キーワード HTTP が含まれる動画 : 2905562 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
”ワンダーランドと羊の歌” 歌ってみたゴム
ハチさんのワンダーランドと羊の歌を歌わせて頂きました。
■素敵な本家はコチラ⇒sm11264170
僕はカンテラという言葉はゼルダの伝説で知りました。
ハイヤッハ(゚o゚)
■エンコ:ksk_st mylist/9994545
■ゴムマイリスト mylist/5399906
■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/
■ツイッター http://twitter.com/_Gom_
本家、他動画で比較コメ、~からコメはおやめください。
【ゲームセンターVX】Shovel Knightに挑戦!#1【結月ゆかり実況】
新年にゆかりさんとマキさんをお迎えしたので、今回初めて実況動画を作ってみました
GCCXネタとか何番煎じかわかりませんが、ヨロシクお願いします。
あ、あと失踪しないように頑張ります…。
また、こちらの勇なま実況(sm25161163)で僕の立ち絵とイラストを使っていただいてます。
こちらもよろしくね!
【追記】
帰宅したら動画が伸びてて失禁しました。
たくさんの再生、マイリス、広告ありがとうございます
動画の不備報告、ご意見、ご感想などありましたら
twitter→ https://twitter.com/nino010101
匿名希望はask→ http://ask.fm/nino01010101
までお願いいたします。
mylist/47835644
part1(ココ) → part2(sm25412418)
【Minecraft】Create the world.-Prologue-
初投稿です。
喋ったりボイスチェンジャー使ったりしています
またtoo many Items他多数のMODを使用しています
上記が苦手な方はご遠慮ください
村人のスキンはこちらを使わせて頂きました。
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
本編は次回からとなります。
本編:mylist/34122750
小話&c.t.w.関係:mylist/34468041
二次&手書き:mylist/36334618
c.t.w.系投稿静画:clip/743182
Part.1 → sm19087213
【sasakure.UK】ガラクタ姫に捧ぐピアノのための幻想曲 Remixed by Wato【Music Video】
絵本"ガラクタ姫とアポストロフ"に付属しているサウンドトラックに収録の
"ガラクタ姫に捧ぐピアノのための幻想曲 Remixed by Wato"のミュージック・ビデオです。
※オリジナル・バージョン「ガラクタ姫とアポストロフ」はコチラ→ watch/1305216618
──────────────────────────────────
――こんな日々が、いつまでも続けばいい。
ガラクタに囲まれて見る夢は、温かかった。
それはきっと、誰かの大切な「たからもの」。
絵本刊行記念と云うことで、ピアノの魔術師Watoさんとコラボしてしまいました、、、♪
別の視点から見る"ガラクタ姫"をお楽しみください!|`・ω・´|ノシ
──────────────────────────────────
■Music & Lyrics
sasakure.UK mylist/6280579
web http://sasakuration.com
twitter http://twitter.com/sasakure_UK
■Remix
Wato mylist/10355555
twitter http://twitter.com/wato_d
■Movie
sasakure.UK
▼2011/6/22にリリースのサウンドトラックCD付き絵本『ガラクタ姫とアポストロフ』
詳細はコチラ→ http://www.amazon.co.jp/dp/B0053G5GOQ
※6/12(日)に開催される"THE VOC@LOiD M@STER16"の、A13~A16『DEKOUS*UK』にて先行頒布。
がくっぽいどにオリジナル曲「接吻は刹那」を歌わせてみた。
■Re:nGです。安直にV系っぽいのを。■絵はpixivから晩杯あきらさん。元解像度版観る為だけにpixiv登録していいと思う。リスペクト。■試用版で保存効かない中、神絵に相応しくなるよう頑張ったのですが、キー低め意識が災いしたのか津軽産だったのか、どう聴いてもうちの殿は農家ロイドです。本当に(ry。IKZOさんとかオヨネーズさんとかもリスペクトさせてください。
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■solidbeats website:http://reng.jp/
※カラオケ配布しています。
魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載してみた
ジョニー日下部です。国際ニコニコ映画祭に出品して公式落選にもならなかったものです。完全版→sm3166056
2ちゃんのスレをまとめて頂いた動画がありますのでそちらもよければどーぞ→ブログhttp://jo2inu.blog44.fc2.com/
<動画リスト→mylist/5484682>
ツイッター→http://twitter.com/j_kusakabe
コミュ→co1058523
【ニコカラ】 さよならミッドナイト (Off Vocal) 【GUMI Whisper】
*「さよならミッドナイト」(GUMI Wisper)のニコカラ(Off Vocal)です。
* 作詞・作曲:もじゃさん/編曲:れるりりさん
* 動画は素敵な本家様(sm15965793)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/qyt9)より、お借りしました。
* 使用フォント:S2GPうにフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm15986905
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【手書きうたプリ】プリンスさま達で修学旅行【描いてみた】
二番煎じすいません…
大学の夏休みがあまりに長く暇だったので作ってしまいました
動画編集下手くそすぎていつも通りのイライラ編集です、すいません(/Д`)・゜・。
誰か私に動画編集能力ください
その他制作物など 【mylist/37169865】
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1541175
【APヘタリア合作】 ヘタれ!? 【替え歌】
ヘタリア大好き!
