キーワード HST が含まれる動画 : 346 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズ・オブ・ナイツ3HST10分間…をやってみた(゚Д゚;)
■はじめましての方もそうでない方もこんにちは、ヤーツと申します(・ω・)ノ ■今回は友達に言われて何とか無理矢理頑張りました(笑) ■言うのに必死なので似せられません、っていうかそもそも似てません(爆) ■ほぼ作業用BGMレイプ(?)なので最後まで聴くのはかなり苦痛かもしれません^^; ■画像は友達が某動画の為に使った物を借りてちょい足ししました。 ■本家様→sm13774686 ■本家の本家様→nm13759016 ■マイリス→mylist/15777061 ■一応10分やった証拠→http://bit.ly/f7cvNC ■その友達のナイツ3→sm13817302
書記長閣下がけいおん!!世界に移動するそうです4
お留守番編です。スターリンが好き勝手していますw音声が元から小さいのは勘弁をwmylist/21438477
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part13/13
おしり
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
さわがに兄貴、こっしー3D兄貴、J-NEX(PAの人)兄貴、Ruinmaker兄貴、はしなぎ兄貴、紫楼兄貴、wabisabi兄貴、bel兄貴、オブライト兄貴、gingerman兄貴、いぃうぃ兄貴、カケラ兄貴、yoppy31兄貴、雪見大介兄貴、sherry兄貴、モコモコ星人兄貴、ミカン兄貴、see-o兄貴、ぬめぬめ兄貴、音源制作GY.Materials兄貴、ぱんだ兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38733325
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
コメントに海外のアイテム名等が気になるとあったので私が良く利用してる海外兄貴のURLを貼っておきます。 http://wolfgangarchive.com/stha-web/index.html
1パートに纏めようとしたら尺が長くなってしまいました。
SF2 HST 2014 2nd 決勝戦 1map目 DesertCamp
Rylaiz vsレンジャイ
何故か僕の声だけ左側から聞こえてくる神仕様です
2map目→sm24630258
クラン:Rylaiz
https://twitter.com/Kusaru_FPS
コミュニティ:【co138243】
投稿動画一覧:mylist/29461303
白川郷を触れ合わず街歩いた
盆休みの思い出に、白川郷を歩いてみました。
カメラ:HDR-CX560V + VCL-HGE08B + ECM-HST1 + Glidecam HD-1000
Railworks InterCity 125 (HST) を運転 #1
Railworks 2のOxford to Paddingtonで、InterCity 125 (HST)をロンドンからオックスフォードまで運転します。
停車駅はロンドンパディントン、レディング、オックスフォードです。
この動画は前半のロンドンパディントンからレディングまで。
30分あるのでビットレートが低くなっています。低画質すんません。
#1: これ / #2: sm14564339
253は開発中の名称でした。正しくは43。
ぐんそーのBW戦記 part10 ~へろいん~ 【ポケモンBW実況】
ミノマダムを使ってシングルフリーに潜ります!
今回から新章突入!
使用ポケ:ミノマダム、ガーメイル、フリージオ、ネンドール、エンペルト
前:sm13998859 次:sm14151398 リスト:mylist/23915065
ツイッター →【http://twitter.com/sergeant118】
自分用ブログ →【http://blog.livedoor.jp/sergeant118/】
連絡用・サムネ絵募集中! →【[email protected]】
※この動画はぐんトロキャプチャー・ツインドライブ改(http://twitpic.com/4hst8z)を使用しています
2010年大曲全国競技花火大会第84回 100年特別番組「賛歌」
2010年8月28日(土)2010年大曲全国競技花火大会第84回 100年特別番組「賛歌」の動画です。100周年記念大会におけるもう一つの大会提供花火です。天気が良かったのですが風向きが悪く、中盤から後半にかけて花火は煙の中でした・・・orz撮影場所:桟敷席の前から四番目中央側カメラ:SONY HDR-CX370Vワイコン:VCL-HGA07Bマイク:ECM-HST1綺麗に見えていればすごく良かったんだろうなぁっていうのが伝わってきます。次は土浦全国競技花火大会になると思います。 mylist/7616907フリーでニコニコ動画向けの良いエンコーダとか無いかなぁ?(一般会員です)今回はニコエンコというソフトを使用しました。
【VOCALOID】サマーガール/ぺとるっち feat.初音ミク【オリジナル】
ボカロ第2作目です!!
