キーワード HT が含まれる動画 : 5059 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異修羅17話を見て超展開にぶっ飛ばされる男
フルリアクションはこちら
https://youtu.be/ht8na1EBAcw
YouTubeにもアップしています!
https://youtube.com/playlist?list=PLtce98I3f0DT5F7WsXHmP7Au1ncEdgBXM&si=XYi4plaxZKvfkuCB
【改造 電車でD ShiningStage】10倍速ドラマティックモード
ご視聴ありがとうございます。
電車でD ShiningStageを10倍速にした実験動画です。
結論
普通の速度で遊んだ方が面白い
プッチなのは駄目!磔刑!!
K HT様作成のツールを使用して車両を改造しています。
※この動画は改造を推奨するものではありません。
改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。
リクエストはお受付していません。
私の動画について、私以外への質問等、第三者に迷惑がかかる行為はおやめください。
G-Days / HT
G-Days / HT 映画音楽 mylist/19925141 sm-Music mylist/19910969 nm-Music mylist/19910764
11htデモ
たぶん、DAWをはじめて11番目の作品。。。前まで使ってたDAWソフトがmp3で変換できたのに、ソフトを上位機種にしたら受け付けなくなってしまいました。WAVながら、全部載せてみた。ギターとベース以外、DAWソフトの音源です(^ム^)/歌詞がないので、タイトルは未定。ギターソロは、歌詞ができた時点で入れたいです。歌う人はいないけど(-"-)
ht
【ht】ID:(nm)14106946 ♪[ht-f]Fade out 1sec, ID:(nm)14106958
HT-03AにFreedom Pro Keyboardで入力してみた
freedominput.comのBluetoothキーボード・Freedom Pro KeyboardにAndroidドライバができたということで、試してみました。ドライバをインストールすると、設定->地域/言語&文字入力 の中に、Freedom Pro Keyboard およびその設定が増えているので、その中のType here to test your keyboardをタップするとテスト入力のミニウィンドウが開きます。
Freedom Pro Keyboard×HT-03Aで日本語入力 by AJAX IME for Android
前の投稿 sm10356562 でFreedom Pro KeyboardをHT-03Aにつなぐことができましたが、このドライバはIMEになっているため、英語と一部の西欧語しか入力できません。何とか日本語を入力できないか?→WebでAJAX使ってできるんじゃね?→ぐぐる→Ajax IME for Android( http://hkazawa.web.fc2.com/ime.html )が見つかる、ということで試してみました。ちなみに右上のQRコード、PCで表示したのをHT-03Aでスキャンしてアクセスすると携帯用と称する別なURLに飛ばされるし、HT-03Aでアクセスするとテキスト入力ボックスにカブって邪魔だしで、ろくなことがありません(笑)
YZサーキット東コース フリー走行(晴)
09年12月01日撮影。搭乗車種は旧型スイスポ(HT81S)この動画でのラップタイムは42"台ぐらいかと思われます。
マリカWii 2010年07月19日02時44分「*∴レモン∴*。HT」 9999VR
約2分5秒から、約2分37秒まで、レモンがジェシカを執拗に攻撃してたよ。おそらく「ボムへい」で身動きを取れなくしていたんだね。
SO-01B 2.1 SIMunlocked テザリング例。X06HT,001HTのAnySIMでも研究してみてね
Because NAT always becomes the problem to do wlan tetheringin Bmobile and Softbank,I will wait for VertionUp of Appli if I cannot write in IP masquerade at SO-O1B.If IP masquerade is settled, let's try even Xperia X10 mini perfection Japanese edition in Wireless Tether.BmobileやSoftbankでテザリングするにはNATが常に問題になるので、IPマスカレードが、SO-O1Bに書き込めないなら、AppliのVertionUpを待つことになります。IPマスカレードが解決したら、Wireless TetherでもXperia X10 mini完全日本語版でもやってみましょう。
PRO-Tなん☆ちば走行会 スイスポvsろどすた
午後本コース。HT81とのお遊び。音がラリー車っぽくてカコイイですね。BGMは伝説のクソゲーことチーターマン2。
Softbank 001HT unlocked プリモバもいいね
SDK8 V2.2ーV2.3対応になりADB SHELLが使いやすいです。テザリング組み込みに難有り
花火が桃に!
