キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4649772 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うだぐだしながらサクサク実況プレイ】ゼルダの伝説 風のタクト Vol.10-1
こんにちはかるーあです。名作「ゼルダの伝説風のタクト」を寄り道しながらサクサク実況プレイ
■sm11554512← 前 次 →■sm11617142
風のタクト実況→■mylist/19851222
またまた前回に続いて飲みつつ食いつつ新 ダ ン ジ ョ ン で す 。
未だに音声調整に戸惑ってます。やってくうちに慣れるもんなのかねぇ?
次作ゼノブレイドマイリス→■mylist/22491928
ついったーやってまする→https://twitter.com/MitsuSp
自分で作ったノベルゲームを自分で実況した。【その1】
5月頃から作り始めたギャルゲっぽいノベルゲーム的な何かを実況しています。
とても素面じゃ実況できたもんじゃないので酒を飲みまくってやっています。
次→sm11656445 マイリスト→mylist/20349807
併合してワンダと巨像始めましたsm11606690 だって夏休みだもんよ
今までの実況mylist/18261877
ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/
【鎖音マツ】恋愛サーキュレーションを踊ってみた【RemixVer】
恋愛サーキュレーションのRemixがあったので躍らせていただきました!!
音源少しペースあげさせてもらってます。
それに伴って若干アレンジさせていただきました><
振り付け本家様→馬琴様(mylist/8100714)
音源本家様→sm9649762
本業→mylist/17150498
踊ってみた→mylist/19902968
なんかあったらmixiで(=①ω①=)→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23023325&from=navi
ツイッタ→https://twitter.com/Matsu_Kusarine
【準備編最終回】列島縦断するんじゃらvol.6【おまけあり】
皆さんこんにちは、今回で準備編は最終回となります。
予算とルート変更版の話だけでバイクは出ません。あしからずww
北海ダーにオレはなるっ!!
今回のおまけはちょっと気合入れて作ってみましたww
サイレント映画風に踊ってみました。50%で撮影→2倍速再生
生の動きではないのであしからず。しかし再現度低すぎww
偉大なる動画様【nm10877222】
sm11443844← 前 次→sm12255345
準備編まとめ【mylist/19684252】 北海道編【mylist/21365376】 大惨事かわせみ編【mylist/21365372】
ついったー【https://twitter.com/TabikazeV2】
【ぼくのなつやすみ2】夏!昭和!を大満喫!【実況】その31
たった1つの小さなカギが人の心を乱してしまう事もあるんですね
ぼくなつ2マイリス→mylist/19250619 その32→sm11642298 (前回sm11572390) 実況その1リスト→mylist/16692671
ブログ【http://greegames.blog12.fc2.com/】ツイッター【https://twitter.com/greeepeace】
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第九戦ドイツGP
そんなことよりソーセージ食おうぜ
どうもL君です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
今回はOPを変えてみました。まあ2009年版であることには変わりないんですけどね。
ここ数日は2000~1年のF1総集編を見てたんですけど、やっぱミハエルは凄い人ですね・・・2011年に期待せざるを得ませんね。
前(第八戦イギリスGP)→sm11344536 次(2年目第十戦ハンガリーGP)→sm11926104 rFactor→sm11569300
2年目マイリスト→mylist/18102894今まであげたもの→mylist/18989284
ツイッター→https://twitter.com/Lzaki
今更ながらWiiのマリオを二人で仲良くやってみたPart.3
どうも、おはこんにちばんちわ~。
パート3です。今回も自分たちが楽しんでるだけです(前回と一緒とか言わないで)。
意外と数字のフィルターって気づかれてないんだなぁ
山葵「4:01・・・」
アヤト「みじけぇ~」
山葵「よなぁ・・・」
アヤト「2本上げるか?もう」
山葵「正直な話めんどくさい!!」
アヤト「ならいいや~」
サムネイラスト:白影さん
山葵Skype:chick1513
山葵Twitter:https://twitter.com/chick_chick_
実況のまとめ→mylist/19869069