作っているときは夏でした!!!!
サマーガール/ぺとるっち feat.初音ミク
作詞:ぺとるっち
作曲: ぺとるっち
編曲: ぺとるっち
イラスト: ぺとるっち
動画: ぺとるっち
Special Thanks: もりお & ヤヒコDX
You Tube - ぺとるっちチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCf8ZYOi9Hst-Fc0eK7iBpRQ
Twitter - ぺとるっち
https://twitter.com/petorucchi
歌詞:
白い雲に乗って
見渡した 青空は
キラキラ輝いて
メロンソーダみたいに
夏の暑さに 溶けてく
いつの間にか 好きになって
僕はキミと
裸足のままで 飛び出す
夏の匂い 風にのって
こんな気持 君のせいだよ
真夏の太陽 恋に落ちてく
とびきりの笑顔 サマーガール
足跡を攫って行く
透き通る 青い海
ゆらゆらゆらめいて
水しぶきがはじけて
眩しい光飛び散る
もっとキミを 知りたいなって
夏の音が
すぐそこにまで 近づく
光る渚 潮風連れ
ずっとずっと キミを見てたよ
波打ち際で 高鳴る鼓動
一度きりのこの 夏を
光る渚 潮風連れ
ずっとずっと キミを見てたよ
波打ち際で 高鳴る鼓動
一度きりのこの 夏を
Oh サマーガール
夏の匂い 風にのって
こんな気持 君のせいだよ
真夏の太陽 恋に落ちてく
とびきりの笑顔 サマーガール
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part9/13
東の祠途中まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
gingerman兄貴、紫楼兄貴、mako兄貴、bel兄貴、オブライト兄貴、wabisabi兄貴、ぐれまう兄貴、Ruinmaker兄貴、yoppy31兄貴、ぬめぬめ兄貴、産地直送おこめ券兄貴、うにょ兄貴、れうすき兄貴、ミカン兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38647027
次回 sm38668422
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
フォントを変えてみましたが文字がやっぱり潰れました、次回は大きさを変えると思います。
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part5/13
山脈の洞窟を抜けるまで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
紫楼兄貴、アスカ兄貴、mako兄貴、ぴんぼけらぼ兄貴、bel兄貴、ハード性☆がちほもーn兄貴、toushi123兄貴、鉢巻ヤンベェ兄貴、ぬめぬめ兄貴、yoppy31兄貴、ミカン兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38556799
次回 sm38612937
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
今回はボス戦で倍速を使わずに雑に解説を入れながら等速で流してみました。何かありましたらコメント頂けるとありがたいです。
[迷列車で行こう]紳士達の前代未聞の魔改造 | British Rail Class 19
[訂正] 1:39 「6.7%の燃料節約を節約」は「6.7%の削減に成功」です、書き方が悪かったです。
次回はイギリスから一旦離れます。
論文(レポート):http://www.digitaldisplacement.com/downloads/
動画中で言っていた論文が編集中に会社が完全買収されてサイトが更新されて、参照した3つの論文の内2つがダウンロード出来なくなっていました・・・
走行動画:https://www.youtube.com/watch?v=Ogbj1y0rm7s
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=GCLEcRPRqB4
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=9KAQxwKHSAE
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=nZHToF1n3Rw&feature=youtu.be
[追記]Y.Y.0011様、にーちゃん様、Rainy Travel様、満鉄ミカイ様、bigisland様、突放ワム太郎様、ひっろくん様、広告ありがとうございます!