音MADとボカロと動画でコラボレーションしました!
声調:axisP(mylist/10893348)
音MAD:なるかみ(mylist/12323168)
動画:板猫
歌詞→http://blueflower7466.blog73.fc2.com/blog-entry-323.html
宣伝・歌詞等ありがとうございます!
歌詞職人さんの謎の技術に感動と感謝です!!
ハチ MV 「ドーナツホール 2024」
どうもハチです。
久しぶりに作りました。少年漫画っぽいのを目指しました。
HP → http://reissuerecords.net/
x → https://twitter.com/hachi_08
マイリスト → mylist/12682175
【第12回MMD杯本選】TITAN
※この動画は進撃の巨人コミックス12巻までのネタバレ及び流血、欠損描写を含みます
-かの世界は女神アストライアにより、灰色の均衡を保たれていた-
なす(モデリング):mylist/39521021 EX→sm22930426/sm22972776 配布→http://ygps.o.oo7.jp/mmd
KAINE(音響):mylist/30184714
帽子屋(編集):mylist/30027989
mgm(巨人戦):mylist/28318493
ぽにょ(立体機動/演出構成):mylist/40099599 Ex→sm22906510
クレジット:im3778488
【theme:星占い】【name:チーム人狼】【予選:sm22686685】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
宣伝、コメント、マイリス、ご視聴、ありがとうございます!!
『世界寿命と最後の一日』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm21758815
「---じゃあ、今日は私が不死身だと言われた時の話をしようか。」
[Special Thanks]
●原曲者:スズム様(mylist/20737161)
●Mix:Tracy(mylist/29595077)
●Encode:ZiZi(mylist/32798018)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25 c⌒っ *・∀・)φ【Follow me♪】
【アリレム】骸骨楽団とリリアを歌ってみた(rap ver.)
アリレムです、ろみーあ!
トーマ様の「骸骨楽団とリリア」(sm14780909)をラップアレンジして歌わせていただきました。
(本家様の動画もお借りさせていただきました)
※オリジナル以外のアレンジ等が苦手な方はご注意下さい。
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
ゴリーゼのために 【ドンキーコング × エリーゼのために】
こんばんは、まらしぃです。
生放送のコメントで面白かった「ゴリーゼのために」を動画にしてみました。
ドンキーコングの曲とエリーゼのためにのマッシュアップ?です
先日アメリカに行ってきたのですが、スタジオでグランドピアノを弾く機会があったので
撮影してきました。サルはついにアメリカに進出しました
前作 sm30512872 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINEができました ID:marasy
kors kさんとのユニット「maras k」のアルバムが1/25に出ました^ω^
http://www.subcul-rise.jp/marask/bpm2/
maras kワンマンライブツアーやります
http://eplus.jp/marask
【初音ミク】スピンオフ・ヒーロー【オリジナル】
お久しぶりです、imosukeです。
新曲は脇役のうたです。主役にはなれないんです僕は。
そんなことより僕の前髪がどっかいったんですけど誰か知りませんか。
music & lyric : imosuke(mylist/25481041)@imosukeee
artwork & movie : 崎(mylist/30711256)@zaki127
mastering &Vocal mix : imama(mylist/19860345)@imama5111
歌詞&オケ⇒http://piapro.jp/t/KEE0
君に捧ぐファンタジア歌ってみた 【ぽこた】
どうも、『大量のなめくじが迫ってくるような声』の
ぽこたです ∩ ^ω^∩<ぉー
曲を初めて聞いた後、かっこよすぎて10分後には録音開始してました。
こんなの初めて///
レンの曲なのに、結局がくぽになってしまうのは仕様です。
てつが徹夜して、一晩でMIXしてくれました。
持つべきものは友達ですね、わかります。
てつが徹夜して・・・
別に掛けてなんかないんだからねっ!!!