マリオ2→sm11545490|マリオ次→sm11681020
【ぽん吉’s】 ハートキャッチプリキュア!新ED みんなで踊ってみた
『Tomorrow Song ~あしたのうた~』
花咲つぼみ:ぽん吉
来海えりか:ハルル
明堂院いつき:ふぁると
月影ゆり:幸輝
撮影・合いの手指導:ねむ
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591
◆前ED「ハートキャッチ☆パラダイス!(完全版)」:sm10419023
★自主制作ラジオ「ハートキャッチプリキュア!@うららジオ」なんてのもやってます:mylist/17958646
◆ブログ:http://blog.goo.ne.jp/cure-ponkichi/
◆ツイッター:https://twitter.com/karasuda1984
★完全版できたー!!:sm13469410
【実況】ドッキドキ☆兄パワー【トゥルーフォーチュン】part10
おでんはうまいよね。大根が好きだ。
そしてなんで私はまた野間君と帰っているんだ・・・
part1→sm10754361 前→sm11543448 次→sm11604967
まとめ→mylist/19097996 マイリス→mylist/18331490
ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
【れおにくMTG】MO実況プレイ Part19 M11プレリ シールド 一回戦
深夜なので声は抑え目です。
twitter→https://twitter.com/Leoniku_CH
前→sm11576210 次→sm11612153 MTG実況リスト→mylist/19324841
【池袋なう】恋愛サーキュレーション【Remix】
今さらですが恋愛サーキュレーションをいじってみました。ACID XPressの素材でやってみました。
【twitter】>>https://twitter.com/asakawaz
【投稿動画一覧】>>mylist/7553998
【メルト】好きなとこつまみ食いで歌った【zxz】
神曲【メルト】を歌わせて頂きました
いろいろな歌詞がある中で自分のお気に入りの所をいただきましたww
低音が苦しい感じなんですが・・・温かい心で見逃して下さいな...
出来れば聞いてって下さい→mylist/20325537まだまだ心細いので交流して下さる方はtwiitter→https://twitter.com/zxz_ver
【東方】広有射怪鳥事 ~ Till When?をアレンジしてみた
東方初アレンジです。
東方妖々夢より5面ボス、魂魄妖夢のテーマ曲。
みょんなアレンジですが…よろしくお願いします!!
イラストはきぃ。さんの半分幽霊(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12119020)をお借りしました。
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■作ったもの→user/10958743
twitter →https://twitter.com/take_0414
【初音ミク】 夢花火 【オリジナル】
どうも3939raditsです!2作目になります!
前作と打って変わって速いです。ギャップありすぎですが(;´∀`)ゞ
どっちかって言うと、こういう曲調の方が本職
飽きられちゃったミクが想いを綴った歌。
【作詞、作曲】3939radits
【イラスト】春アキさん(ピアプロから)
◆mp3◆http://piapro.jp/radits
◆Twitter◆https://twitter.com/3939radits
前作→花nm10982388 マイリストmylist/20399940 コミュco469283
【MAD】はだしのゲンでホットペッパー
はだゲンとホットペッパーをコラボさせてみました。以前に投稿した動画ー「はだしのゲン-ジパング 羅針盤」もよかったらどうぞsm471595 マイリスト:mylist/2129063 ツイッター:https://twitter.com/koisamurai
【初音ミク】ダブルミクガンダム 7ソード/G作ってみた!【ガンプラ】
今回はMS少女1作目としてミクを買ってきました。良かったら最後まで見て頂けると嬉しいです。
作品倉庫→mylist/18319965 【twitter】http://twitter.com/#!/EUFORIA07
2021年よりYouTubeで動画投稿を再開しましたのでご興味のある方は見に来て頂けると嬉しいです。
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCcAMauS79j-Pm98fJFBYsVQ
GO!GO!7188 パンク 【ベースで弾いてみた】
10作目です。 早いものですねぇ(´ω`) しかし全曲制覇まで、あと何曲あるんだろ・・・(・ω・; モアイの友達が増えました。 今回もノリノリです。(・∀・)つmylist/19397172mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
