キーワード HZ が含まれる動画 : 33840 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五井チャリ】1027ブレイブルー 野試合いろいろ
今回は10月27日に行われた五井チャリブレイブルー特別大会「ハロウィン記念コスプレ3on3」後の野試合より。
ラストは色んな野試合を。登場プレイヤーは「かめりあ( ◇)」、「ヒロ君(ν)」、「ピュメ(AZ)」、「バニング( ◇)」、「くの(TS)」、「お願い蛇翼(HZ)」、「黒蜜今子(HZ)」です。
【PR】2013年12月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。21(土)は17時よりレディース大会、18時半より段位制限大会(10段まで)を開催します!29日(日)17時からは特別企画「りょーたバング10段への道」を。29日15時からは第5回かきゅん道場オフ!
次( ・∀・)っsm22529860 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
アイマス2 私たちはずっと…でしょう? 亜美&真美 サクラストーム
音声補正して低音を歪ませて持ち上げ、高域をエンハンスで輪郭をハッキリとさせました。
映像はフィルターを駆使して、なんとか見れるようにしてみました。
衣装は「サクラストーム」と花セット(BODY以外)です。
映像 AVC1 4096Kbps ◇ AAC 48000Hz 256kbps
解像度640x360
ちなみに箱○版です。
アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/38330739)
アイマス2 きゅんっ!ヴァンパイアガール 亜美&真美 サクラストーム
音声補正して低音を歪ませて持ち上げ、高域をエンハンスで輪郭をハッキリとさせました。
衣装は「サクラストーム」と花セット(BODY以外)です。
映像 AVC1 4096Kbps ◇ AAC 48000Hz 256kbps
解像度640x360
ちなみに箱○版です。
アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/38330739)
【FC】ラフワールド 全曲集(実機)
【音質】MP3 44100Hz 256kbps ABR Mono
・自分で聞く用に録音したものなんですが、折角なんで動画にしてあげときます…かなり既出ですね!
・ビデオ出力化改造ファミコンから録音しました。ニューファミコンとほぼ同様の音質ですが、ニューファミ同様、ローパスフィルタがかかってないんで高音部がやや耳障りかも。まあ自分用です。
■基本2ループ収録(St2のみ全メロ収録の為3ループ)。
■【収録環境】本体:ビデオ出力化改造ファミコン(基板上から音声直取り)→光デジタルでPC入力→LAME Front-ENDで音声エンコード(0-最高品質)
■エフェクト等は一切かけてません。 他ゲーム音楽→mylist/37262188
検索用:rAf WORLD JOURNEY TO SILIUS BGM
【セブンスドラゴン】戦場-荒れ狂うもの (DS音源)【高音質30分耐久】
『セブンスドラゴン』より 戦場-荒れ狂うもの の30分Ver.です。
DS音源とサントラ版は若干違うのですが、個人的にはこっちのほうが好き。
トラウマBGM。
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 512×384 86kbps】【音声:AAC-LC 328kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.13【ゆっくり実況】
パート13だよ!
次は録画からすると言ったな?
あれは嘘だ
Arrowさん → mylist/38948903
ヴァリさん → mylist/31487363
王子様 → mylist/38987207
迷える駄犬さん toukyaku さん毎度宣伝ありがとうございます!
2013/12/24 22時追記
センシ調べてみましたがマウス感度の事ですね
8000dip 1000Hz ゲーム感度 10% で大体ウルトラハイセンシ(~5cm)の模様
ギリギリスーパー(5~10cm)行ってるかもしれませんが
○○の人って私にも付くのかなーと思っていたら
かえるの人ってタグがついてた…w
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm22504395 ←前┃mylist/39546399┃次→ sm22531520
【五井チャリ】1030ブレイブルー 水曜ランバト121 決勝他
今回は10月30日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→準決勝→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「よーし(ν)」、「Tyson(RG)」、「鷲(μ)」、「お願い蛇翼(HZ)」、「きゃりー(TK)」、「ぶっぱ(JI)」です。
【PR】2013年12月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。21(土)は17時よりレディース大会、18時半より段位制限大会(10段まで)を開催します!29日(日)17時からは特別企画「りょーたバング10段維持への道 闘神」を。29日15時からは第5回かきゅん道場オフ!