久々にうpだー。
それは、いまから6年前のお話で、、、
地元の市の主催で開催された「kenshin'05CGコンテスト」っちゅうコンテストがあったんですが、
その時まだ若かりし中学生だった頃の私たちが出品した作品です。
ちなみに2名の合作です。
絵および映像関係はうp主が、音は友達のHT君が口笛wと段ボールwwとボールペンwwwで付けました。
しかも!驚いとことに、
こんな駄作なのにな・ぜ・か!!最優秀賞に選ばれました(笑)
ぜんぜん面白くないですが、データ整理していたら出てきたんで、投稿しておきますねーー。
[東方]彩色すわぁで行く! その1.1[スカイアリーナ]
今日ネットワーク(CPU無し)で興味深い現象が起きたのでその部分だけ切り取ってうpします。
お空のサブタレに対して風雨を発動した結果吸い込み部分で回復してます。これは単に仕様で知らなかっただけなのかバグなのか誰か知っている方いましたらコメお願いします。マイリストmylist/24845138
4/11追記 動画をうpした後に領域ZEROさんの方に確認を取ったところ、この現象は仕様との解答を頂きました。実際にまだ確認してませんが同様に妖夢以外のHTスペルでも回復するそうです。
2011 4 29 マリノスvsエスパルス HTトリコロールマーメイズショー
2011 4 29 マリノスvsエスパルス HTトリコロールマーメイズショーオレンジウェーブのマリノス版のおねいさん達かなりアクロバチックの箇所もありますな。
【一個】龍が如く2gdgdプレイHT集(?)その12【だけ】
12章で使用したヒートアクションです。
一個なんで次の章に回そうかとも考えましたがやめました。
使用したヒートアクション「真・虎落としの極み」
本編part1→sm14096234
sm14350415←前 次→sm14402598 mylist/24800635
某ダーブレイクプレイどーがクラン戦編7
5月22日1010時報クラン戦1戦目です
この試合は見られたもんじゃないのですっとばして次を見ることを強くオススメします!!
アセンhttp://j.mp/l1HT3r
前 sm1345082 次 sm14529107 クラン戦マイリス mylist/23537153
某ダーブレイクプレイどーがクラン戦編9
5月22日1010時報クラン戦3戦目です
センサー支のくせに前線でるとかないわー
アセン http://j.mp/l1HT3r
前 sm14529107 次 sm14529532 クラン戦マイリス mylist/23537153
某ダーブレイクプレイどーがクラン戦編11
5月22日1010時報クラン戦5戦目です
AIMも反動制御も空転管理もグダグダ…
アセン http://j.mp/l1HT3r
前 sm14529532 次 sm14529814 クラン戦マイリス mylist/23537153
水樹奈々「SECRET AMBITION」を弾いてみた【初投稿】
voice & video are differencet time record ,one take...GT → SOV-2 (Providence) → Super-Duper (ZVEX ) → HT-5 combo (Blackstar) → effect loop → CHRONO DELAY (Providence) → G2.1u (Zoom) → PCPANASONIC FX7
htc EVO WiMAXから157(KDDIお客様センター)にかけてみる
画像は静止画、アンテナ4本中2本なところで撮影 変則的な解像度のせいでサムネイルが伸びる伸びる
【三菱ふそう】 PKG-MP35UM 大分駅前~大道小学校前 【大分バス】
PKG-のエアロスターです 最近は中型の新車が多かったんですけどね~
後部5列は狭いですなぁ・・・
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
超低スペックPCでDiXiM Digital TVを起動してみたw & レビュー
YouTubeからの転載です。(YouTubeより画質が悪いです・・・一般会員ですみません・・・)http://www.youtube.com/watch?v=d61i6Dqg5HADiXiM Digital TVというのは無線LANなどを介してレコーダーの番組をパソコンで見ることができるソフトウェアです。このソフトウェアは結構高スペックなPCを必要としますので、実際にどの程度のスペックがあればいいのかを検証してみました。CPUはもっさりCPUと言われたPentium 4 672 (3.8GHz HT)、グラボはオンボードよりも性能が低いかもしれないGeForce 8400GS(DDR3 512MB)を搭載しているPCで再生。果たして結果はいかに!?一応システム要件は満たしています。まぁ、このスペックで快適さはあるのでしょうか、ということです。あと、ブログやってます。パソと貧乏と田舎のアニメ:http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/
Gunter Wewel - Hoch auf dem gelben Wagen (1991?)
