キーワード HaLo が含まれる動画 : 14280 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part07 「みっけちゃったもんねぇ~♪」
逃げる逃げる・・・・HALO1のほうが火花とか見てて気持ちよかったのに2ではそこらへんが抑えられてる代わりに(えせ?)物理演算で動くオブジェクトが増えてますね。ちなみに、M(そういう名前にしておきましょう)はHALO1はクリア済みです。「視界狭くない?視界狭くない?」といいながら意気揚々と遊んでるようです。夜更かしはいかんよ。(前回→sm497974)(次回→sm500242)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part06 気合入れて行け!
トイレ起きついでにうp。開墾?悔恨?塊根?開梱?この動画さらっと見たのですが…末恐ろしいおぜうさまだと改めて認識しました。この後なかなか楽しいプレイをやってます。つか、この土日でかなりすすめやがりそうな雰囲気があるんですけど・・・2ヶ月くらいかけてまったりやれと言ってたのに・・・エンコしてない分も結構残ってたり・・・(前回→sm495643)(次回→sm500184)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part05 「ひとつ聞きたいんだけど・・・」
「失敗はしない。」といったシーンをにやにやしながら「ほっほ~」って声を上げてました。なんでこいつこんなに男の子回路があるんだろう?海兵乗りというか米乗りというか、軍隊乗りは大好きですけどね。(前回→sm495579)(次回→sm497974)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part04 セブンドリームの予約特典・・・・
非常にお粗末。レゴっぽいなぁ・・・それはともかく、いろいろと注目作の発売日が決まってきました。ETQWはFilePlanetの会員ゆえKEYがもらえましたがすでにうpされてる方がいるのでそっちをご覧ください。俺は買い決定です。従妹は従妹で「God of War」は日本のメーカーが作ったものじゃないとか問いただして回ってるらしい。(前回→sm495528)(次回→sm495643)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part03 なもなも。
Frapsでの録画ですが、CoD2の時とは違った環境なので、微妙に苦しいです。この最初のステージは横にくっついて一々説明しながら遊ばせましたが、次からは本人が自主的にやることになります。まぁ、脳内従妹だろとかそういう話題は出ることはわかってるので、そのうち盗撮でもします。夏休み頃になるかもしれませんが、これは結構長引きそうな予感がしてますんで・・・(前回→sm492075)(次回→sm495579)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part02 音割れ大丈夫?
ここで、プレイヤーを簡単に紹介。母の妹の娘で13歳です。調教中です。小1の頃から洋ゲー漬けにしてきた為、「最近のゲームおもしろくないね」と話を振る事があるおかしな子になってきました。俺のせいです。俺のおかげです。驚いたときに発する「あっ…」とか色っぽくなってきてり、二次成長真っ只中とか、おじさんなんだか寂しいような怪しいような・・・。でも、StrangleHoldとかCoD4の動画見せると狂喜乱舞する姿はとても素敵です。今日はここまで。眠いです。(前回→sm491862)(次回→sm495528)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] HALO2 Part01 待たせたな。コルタナ。
お久しぶりです。もしくは初めまして。21日の発売日までになんかやるとかいいつつやってませんでした。最近ちょい急がし目で時間が…今日もかなりぎりぎりでした。しかし約束は約束なので、一応うp。ちなみに従妹がNormalで遊んでます。わーきゃー言いながら楽しそうに遊ぶのでその声も入れようとしたら激しく抵抗にあいました。Quake4といい微妙に残念なところがあります…。ちなみにFPSな洋ゲー色に染めたらのは私ですが、まだ13歳ですのでプレイ自体は目を瞑ってくださいな。どうやらマウスが手になじまないとか言ってます。ゲームマウスじゃないけれどMXRevolutionは良いと思うんですけど?(次回→sm492075)(リスト→mylist/184094/1080652)
Halo2 スーパープレイ41スプリー
Stk時のオーガ1です。LOCKOUTのキングオフザヒルで相手はガンディー、マクギャバンなど
Halo - 日本語版トレイラー
Halo日本語版のトレイラーです。ストーリーの前半部分をサラリとネタバレしちゃってるんで、「Haloってどんなんよ?」って人なんかには参考になるかも、と思ったり。その他投稿した動画[mylist/16497723]
TEST [Xbox360] Halo3 HDTVTrailer
字幕なし版のE3トレーラーです。箱○持ってないけどこれは欲しいなー
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part99 エンディング+ちょいおまけ。
こんなぴったり終わるとは・・・なんににしても1から見た方がどれほどいらっしゃるのかは不明ですが、見た方お疲れ様でした。これにて難易度ベテランにWCP Reality modを入れてのプレイが終了です。数年ぶりのCoD2でしたが、今でも現役で楽しめました。最後に各主人公の顔が拝めますよ~。次はHalo2でお会いしましょう。というか、その前にぽちぽちと単発でなにかやるとは思いますが?でわでわ。ノシ(前回→sm432097)(Part1→sm282431)
【Halo Wars】 トレーラー
初代「Halo」以前の時代の,人類とエイリアンであるコヴナントとの最初の戦いを背景としているRTS(Age of Empiresみたいな)ゲームらしい。発売日未定。今のところ対応プラットホームXBOX360。チーフみたいなの沢山います。あとの詳しい事はさっぱりわからん。(Halo3 AMV→sm424815)
HALO ヘイロー さよならグラント
在りし日のグラントたんを偲んで・・。#音量が小さいかもしれません。
他>>mylist/382232/2230327
HALO3 ベータ Multi Flag CTF Valhalla
たまにはBTBをやってみました。CTFは攻守に分かれるより、こういうどさくさにまぎれるのが好みですわ。
HALO3 ベータ Team Slayer HIGHGROUND 2
もうすぐ終わっちゃいますねHALO3ベータテスト。やり納めのつもりで。そこまで動きよくないすけど。相手に助けられた感じ。
Oni - Opening Movie
Marathon,Myth,Haloの開発元として有名なBungie Softwareが製作し2001年にPC/Mac/PS2用に発売された3D Action-AdventureゲームOniのオープニング・ムービーです。開発者がインタビューでも述べているように、本作は「攻殻機動隊」をはじめとしてジャパニメーションの影響盛りだくさんとなっており、パッと見では洋ゲーだとは気付かないんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。
チーフたんがHalo3を初プレイ
Haloのチーフ動画です。
このスパルタンは萌える。
英語解らなかったらツマンネかも・・・ 日本語訳書いてくれてる人ありがとう!