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第47話【鉱山基地】
ゆっくり実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
Fジオン軍で准将に戻ってきました、佐官&将官戦動画です。
基本的に、機体性能による凸がメインになっております。
そして、統合整備計画及び、0083の情報が来ましたね。
運営殿には、Zガンダムオンラインまでを所望します♪
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
ケンプ:SGM/2BZ (239)
ケンプ:SGM/2BZ (239)
ドム:HST/BZF (261)
ドム:HST/BZF (261)
場所:オデッサ鉱山基地 コメント:君の中の英雄♪
前回:(sm24862018) 次回:(sm25066837)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
SF2 HST 2014 2nd 決勝戦 2map目 ドローン
このmapは特に何もしてないけど勝ちました。
何故か僕の声だけ左側から聞こえてくる神仕様です
1map目→ sm24630319
クラン:Rylaiz
https://twitter.com/Kusaru_FPS
コミュニティ:【co138243】
投稿動画一覧:mylist/29461303
ヨーロッパ横断の旅 3日目
旅も3日目です。
ロンドンに宿泊するのはこの日で最後。
翌日には大陸に渡ります。
動画が長くなりすぎた。。。。すまぬ。。。
日程:8/20~30
訪問国:イギリス・オーストリア・スロバキア・ドイツ・ベルギー・フランス・オランダ
3日目:
ロンドン→スティーブネッジ→ロンドン
午前中から昼過ぎまで雨だった。
2日目の様子 sm21778020
今回の旅行の関連動画でこちらもご覧ください。
ヨーロッパの駅・車内自動放送 sm21738408
中国 環境汚染の真実 フォトドキュメンタリー Photo documentary of China 2013
歴史上、工業国は常に環境汚染の経験を経ている。中国も例外ではない。ただし、この国は未曾有のスピードで成長を遂げており、その結果、環境汚染の規模、進行の速さも他国とは桁違いとなっている。進行し続ける公害問題は、ただ病気や死をもたらすだけではない。飛行機が飛べなくなるほどの汚染によって貿易産業が打撃を受け、観光客のキャンセルも相次いでるのだ。もはや中国の人民も黙っていない。政府を批判するシュプレヒコールの声は、次第に大きくなっている。環境問題を放置すればいずれ重大な危機を招くことになるだろう。
1080p高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=hSt1C4xTzLw
コミュ:co1916874
Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/ensoku2ch
【海外鉄道】イギリスの高速列車「Intercity 125」の通過動画
youtubeからの転載です。私の好きなイギリスの高速列車「Intercity 125」の通過動画です。既に30年選手のDLですが、最高速200km(設計上はは238kmまで可)で長閑な田園地帯を疾走します。それにしても速いです。(国産ディーゼル特急涙目…)
機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者 おまけ
機動戦士ガンダム外伝戦慄のブルー発売から25周年記念なので初投稿です。
おしり
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver27.0.1
Part2 sm38929649
戦慄のブルーPart1 sm38898926
蒼を受け継ぐものPart1 sm38913783
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者 オールAクリアRTA 24分44秒 Part2/2
機動戦士ガンダム外伝戦慄のブルー発売から25周年記念なので初投稿です。
燃え尽きました。
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver27.0.1
Part1 sm38929578
おまけ sm38932585
戦慄のブルーPart1 sm38898926
蒼を受け継ぐものPart1 sm38913783
Q.敵機が盾を構える意味があるの?
A.盾を構えている間は相手にサーベルを当てることはできません。
Q.ゲルググ柔らかくない?
A.ミサイルの直撃が強いだけで恐らくザクよりAPは100程高いですね。
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part12/13
LV上げ完了~デザイア鉱山登頂まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
Ruinmaker兄貴、紫楼兄貴、破片!兄貴、bel兄貴、wabisabi兄貴、sherry兄貴、gingerman兄貴、プロフォンド 兄貴、カケラ兄貴、ぬめぬめ兄貴、yoppy31兄貴、ゲスト兄貴、うにょ兄貴、ミカン兄貴、cd4兄貴、産地直送おこめ券兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38698094
次回 sm38764881
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
コメントに海外のアイテム名等が気になるとあったので私が良く利用してる海外兄貴のURLを貼っておきます。 http://wolfgangarchive.com/stha-web/index.html
尺が長くなりましたがどこで切っていいかわからなかったので適当に切りました(痴呆
※追記
一部音性が間違っているところがありますが、広告しちゃったから再うpはしません。
許してくださいなんにもしませんから!