【ゆっくり実況プレイ】ゆっクレスの栄光 第16.5話 後編
そして、後編なのである。第十六話sm11463186 前編sm11603645 第十七話sm11636125 マイリストmylist/18929322 新しい実況のほうsm11091784 ツイッター https://twitter.com/hryu9
リアルに心臓の悪い人にはホラーは無理
はじめましてり~すです。今回ホラーゲームにチャレンジしました。とても怖いです。手が震えます。へたすりゃ心臓発作で…。
マウスポインタが映ってるつもりで動画は説明しています。しかし実際は…。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:https://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/18759423
進行状況mylist/18560127 the house2⇒sm11647643
メール: [email protected]
【なちゅき】ハチさんの『リンネ』弾いてみた【TAB譜あり】
どうやら今日で投稿一周年のようです(´∀`*)
まさかここまで続けられると思ってませんでしたw
というわけで13作目です(・∀・)
今回はハチさんの『リンネ』(sm11468381)を弾かせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ベースラインが凄く印象的で、初めて聴いた時に「弾くしかない!」と思いましたw
曲の雰囲気や世界観も大好きですー(´∀`*)
TAB譜も作ったので興味のある方はどうぞー
⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288323.zip PASS:rinne
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュ⇒co608074
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
Twitter⇒https://twitter.com/natsu_bass
【ゆっくり実況プレイ】ゆっクレスの栄光16.5話 前編
手違いで後編からあげてしまった反省。第十六話sm11463186 後編sm11603731 第十七話sm11636125 マイリストmylist/18929322 新しい実況のほうsm11091784 ツイッター https://twitter.com/hryu9
【実況】ドッキドキ☆兄パワー【トゥルーフォーチュン】part11
お兄ちゃんがヲタクについて語ります。
皆さんは何ヲタクですか?
お兄ちゃんは何ヲタクなのだろうか・・・
part1→sm10754361 前→sm11599628次→sm11630293
まとめ→mylist/19097996 マイリス→mylist/18331490
ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
【FUEL】友人とgdgd実況 part58
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん 友人:もも
ゲスト:teaさん VANさん あつす
MAP:Firemoor Fields
順番:キャットボー・バレー→フューリーフィールド→シェプロンストライプ
iphone使ってFUELオフのニコ生画策中なり。
FUELオフを都内で8月21日(土)にやろうと思うのよ。にしやん&もも実況の参加者でワシいくで!って方は、ついったーで連絡ください。
part57→sm11593909 part59→sm11619343
FUEL実況→mylist/16016771
全実況リスト→mylist/17076645
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
昔話(いにしえの話)/初音ミク
ロシア民謡チックなミク歌です。ちなみに、低い声は私です。さらにちなみに「くちなわ」とは蛇のことです。
音楽:ryo-ta(mylist/19086050) https://ryotaito.wixsite.com/main
作詞:美姫の母
ミッキー『お前ごときがキングダムハーツ実況?ハハッ!』その33
【youtubeチャンネル開設しました!登録よろしくお願いします!】
→https://www.youtube.com/channel/UCOT03xPjtWQiuKnPAsK1qvw
謎解き作業の時間 追記:8月3日 おこぞと生放送やりました→co350477またやるかもね その1→sm9483108 前→sm11568297 次→sm11629672 まとめ→mylist/17286797
【オリジナル曲】ひとり占め!summer☆girl【男性ボカロ】
ぱんたんずです(*´ー`)
幻想エアリー、夏の曲です。
Vocal:幻想エアリー(神威がくぽ・KAITO・鏡音レン・氷山キヨテル)
作編曲:ぱんたんC