本家様⇒sm10904297
ぽこた:【mylist/6625258】
MIX、エンコ/てつ:【mylist/15406080】
MP3とかとか。(エガマイヤーHP)→http://egamyer.net/
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
【ぽこた】ヒカリザクラ歌ってみた【花たん】
夏コミ土曜日 西 "あ" ブロック 36bにて,
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】発売決定!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩),
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-11313247827.html
( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ<それでは聞いて下さい、(ぽこたんの頭が)ヒカリザクラ!
∩´・ω・∩<ええええええw
本家様:sm9176246
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【【user/1050860】
ぽこた∩・ω・∩【mylist/6625258】
スペシャルサンクス☆
MIX:CRESTの父
エンコード:てつ【mylist/15406080】
花ぽこ今までの曲【mylist/23367151】
【初音ミク・VY2】パラレルレイヤー【オリジナル】
【NHN Playart × niconico】スマホゲーム「#コンパス」
ヒーロー「零夜」のテーマソングです。
https://app.nhn-playart.com/compass/
Music : lumo (mylist/18782179、Twitter : @lumommmbon)
Director : chamooi (Twitter : @chamooi)
オケ:http://piapro.jp/nuko_genome
「しわ」の英語があったから歌ってみた - neko
buzzGさんの「しわ」の英語歌詞があったので歌わせて頂きました。
キーを一音上げております。
久々の英語で歌ってみたです。お楽しみくださいませー
◆原曲→sm17763107
◆動画お借りしたDC様の英語ver→sm19443918
◆DC様の歌詞サイト→http://norchestr.tumblr.com
■歌、ギター、MIX、マスタリング neko→mylist/4461034
■ピアノ、囁き、MIX協力 ルシュカ→mylist/7975989
■原曲、製作協力 buzzG→mylist/13954828
■協力 友達募集P→mylist/22904031
【初音ミク】 背中合わせの僕と君 【オリジナル曲】
どうも、蝶々Pことpapiyonです。
「恋率方程式」に続き2日連続でございますw
自分の音楽を貫くことにします
本当は背中合わせじゃないんです
ちゃんと向き合ってるんです。
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
mp3とオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
JOYSOUND様にてリアルタイム投票受付中です。
心象カスケード / flower
大体、僕はディスコード。
Music & Photo: koyori
mylist/12125866
http://twitter.com/koyokoyokoyori
http://koyori.net/
Design & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE
5th Album C97-2019/12/31 Release
歌詞: ar1838179
カラオケ: https://bit.ly/2OJgcVO
【SLH】えれくとりっく・えんじぇぅを踊ってみた【KO2】
ども
くっそおもんない2人です
えれくとりっく・えんじぇぅをオリジナル振付で踊らせていただきました
可愛らしさ全開で踊ったおっさん2人をどうぞよろしくです
元音源: sm1249071
使用音源: sm20040564
【SLH動画】
sm26363702【SLH】ヒビカセを踊ってみた
sm26423047【SLH】余所事を踊ってみた【右手がコブラ】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Official Page】
http://sharelockhomes4869.p2.weblife.me/
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
SHIRAHAN: @SLH_shirahan
RYO: @SLH_RYO
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【東方】House set of Mountain of Faith - ReEdit【ハウスリミックス】
東方ハウスリミックス第9弾!は、東方風神録の再アレンジだよ!
:動画内の表記に誤りが有りました。
正しくはset03絵→NR様、set04絵→kyachi様でした、申し訳有りません。
mp3
http://ll.ly/zz3oF
Pass = yasaka
1作目:風→sm8806452
2作目:星→sm10219492
3作目:紅→sm11660121
3.5作目:Extend→sm12506940
4作目:永→sm13130040
4.5作目:卯→sm13708242
5作目:妖→sm14485159
6作目:地→sm14442321
7作目:花→sm15778455
8作目:神→sm18350640
8.5作目:空→sm18907404
東方マイリス→mylist/18011801
イラスト:(敬称略):asmo、ちゃぐ、murach、NR、kyachi、あくぁまりん、米白粕、原人、ねつき、理都、浪咲ゆか、律、増蔵、覺醒、Akasia、幻想絵風、クロダオサフネ
【第16回MMD杯本選】君にもらった【MMD刀剣乱舞】
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
【theme:古典】【予選:sm28019261】(閲覧・コメントありがとうございました!)
