キーワード HTML が含まれる動画 : 473773 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フランス】KILL THE BAD GUY【インディーゲー】
フランスのインディーゲームメーカーEXKEE(http://www.exkee.com)の作品KILL THE BAD GUYの序盤を遊んでいます。
気さくなメーカーさんで、日本語の上手なスタッフがおられたので制作インタビューをお願いし、回答をいただいていますので、読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/moarea88/archives/52097197.html
【ACNB】14/08/09 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
OBから近距離武器を当てにいく、似たコンセプトの機体との対戦
シルフや他のマシにも、若干ながらガトマシ硬直があるのに気づきました
前 sm24268995
次 sm24270803
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/08/09 XLink Kai対戦 part3
VS Zerotopさん VS syrokcさん
ロングOB制御とOB射撃の練習のために作った羅漢+不動のOB機
まだ不慣れですが、何回も切り返したり、バックOBできたりで楽しいです
3系でやるようなOBの切り返しによる回り込みもできそう
ちなみに動画の機体のラジはアナンダですが、R92にしておいた方がいいです
前 sm24270386
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/08/10 XLink Kai対戦
VS Zerotopさん
この回から二等兵さん考案レギュに従い、リボハンを禁止してレイスに換えています
自分も、軽二や軽逆を相手にリボハンで固めて勝っても、
実力で勝てたという気がしないので…
自分の無駄撃ちが多いせいか、Wレイスの場合、地雷を当てないと撃破できなかったです
ちなみに、Zerotopさんの機体はガイア+W熱ハンで
逆脚でもチャージングに追い込まれますが、
ガイアが重かったのか、旋回戦等はこちらに分があったように思います
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/08/16 XLink Kai対戦 part1
VS Zerotopさん
シャカツラは当てに行くより、適当に撒いて盾にする方が有効なのでは…?
と思って作ったシャカツラ+浮遊機雷の機体ですが、
相手がこちらに攻めてこないと戦法が成り立たないので、遠距離武器に弱く
また、EOだったり装備が多かったりでチャージングを起こしやすかったりと、
弱点が多く、やはりネタ機体という感じでした
次 sm24271713
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/08/16 XLink Kai対戦 part2
1戦目
VS Zerotopさん VS syrokcさん VS ニードルさん
2戦目
VS Zerotopさん VS syrokcさん
多人数戦だとシャカツラや浮遊機雷が結構当たってくれますが、
勝つことより、場を荒らすのを楽しむ機体な感じがします…w
ちなみに、自分はデフォのA操作で、右手人差し指で×ボタンを連打しているので
変なタコができそうです…w
前 sm24271410
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
「草むらに存在する重力」をソフトに読ませる動画 #319
動画で集めたコメント(「異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #317~#320」)で作ったブログをソフトに読ませた動画です。
元の記事は「草むらに存在する重力」
http://igawasin3nico.blogspot.jp/2014/08/319_17.html
です。
mylist/5606593
mylist/40535621
ツイッター:https://twitter.com/igawasin3
やまろうのベトナム旅行記放送① ホーチミン・メコンデルタ・カオダイ寺
↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお
http://yamarou.ehoh.net/20080815vietnam/index.html
放送時コメント
バイクはぼったくられなかったの?
線香でぼったくりって罰当たりな事するなぁ
ホーチミンはローカル行くと1500円くらいでやれるよ
草の匂いが強そうな料理おおそうだけどどうなんでしょうな
お土産何買ったの?Tシャツとか5万ドンくらいで買えるよね
コーヒーは何ドンで買える?
トンネルで戦ったって、ゲリラ戦?
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
「Ib」 実況part7 前半
part7前半ーー!!!
ぎゃーーーーー!!!!!!
…ここのところちょっといじってみたかった。
part6→前半sm24250188 後半sm24250267
part7→後半sm24273992
Ibのホームページ
http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
マイリストmylist/45162806
[ツイッター]kikui→https://twitter.com/kikui_mycon
「Ib」 実況part7 後半
part7後半ーー!!!
