キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4647609 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART10【実況】
アメリカンなり~すです。さて記念すべき10回目!そして物語はそんなに進んでない…(絶賛詰み中なんで)
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
並行にやっている実況:mylist/19013419 マイリス:mylist/18985446
進行状況mylist/18560127 前⇒sm10962312 次⇒sm11040928
メール: [email protected]
ワルキューレの伝説 前編
環境・・バーチャルコンソールアーケード
設定・・初期体力2
備考・・縛りプレイ(ハートの器を1つも取ってはいけない)
既にいくつかのプレイ動画がアップされている以上、普通の設定でプレイしてもパッとしないだろうと思い、初期体力を最低のハート2つに設定し、かつ『ハートの器を一つも取らずに』クリアを目指してみました。それ以外は普通のプレーと変わりありません。
会話やストーリーはスキップ。
次・・sm11009881
リトライ・・sm24102385
YouTubeにアップしたワルキューレの伝説・・https://youtu.be/9hk2GQlZrpc
↓妖刀霧正のアーケードゲームプレー動画
mylist/23567080
【実況】関西女が低スペックPCを駆使してFF9をプレイ【その8】
サークルKの事は敬愛しています。……って、サンクスが言ってた。
そして字が小さすぎた…見づらくてすみません><
前→sm10980114 次→sm11145892 マイリスト→mylist/18788903 実況プレイpart1まとめ→mylist/24130819ツイッター→https://twitter.com/sakura_iroha
【ボッスンの】ゆっくり実況 バイオハザード0 Wii ボリューム8
遅くなってごめんなちゃい。
https://twitter.com/#!/_yuzen_
【巡音ルカ】 フェンリル オリジナル
こんにちわ、スバルです。たくさんのコメント&マイリスありがとうございます。
メロディとコード自体は作るのに時間はかからなかったのですが。
アレンジを一転二転させたりミキシングの研究やらなんやらで気がつけば、
こんな時期になってしまいました。画像はピアプロで、翠華さん-、まこと-さん、夢見白猫さん、アリヤさん、riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/さん、純缶。さんにお借りしました。
マイリスです→mylist/7639900
ピアプロにカラオケバージョンとこの動画に使っている音源をあげておきました。
歌入り→http://piapro.jp/content/t4r6eqyeeywohyzw
カラオケ→http://piapro.jp/content/yufg9t8mh9wvpfcu
twitter→https://twitter.com/#!/subaru_regap
【吹っ切れない】おちゃめ機能 弾いてみた【可愛いは正義】
ワウペダルと仲良く出来ないカルムです。
000。(おれお)さんのかっこ可愛いい「おちゃめ機能」sm11007431を聴いてたら、何かに突き動かされたので勢いに任せて弾いてみました。
本家様→sm10244728
腰を振りたかったけど、ワウペダル踏みながらそんなことはできませんでした
右と左に割り振ってて、都合上ギター音が小さめなのでイヤホン推奨です(・∀・)ノ
動画は別録りで左右節操なく弾いてます。
おれおさんにメッセージを送ったら「煮ても焼いてもぐにゅぐにゅしてもなんでもいいので…っ」って返ってきたのですが、ぐにゅぐにゅできなかったのが実に心残りですww
カルムのマイリス→mylist/13361147
twitterやってます→https://twitter.com/Kalm_25
[東方自作アレンジ] Into the abyss [原曲:地霊達の起床]
どうもです
地霊殿の何かしらをアレンジしてみたいなーと思いつつ出来たのがこれです;
1万再生ありがとうございます!
minusTさんの3D東方弾幕動画「Subterranean Stars」にて使って頂いております
とんでもない作品です、是非見てみて下さい...!
Subterranean Stars→ sm31075316
メイキング動画→ sm31112735
まいりす→mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/obpp9trd5zc6ybn/Into%20the%20abyss.mp3?dl=1
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=-mZ8jre7C_0
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part8
いよいよ明日開幕だ!!!!
楽しみですな!!!
ドイツ(ばーにょ)対オーストラリア(くっきー)
パート9;sm11021656ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
【東方自作アレンジ】有頂天変 ~ Wonderful Heaven
有頂天変をアレンジしてみました。まったりとした感じで。絵はやすもさんからお借りしました。ありがとうございます!やすもさんのホームページ→http://kuusouorbital.sakura.ne.jp/ 感想など残していただけると嬉しいです。ブログ→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/ マイリス→mylist/8504694 BOOTHで過去のアレンジCDを配信しています。アルバム収録曲は報告なしで東方関連の動画のBGMとして使っていただいて結構です。BOOTH→https://prairieoyster.booth.pm
HDR合成な写真集
個人的に撮りためた写真をHDR合成(ハイダイナミックレンジ合成)して作った写真のスライドショーです。
ダイナミックレンジを拡大して明暗差を少なくする手法の一つなのですが、特に絵画調に仕上がった写真を多めに載せてます~!
