キーワード HZ が含まれる動画 : 33840 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五井チャリ】0813ブレイブルー 麦。(TK) VS 長谷川(HZ)pu
今回は2014年8月13日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバト後の野試合より。
ラストは「麦。(タオカカ)」と「長谷川(ハザマ)」の対戦よりピックアップです。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24378813 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014083100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F ラ・ウェンター 武装集
Youtube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=pOKaJkr9HZ4
ミサイル
バスターキャノン
フレイムバスター
バッファローホーン
イーグルレイド
アイ・オブ・プロビデンス
15分ひたすらDMF14HZ
お急ぎの方は発車ボタンを押してください。
--------
1分30秒間のアイドリング音を15分に引き伸ばしています。
ツギハギ部分の編集が手抜きなので違和感を感じるかもしれません。
また、この音声はバイノーラル録音です。列車発車時、左を向いてしまったので音が一時偏りますのでご了承ください。
収録は越乃Shu*Kura2号車(キハ48-1542)です。後ろに3号車(キハ40-552)が続きます。
【のんのんびより】れんげ&夏海が 吹 っ 切 れ た 【公式がMAD】
のんのんびより2期制作決定おめ。って,1期5話で公式がMADになってるではないか。この「提供読み」を見て「 吹 っ 切 れ た 」じゃん,って思いまして,BGMを「 吹 っ 切 れ た 」に変えてみました。
映像と音声のタイミングが合わなかったので少し調整しました(なっつんの腕を見ればわかると思います)。でも,調整しきれてないwwwwww。
まぁ,公式MADの映像に,音声がビミョーにズレてるわ,いろいろと手抜きですが,よかったら中毒っぷりを味わってみてください。ハイクオリティー版を作ってくれる方も募集中!
〈動画仕様〉
映像:H.264(x264エンコーダー使用),854×480,23.976fps,1000kbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IISエンコーダー使用),48000Hz,2ch,256kbps
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【五井チャリ】0817ブレイブルー 偽パチ(KA)詰め合わせ
今回は2014年8月17日に行われた五井チャリブレイブルー特別大会「男女キャラ対抗紅白戦」後の野試合より。
ここでは「偽パチ(カグラ)」の対戦を色々と。対戦相手は「ヒロ(ν)」、「長谷川(HZ)」、「たっつぁん(NO)」です。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24378971 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090200
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
もぐもぐポヨン.GBとJ9切り抜き素材まとめ_640x480_60fps_44100Hz.mp4
動画は初投稿です(真実)
AviUtlを使い始めたので、練習がてら色々切り抜いて動画ファイルにしてみました
やってみて分かったけどすっげー面倒くさかったゾ・・・
動画作れる人ほんと憧れるおちんぽなめたい
ポヨン要素はありません
最後のほうで尺余りができているのはたぶんY-R閣下の呪いです
AviUtlのプロジェクトファイルを見直したら、原因がわかりました
次は気を付けます…センセン…
Y-R閣下にはぜってぇ謝らねぇ
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090300
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090400
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【五井チャリ】0820ブレイブルー 長谷川(HZ) VS Shadow(ν)pu
今回は2014年8月20日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバト後の野試合より。
ラストは「長谷川(ハザマ)」と「Shadow(ν)」の対戦よりピックアップです。
先日の同カードに比べてShadowがνに慣れてきたためか、早くも良い勝負になってきています。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24423846 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090401
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
Hall and Oates - You're Much Too Soon
近々、SHM-CDでリイシューされるみたいです!!
実はCDストアに行った際に買い忘れたんですが、忘れてよかった♪
大好きなTodd Rundgrenのプロデュース
3rd「War Babies」(1974)より
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=c2hZ6myKnEw
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→HDMI720p59.94Hz.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090601
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【車載動画】ZZTセリカで小田原南足柄広域農道を走る!【2014.09.06】
「小田原南足柄広域農道」を走りました!
