キーワード HTTP が含まれる動画 : 2905471 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Souvenir【オリジナルPV】
後悔と、ありがとうと。
詞:Gigio mylist/22130953
曲・ピアノ:フェイ mylist/8018988 tw:Faye_Chiara
録音協力:妹
動画:水奈 mylist/19199987 tw:mina_mm
「Re:」収録曲です。http://bit.ly/l23H3E http://amzn.to/ipX4aH
カラオケ→http://ll.la/1g3F pass:miku
sm15070303←前作 次作→sm16066946 6/19最新作→sm21153684
ぽこた LOVEドッきゅん 歌ってみた (@大阪城公園)
大阪城公園でのライブ(3000人)の模様です^^
ライブって楽しいよ!!
みんな来ればいいぉっ(∩^ω^∩)
(敬称略)
踊り手(左から順に)
謎の幹事Y【mylist/9153355】
俵屋【mylist/12716947】
ニコ麻呂【mylist/5401052】
そるP【mylist/9359700 】
途中で入ってくるピンク(湯毛)【mylist/2712392】
途中で入ってくる黒(のど飴)【mylist/4797291】
歌って踊ってる人
ぽこた【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
【UTAUで】けんか別れ【連続音音源を検証】
UTAUで、「あ」「い」「う」といった個別の音のファイルではなく「いあ」「うあ」「えあ」「おあ」「んあ」のような、前の音からの遷移を含んだ音源を使用したらどうだろう? という発想(diphone方式。音声合成の世界では古くからあるアイデア)に基づいて進めてきて、こんな感じになりました。歌唱は全てUTAUで合成しています。イラストはももももPさんに描いていただきました。この動画製作にあたって耳ロボP氏にオケをリマスタしていただきました。そして何時間もかけて連続音の収録をしてくださった萌々子さんに敬意と感謝を。もちろんその他、連続音検証に関わる方々の働きあってのこの動画です。 関連記事・mp3はこちらにあります。→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-310.html 【追記】正確にはdiphoneでなくVCV合成
刹那プラス 歌いました【鹿乃】
「どうしてきみは」
みきとさんの本家動画様【sm17824282】
動画(△○□×さん)も本家様からお借りしています。
mix by ●テラピコス【user/394193】
https://twitter.com/terapicos
vocal by 鹿乃【mylist/16997570】
http://twitter.com/kano_2525
■2013/8/12 夏コミで鹿乃ソロアルバム「戯言クライン」が頒布されます。
夏コミ三日目 西地区あ-16a
http://twitcmap.jp/?id=0084-3-AAh-16-a
■「戯言クライン」の通販予約がはじまりました。
(動画の下の方にあるニコニコ市場からも飛べます)
amazon http://p.tl/dGwb
D.G.演奏は無謀なのか?【事務員G】
この姿ではお久しぶりです。事務員Gと申します。
同時演奏はなんと9か月ぶりwwww 久しぶりの感覚ですね。
NHKネトスタ見て下さった方ありがとうございました。
反省会にもちょっと出てますサーセン…。sm5460724
初投稿から1年経ちましたが、またこれからもよろしくお願いいたします!
言うまでもなく東方の「U.N.オーエンは彼女なのか?」ですw
えーっと、ハイハットは、刻みはペダル。それ以外はヒジで叩いてますw
「右足が残ってるぞw」→ピアノのペダルに使ってますorz
パーラーmeさんから借りたままで返せてないSDカードで撮りました。
今度お返ししますね・・・サーセン。゜(゚´Д`゚)゜。
マイリスト→ mylist/3971593
ブログ→ http://ameblo.jp/g-ren/
【鏡音レン】もう嫌だ!【オリジナル】
100000再生有難うございます!!!(´・A・`)
■JOYSOUNDカラオケ配信中!!
■波形?海苔海苔にしてやんよ!度々すいません、卑屈です。
嫌なことだとか哀しいことだとか、兎に角叫びたいこととか。うるさい曲をやってみたくてレンに任せたらこうなりました。反省はしません。
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=11817
■さっくりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■世の中意外と何とかなるし捨てたもんじゃないよ!ないよ!
■マイリストmylist/4644704
古明地姉妹がホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 っ 切 れ た
本家様:吹 っ 切 れ た【sm10673673】トレス素材元様:ホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 っ 切 れ た【sm10763513】お借りした音源:ワールズエンド・ダンスホール【sm10759623】 古明地姉妹のどちらかだけを描くなんてこと僕にはできない…というわけで姉妹丼です。僕のマイリスト:mylist/20133909 8.17 追記:月刊新作東方手書きランキング 2010年7月号【sm11734213】さんにて3位をいただきました、ありがとうございます。なのでという訳でもないですが、高画質版をよろしければどうぞ! つhttp://nazr.in/rq スペースを貸して下さったくしゅんさんありがとう!