正式タイトル【Master Chief Sucks at Halo】
続編がうpされたようですsm1131776ありが㌧※三作目ktkr sm1269942
Halo Trailer from Macworld Expo 1999
1999年にニューヨークで開催されたMacworld Expoの基調講演にてHaloが一般向けに初お目見えしたときの映像です(プレス向けには数ヶ月前に開催されたE3にて披露済み)。
Halo Nakamura montage 1
you tubeからの転載。間違ってもこの方を敵に回したくない・・・。音楽の詳細教えてくれた方死ぬほどサンクスorz
Evolution of Halo
HaloはSF世界におけるMyth風RTSとして開発が開始され、後に三人称視点でのアクション・アドベンチャーに変更されました。その後、2000年6月のMSによるBungie Softwareの買収に伴いXboxの独占タイトルとしてFPSとして世に出ることになります。この動画は、2002年のE3会場で行われたBungie Fanfestにて公開されたもので、タイトルが示すように開発段階におけるHaloの映像を時系列にそって収めたものになっています。その他投稿したHalo関連動画[mylist/16497723]
HALO3 ベータ Oddball Snowbound
Oddballをやりました。「両チームでひとつの髑髏を奪い合い、先に規定時間保持したチームの勝ち」というルールです。ただ、味方ルール理解してるか?って感じの前半で、そのまま逃げ切られて負けです。難しいことは考えず、ひたすら突撃!!あと、なにげにアナウンスがカコイイ。編集の都合上、プレーヤーの名前を隠していないので、あまり気にしないでください。
HALO3 ベータ One Bomb - Valhalla
Assaultの派生ルール:One Bombをやりました。「敵本拠地に爆弾を仕掛け、起動するまで場所を確保する。攻守を2セットずつプレイし、爆破成功回数を競う」というものです。相手は車とか積極的に使ってるのに、こちらはチームワークが感じられず…。ばっちし負けてしまいました。なお、名前を隠していないのであまり見ないようにお願いします。
HALO3 ベータ Team Slayer Valhalla 2
再びValhallaでやりました。というか、このマップの出現率高いです。ゲームの内容的には割りとオーソドックスではないかと。やってやられて、撃って仕掛けられて。周りの人もベータに慣れてきたようです。毎度のお願いですが、名前消してないんで凝視しないでください。
riyaとかeufonius聞かないか その参
曲名~1.eufonius -imaginational sound-よりボクノタカラモノ 2.monochrome Vocal Collection haloよりLittleLove 3.此/彼/方より氷時計 4.ユッカよりここにいること 5.Love Songより走る 5.PS2、DC版「水月~迷心~」 オリジナルサウンドトラック DISC2よりCLESCENTMOON 6.ユッカよりジル 7.ideaよりidea 8.Apocryphaより楽園
作品一覧mylist/34637/3974571
HALO3 ベータ Team Slayer 新武器使用編
sm350623の再編集版です。意識して新武器を試してます。登場するのはマングース(車)、ミサイルポッド(両手ロケラン)、スパイカー(短銃)、スパルタンレーザー(ビーム!!)です。いずれも初めて拾ったので、扱い方が良くわかってませんが。あと、編集前同様に名前は隠してませんので、お気になさらぬようお願いします。
Halo 3 β 6vs6 CTF
アップデートして新しく追加された6vs6CTF。人数増えてやっとちょっと面白くなってきた。 AIMはほとんどAutoAIM頼り。もしくは照準固定して左右移動で当ててる。 細かい操作をパッドでやるのは無理があるけどそれを補うように調整されてるので実はマウスと 比べて当てるのが難しいかと言うとそうでもなかったりする。
HALO3 ベータ Team Slayer Valhalla
最近入手したキャプチャボードのお試し。制限時間いっぱいやってて長いし、前半はやられてるだけなんで切らしてもらいました。中盤以降に初めて触ったレーザーの虜に。ビーム?強すぎじゃね?ってなわけで見所は7分以降。なお面倒で名前を潰してないので、あんまり良く見ないで下さい。また6分過ぎに画面が一時暗くなるのは本体の省電力機能のせいです。
HALO3 ベータ Team Slayer HIGHGROUND
HALO3ベータのプレイ動画です。最近キャプチャボード手に入れて、試しにやってみました。中距離からちまちまやるのが好みなんで、スナイポは確保しておくだけ。あと、名前潰してないんで、そこらへんあんまり良く見ないでください。
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 8
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント ラスベガス大学キャンパス 難易度普通 敵密度低 残りマップあと2つ。Halo3βの動画をアップしたいんだけど、どうやってタグを隠せばいいのかorz
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 7
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント ライブラリ 難易度普通 敵密度低 最近はHalo3βばっかやってます。下手でも同レベルの相手をみつけて対戦を組んでくれるんで楽しい!って、ベガスと全然関係ねーorz