前半後半分けるの見難い?すみません。
でも変える気もありません。
part6→前半sm24250188 後半sm24250267
part7→前半sm24273871
次→part8前半sm24317772
Ibのホームページ
http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
マイリストmylist/45162806
[ツイッター]kikui→https://twitter.com/kikui_mycon
2014.8/9 フリーダム横浜ウル4 ランバト大会第一期最終日part6
フリーダム横浜で定期的に開催しているウル4ランバト大会 第一期最終日です
どなたでもお気軽にご参加ください 大会形式は人数や日によって変わります
イベントの情報
企画相談、要望などはこちらへ https://twitter.com/stormKUBO
イベントの発表、詳細 http://blog.livedoor.jp/nanasimahai/
フリーダム横浜の公式サイト http://www16.ocn.ne.jp/~freedom0/index.html#floor
ランキングバトル大会 隔週土曜日開催 ランバト大会第二期は2014.9/6(土)になります
大会マイリスト⇒mylist/37897138 sm24274700←part5 part7→sm24274787
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR55
ロータス エスプリ ターボ HC '87
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38729302.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24266846 次:sm24283168
【SCC音修正版】沙羅ポでMSX「ゴーファーの野望EPII」を動かしてみた
沙羅曼蛇ポータブルでMSXゴーファーの野望エピソードIIを動かしてみました。 動作方法等:http://www10.atwiki.jp/g3d57dt/pages/19.html
やまろうのベトナム旅行記放送② ホーチミン・メコンデルタ
↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお
http://yamarou.ehoh.net/20080815vietnam/index.html
放送時コメント
幼女でやまろうのテンションがあがっていくぅぅ
日本のお寺でも拝観料あるとこある
日本にも渦巻き線香有るよ。しかも、蚊も退治できる
今は0を二つとって2で割る計算だよ
シントーは前にコンビニで売ってた気がする
空港からベンタンまでバス安かっただろう
毒親ってやつ?
上海だからだよ
おつ
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
大幅値下げのXXIO7 フェアウェイウッド販売提供、大好評です!
当店が提供している高く評価さXXIO7 (ゼクシオ セブン) フェアウェイウッド、操作性良好、低価格で高品質お買い得!http://www.golfjpclubs.com/DUNLOP-XXIO7-Fairywood-gf16927.html
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR56
ニッサン GT-R Black Mask
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38731319.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24277124 次:sm24287923
【#夏のハードミニマル祭】Aerial Sea Area【BBBox】
どうもこんばんは。BBBoxでございます。
またまたもやもやKITさんの「夏のハードミニマル祭」に参加しています。
勝手に修行の場として使わせて頂いていますけど、別にイイよね!
画像はこちらのサイトからお借りしました。
http://free-images.gatag.net/2012/01/23/000000.html
Twitter:box_himanoshiro
製作したもの:mylist/38331459
まだまだ夏にしがみつきます!
【実況】ド変態が嘘を食べつくしたかったTHE2 2嘘目
猫ゾンビ・・・良い奴だったよ
今回はフリーゲームの『LiEatⅡ』ver1.06をプレイしていきたいと思います
sm24286208←前|次→sm24286936
LiEat1実況→sm24153500
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
ブログ →http://ameblo.jp/rori-vocaloid/entrylist.html
【落語歌謡】「長い名前で出ています」寿限無の唄 Edition 3【iVOC-VY1】
落語歌謡「長い名前で出ています」を、iVocaloid iVOC-VY1 に歌って貰いました。楽器のアサイン等をいじってテイストを変えた Edition 3 です。落語の噺が歌になった!★落語歌謡★ 落語「寿限無」の唄 ♪長い名前で出ています♪ (三遊亭圓窓 作品) 圓窓落語大百科事典-だくだく-へもどうぞ! URL http://ensou-dakudaku.net/ 落語紙芝居[寿限無] http://ensou-dakudaku.net/goods/index.html
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR57
ホールデン コモドア SS '04
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38733473.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24283168 次:sm24297328
【自作曲】Hi-SPEED EDUCATION
夏休みの自由研究
174.00 BPM
自作曲マイリス: mylist/46404136
twitter: rapid05
SoundCloud: https://soundcloud.com/rapid41
ブログ記事: http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-412.html
『wizardryで物語る』 day6-4
The Photographers(co2422599)で放送中。
「wizardry 戦闘の監獄」を、JOEmasaがノーリセットプレイ。
道中で、TRPGのように人物設定を考えていき、冒険録の形で物語を遺します。