拙作をMMDで再現してくださった方が!ありがとうございます嬉しくて死にます。ただ再現しただけじゃなくてオリジナル要素もあって楽しいです!【sm17071919】
ドラゴンクエスト2 ピアノメドレー
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3
コミュを開設しました⇒co395630
ファミコン版原曲なるべく重視。強弱付けてないのはもちろん意図的にです。ミスだらけのままでかなり妥協してます。。全体的に以前弾いた4や8より難しい。無機質にギチギチに弾くのはクラシック曲とかを弾くより疲れます。。
(EDはFC版アレンジが素晴らしすぎるのでお聴き下さい⇒sm221768)
DQ1⇒sm686680
DQ4⇒sm161056
DQ6⇒sm9687860
DQ6より「ハッピーハミング」⇒sm11064288
DQ6より「魔物出現」⇒sm12817415
DQ8⇒sm160968
動画まとめ⇒mylist/4894488
自分に関するまとめサイト⇒http://mt-kn.com
【合作】SUPER MARIO AMUSING EXPO 2013【マリオメドレー】
「ようこそ、僕らの博覧会へ!」
2013年はTVゲーム人気の火付け役とも言えるファミコンが生誕30周年。ついでにルイージも30周年。
そこで今回、これまでの約30年間のマリオシリーズから厳選した名作ゲームの数々を振り返るメドレーPVを制作しました。往年のマリオファンの方も、そうでない方も、ファンタスティックで愉快なマリオの世界を動画でお楽しみ下さい。
2011年投稿→『SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-』(sm15586696)
制作スタッフ一覧:mylist/38654039
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=sBTdGHiT1OI
【GUMI】 彗星 【オリジナルPV】
monaca:factoryと申します。GUMI V3発売記念。
music : monaca:factory mylist/7105341
illust : かあや http://www.pixiv.net/member.php?id=586197
movie : TcK mylist/5634332 encode : かめ@jk mylist/17310521
★同日アップ!灯油さんversionです! →sm15946204
カラオケ:http://piapro.jp/t/WYr_
収録album:星にゆれる水声 sm12644482
※本日より前にリリースした音源はvocaloid2版になります。
*新曲『惑星間コミュニケーション』新作アルバムも出します→ sm24173984
カラ松が夢のなかに閉じこもれない話
なんだってできるから俺を信じろ
カラ松が夢に閉じこもる話シリーズ完結です
ものすごく間が空いてしまったので初めに前軸ラストのあらすじ入り
長い間お付き合いありがとうございました!
前作(sm29723861)
解説(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60603734)
この動画は自分絵などを含んでいます。注意書きをよくお読みになってからのご視聴お願いします。さらに本家様に迷惑のかかる行為はお止めしていただくよう重ねてお願いします。
【第20回MMD杯本選】Fate/ガンギマリ_Order #3【Fate/Grand Order】
第1部終わって一周年的な
【theme:アニバ】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
※Fate/Grand Orderの二次創作ギャグ作品です。
公式(原作/出版/各関係者)とは関係ありません。
ネタバレ/改変/不適切な表現を含みます。
ご了承ください。
それなりに画質が良いyoutube版→https://youtu.be/r7Y9NaUR1nM
前回→sm31611350
mylist/37368596
【赤飯】見習いハーデス を歌いました。【作詞/作曲:鬱P】
人間の少女に恋をした 悲しい死神は...。
作詞/作曲:鬱P(mylist/6385075)
イラスト/PV:はんにゃG(mylist/7874450)
赤飯(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan)
「おにゃのこきねんび/sm17394804」←前 次→「Bad ∞ End ∞ Night←sm16921274」
SEKI-ROMAのライブ版 見習いハーデス→sm24795015
【第10回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール【MMD-PV】【ステージ配布】
どうも、Flexinです~2月4日にPCのデータがすべてなくなりました、杯のために急いで作ったせいで、クオリティが下がるのでご了承ください。お借りした物:stngPのステージと傷林檎のモーション、ままま式モデル改造。皆さん応援よろしくお願いします!!れるりりの曲素晴らしいです!!ありがとうございました!!
