キーワード HTML が含まれる動画 : 473709 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋) 後編(坂出IC~早島IC)
本州四国連絡橋3ルートのひとつで、1988年4月10日に開通した本州四国連絡高速道路株式会社管轄の自動車専用有料道路。橋は道路(上部)と鉄道(下部)の併用となっている。 ・高画質版(1280x720 266MB DLKey:setochu)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0529.wmv.html 前編(早島IC~与島PA~坂出IC)→sm2833272 しまなみ海道(西瀬戸自動車道)→sm2089324 神戸淡路鳴門自動車道 前編→sm2934076 後編→sm2942306 うpリスト→mylist/3835476
メイプルストーリーの動画の作り方~高画質編~
この動画ではメイプルストーリーの動画を撮り、それを高画質でうpする方法を記しております。 ツールの場所 『Windowsムービーメーカー』すべてのプログラムorアクセサリの中 『Fraps』http://www.fraps.com/download.php 『Riva FLV Player』http://www.rivavx.com/index.php?downloads0&L=3 『mencoder』http://nicowiki.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%88%E4%B8%AD%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BD%9E%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BC%89.html#mp4_aviutlこのホームページの真ん中より少し上にあります。 この動画のやり方で作った動画→sm2827904 【追記】本動画は『エンコード設定(中~高画質』様(ホムペ)を参考にさせていただいた部分もあります。(主にmencoder)【追記2】mencoderに関してすでに概出がありました。すみませんでした。 編集編sm2868108
【初音ミク】青空を見つけた日【オリジナル】
自分がどんな状況であっても空は青いんだな、と(´ω`)
画像をお借りしました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mf2tumtil0t3k21a
mp3⇒http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-143.html(停止)
自作曲一覧⇒mylist/2465190
(追記03/31)手直ししたい所があるので修正版mp3用意してます。カラオケと一緒に近々blogに用意します orz
(追記04/03)カラオケ用意完了(´ρ`)
CSDD非公式WR 第41週 Why did you go awayも片手で参加してみた
よーしパパ好きな曲だから頑張っちゃうぞー(゜u゜) 前回 sm2774542 次回 sm2957331 これまでの片手参加シリーズ mylist/5439758 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX DistorteD ※誤字脱字に関してはもう本当に済みませんorz
初音ミクの女声合唱曲「麦藁帽子」Ver0.2
カバー曲です。三善先生の曲。小曲かつ組曲で無いせいか、しばしば女声合唱団の単発レパとして取り上げられる。1966年くらいに発表。初音ミクには比較的合う曲調だと思う。音程が正確にとれるのがすばらしい。次は月夜三唱にトライしたい。自作リスト/mylist/4605060イラスト描いてもらいました。⇒http://www.eonet.ne.jp/~t-yoneda/pfj/index.html
東方で遊戯王オリカ 風神録編
東方で遊戯王オリカ 風神録編になります。 過去作品⇒mylist/5734993 永夜抄編⇒sm3114056 -ZIP配布中です。 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4721.zip.html パスヒント:風神録の4面ボス(4文字) DLコメ頂けるとうれしいです -フォントを麗流隷書からDFG隷書に変更しました。なので、より遊戯王カードに近い文字になったと思います。(動画だとわかり辛いですが) -Music 信仰は猛き妖怪の為に (神交風雅曲/DBuMusic)
激突!カービィのグルメレースに歌詞字幕をつけてみた
どうもこんちわ地雷漢という者です将来何か歌いたいなぁと思いつつうpしました頭がパーンで有名な?カービィのグルメレーススマブラXバージョンに話題のニコニコムービーメーカーを使って歌詞字幕をつけてみました音量を大きめにしてあるのでご注意ください【追記1】動画名が紛らわしかったせいで誤解を与えてしまったようですが、スマブラXバージョンに歌詞字幕をつけただけです別にうp主が考えたわけでもましてやパクったわけでもありません誤解を与えてしまいすみませんでしたmylist/5899054【追記2】歌って欲しいならmp3を置くべきとのコメントがあったのでうpしましたmp3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86748.zip.html パス:グルメレース
phunで球運びゲーム
モトクロスとはずいぶん趣が違いますが、ゲーム的なものができました。phnファイルをあげてありますので、よろしければ遊んでみてください。http://www.phun.jp/upload/data/No_0144phn.html@@@@@@追記@@@@@@皆さんレスさんくすです。近いうちに次の作品出すつもりです。クリアできるやつね。■phun作品mylist/5666514
アイマスのミュージックDVDを作ってみた
B's Recorder GOLD9を買ったら付いてきたソフト
「B's DVD Professional2」(ttp://www.bha.co.jp/products/dvdpro2/index.html)を使って、
何かやってみようと思い作ってみた。
トーク部分は入れられなかったけれど、
MA11枚が(リニアPCM形式で)1枚のDVDにギリギリ収まったし、入れ替え無しで聞けるのはすごく便利だと思う
気が向いた人は一度作ってみてはどうでしょうか?