次( ・∀・)っsm22529968 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
アイマス2 キラメキラリ 亜美&真美 アイドル@スクール
箱○版「アイドルマスター2」より、亜美・真美Duo版「キラメキラリ」です。
音声補正して低音を歪ませて持ち上げ、高域をエンハンスで輪郭をクッキリに。
衣装は「アイドル@スクール」のみのアクセ無しです。
映像 AVC1 4096kbps ◇ AAC 44100Hz 256kbps
解像度640x360
アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/38330739)
エミネムさんがCPUの選び方について教えてくれるそうです
マザーボード編→ sm22569795
エミネムさんマヂ博識
mylist/40795585
動画に説明が足りないと思ったので補足です
ソケットには互換性が無いことが多いです
今回はLGA1150のCPUをお勧めしましたがLGA1155のマザボには取り付けることができません。
AMDのAシリーズについて
FXシリーズよりもHz数が劣るものの内臓グラフィックスの性能が高いものです
扇風機はPCケースを外し直接風を送って冷却する方法です
※おかんのクレカは勝手に使わないように
アイマス2 my song 亜美&真美 アゼリアブライド
箱○版「アイドルマスター2」より、亜美・真美Duo版「my song」です。
衣装は「アゼリアブライド」のみのアクセ無しです。
この衣装をDLC購入したのは、元々この曲用でした。
音質補正して低音を歪ませて持ち上げ、高域をエンハンスで輪郭をクッキリに。
映像 AVC1 5000kbps ◇ AAC 44100Hz 256kbps
解像度640x360
アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/38330739)
空間処理が素敵なテクノ・エレクトロニカ集
音響が素敵なエレクトロニカ・テクノっぽいmixを作ってみました。Hz-records度高め。よろしくお願いします。mylist/15310578
No.アーティスト/曲名
1.Miche/Identity feat. fraqsea
2.ALOUT/Midnight Sea Moon
3.ALOUT/Minimal (CnC)
4.dagshenma/deburon3
5.dagshenma/deburon1
6.Taylor Deupree/Focux
7.Junichi Akagawa/Awake In Outerscape
8.Junichi Akagawa/Nest
9.Yaporigami/Zest
10.Yaporigami/Bug
11.Junichi Akagawa/10key Antigravity
12.Junichi Akagawa/Fixed Fitting Points
13.wk[es]/phantasm
14.Katsuhiro Chiba/white-out
15.wk[es]/Enter the B.M.I
16.Junichi Akagawa/Sine
17.LOD/Kaunis (Aoki Takamasa Remix)
18.LOD/Mooi (Featuring Cuushe)
aurelie curieという方の写真をお借りしました。この方の写真は工場萌えな方にはたまらないと思うのでぜひ。
【BF4】ドミネーション 60fpsテスト
SPASが好きですw(*´ェ`*)
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz 25 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0) 32 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI) 30 ゚C
ストレージ
465GB TOSHIBA DT01ACA050 (SATA) 24 ゚C
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA) 18 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA) 21 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
【五井チャリ】1109ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は11月9日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→準決勝→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「お願い蛇翼(HZ)」、「ふにゃQ(μ)」、「ななき(PL)」、「よーし(ν)」、「あさびし(RE)」、「ウィード(BU)」、「まひろ(JI)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22605053 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1109ブレイブルー ロウソク(RG) VS かきゅん(HZ)pu
今回は11月9日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会後の野試合より。
ここでは「ロウソク(ラグナ)」と「かきゅん(ハザマ)」の試合を。
ウロボロスの軌道や派生読みでHF、GH、BS、空中BS、DIDなどのカウンターを狙っていくのですが、使い手によって振る技に差があって面白いです。ロウソクはD派生読みの置きHFが上手い。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22605417 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
忙しい人のための「ソルフェジオ周波数・528Hz」解説
http://www.youtube.com/watch?v=KWJqLVlj1wc
アイマス2 目が逢う瞬間 亜美&真美 ノルディックブルーベリー
衣装は「ノルディックブルーベリー」+アクセ「蝶のヘアバンド」です。
音質を補正して、音にこだわってみました。
具体的には、低音ブースト、高域エンハンス+高域ソフト、左右バランス取り、位相バランス取り、音量マキシマイズ・・・といったところ。
映像 AVC1 5000kbps ◇ AAC 44100Hz 256kbps
解像度640x360
アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/38330739)
【五井チャリ】1113ブレイブルー 水曜ランバト123 決勝他
今回は11月13日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→準決勝→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「Tyson(RG)」、「よーし(ν)」、「長谷川(HZ)」、「ゾーボン(RG)」、「ふにゃQ(μ)」、「たっつぁん(NO)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22619460 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1116ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は11月16日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→決勝です。