脳漿炸裂ステージDL:http://sdrv.ms/XcDmR8
【theme:連鎖反応】【name:FLEXIN】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【鋼兵】インビジブルを激熱で歌ってみた
~悪霊の神々~
これ完全に三部作ですよね、kemuさん?つーこって第二部もうpります、これでコンプリートw
この曲高過ぎワロタ、血反吐吐くか思ったw特にラスサビ。
灯油と一緒に歌おうと話していたんですがタイミングが合わず済し崩しで流れてしまったので、
地味に独りで頑張りました。
コメント出来ない方はこちら→sm16951777
本家kemu様→sm16474954
同日うp「イカサマライフゲイムを激熱で歌ってみた」→sm16947841
マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715
ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
【第10回MMD杯本選】辻斬日記【般若心経】
10万再生ありがとうぅぅアイシテル!!
【Theme:X】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
※PVではありません SP厨二アクションです
※ネタを入れていったらコンセプト等が何処かへ・・。
※能力等は今回限りのものです!
※中2の夏w
★宣伝ありがとうございました!!
【般若心経ハードコア】sm12000087 テクノsm11999979 BEsm12077356
■再うpppp!→ sm20141939 ←女々しくて【初音ミク】復活■
★つくったもの mylist/35402256
四姉妹動画入り口→sm20469150
右に曲ガール 歌ってみた【Eve】
あけましておめでとうございます。
本家様:sm25275605
mix/mastering:快晴P(mylist/10653910) twitter:@KAISE_P
Eve:mylist/17255242 co25256 twitter:@oO0Eve0Oo
【次】 不完全な処遇 歌ってみた ⇒ sm25366207
【web】:http://oo0eve0oo.tumblr.com/harapeco
【Project DIVA F】 ロストワンの号哭 【あるて】
あるてです。エディット42作目、「F」1作目にして最終作。
今回は[「東京テディベア」でお馴染み、Neruさんの「ロストワンの号哭(sm20244918」でPV作らせていただきました。
歌の雰囲気に合わせたストーリー性を組み込んだつもりです。
感情を露にした演出となり、表情や演出を楽しんで作れました。
※文字のみ編集でつけました。
10万再生感謝!!
キャプチャ協力「くれは」さん(user/2387603)
※永らく休止としてましたが、エディットはこれにて引退します。
今までありがとうございました!!(平成26年11月5日)
あるて
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
テイルズ・オブ・ナイツ
L、D、A、Sのキャラ+クレアー!!!が参加してます。EやP等の作品が入ってないのは申し訳ないです【mylist/7289657】 ◆字幕マイメモ→http://www.nicovideo.jp/watch/1223626890 字幕感謝です。 ◆テイルズ・オブ・ナイツの関連動画を纏めさせて頂きました【mylist/8976305】◆2できました【nm5287199】
【オリジナル振り付け】 shake it!【めろちん】
あげ↑てきな!!!!
※冒頭の指パッチンは鳴ってません(鳴らせません)
※最後の方のポージングはフリーです。
emonさんの新曲とコラボ!ということでオリジナル振り付けです。
今回はショートverを踊らせて頂きました!
Dance!Dance!!Shake! Shake!!
emonさんのあげ↑あげ↑な原曲(full)「sm17608134」
■振付・踊り:めろちん
twitter:@melomelochin
めろちんチャンネル(チャンネル限定動画など):http://ch.nicovideo.jp/melochin-ch
sm17451586←【前】 mylist/2938845 【次】→sm17619923
【初音ミク】終わらないハンマー・タイム【オリジナル】
作詞に力入れた
■mp3・offvocal:http://piapro.jp/content/1shpd0utnie7usna
■mylist/9484206
ミュムPさんがリミックスしてくれました!sm8775728
ミュムPさんのマイリストmylist/11502093
さらに、パンドリストPさんがリミックスしてくれました!!sm9065667
パンドリストさんのマイリストmylist/5025886
■blog→http://newribahuro.blog34.fc2.com/
【追記】
JOYSOUNDリクエストの投票始まりました!
