キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4646715 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【禁断】悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索してみた2【実況】
なんで俺は20分の動画が作れねえんだ!
ちなみに今回はブルーな気持ちにさせられる内容が含まれている。
閲覧注意だぜ。
そけいヘルニア→3:02
首輪爆弾銀行強盗事件→6:09
切腹おねえさん→8:11
ディルレヴァンガー→14:22
休憩タイム「検索してもいい言葉」→16:08
ハラクロコモリグモ→18:25
食卓のお肉ができるまで→21:33
ゆっくり動くイス→24:22
箕輪スズ親指探し→26:24
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
コミュ→co325035
悪悪魔の検索マイリスト→mylist/17008325
前回→sm10202527
次回→sm10397399
玉井さん
川越総本部毘沙門天総長
元動画 sm7068819
現在の玉井さん https://twitter.com/nanakizuna900/status/482026239566180352/photo/1
ポケステでウルトラマン80の声を再生してみた
詳細はこちら。https://w.atwiki.jp/pocketstation/pages/198.html
ホームズvsルパンを実況プレイ Part17
ワトソンは、最後の標的がビッグ・ベン(英国国会議事堂の時計台)だと推理した
総理と警部もビッグ・ベンに向かうが、ホームズは何か腑に落ちない
そしてワトソンが最初に推理した場所へ一人で向かう
前→sm10283231 次→sm10312140
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
コメ返し:カリナンが英国王室へ贈呈されたのは20世紀のこと
→ホントだ…1907年に南アフリカ政府からエドワード7世に贈呈…
今回は1895年の事件なので、まだアフリカの星はイギリスにないですね…
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtube:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
D-LOOP「Love me tender」を歌ってみた/謎の人物K
今日帰宅して、ボーカルのMINAMIさんが亡くなったというニュースを知り…
ショックです。
D-LOOPの復活を心から願い続けていました。
青春時代に一番よく聴いたこの曲を歌ってみました。
MINAMIさん、安らかに眠ってください。
マイリスト→mylist/12645964
https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
浜崎あゆみ「You were...」を歌ってみた/謎の人物K
カバー着うたのためにRECしたので、ついでにうpします。
マイリスト→mylist/12645964
https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
※シングル収録のカラオケバージョンを使いましたので、かぶせではないです。
ただ、カラオケバージョンにはコーラスがもともと入っています。
かぶせに聞こえるとしたら、恐らくコーラスかと思います。
【サンタ杯】はしたない僕がマリオカート実況part13【がこよみ視点】
前回の続きのため、また声<ゲーム音となっております。
ご迷惑をおかけします。
違う!!これは本当の僕じゃない!!僕はもっと強いはずなんだ!!!!
そしてサンタサンとは違う方の主催もデビューしようかな、と思っております
社交的に、ね!グローバル社会ですからね!
ところで東京は楽しかったです
日本は平和でした
前回(sm10262903) 次回(sm10511875)
マリカー実況(mylist/16990456) part1マイリス(mylist/16165396)
ブログ→http://gakoyomi.blog29.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/gakoyomi
【TAB譜】けいおん!!のGO! GO! maniacをベースで弾いてみた【どうぞ】
お久しぶりでございます。みらあと申します。今年度はバランスをとりつつニコニコと付き合って行きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。 すっごく楽しい曲ですよね! TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100932 パス:ggm マイリスト→mylist/8368157 ついったー→https://twitter.com/#!/mirror723
おジャ魔女どれみ OP.EDメドレー(無印OP+2.#OP+1含む)
おジャ魔女どれみのOP.EDメドレーです。音質の重視などはしていません。(悪いと思います)
曲順→おジャ魔女カーニバル!!→おジャ魔女カーニバル!!+2Ver.→きっと明日は→おジャ魔女はココにいる→おジャ魔女はココにいる+1Ver.→声をきかせて→おジャ魔女でBAN2→たからもの→DANCE!おジャ魔女→おジャ魔女音頭でハッピッピ!!→わたしのつばさ→ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女→ステキ∞
画像は適当。+2と+1はも~っとの画像。
+2Ver.と+1Ver.は、瀬川おんぷ(宍戸留美)と飛鳥ももこ(宮原永海)の2人が一緒にうたっているものです
1、2曲目(無印OP)と4、5曲目(#OP)は同じ曲ですが、3人、4人ものを5人で歌っているものなので別Verです。
おジャ魔女シリーズの歌詞botが出来ました→https://twitter.com/Doremi_musicbot
TVサイズ→sm20579405
ホームズvsルパンを実況プレイ Part18
ホームズの本気
前→sm10305876 次→sm10318025
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part21
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
今回、アルテミスから大刀をゲットしたよ♪
使ってみた感じ大振りでモーションがデカイね。。。
今後レベルUPしてどう変わるかによって決まりそう。
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10297810 前lmylist/30590616l次 sm10312661>>>
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part22
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
またまた迷走してますよ。
ちょっとカット入れすぎて時間短くなってますけどねw
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10312323 前lmylist/30590616l次 sm10312945>>>
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part23
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
蹴り飛ばせば良いと分かるまで実は30分ほど迷走したんだよw
最初の方で1回だけやっただけだからさっぱり忘れていたよ・・・
コマンド出しておくれよorz
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10312661 前lmylist/30590616l次 sm10323455>>>
【雅剛】 Angel Beats! “天使”を描いてみたんじゃね?