国道246号線「宮地」交差点を左折。
そのまま県道74号線を南下し、「運動公園入口」を右折。
「広域営農団地農道整備事業」の看板が農道の入口になります。
全長約20kmほどの道で、道幅も終始十分な幅があり、とても快適に走れます♪
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:4倍速
使用楽曲:Go! Go! Heaven/SPEED
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【車載動画】ZZTセリカで湘南平を走る!【2014.09.07】
地元平塚にある「湘南平」に行ってきました。
地元にも関わらず行くのは今回が初!
あいにくの雨でしたが、むしろ空いてたのでまぁ良かったです。
電波塔の鍵の数にはビックリ!
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:等速
使用楽曲:-
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
【五井チャリ】0823ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は2014年8月23日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→決勝です。
この日はランダム2on2で開催。登場プレイヤーは「バーロー(MA)」、「ナナキ(RG)」、「あさびし(RE)」、「マヒロ(BU)」、「長谷川(HZ)」、「KLY(JI)」です。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24423957 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0827ブレイブルー 水曜ランバト163 決勝他
今回は2014年8月27日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→決勝です。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「マレウス(μ)」、「TRN(JI)」、「長谷川(HZ)」、「ワタッコウ( ◇)」、「ふにゃQ(μ)」です。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24424068 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【五井チャリ】0903ブレイブルー 水曜ランバト164 pu
今回は2014年9月3日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップです。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「HTY(KO)」、「テンチョ( ◇)」、「GUCCI(NO)」、「ゾーボン(RG)」、「みーや(JI)」、「ゆった(JI)」、「ふにゃQ(μ)」、「たっつぁん(NO)」、「長谷川(HZ)」、「りょーた(KA)」です。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24437888 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091000
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode59.94fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【初音ミク】斬暑【オリジナル】
平日Hzです。
自由工作気分でつくった夏の歌です。
mylist/20254971
@Heizitsu_Hertz
アイマス2 MEGARE! 真美 NPV 720p
箱○版 アイドルマスター2より「MEGARE!」です
画質に目一杯拘った、真美ソロ動画です。
真美ファンの同志に見ていただければ・・・といったとこでしょうか。
衣装は個人的に大好きなノルディックブルーベリーです。
----------------------------------------------------------------------------
キャプチャカード (HDMI) 恵安 KHE660
解像度1280x720◇59.94fps
映像 AVC1 5200kbps(H264) ◇ AAC 48000Hz 256kbps
720p HDMI キャプチャーのアイマス投稿動画 (mylist/40869441)
【車載動画】ZZTセリカで箱根新道を走る!【2014.08.17】
「箱根新道」を走った動画になります。
「芦ノ湖スカイライン」から地元へ帰る途中に走ったので、
箱根から小田原方面へ向かって収録しています。
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://toyotacelicazzt231.blog.fc2.com/
車:ZZT231セリカ
再生速度:等速-3倍速-等速
使用楽曲:Through The Danger/三浦一年
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【五井チャリ】0903ブレイブルー あーる(PL) VS 長谷川(HZ)pu
今回は2014年9月3日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバト後の野試合より。
ここでは「あーる(プラチナ)」と「長谷川(ハザマ)」の対戦よりピックアップです。
注:サムネミスりました><。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24459520 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0903ブレイブルー 野試合いろいろ
今回は2014年9月3日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバト後の野試合より。
ここでは色んな野試合を。登場プレイヤーは「ふにゃQ(μ)」、「長谷川(HZ)」、「あーる(PL)」、「みーや(NO・TE)」、「HTY(KO)」、「ゆった(AZ・JI)」、「たっつぁん(NO)」、「かきゅん(TE)」です。
【PR】2014年9月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時~ランバトを開催。6.20日(土)17時~は週末大会、13日(土)17時~は段位制限ランダムチーム戦(10段まで)、27日(土)17時~は固定3on3大会を開催します!
次( ・∀・)っsm24459968 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Logeq:「Here we come」Full Version(without 528Hz.)
●「528Hz Version 」Buy on iTunes.
→https://itunes.apple.com/jp/album/here-we-come-single/id892743780
●Logeq official site:http://logeq.jp/
