キーワード HaLo が含まれる動画 : 14281 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コヴナントのために】Halo3ODST実況して成り上がる。はじめ
コヴナントのために生きてるといっても過言
今回はヘイロー3実況ですよろしくお願いします
これからがんばってあほなことしていきますので白目で泡吹いて見守ってください
なぜベストを尽くさないのか
mylist/18832174
次→sm10998925
【シモヘイヘのために】Halo3ODST実況して成り上がる。ぱーと2
彼はもう寝ている
実況合宿のはずだったんだが
彼は寝ている。息も絶え絶えだ。
前→sm10997095
mylist/18832174
次→11245824
【エリーゼのために】Halo3ODST実況して成り上がる。パート3
羅刹カットはじめました
前→sm10998925
mylist/18832174
次→
【シエラ117_Part1】ぐだぐだなHalo3プレイ【ノーマル】
ゲーム:Halo3無印
カメラはPC内蔵を使ってる為、これ以上画質は良くなりません
難易度:ノーマル ゴールドスカル:アイラン、ブラックアイ
操作:バンパージャンパー 感度:10
実況では無い何か。撮りたかったから撮ったそれだけ。
クリア時までのスコア13000台。クリア後26000点台
エンコが、なかなか上手く行かない
Part2→sm11265736
【シエラ117_Part2】ぐだぐだなHalo3プレイ【ノーマル】
内容については右のをご覧下さいPart1→sm11265505
カメラはPC内蔵型なので角度についてコメントしないで下さい
PC内蔵カメラで直撮りしか脳が無いので、画質についても御了承下さい
PCはMacintoshを使っています>_<
一応画質を上げられる分だけ上げましたが、これでも悪い模様
ゲハ板の帝王しょぼん太が語る!
HALO3をプレイし終えての感想など トークのみ恐怖の1時間28分 無言多し 最新sm1238078
自分で撮ったGT4のドリフト動画集
Halo3が発売されて過疎り気味のFORZA2ドリフト難民です。やることが無いのでなんとなく自分のGT4のドリフト動画をまとめてUPしてみました。キャプチャ環境は今日手に入れたばかりで、動画編集も初な上に動画の内容もそれほど良くないので・・・中の下くらいでしょうか。簡便してください。
【Res】HALO3 TeamSlayer GhostTown【Part48】
どうも、お久しぶりです。
どんなの上げようかと考えたけど結局チースレに落ち着きました。
最近はコントローラーの故障が加速してしゃがめなくなったりして来ました
買い替えだね仕方ないね。
Next/sm11794791
ゲハ板の帝王しょぼん太がXBOX360ユーザー期待の新作HALO3でダブルキル
sm1148461初プレイで外人にボコボコにされ、そのFPSの腕前を疑問視するコメントを見て憤慨したしょぼん太 「論より証拠、俺のプレイを見ろ!」 外人とではなくゲハ板の仲間達とやればHALO3は楽しい!? WEBカメラモニタ直撮り プチプチと音ズレは仕様 最新sm1238078
【xbox360】もっちもちにしたるぞ1Reachに向けてHALO3
後1ヶ月後にReachがでるのでリハビリとして久々に起動しました。
Halo: Reach - 5 Minute Firefight
公式youtubeより転載 Halo: Reachかなり楽しみになってきました!!
Halo:Reach {Beyond the Bounds}
発売まで約2週間! なんとなく思い立ったので2時間ほどで仕上げてみました。切って張っただけのやっつけ作業ですが…w
【画質テスト】HALO3 マルチ対戦
Halo:Reachに向けて動画うp。
動画作成に関しては初心者なのでキャプチャーも安物を選びました。
アス比、画質、その他おかしな点があれば指摘してくれると助かります。
追記
コメントありがとうございます。
「横長になってるね」
SD画面を無理やり横に伸ばしてます。お金に余裕ができたらHD環境にします。
「感度下げた方がいいよ」
確認したら感度6でしたw
動画の質よりも私の腕前を上げないといけないようですね(`・ω・´;)
【Halo3】山羊尾の負け戦記。【その九】
プレミアム登録して初めての動画
画質には頑張ってみたのですがちょっとシャープを加えたほうがいいですかね・・・・?
mylist/18490911
ヘイロー3 ダメチーフ その2
1のつづき
下手糞プレイが延々と繰り返されます。
その1→sm1201766
その3→sm1242182
Halo:Reach - Firefight Preview
バンジーデザイナースタッフによるファイアファイトのプレビュー。
解像度640*360、65MBほど。
発売まで一週間のカウントダウン第四段、第三段は有料のRCワートホグのアバター。
バンシーになってた、脆過ぎるぜ……。
【画質テスト】HALO3 マルチ対戦 その2
キャプチャ環境が変わったのでテスト動画をupしてみました。
スペックによっては少しカクつくかもしれません
以前にupしたテスト動画→sm12006540
いよいよHalo:Reach発売ですね!
私はリアルが忙しくて発売当日にはプレイできそうもないです(´Д`;)
Halo Reach 初心者の初フレンジー
Halo Reachで初めてフレンジーが出たので嬉しくて投稿しました。
シアターで気がついたのですが相手一人抜けてたんですね・・・。
前の試合でFFしてた外人を途中で死体殴りしてます。
普段はそんなことしない優しい青年です
下手ですが許して下さい。
Reachのマップが良く分からないけど楽しすぎるw
bungie様 愛してます!!
他の動画 sm12121327 sm12169898
iPhoneアプリの月と太陽(パズルゲーム)を作りました。 http://qurl.com/vkjmz
有料ですが良かったら遊んでください。
Halo:Reachマルチ対戦【2】
またsoutaskです
プレイリスト:RUMBLE PIT ルール:HEADHUNTER
個人戦に行ってきたので記念に上げました。
【1】sm12124414 【3】 mylist/21157062
ニコ生 co22990
【xbox360】 Halo:Reach マルチ対戦動画 【Big Team Slayer】
マップが分からずあたふたしていますが暖かい目で見てやってください 今日も僕は元気です 画質テスト