Na-Gaは神・ダーマエは俺の筋肉
どうも、K.K.です^^ 10年春アニメ注目作「Angel Beats!」の天使を描いてみたんじゃね?
スピード重視したので前作のオリジナル(sm9765057)よりも絵が荒いんじゃね……???
【完成イラスト(PIXIV)】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9851144
【音楽】“ぴこのスコア”様より:http://www.pico-score.com/ BGMはkey繋がりってコトなんじゃね
【twitter】 https://twitter.com/KK_ns
【サクサク?】メタルサーガ~砂塵の鎖~プレイ実況【20台目】
どうも。ようこそ、ハナクソによる実況動画へ。サムネと動画の内容はほぼ関係ありません。すいません。
似た名前の武器が出てくるだけです。
ジャッジメントですの。
……バトー博士、俺はまた会いに行くよ。なぁ、ゴモラ。
sm10278020 ≪前 mylist/17012938 次≫ sm10468140
コチラもよろしくおねがいします!!
たみ所属先【サイトウスタジオ実況part1.リンク】 mylist/16770416
たみ実況専用ツイッター https://twitter.com/sttami
けいおん!で学ぶGoogleウェブサービス【紹介動画】
Googleウェブサービスの紹介動画です。これらを使用するのはまずgoogleアカウントを取得して下さい。そうすれば自宅でなくてもこれらのサービス【google日本語入力を除く】を使用することが出来ます。主な使い方は調べていただけると幸いです。→googleリーダーのGreasemonkeyアドオンhttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6424注:リーダ内での記事表示アドオンはこちらですhttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6424
東方紅舞闘がバーチャロンでなくガンダムだった件
どう見てもNEXTダッシュです。本当にありがとうございました。
・・・誰だ、バーチャロンとか言ってた奴は!
・使用回数:アクションゲージ(スタミナ)に依存
咲夜・・・5~4回
他キャラ・・・3~2回
・バーティカルターンと違い全方向にダッシュ可能
・空中ターボショットからも派生可能。弾幕がやばい事に\(^o^)/
NEXTダッシュを知らないチャロナーの方々はこちら → sm10126379
(店員A氏が毎週アップされている都内某所ガンダムNEXT実況動画。非常におすすめ。)
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
東方紅舞闘がやはりバーチャロンだった件
どう見てもDOI-2ダッシュです。本当にありがとうございました。
・・・だ、誰だ咲夜さんをガンダムとか言った奴は・・・!!
実は今作、ただ攻撃を出すだけでもスペルゲージが溜まりますので
動画のような戦法でスペルゲージを溜め、そのゲージをスタミナ回復に回す事で
息切れせずに延々と連続行動するというルーチンプレイも可能です。
この神バランスと神システムを作って下さった制作者様に感謝!
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
Trance Mix [2010-04-08]
ひさびさにMIX動画をうp。
例によって ニコニコ生放送(co12731)で流したMIXの再録です。
今年リリースされた曲の中から気に入っている曲を中心にセレクト。
高音質版はGoogle Docsから。
https://docs.google.com/open?id=0B96b1ebU3kovYWM1NzYwMDAtNDk2MS00ZmU3LTkwZDUtYjE4Zjk3Nzg4OTcx
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
ひぐらしのなく頃に『you』歌ってみた【ゼル】
あにーさんアレンジでバージョンでひぐらしのyouを歌わせて頂きました
カッコいいアレンジで大好きです!動画はまおさんの動画をお借りしました
本家様:sm2478127
お借りした動画:sm9873432
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm10290673』サイハテ←前|次→【広島弁で】アナザー:ワールドイズマイン『nm10397598』
ホームズvsルパンを実況プレイ Part19(終)
ラストです。最後まで御視聴していただき、本当にありがとうございました。
前→sm10312140
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
次回作「ホームズvs切り裂きジャック」→sm10429293
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【ホルモン】「恋のメガラバ」を叩いてみた【すの~】
すの~です。
今回で5作目になります。
ドラム歴は130日(約4ヶ月半)です。
無事第1志望に合格することができ高校生になりました!
