューロ第1戦にでたよ
4/25に美馬モーターランドでEDがありました。それに参戦した時の動画です。途中でカメラが外れたりして少ししか写っていませんが、その少しの部分が一番走りにくかった場所ですので雰囲気は感じられるかな?結果は2周リタイヤで最下位でした^^;
【外撮り】峠アタックHyper'13 Round.3 レギュラー1・2&エキスパートクラス
2013/6/30に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'13 Round.3の
レギュラー1クラス
レギュラー2クラス #2:40
エキスパートクラス #6:57
のAコースの外撮り映像です。
※走行順は奇数・偶数の順でしたが、編集でゼッケン順にしています。
公式:http://www.tohge.com/
ビギナークラス:sm21434060
ライトスポーツクラス&Keiスポーツクラス:sm21439941
撮影機材:コーナー側・東屋側ともに 日立HSC-S2
【外撮り】峠アタックHyper'12 Round.5 エキスパートクラス
2012/11/11に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'12 Round.5
エキスパートクラス
公式:http://www.tohge.com/
ビギナークラス&Keiスポーツクラス:sm19447360
レギュラー1クラス:sm19448115
レギュラー2クラス:sm19449705
撮影機材:日立HSC-S2
Aviutlによる編集テスト・x264によるmp4のエンコードテスト
出雲ツーリング3
出雲ツーリング最終回です。ソロキャンプはちょっとさみしい。やっぱり道中のことを話せる相手がほしいかな。
【外撮り】峠アタックHyper'12 Round.5 レギュラー2クラス
2012/11/11に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'12 Round.5
レギュラー2クラス
※一部にビギナークラス・レギュラークラス2の再走行車両が入っています。
公式:http://www.tohge.com/
ビギナークラス&Keiスポーツクラス:sm19447360
レギュラー1クラス:sm19448115
エキスパートクラス:sm19449738
撮影機材:日立HSC-S2
Aviutlによる編集テスト・x264によるmp4のエンコードテスト
【外撮り】峠アタックHyper'12 Round.5 レギュラー1クラス
2012/11/11に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'12 Round.5
レギュラー1クラス
※一部にビギナークラスの再走行車両が入っています。
水上の山中なのに、珍しい訪問者も。
公式:http://www.tohge.com/
ビギナークラス&Keiスポーツクラス:sm19447360
レギュラー2クラス:sm19449705
エキスパートクラス:sm19449738
撮影機材:日立HSC-S2
Aviutlによる編集テスト・x264によるmp4のエンコードテスト
【外撮り】峠アタックHyper'12 Round.5 ビギナー&Keiスポーツクラス
2012/11/11に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'12 Round.5
ビギナークラスとKeiスポーツクラス
公式:http://www.tohge.com/
レギュラー1クラス:sm19448115
レギュラー2クラス:sm19449705
エキスパートクラス:sm19449738
撮影機材:日立HSC-S2
Aviutlによる編集テスト・x264によるmp4のエンコードテスト
MEGA_TETSUのカードビルダー 第5回:ジムSCデッキその3 テネス覚醒・・再び
ども、MEGA_TETSUです。今回もこの前の模擬戦によるジムSCデッキをお送りします。前回のコメントで撮影はデジカメですか?との質問がありましたが一応撮影メインのデジタルビデオカメラです。メーカーはHITACHIところのやつでHSC-S2というので値段が9980円でした。尚、今回はMP4に変換してみましたのでひょっとしたら・・・・。一応、GCBは週末の金・土・日か祝日で撮ってます。あと、平日の他のゲーセンで自分の動画を見てくれた方に声をかけられて正直嬉しかったです!!。そのためにもGCBを頑張らねば!!。
日立HSC-S2車載テスト
HSC-S1の購入を検討していたら新型のS2が発売していたのでさっそく購入してバイクに積んでみた
【外撮り】峠アタックHyper'13 Round.3 ビギナークラス
2013/6/30に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'13 Round.3
ビギナークラス
のAコースの記録です。
※走行順は奇数・偶数の順でしたが、編集でゼッケン順にしています。
公式:http://www.tohge.com/
ライトスポーツクラス&Keiスポーツクラス:sm21439941
レギュラー1・2クラス&エキスパートクラス:sm21440169
撮影機材:コーナー側・東屋側ともに 日立HSC-S2
同じカメラが安く手に入ったので、
今回は2台体制でお山に潜って撮影しましたw
k-nのツーリング チラ裏 後編
二回目の投稿になります。 前回 sm13371906 の続きです。よろしくお願いします。
k-nのツーリング チラ裏 前編 再編集
ニコニコエンコ利用版 最適エンコ設定探しの旅sm13344364をアドバイスを元に再編集結局ニコニコエンコを使うのが早くて確実と思える今日この頃
群サイ未経験者がアタックしてみた-練習走行
サーキットとはいえ、ジムカーナ風な物しか経験が無いのに、いきなり峠アタックに参加。
スピードレンジ違いすぎて怖い><
しかも雨&霧&ウエット&落葉。そんな中の練習走行です。
CUSCOスーパー峠アタック10 rd.3
使用ムービーカメラ:HSC-S2
アタックsm12668202