簡単な情報から、厳しい戦いを経て、ドラマが生まれるまで。
前 sm24286492
次 sm24298701
mylist mylist/50743665
キャラクター設定や、テキストコンテンツは下記ページにあります。
http://thephotographers.sakura.ne.jp/niconama.html
「文章で作られた人間関係」をソフトに読ませる動画 #320
動画で集めたコメント(「異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #318~#321」)で作ったブログをソフトに読ませた動画です。
元の記事は「文章で作られた人間関係」
http://igawasin3nico.blogspot.jp/2014/08/320_20.html
です。
mylist/5606593
mylist/40535621
ツイッター:https://twitter.com/igawasin3
【実況】脱出できるかは、みんなの気持ち次第【魔女の家】part1
小学生のころあだ名は「くま」
中学生のころあだ名は「あらいぐま」
高校生のころあだ名は「ラスカル」
大学生のころあだ名は「プーさん」
それが、私です。
作品のサイト様
http://majonoie.karou.jp/index.html
次回 sm24312047
mylist/45420166
その他の実況 mylist/45349744
twitter https://twitter.com/sakashinokiri
【夏なので】みっくすおれ【弱ホラゲ実況】 part2
今回、ギャルゲー風コラーADVみっくすおれを実況していきます。
どうもk@sanです。
なるべく女の子らしく声を当てようとしてる自分が滑稽で編集しててがんばってるな自分・・・て思った
前←sm24287776 次→sm24363967
夏なのでマイリス:mylist/45394145
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://nekocharon.web.fc2.com/mixore.html
Ib 下手でも楽しむ実況動画 第5話
こんばんは、夏なのでホラーゲームがしたいと思い立ち。ネットを彷徨いたどり着いたフリーのホラー Ib。まさか、ここまで怖いとは思ってなかった...離れ離れになってしまった…三人。連係プレイで危機を乗り越えるでしょうか?そして、前回はメアリーの名前を間違える痛恨のミス!!反省してます(笑)この動画は、あまりの怖さと持ち前の漢字苦手スキルにより喋り方がおかしくなります。前回 sm24273431次回 sm24351070mylist/45329495Ibの配布しているサイトです。ぜひご自分でプレイしてみて恐怖してください。http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR58
スズキ スイフト スポーツ '05
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38736206.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24287923 次:sm24505914
《実況》夏と言ったらホラーゲーム[怪奇探索少年隊] Part2
そろそろ夏も終わりですね。
でもまだ暑いので、皆さん体調とか気をつけてくださいね。
今回は短いので、次は早めに投稿します。
↓マリオUとかもやってるのでぜひ見てください。
sm23745293
怪奇探索少年隊の続きです。
↓作品のHP
http://bluelinegames.ninja-web.net/kaikitansakusyounentai/story.html
何かあれば
[email protected]
Twitter
コン @konRimokon9
ズー @doubutuenzoo
カニ @kaniandrimokon9
ゾンビ @rimokon_9
前回→sm24220236
次回→sm24421686
VISION対戦動画 その3
東方カードゲームのVISION~Phantom Magic のんびり()試合です。google+の画面を撮影してます。テストを兼ねて投稿
・Global Vision CommunityのHP兼wiki http://www64.atwiki.jp/gvc_krr/pages/1.html
・見づらい箇所(特にカード周り)もありますがご了承ください。
VISIONしてたら突然の穴熊
マイリスト作りました。 mylist/45427863
【ゆっくり実況】東方ライブアライブ「冥界編」part4【百人斬り目指す】
待たせたな(終)
東方ライブアライブ公開先:http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal_kousiki/top.html
ご意見やイラストなど:[email protected]
東方LALマイリス:mylist/33770561
前回:sm19832905 次→sm24313054
part1:sm18869931
『wizardryで物語る』 day6-5
The Photographers(co2422599)で放送中。
「wizardry 戦闘の監獄」を、JOEmasaがノーリセットプレイ。
道中で、TRPGのように人物設定を考えていき、冒険録の形で物語を遺します。
簡単な情報から、厳しい戦いを経て、ドラマが生まれるまで。
前 sm24290019
次 sm24307097
mylist mylist/50743665
キャラクター設定や、テキストコンテンツは下記ページにあります。
http://thephotographers.sakura.ne.jp/niconama.html
【LIVE】2014.8.30 @Zher the ZOO【TRAILER】
2014.08.30 Sat at Zher the ZOO YOYOGI
moonglow初のバンドで出演します!
予約は www.moonglow-cafe.com/Live.html まで!
動画はスタジオリハーサル中のジャムです。
他の曲 mylist/38246023
オフィシャルサイト http://www.moonglow-cafe.com
J-WAVE殿堂入り中 拍手ボタンで応援お願い(*´ω`*)http://ongaku.fm/recommend/moonglow/
twitterやってます!フォロワー大募集なう
Vocal/Composer yukintam
http://twitter.com/yukintam(@yukintam)
Guitar/Arranger 音村健太郎
http://twitter.com/sound_village(@sound_village)