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=W-9EngM2J84
4作目 「ぶっ生き返す!!」 sm10036275
6作目「only my railgun」 sm10320630
恋のメガラバ「リテイク版」 sm11422701
他の投稿動画 mylist/17124264
これから6年後...
https://www.youtube.com/channel/UChSox-aU9a8rtvaQ8D51INQ
とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」を叩いてみた【すの~】
すの~です。
今回で6作目になります。
ドラム歴は130日(約4ヶ月半)です。
無事第1志望に合格することができ高校生になりました!
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=WrDb2fnL6ME
5作目 「恋のメガラバ」 sm10320482
7作目 「ふわふわ時間」 sm10358381
他の投稿動画 mylist/17124264
これから6年後...
https://www.youtube.com/channel/UChSox-aU9a8rtvaQ8D51INQ
【東方紅舞闘】レミリアでルーチンプレイ
東方紅舞闘のNEXTダッシュ活用動画レミリア編。
無駄にバーチャロン(オラタン)からの脱却を目指します。
今回はレミリアでのルーチン例を録画してみました。
(ダッシュ火柱→ボール散布でスタミナ回復、の繰り返しです)
東方紅舞闘は攻撃方法が見た目・性能共に非常に豊富なので
プレイヤーによって様々なルーチンが組めるのも大きな魅力だと思います。
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
独特の声を持つ私が、Wii・SWAを超マイペースに実況プレイ・超音速20
仕掛けを解くのは苦手・・・・・・
*編集ミスにより、音ずれが若干あります
前→sm10303352 次→sm10366549 ソニワドマイリス→mylist/17899416
メール→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
Q-Mexのアドリブ超入門(中篇のようなもの)
理論篇で自分の中ではある程度カタがついていたんですが、自由に弾いて良いのだよ、と言われて出来るのは経験者のみで初心者は途方に暮れるよねっとゆう事で、今回はスタイルを限定してみました。ある意味不自由です。アドリブ入門のアプローチは色々な方法論があると思いますが、その中の一つとして初心者の方は試してみて下さい。
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
⇒理論篇sm6424209 ⇒前篇sm6225287 ⇒実演篇(3音アドリブ)sm7271065 ⇒中篇の続きsm10577163
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part24
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
またまたクレイトスさんの過去が明らかに!?
アレスなんぞに助けを求めなければ・・・こんなことにはorz
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10312945 前lmylist/30590616l次 sm10335217>>>
2009 北海道ツーリング紀行 その9
そうや!宗谷に行こう!の巻。 その1→sm8403280 その2→sm8439831 その3→sm8465265 その4→sm8584787 その5→sm8704759 その6→sm8924355 その7→sm8955074 その8→sm9550083 その10→sm10445473 その11→準備中 ダイジェスト版sm7982020 2008→sm4354688 2007→sm6280093 マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/ ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよー co233965
【初音ミク】シンセカイ【オリジナル曲】
新曲できました→【桜前線異常ナシ】sm10482108
■P名って本来は名乗るものでなく、付けてもらうものなのを最近知って少し恥ずかしいワタルPです。
■ピアノロック(?)に挑戦。
今回は歌詞から作ってみたので、いつも以上に意味不明ですが早い曲は作ってて楽しいです。
ただ民族楽器はいらなかったかもしれないなぁ、とか思ってたりとか。
■イラストはピアプロにてmeolaさん(http://piapro.jp/meola)よりお借りしました。
■【歌ってみた】【ニコカラ】
mylist/18745074
■マイリス→mylist/13272395
ピアプロ→http://piapro.jp/ninjinkouza4
twitter https://twitter.com/wataru_P
コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co431794
【100%Riddimシリーズ R2】 第二弾100% Loving Was A Crime Riddim 【レゲエ教本】
惨事女臭い!!虹おんにゃのこ良い匂い!!惨事女市ね!!■1期→mylist/2115261 ■2期→mylist/17337234 ■独り言→https://twitter.com/45aisa
Noisia - Machine Gun
http://www.myspace.com/denoisia
http://www.noisia.nl/
http://itunes.apple.com/jp/album/machine-gun-ep/id352168092
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/225278/Machine%20Gun%20EP
【丼】エレクトロニック・ジェノサイド【歌ってみた】
歌う前:「おぉ!この曲超格好いい!」→歌った後:「いや…、こんなに難しい曲だとは…。」
格好良かったので押入れP様の「エレクトロニック・ジェノサイド」を歌いました。
これも聴いてほしいけど、是非原曲を聴いてください。それはそれは格好いいから。
画像は元動画からそのまま引用させていただきました。http://piapro.jp/content/y8ggwbfgi5a1xxq8
4/11:なんと!押入れP様がマイリスに登録してくださいました!mylist/17332808
計算通…いやなんでもない。なーたさんとコラボした…いやなんでもない。
◎素敵な本家:sm10194868
◎マイリスト:mylist/8089888
◎使ってもらえたリスト:mylist/69425896
◎X(旧Twitter):https://twitter.com/Donsan2020
◎新しく歌った:sm45484465