この日はランダム2on2で開催。登場プレイヤーは「ななき(PL)」、「あさびし(RE)」、「GUCCI(NO)」、「長谷川(HZ)」、「ゴミクズ(AZ)」、「よーし(ν)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22630800 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【Meiko V3 Power Trial】殺せいしょん【オリジナル曲】
またオリジナル曲を作りました、今回A=432Hzです
Youtube: http://youtu.be/1jdRjSZXmps
絵の元: http://vocaleak.com/upcoming-meiko-v3-update/
【五井チャリ】1120ブレイブルー 水曜ランバト124 決勝他
今回は11月20日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→決勝です。
この日はランダム2on2で開催。登場プレイヤーは「よーし(ν)」、「マレウス(μ)」、「長谷川(HZ)」、「やんやん(RG)」、「りょーた(HZ)」、「オスバン(TG)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22630831 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1123ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は11月23日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「オスバン(TG)」、「ななき(PL)」、「あさびし(RE)」、「ふにゃQ(μ)」、「りょーた(HZ)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22630988 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その187[KBPPP2000Galaxy・K1A1RailMachTurtle])
MAPはBSです。
カスタムは、K1(バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ)です。
SRはどうしても慣れる事ができないのか動きがぎこちなくなります・・・。アドバイスや指摘事項が御座いましたら幸いです。
Q.使ってるモニターを教えて欲しい
A.BenQ 23.6型 XL2410T(120Hz)を使用しています。
Q.イコライザ設定教えてください
A.新しく晒してみましたので参考程度にどうぞ
URL:www1.axfc.net/u/3139685
PASS:avaicoo
XCRKraken・SCAR-L・TumaMTE-224VA入荷しました。
次回以降の使用予定武器:CZ805BRENA1・OTs-03A→M4A1BRONX・SCAR-L→AKS-74UVollmond・SVDMVollmond→RobinsonXCRIgnis・XCRKraken 以上です。現在リク停止中、他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【五井チャリ】1127ブレイブルー 水曜ランバト125 決勝他
今回は11月27日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→準決勝→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「長谷川(HZ)」、「たっつぁん(NO)」、「ふにゃQ(μ)」、「よーし(ν)」、「地獄人形(AR)」です。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22644454 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1130ブレイブルー 週末大会 pu
今回は11月30日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップです。
この日はランダム2on2で開催。登場プレイヤーは「よーし(ν)」、「つっちー(LI)」、「まひろ(RG)」、「ゆーむら(TG)」、「オスバン(TG)」、「かめりあ( ◇)」、「でんぽ(RG)」、「りょーた(HZ)」、「長谷川(HZ)」、「Lotsa(AR)」です。
アメリカからの留学生ロッサ初登場。
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22644775 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1130ブレイブルー 週末大会 決勝リーグ
今回は11月30日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。決勝リーグのピックアップ→優勝決定戦です。
この日はランダム2オン2で開催。登場プレイヤーは「みーや(JI)」、「長谷川(HZ)」、「でんぽ(RG)」、「ゆーむら(TG)」、「つっちー(LI)」、「オスバン(TG)」です。
遠征多数で盛況だったこの日。更に大会終了後に現れたのは…
【PR】新年もBBCPイベントはまだまだやります!2014年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバトを開催。4,18(土)は17時より週末大会、12(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催。26日(日)15時からは「かきゅんVSりょーた 鬼哭啾啾7戦ガチ」やります。
次( ・∀・)っsm22670115 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
適当に逆グラ
身内用に今更感が否めないですが逆グラを
事故防止のため8スルー→4戦闘にしてみました
弾調合忘れお許しください!
以下設定メモ
x264 1920*1080 24f 2000kbps
MPEG-4 AAC 44100Hz 64kbps
ジャギなつラジオ。第106回
3年目突入しました。
色々とリニューアルを考えておりますが、
まぁジャギなつ。に一度にあれこれやるのは無理なので、
少しづつ変えていきたいと思います。
これからもジャギなつラジオ。を応援してね
【発表!あんたが大賞!2013】スペランカートーーク(第131回)
sm22568213
今週のピックアップアーティスト
【秦夛】世界寿命と最後の一日_歌ってみた【2013年ありがとう】
sm22569920
ジャギなつラジオ。ED曲
【初音ミク】Hz(ヘルツ)【オリジナル曲】
sm22410043
メール:[email protected]
ラジオ一覧 mylist/29776742
第105回 sm22623367
【ペーパーマン】タイマンin京都【Part1】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
※動画の最初のほうは誤ってマイクの音が入っています。私の「チッ・・・クソ・・・。」という声があります、ご注意を。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
タイマンリストmylist/40185639
【ペーパーマン】タイマンinオールドシティ【Part2】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
【ペーパーマン】タイマンin工場ダブルオー【Part3】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
【ペーパーマン】タイマンinパピルス遺跡2【Part4】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
タイマンリストmylist/40185639
【ペーパーマン】タイマンinきのこ工場【Part5】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
タイマンリストmylist/40185639