使用ソフトはhttp://qtpfsgui.sourceforge.net/
「qtpfsgui 使い方」とかでググるといい事あるかもです。
マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/
ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよー co233965
ゲームのOP絵コンテ描いてみた【未完成ver】
初めましてうp主のかんだガムと申します。今回、大学の卒業制作の一環でゲームのオープニングムービーの絵コンテを描きました。初めての絵コンテと初めての動画制作ですので、至らない点が多々あるとは思いますが、しばらくの間おつきあいして頂ければ幸いです。完成版は今のところ11月上旬を予定しています。pixiv・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=508023Twitter・・・https://twitter.com/kanda_gam
九州男児がバイクで試される大地に挑戦してみた part.1
いつも口だけの僕も一念発起!
南国九州を飛び出して、北海道を目指します。
実際北海道行くのは盆明けで、まだ二ヶ月ちょっとあります。
この動画は梅雨の間の暇つぶし程度に見てください。
次回【sm11071185】
列島縦断まとめ【mylist/19684252】
ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】
ご意見ご感想はこちらにどうぞ【[email protected]】
【初音ミク】overdrive【オリジナル】
watakuroと申します。
今回はなんだかロックな感じになりました
lyric&music watakuro(あーるP) :
Offisial Site : http://kuukikan.com/
Twitter : https://twitter.com/wa_ta_ku_ro
Instagram : https://www.instagram.com/wa_ta_ku_ro/
niconico : http://www.nicovideo.jp/mylist/26032149
生放送用コミュニティ : http://com.nicovideo.jp/community/co564775
お借りした素材 http://www.sozairoom.com/scene.html
【学校七不思議4】朗読by少年B part FINAL
終わったーーー!!!
先月から始めて11パートで第1作目「学校七不思議4」終了です。
新作はもうあげてます。
再生等ありがとう!!!
次回を楽しみに、お疲れさまでしたー。
前→sm11007928 / mylist/19167164 /おまけ→sm12905546
いままでやった物→mylist/44341086
ツイッター:https://twitter.com/shownenB
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part13 ROEドラフト 4-3-2-2 一回戦
容赦なくBANや、刃くん。
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm10954914 次→sm11068350 MTG実況リスト→mylist/19324841
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第六戦モナコGP
最早F1というよりラリーですね笑
どうもL君です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571← こちらよりお借りしました!
ウェバーさんもマッサも契約延長!来年もあまり顔ぶれは変わらなさそうですね
前(第五戦スペインGP)→sm10913013 次(2年目第七戦トルコGP)→sm11133326
2年目マイリスト→mylist/18102894今まであげたもの→mylist/18989284
ツイッター→https://twitter.com/Lzaki
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part9
ついに日本のいるグループ突入!!
よくよく考えたらまだまだつづくね(笑)
オランダ(ばーにょ)対デンマーク(くっきー)
咳については謝るよ、ごめん
一応今回は対策練ってみたよ
パート10(日本登場!);sm11029529ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
GO!GO!7188 浮舟 【ベース弾いてみた】
私ですけど、何か(・ω・? 2作目です。 ヴライアンならこの曲はかかせませんよね(・∀・) どうやら今の自分ではこれが限界のようです。 がんばって弾いてみました。,mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774 ・∀・)つmylist/19397172
【初音ミク】half asleep【オリジナル曲】
イラスト/動画:その(mylist/17006046)
エンコード:ロッカ(mylist/16050728)
YouTube版→https://youtu.be/HjXgIaaVjEw
mp3:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
【初見実況】スーパーマリオギャラクシー2★愛は銀河を救う★part9
ゴロ岩マリオは思ったよりも操作が扱いづらいです
前→sm11005674 次→sm11024805 マリギャラ2マイリス→mylist/19271246
ブログ→http://uniuninini.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
【初見実況】スーパーマリオギャラクシー2★愛は銀河を救う★part10
本当に申し訳ありません!!! ビデオキャプチャで初めて録画したのですが
ゲーム映像がカクカクになってしまいました!
このような映像にならないようどう対処したらいいのですか?