MA04の真を入れるのを忘れてしまった・・・
追記:背景等は、http://imas-wp.cocolog-nifty.com/blog/ と公式の壁紙をお借りしました。制作時間は3時間ちょいです(CDからの読み込みも含めて)。
【フォトショでも】トーン貼り講座【できるよ!】
sm2820678のおまけ的講座です。Photoshop Elements5.0でトーンをはっています。お役に立てると幸いです。
【動画で使用したものについて】
ハーフトーンフィルター http://www.newfs.to/m_yuuki/html/halftone.html
使い方は同梱のreadmeに書いてあります。
パターントーン「ねこまたぎくらぶ」さんhttp://chotto.art.coocan.jp/
音楽はOtomaniaさんのIevan Polkka sm982882 です。
何故か途中と最後が音がおかしくなっています…すみません
他使用した曲リストmylist/4850023
投稿した動画→mylist/5077657
(4/2追記)なんか再生とかがすごいことに!見てくださってありがとうございます!!
長門さんの元絵はといわれたので→http://tinyurl.com/2ufgze figma買った記念に描いた絵です(*・ω・*)
【初音ミクオリジナル】みんな夢のなか
うpしてみた。制作小噺とか mp3 とか、http://atatan.livedoor.biz/archives/51208005.html マイリストmylist/5143172 イラストは、ぁこさんです。ありがとうございます。
初音ミクに鯉のぼりを歌ってもらった
文部省唱歌
作詞 不詳、作曲 弘田龍太郎
歌手エディターでブライトネス0、クリアネス0、ジェンダーファクター0で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックの、Portamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました。(元midiのまま)
調整はDynamicsで行いました。
動画はLipSync2.2 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/5887042
Phunでエンジンカー
内燃機関で走るクルマです。モーター、キー制御は使っていません。燃料は8個の円だけで水も無いので、軽く(CPU的な意味で)動きます。sm2829773を大いに参考にさせていただきました。http://www.phun.jp/upload/data/No_0147phn.html ■惰性じゃね?との指摘通りほとんど惰性で動いてますが、一応わずかに動力が得られてるみたいです。エンジン無しのクルマではそのうち止まってしまいます。■誤差じゃね?との指摘通りたぶん物理の法則の乱れがエネルギーになってます。■データは使ってもらうために公開していますのでご自由にどうぞ。
Progressive House Set Vol.001 - Mixed by K.466 (Mar. 28, 2008)
通勤用にMixしたものをアップしてみました。最近、Deadmau5とかGlenn Morrisonが大好きです。Progressive Houseの中でも、そっち系で、ふわふわしていて高揚感・浮遊感のあるものをピックアップ。2007~2008年のメジャーどころばっかりですので聴きすぎて飽きたという方も多いかもしれませんね。全体をあまり長くできないので一部の曲で短縮や構成の変更を少ししています。ご察しのとおりbeatportでほとんどの曲を購入ですw 需要があるかわかりませんがMP3アップしときます。http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_30060.zip.html [PASS:k466]
アイドルマスター 架空戦記ダイジェスト18
おなじみiM@s架空戦記シリーズの新作情報
※iM@s架空戦記シリーズ:三国志や戦国時代などの世界にiM@s(アイマス・アイドルマスター)のキャラがいたら、という設定の下に繰り広げられるゲームのプレイ動画(※一部PV)のシリーズ物です。
今回紹介した作品一覧:mylist/5468029
ダイジェスト1~:mylist/2662738
架空戦記1話一覧:mylist/4636686
一覧まとめ
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/251.html