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part3/13
城地下遺跡攻略~2回目の稼ぎ終了まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS
wasabi兄貴、NEU兄貴、gingerman兄貴、t82兄貴、full兄貴、紫楼兄貴、ジャンヌ兄貴、産地直送おこめ券兄貴、ton兄貴J-NEX(PAの人)兄貴、ヴェスパー兄貴、sakasana海鮮帝国兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38507994
次回 sm38556799
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
Q.戦わない敵も紹介して
A.編集中極力入れるよう頑張りますが、全部入れられる約束はできません、許してオナシャス
Q.小柄使わないの?
先駆者様が使っていなかったのと、測ってませんが演出が長すぎる上に処理落ちする実機では普通に戦ったほうが早いのかと思って使ってません。後半では1ターン500ダメって簡単に行きますしお寿司
倍速戦闘の方でようやく普通の戦闘のテンポみたいなので今後ボスを除き倍速にすると思います。
100MBだと画質が少し荒いと思い300MBにしてみました。
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-00どこまで行けるか?
どうも、骸骨です。4Aの人と言った方が幾分通りがいいか?w。ひとつキャンペーンものをやろうと思っていたのですが、なかなかいい案が出ず、結局は新規ハーデスト(以下HST)陸戦徒歩縛りを始めることにしました。いや、始めてしまいましたw。なるべく正攻法かつ右に左に立ち回ってクリアして行きたいと思ってます。とはいえ、物理的に無理っぽい面もこの条件にはあります。その時はさて、どうしようかな。悔しくても先へ進むか、飽きて止めるか。一応徒歩でのHST攻略経験はありますが、最終アーマー2744でしたからね…(INFは9000w(実質7000?))。当面の目標はまぁ、審判の日と終章です。が、円盤とか羽蟻で止まる可能性も大いにあり。じゃ、行ってみましょうか。 (mylist/4587651)
ぐんそーのBW戦記 part14 ~サムネ記念~ 【ポケモンBW実況】
ミノマダムを使って(?)シングルフリーに潜ります!
サムネ投稿記念特別編です
使用ポケモン
#00:05:フワライド、エンブオー、オクタン
#11:20:ゾロアーク、モロバレル、ウインディ
#20:00:ウインディ、モロバレル、オクタン
前:sm14261156 次:sm16853628 リスト:mylist/26067892
ツイッター →【http://twitter.com/sergeant118】
自分用ブログ →【http://blog.livedoor.jp/sergeant118/】
連絡用・サムネ絵募集中! →【[email protected]】
※この動画はぐんトロキャプチャー・ツインドライブ改(http://twitpic.com/4hst8z)を使用しています
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part10/13
東の祠クリア
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
紫楼兄貴、gingerman兄貴、sherry兄貴、ぬめぬめ兄貴、t82兄貴、J-NEX(PAの人)兄貴、産地直送おこめ券兄貴、bel兄貴、cd4兄貴、yoppy31兄貴、ミカン兄貴、mako兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38658764
次回 sm38698094
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
GWに緊急事態宣言で外出できないから投稿早いんです(これからも早いとは言っていない
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part7/13
リリクス退治まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
bel兄貴、t82兄貴、紫楼兄貴、mako兄貴、wabisabi兄貴、ぴんぼけらぼ兄貴、れうすき兄貴、もっち兄貴、ゴハン兄貴、yoppy31兄貴、gingerman兄貴、ikageru兄貴、ぬめぬめ兄貴、cd4兄貴、see-o兄貴、産地直送おこめ券兄貴、ディル兄貴、ミカン兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38612937
次回 sm38647027
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
動画が長くなるとエンコで文字が潰れてしまうので次回からフォントを変えるかもしれません。
[英国鉄道] GWR(グレートウエスト鉄道)にクラス800車両現る [日立/Class800]
白と黄色が印象のClass 800がとうとう末茶色に...。
いえいえこれはGWR(グレートウエスト鉄道)伝統の濃緑色なのです。
(映像は2016年6月28日撮影だそうです)
Class 43(HST)と並んでいる姿には涙が出てくる人もいるかも。
先頭に「Isambard Kingdom Brunel」(詳しくはWikipediaなどを参照)と書いてあるのでGWRで伝統の名前が引き継がれたということなのでしょう。
映像ソース:
BRAND NEW GWR Green IEP at London Paddington https://youtu.be/XoNV2oo4_os
鉄道投稿リスト: mylist/47476989
ドライアイス爆弾を作ったら不発だったので破壊しようとしたら・・・
フルバージョン⇒http://youtu.be/fTen0dyy2v0
高画質&高音質バージョン⇒https://youtu.be/Hst_J5EmqoQ