アドバイスをお願いします→[email protected]
前→sm11023760 次→sm11054897 マリギャラ2マイリス→mylist/19271246
ブログ→http://uniuninini.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
痛ギターでキラ☆キラ~Rock'n'RollShow~「own colors」弾いてみター
今回はPS2ソフト「キラ☆キラ~Rock'n'RollShow~」購入特典CDに収録された曲。
手が分身しているのはSH-04Aクオリティ。
少しばかり手を加えて演奏させていただきました。
痛ギターと言いつつ、動画5本目になっても相変わらずひたぎでごめんなさい。
余談ですが、幾分演奏が荒くなっているのは、撮影前に歯医者へ行ったのが原因。
わざわざ麻酔とかしてるので「なにしてんのかな?」と思っていたら、左上奥歯の神経取られてた。いてぇ
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
メダルのガンマン 2時間半じっくりプレイしてみた(前編)
今回はSEGAのガンシューティングメダルゲーム「メダルのガンマン」をプレイしてきたので、前後編に分けてお送りします~
今となってはある意味貴重(?)な、初心者の頃の自分のプレイが見れますw(←
次回:sm11042169 前回:sm11007260
メダルのガンマン動画まとめ→mylist/62918306
メダルゲーム関連マイリスト→ mylist/12235531
ブログ:http://ameblo.jp/momoiro-medalgame/
ツイッター:https://twitter.com/momoiro3156
追記:うp主は基本左利きなので、青がものすごく役立たずな事になってるかもしれませんがご愛嬌でw
ゲーム音楽アレンジ SaGa Frontier 2 Feldschlacht2
サガフロ2、Feldschlacht2のアレンジです。例によって絵は兄さんに頼みました。
新作 FF5 最後の戦い⇒sm23311929
他作品⇒mylist/4408222
twitter⇒https://twitter.com/KerompaTakabo
【サモンナイト】何も失ってないけどトリモドスPART5【実況】
久々のり~すです。長らくお待たせしました。今回は初の○○とやっと楽しくなって気がします。あとレオン君はあまり出てこないで…
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/18381838 初めの第一歩:mylist/18366304
並行にやっている実況:mylist/18985446 マイリス:mylist/19013419
進行状況mylist/18560127 前⇒sm10856014 次⇒sm11077034
メール: [email protected]
実況?中2病?ウイニングポスト2002 【14年目 その3】
テリーのラー油バーガー食った!美味かった!やっぱ玉ねぎってすごいなあ
1年目1回目→sm9129927、マイリスト→mylist/16580948、前回→sm10950721、次回・14年目その4→sm11105040
twitter更新情報アドレス https://twitter.com/Fine_Ball
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part10
ついにきたよ!!!日本対カメルーン
こっちのワールドカップでは日本はどうなるんだろうね!?
注目の一戦愉しんでいってね~
パート11;sm11030827
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part11
ワールドカップ開催当日!!!
怒涛の鬼うp
イタリア(ばーにょ)対パラグアイ(くっきー)
なかなかの好カード!!!
本物も開幕しましたがこっちも熱くなってるんでたのしんでいってね~
パート12;sm11038631
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
インテレクチュアル・プロパティ/初音ミク【リハーサル付】
「ミクは練習でもこの単語、うまく歌えなかったみたい…」。知的財産保護啓蒙ソング。コンテストの応募曲で落選したものです。
音楽:ryo-ta(mylist/19086050) https://ryotaito.wixsite.com/main
作詞:知的財産教育協会(http://www.kentei-info-ip-edu.org/contest1)
イラスト:ryo-ta、マタタBさん、Raqさん、ヒロキさん、冬希mさん
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart79 G★2溶岩竜ヴォルガノス出現!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回は皆さんからのリクエストも多かったヴォルガノスに挑みます!
ナチュラルにクエストタイトル読み間違えて、アニメのポ○モンのタイトルみたいになってる(´∀`;)
今調べたら第12話が「ゼニガメぐんだんとうじょう」ってタイトルでした。懐かしくて涙が出そう(´;ω;`)<この情報誰得…?
※今回録画機器の調子が悪く、動画の途中一部画面にチラつきなどが入ってしまいました。
見辛い点があるかと思いますがご了承下さい。申し訳ありませんっm(_ _)m
■前→sm10955298 次→sm11067739 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■Part1リンク一覧→mylist/29688337 コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【チョコットランド】モリッコキャンプ【BGM】
2026年4月 ブログ新記事→インターネット時代の「音楽」強さランキングTOP100を発表する!
https://kawasumi-ayk.blog.jp/archives/41732451.html
最新情報・小ネタはTwitterで
https://twitter.com/kawasumi_ayk
公式サイトより。
【車載・kawasaki応援】ZX-6Rが勝手にninjaを応援してみた。
皆さんこんにちわw ZX-6Rです。
HDDの中に使われて居なかった可哀想な映像が有りましたので、
また勝手に応援PVを作成する事にしました。
目標タイムは1分なんですが、色々と伝えたい事があり、難しいですね。
そんな僕の編集練習に付き合って頂けると幸いです^^
そんで今回は 勝手に「ninja」を宣伝してみますw
短い時間ですが、何卒^^
ZX-6R編
mylist/12067626
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