※ブログ始めました。http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/halpins/
☆その他制作物
mylist/4443374
rFactor FN Asia Championship 2007第1戦 Sugo
次のシーズンまで、まだ間があるので編集してみました。FN Asia Championship 2007の開幕戦の模様です。只今、08Championshipのエントリー受付中です。出場するにはエントリーが必要です。詳しくはhttp://homepage3.nifty.com/dzd/index.htmlまで。
MOTHER2 in 3:26:09.18 TAS(1/7)
■MOTHER2(Earthbound)のTAS■- No deathなので必ず死ぬ者(ブンブーン等)や無生物(ぬいぐるみ等)を除いて死者はいない・・・と思います。なので死に戻り(デスルーラ)もない・・・と思います。■詳しくはhttp://tasvideos.org/Movies-SNES.htmlの該当項目を読んで下さい。■MOTHER2TASリストmylist/5905276■2→sm2840137■もっと早いTASが出ましたね、そちらもどうぞsm4628915
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
MOTHER2 in 3:26:09.18 TAS(2/7)
■MOTHER2(Earthbound)のTAS■- No deathなので必ず死ぬ者(ブンブーン等)や無生物(ぬいぐるみ等)を除いて死者はいない・・・と思います。なので死に戻り(デスルーラ)もない・・・と思います。■詳しくはhttp://tasvideos.org/Movies-SNES.htmlの該当項目を読んで下さい。■MOTHER2TASリストmylist/5905276■sm2839298←1 3→sm2840814
フリーソフトでの合唱の作り方講座byコワラド
合唱講座というのがなかったので作ってみました。質問などがありましたら[email protected]までどうぞ! BGMは、初の自分の合唱作品合唱~組曲「ニコニコ動画」ミラクルフリーダム~(sm1959765)です いままでの作品→ mylist/5485046 Audacityのアドレスhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html Craving Explorerのアドレスhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html 質問回答wiki作りましたhttp://www10.atwiki.jp/kowarado/
【車載動画】新川広域農道・富山中部広域農道ひたすらドライブ4倍速1/3
2008年3月撮影 新川広域農道・富山中部広域農道を走ってきました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
その1(再生中)
その2(sm2872146)
その3(sm2907516)
ひたすらドライブ:mylist/4469364
たすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
【ggxx】 バースト対策動画
この動画から来た人はsm2839897を先に見ることをお勧めします
zip用意しました。中身は本編のみです。
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28888.zip.html
Pass:ggxx
今まで自分が上げたものmylist/2541398
MOTHER2 in 3:26:09.18 TAS(3/7)
■MOTHER2(Earthbound)のTAS■- No deathなので必ず死ぬ者(ブンブーン等)や無生物(ぬいぐるみ等)を除いて死者はいない・・・と思います。なので死に戻り(デスルーラ)もない・・・と思います。■詳しくはhttp://tasvideos.org/Movies-SNES.htmlの該当項目を読んで下さい。■MOTHER2TASリストmylist/5905276■sm2840137←2 4→sm2841558
【GX330祭】遊城十代を油絵で描いてみた
趣味の油絵で遊戯王GXの十代を描いてみました なんとか三沢の日に間に合った、、、、
GXは永久に不滅です!!