投票はこちらからになります。よろしくおねがい致します。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1
ブラック★ロックシューター@歌ってみた まふまふ×赤ティン
ま「」
赤「」
ま「」
赤「」
ま「」
赤「」
ま「」
あ え ma「「「なんか言えよ」」」
■本家様 sm3645817
合いの手、フェイクでゴムさんのアレンジを許可を頂いてお借りしました。sm3673601
●Vocal
まふまふ
まふりすと [mylist/22993832]
Commyunity [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
●Vocal&口Guitar&MIX
赤ティン
へちょいりすと [mylist/5307510]
Commyunity [co236508]
Twitter [akatibitintin]
□Illust 藤乃あめり様[http://p.tl/m/1000833] Twitter[ameri_f]
■Movie えむめろ様[user/18706573] Twitter[emumelo]
□Encode mallory様 [mylist/29424134] Twitter [mallory2525]
【初音ミク】 退紅トレイン【オリジナル】
最新作
quiet room(sm31835328)
初めまして有機酸と申します。
この楽曲のバルーンさんアレンジカバーverが以下のCDに収録されています
「facsimile」(sm31047675)
初投稿でございます。
曲:詞:mix:写真 有機酸 (mylist/46747353)(twitter → @Yuki_Jouet)
inst.verアップしました。( http://piapro.jp/u_kisan)nc103991
次⇒ドラッグストア(sm24960244)
【初音ミク】 La, La, Love You 【オリジナル】
yusukePです!
■イラスト: ピアプロより空斗きはのさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/hanon
■これまでの制作物: mylist/7686435
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/t/PCEZ
【弾き語り風】 なまえのないうた 【少年T】
DATEKENさんの「なまえのないうた」をアコギでシンプルに歌いましたっ
寝る前とかに聞けそうな感じにしました。
なんせ原曲がもうすでにうっとりですからね(*´T`)
素敵な本家様 nm7972553
エンコード:7@ user/10114232
ギターとかMIX:少年T mylist/15873112
blog→ http://ameblo.jp/syounen-t/
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【森之宮先生】 森之宮神療所☆彡 【動画つき】
やあ(´・ω・`)
joysoundで配信されちゃってます。
実は夏コミに参加します。http://pokoneko.haru.gs/c76/
作品リストmylist/5646577
7/7新曲sm7564155
おふろで遊んでくれない リベンジ!
お湯に入ったときのくつろぎっぷりが更にパワーアップしたふくたんに、主がリベンジです!
【ブログ】 http://fukutan5.blog45.fc2.com/
【マイリスト】mylist/11390516
【鏡音リン】 生霊 【オリジナル】
鏡音リンは何も無いようです。
ボカロオリジナル曲22作目です。ダメ人間の歌です。
私の2ndアルバム、TRAUMATIC収録曲になります。
↓でアルバム通販開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/79/040010247997.html
曲:鬱P mylist/6385075
動画:秋赤音 mylist/11861339
エンコード:ke-sanβ mylist/14639164
オケ上げました
http://piapro.jp/t/WOJu
「メランコリック」歌ってみた(ちょうちょver.)
●JunkyさんのMIXでケロケロ初体験(●´∀`●)
◇かわいすぎる本家様→sm10444862
music,lyrics&mix:Junky (mylist/13804993)
Encode:Parmy(mylist/21863759)
●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287
●ブログ:http://ameblo.jp/choucho621/
●コミュ:co86885
●ツイッター:http://twitter.com/choucho_
●ケロケロ無しVer.も作ってもらったのでコミュ限でUP→sm12966106
夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
PS3 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」 第1弾PV HD画質
PS3用新作ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」PV
ジャンル:対戦格闘アクション
製作:バンダイナムコゲームス
開発:サイバーコネクトツー
2013年発売予定 価格未定 公式サイト: http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
第二弾PV(HD画質) sm18963809
【 ひとひらの 】を歌ってみたら・・・【蓮】♂
まぁ・・・ねぇ?そりゃぁ 滑舌?ないそれ?おいしいの??ってなりますよね。そりゃアゴもでますよね。
一番高いところはペラッペラになっちゃったので、おく下強めのミックスに、せざるを得なかった!!
うむ! 果敢⇒かかん 果敢なく⇒はかなく 知りませんでした!!
素敵な原曲様 ⇒ sm5383558
素敵なイラスト : 白皙 / おはぎ / BUN_ / きーち (ピアプロより、順不同、敬称略)
<<【メテオブリンガー】nm9334867:前┃ mylist/11861665 ┃次: nm9468121【感覚】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
アイドルマスター 春香 『春~spring~』
■MS01にリクエストして見事選ばれなかったこの曲を、悔しいので動画にしてみました。
■動画中に登場するPは俺だから^^
■09年6月第2週の週マスにて1位・第3週にて22位に輝くことが出来ました。ありがとうございます!
■Pを描いてくれたジアースPに感謝! その他の素材はニコニ・コモンズ及びモリモリソザイからお借りしました。
■新作です→sm8898393
■前作→sm6486083
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