※注 かなり危険な実験ですので出来れば真似しないようにしてください・・・
うp主 ニコ生コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1314607
サブコミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2177406
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42356098
ニコ生アーカイブ集⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/44449575
ブログ⇒http://ameblo.jp/kattann2525/
ツイッター⇒https://twitter.com/KATSUNAMA
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第51話【キャリフォル】
ゆっくり実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
出会いと別れの季節、春ですね♪
最近、新たに動画をUPされる方が増えて、嬉しい限りです。
私も細々と、ネタが出来次第UPして行きたいですね。
お気軽に「ゆっくり動画講座」なども、参考にどうぞ♪
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
ケンプ:SGM/2BZ/2SH (149)
ケンプ:SGM/2BZ/2SH (149)
ドム:FF/HST/BZF (213)
ドム:FF/HST/BZF (213)
場所:キャリフォルニア コメント:サイレント・ヴォイス♪
前回:(sm25333076) 次回:(sm26049860)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555)
ボーダーブレイク:(mylist/25533864) ⓒBANNAM
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第38話【ジオンvsジオン】
ゆっくり実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
まず初めに、煽り行動及びコメントについて、深く謝罪申し上げます。
さて「機動戦ガンダムオンライン~ジオンvsジオン」の様子を♪
個人的には同軍戦場も好きですので、全マップで演習したいですね☆
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
ケンプ:SGM/2BZ/2SH (149)
ドム:HST/BZF (261)
ドム:HST/BZF (261)
ザクF:MZN/MSN/BZF/SLD (74)
場所:オデッサ沿岸部 コメント:至誠&礼節
前回:(sm23734034) 次回:(sm24303055)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
ぐんそーのBW戦記:ミノマダム統一パ part13【ポケモンBW実況】
ミノマダム統一パで色々な統一パと戦います!
やっと統一パ大会の日の録画分が終了・・・するとでも思ったのかぁ?
使用ポケ:ミノマダム
対戦相手:しぐれ、Vogel(敬称略)
前:sm14640897 次:sm14708004 リスト:mylist/23915065
ツイッター →【http://twitter.com/sergeant118】
自分用ブログ →【http://blog.livedoor.jp/sergeant118/】
連絡用・サムネ絵募集中! →【[email protected]】
ツイッターを利用した統一パ戦の方法
http://blog.livedoor.jp/sergeant118/archives/51993987.html
※この動画はぐんトロキャプチャー・ツインドライブ改(http://twitpic.com/4hst8z)を使用しています
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part11/13
まどろみの塔クリア
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
アスカ兄貴、産地直送おこめ券兄貴、紫楼兄貴、bel兄貴、はしなぎ兄貴、sherry兄貴、gingerman兄貴、ぴんぼけらぼ兄貴、wabisabi兄貴、cd4兄貴、ぬめぬめ兄貴、Ruinmaker兄貴、モコモコ星人兄貴、うにょ兄貴、カケラ兄貴、yoppy31兄貴、ミカン兄貴、mako兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38668422
次回 sm38733325
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
コメントに海外のアイテム名等が気になるとあったので私が良く利用してる海外兄貴のURLを貼っておきます。 http://wolfgangarchive.com/stha-web/index.html
ニコニコにエンコする過程で文字が潰れるんでまたフォントの大きさ変えるかもしれません。
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part8/13
西の祠終了まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS Ver26.1.1
紫楼兄貴、Oniku兄貴、ペシュリアン兄貴、bel兄貴、アスカ兄貴、wabisabi兄貴、J-NEX(PAの人)兄貴、yoppy31兄貴、gingerman兄貴、モコモコ星人兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38627384
次回 sm38658764
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
すみません、先駆者兄貴とストップ期間が違っていたのでクリアタイムを変えました。
申し訳ありません。