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
「コーヒー」と「そばつゆ」と「エージェント」
エージェント・ユーモア
「15秒CMの依頼があったので作ってみたよ!! HAHAHA!! 」
エージェント・鬼
「ほほぉ・・・・・・ なんとも面妖な・・・・・・ 」
洋菓子の霊(笑)
「それでは皆さま、しばしの間お楽しみ下さいませ 」
---------------------------------------------------
前作 『2月2日のエージェント』sm2277054 (第3回国際ニコニコ映画祭ノミネート候補)
HP 破滅の朝食 http://gumin.sakura.ne.jp/index.html
MOTHER2 in 3:26:09.18 TAS(4/7)
■MOTHER2(Earthbound)のTAS■- No deathなので必ず死ぬ者(ブンブーン等)や無生物(ぬいぐるみ等)を除いて死者はいない・・・と思います。なので死に戻り(デスルーラ)もない・・・と思います。■詳しくはhttp://tasvideos.org/Movies-SNES.htmlの該当項目を読んで下さい。■MOTHER2TASリストmylist/5905276■sm2840814←3 5→sm2842192
【らき☆すた】組曲『日下部みさお』
みさおが組曲『ニコニコ動画』を歌うんだってヴぁ!!誰もが思いつきそうなネタを実行してみました。なんとしても3月30日(みさおの日)に投稿すべく妥協に妥協を重ねまくったのに間に合わなかった・・・。次何か作るときは「ヴぁ」ばかりにならぬよう気をつけたいですね。■使用した画像のzipです。画質でごまかすこと前提で作ったのであまりいい出来ではないですがよろしければどうぞ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9368.zip.html Pass:misao■mylist/2620529←その他作った物■sm3699810←みさお流星群
Castlevania Quest Horror プレイ動画
3D酔いに注意
[9年12/5] 全ステージMP3 http://sakurachan.moe.hm/up/src/up10362.zip.html Pass:cvqh
【奇跡の】秋葉原ドナルドパーティ【らんらんるー】
3/30 マクドナルド秋葉原ソフマップ店地下にて。
急きょ携帯にて撮影のため画質カオスです。
ってか目の前に来られて○○れるかとおもtt
教祖様の布教活動はここでチェック!
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/aou/aou.html
MOTHER2 in 3:26:09.18 TAS(5/7)
■MOTHER2(Earthbound)のTAS■- No deathなので必ず死ぬ者(ブンブーン等)や無生物(ぬいぐるみ等)を除いて死者はいない・・・と思います。なので死に戻り(デスルーラ)もない・・・と思います。■詳しくはhttp://tasvideos.org/Movies-SNES.htmlの該当項目を読んで下さい。■MOTHER2TASリストmylist/5905276■sm2841558←4 6→sm2842987
デッキ解説動画 遊戯王OCG1キルアーチャーブレードでデュエルしてみた
こんにちは。カードキングダムの池田です。以前の"ドグマブレード"(クライスブレード)とほぼ同じですが、より酷いコンボデッキ。相手のターンが発生しない、本当の1ターンキルです。デッキの安定性も、少し高まっているようです。前作“ドグマブレード”の紹介記事http://www.stannet.ne.jp/fb/yuugi/yuugi40.htmlカードキングダムデッキ解説動画シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5663764
【底辺オリジナル】とてもわさび。(その3) / 初音ミク
とてもわさびな歌をミクが歌ってくれました。
底辺Pスレに間違って書き込まれた「とてもわさび」というフレーズを元にうp主が書いた詩に、同じく底辺Pスレの住人の方に曲とアニメをつけてもらいました。
作曲・アニメ作成の方に感謝感謝です。
【追記】カラオケUPされました→ http://www6.atwiki.jp/teihenda/pages/28.html
底辺P達のマイリストはこちら→mylist/5389379
6/6〜16 底辺コラボ曲ツアー参加しました。
→ mylist/6951416