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/
なんとか間に合いましたのでお祭りに参加させて頂きます。
つくったもの→mylist/53351143
転載禁止
【38番&しゅーず】 とびら開けて 歌ってみた【アナ雪】
映画『アナと雪の女王』より、"とびら開けて"を歌わせていただきました。
-----------
しゅーず「ちょっとほら おかしな事言ってみ」
38番 「いやいやいや無理っしょ」
しゅーず「保守的にならないで!自分を解き放って!!!ありのままの!!!姿みせるのよ!!!!」
38番 「ウィッス」
-----------
☃ Disney HP : http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
☃ Vocal
ハンス :しゅーず mylist/15376686
アナ :38番 mylist/12404554
☃ Special thx:めろこ* mylist/35288387
英語で歌った版 ➠ sm23485774
【第16回MMD杯本選】空色町1コインコンサート
歓喜の街角賞、
及びリーマンブラザーズ阿部賞頂きました!
ありがとうございます!!
■ツイッター
http://twitter.com/mikosu3
【theme:ロリ】【予選:sm27991545】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!次世代の戦場へ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
とうとうアホ新参兵と天然隊長の新しい戦いの狼煙が上がる!
近未来へ舞台を移し、次世代の兵器を見事操れるのか?答えはノー!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。ビビリと慎重は違うと言う事を悪い意味で教えてくれる。
★eoheoh→天然隊長。特攻と無双は違うと言う事を悪い意味で教えてくれる。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第0話→sm19555353 次回→sm19834358
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
友達に借りパクされたFF9を涙腺弱い人が実況 part1
FF9の世界に心奪われた涙腺が弱い人の物語。
みやじです。はじめまして、お久しぶりです。そんな大層な実況ではありません。基本的にのんびりフリーダムな感じでやらせていただいています。
やってみてわかったんですけどくちゃくちゃ面白いですこのゲーム。
皆さんも一緒にこの世界観をニコニコと楽しめたらいいなぁ、と思います。
・・・フリーダムにやりすぎましたかね?個人的には蝶楽しんでます。
新作7/24→sm7730652
part2→sm4746000
FF9→mylist/8465850 前作MOTHER3→mylist/6397463
ブログはじめました→http://miyajike.blog49.fc2.com/
よろしくお願いします
【初音ミクオリジナルMV】 ココロの質量 【Dubstep】
お久しぶりです、かめりあです。
心の質量ってどれくらいあると思いますか?
僕には分かりませんが、恐らくそんなに軽いものではないと思います。
そういう曲です。
オフボーカル音源: http://bit.ly/1Kv3t0H
---
■Music - かめりあ
mylist/16888369
http://cametek.jp/
http://twitter.com/cametek
■MV Direction - murAta Yuzi
http://twitter.com/m_Yz
http://www.behance.net/m_Yz
■Illustration - TORO缶
http://twitter.com/torokan
http://www.pixiv.net/member.php?id=325736
【シャノ(40㍍)】 明日、世界が終る前に 【オリジナルPV】
「明日、世界が終る前に」
唄:シャノ(mylist/4620256)
詩、曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
※コミケ84頒布した新譜「Caramel」の収録曲です。
クロスフェード ⇒ sm21522889
Amazon ⇒ http://amzn.to/14RS0nL
【初音ミク】「妄想進化論」【オリジナル】
どうもです。電ポルPことkoyoriです。
2011/11/19発売
Innovate Sounds Presents
コンピレーションアルバム第3弾「HUMAN」参加楽曲です。
クロスフェード sm16108421
amazon通販 http://amzn.to/rVHrjG
とらのあな通販 http://bit.ly/is_human
マイリスト mylist/12125866
カラオケ版 http://piapro.jp/koyori
歌詞 http://koyokoyokoyori.seesaa.net/
Twitter koyokoyokoyori
バレンタイン過ぎたけど俺の嫁に「炉心融解」のベースを弾かせてみた
今年もちょっと、溶けてみました。
というわけで12つ目です。兄貴の来日に夢中になっていたら、すっかりバレンタインが終わってました…。
割と本気でパンツレスリングしてみたいと思う今日この頃。スパンキングっていいですよね。
あのガチ筋肉には下半身が炉心融解しそうでした。なんちゃってー。
で!急いでチョコ作ったら、悲惨な出来になってしまいました。のでマトモにお見せする事が出来ませんでしぴゃああああぁぁぁ。
【追記】遅くなってゴメンナサイ。TAB譜アップしました→ http://chinkotsuiteru.dokkoisho.com/
TAB譜職人のかめさんにはいつも感謝です。
原曲様→sm5602903 嫁リスト→mylist/3751694