作詞・ロゴ:マエカワ
イラスト:白滝なこhttp://naco.noob.jp/
ちびキャラ:ぱんたんё
Vo指導・動画:ぱんたんD
現場監督:ぱんたんP
曲・歌詞データはこちらからどうぞ
幻想バケーション
https://dl.dropboxusercontent.com/u/891681/LRGA-0002.zip
mylist/17314034
JOYSOUNDで配信中です
【実況】ワンダと巨像とムルムル【Ⅰ】
世間様は夏休みらしいのでワンダします。
僕には夏休みがありません。
次→sm11642721 マイリスト→mylist/20363805
今までの実況mylist/18261877
ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/
【カルム】samfreeさんの「Perfect Crime」弾いてみた【急いでみた】
どうもカルムです。
原曲を聴いたら、いつの間にか録音してました。
とりあえず時間と戦ってみました。
そしたらクオリティが微妙になりました。
原曲どおりじゃないので、それが嫌な方は「戻る」ボタン推奨です。
弾き直しバージョンうpしました!!→sm11626054
原曲→sm11605938
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitterやってます→https://twitter.com/Kalm_25
歌い手こぴあとのコラボ→闇色アリスsm11626179
早苗さん描いてみた
どもです、ポルリンでございます~。
今度は早苗さんを描きました!荒ぶる早苗さん!信仰心高まるわ~。
完成版はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12295605表紙の描いてみたはこちら→sm11317751
使用BGM:東方非想天則/以魚駆蠅・信仰は儚き人間の為に
今までの描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
「神の名前に堕ちる者」を歌ってみた 【藤崎わと】
こんばんは。
初めてこの曲を聴いた時に、「なんて心を抉るような曲なのか!」と色々な思いが伝わってきて、涙がでました。
少しでもそれを表現できるように頑張りましたが、至らない点が多々あると思います。
ですが、kaolingさんのミックスが、本当に素晴らしいので、
聴いて頂けると嬉しいです
何度も何度も聴きたくなる原曲:nm10476697
素晴らしい動画はご本家様よりお借りいたしました。
歌/コーラス:わと (mylist/19281882)twitter:https://twitter.com/wato555111
原曲/mix:kaoling様(ミックス作業ちゃんと始めて数ヶ月なのでいじめないでね!by kaoling)(他ボカロ作品mylist/14865214)
再生して頂き、ありがとうございます。
宣伝やコメント、マイリス登録、ありがとうございます!嬉しいです。
~追記~
現在も動画をご覧いただき、ありがとうございます。
sato様、いい様、通りすがり様、かきのたね様、赫樂様、桜咲のえる様、yoshi様、はちづき様、広告ありがとうございます。
HP:https://watofujisaki.wixsite.com/watosmusic
twitter:https://twitter.com/wato555111
大学8年通った社会人の実況~アマガミ~ その8
香苗さんもかわいい・・・
【前⇒sm11525626】【アマガミ集⇒mylist/19814319】【次⇒sm11654355】
ケニーさんのアマガミpart1⇒sm11245255
実況part1リンク(~9作目) ⇒mylist/10495453
実況part1リンク(10作目~)⇒mylist/14370532
ブログ⇒http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/
ついったー⇒https://twitter.com/ruger_jikkyou
ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【ゼル】七色のニコニコ動画歌いなおしてみた[mp3/おまけ有り]
こんちわー
大好きなよっぺいさんの真っ黄色な空?も歌わさせていただきましたw
コメントがカラフルのはず!
すみませんが今回はネタ系はないです(´・ω・`)
MP3を用意させて頂きました。おまけで「初めての恋が終わる時」の歌ってみたも入ってますんで良かったら聴いてみてください!
http://www.megaupload.com/?d=N2RR5LA6
七色本家様「sm7233711」
参考にさせて頂いた動画様「sm10933215/sm10547922」
お借りした動画様「sm8028868」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11475285』[ミリしら]ロミオとシンデレラ←前|次→[東方]恋色少女『sm11700604』