ようつべから転載 転載元 http://www.youtube.com/watch?v=mm9ht6Sb8GU&feature=related
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「DAHLIA/X JAPAN」修正版
sm13963808の動画で紹介したDAHLIAの修正版です。
LTの時間を少なくしたのと、HTの数を3→4箇所へと増やしました。
なお動画は1280×720 64kbpsとなっております。
DLは下記アドレスからどうぞ。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=568&rev=&no=3
大分交通 いすゞKK-LR233J1改 王子南町~大分駅前
KK-代のエルガミオです 今の爆音+過給器ではないですね 引戸ではなく折戸です
今回は大分区での撮影でした 別府よりも大人しい運転です
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
ファンクザインベーダーズ ベースソロ
ファンキーなベースソロ福岡で活躍されているファンキーなメンバーファンクザインベーダーズCB11HTアニバーサリーライブ
【布袋30th ANNIVERSARY】LIKE A CHILD 弾いてみた
先日のさいたまスーパーアリーナで行われた30th ANNIVERSARY 第四弾HOTEI THE ANTHOLOGY "最終章"WE ARE DREAMER、最高の夜でした!熱が冷めららないうちに、これも来るかな??っと予想していて見事外れた「Like A Child」のCase of BOOWYバージョン弾いてみました。布袋の生の音が耳に残っている間に、音も自分なりに作り込んでみました~。ギターはTEJ-95HT使ってます。PanでLineで録った原音を左、原音にコーラス&リヴァーブをかけたものを右に振ってます。ギターの音量が大きめでお聞き苦しいところもあろうかと思いますが聞いてもらえると嬉しいです!自分的にはブラッシングの音にこだわってみましたww
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
新米が100日で英雄になる物語エースコンバット5実況プレイ【mission1】
『オーシア国防空軍、国籍不明機捕捉』
今回の名言:Bartlett《今後、編隊内のどこにいてもお前のことはブービーと呼ぶ。いいな。わかったな。》
・難易度 HARD
・使用機体 HT:F-4G B:F-5E N:F-5E C:F-5E
・操縦も実況もgdgdです
MissionStart/#15:25
次/sm17545496 mylist/31418401 15年前/sm14071922 九ッ九のコミュニティ/co1499911
強く正統なエスコンファンを目指してエースコンバットZERO実況(完結)mylist/24791236
新米が100日で英雄になる物語エースコンバット5実況プレイ【mission2】
『不審船、オーシア領海侵犯』
今回の名言:Bartlett《機体なんざ消耗品 搭乗員が生還すりゃ大勝利だ》
・難易度 HARD
・使用機体 HT:F-4G B:F-5E N:F-5E C:F-5E
・操縦も実況もgdgdです
MissionStart/#1:40
前/sm17483227 次/sm17597336 mylist/31418401 九ッ九のコミュニティ/co1499911
強く正統なエスコンファンを目指してエースコンバットZERO実況(完結)mylist/24791236
