キーワード Had が含まれる動画 : 3131 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぐーぐーを踊ってみた with COCKATIEL!
ぐーぐー dance with my pet cockatiel! :) Sort of had to stack boxes to get camera at right position and there is a streak on the mirror that bothers me... and I had just cleaned it! >< Sorry if my messy hair bothers anyone, but having a bird on your head does not really keep hair still, hahaha XD
【APヘタリアMMD】東西芋兄弟にIf I Had You踊っていただいた
※ 若干のモデル改造有り ※
■このダンスモーションでかっこよく踊る芋兄弟を見てみたかったので。
気がつくといつも詰めが甘く工夫のない動画になり、凝った演出されてる方はすごいと尊敬することしきりです
■お借りしたものは動画最後に明記(敬称略)致しました。いつもお世話になってます。
■(4/19追記)動画のご視聴にマイリス、コメントありがとうございます。
なかじき 様、つか 様、ふく 様、ふく 様、ふく 様、ふく 様、宣伝ありがとうございました!
mylist/45803806
【MMD刀剣乱舞】 If I Had You 【燭台切・一期】
初めて動画にしてみました・・・!
このコンビが増える事に期待して投稿してみました、よろしくお願いします。
■お借りしたものは動画内とツリーにあります。
■動画の無断転載、腐コメ、CPコメ、モデルに対する誹謗中傷など他人にご迷惑を掛けるようなコメントはご遠慮ください。
【MMDおそ松さん】弁護松でIf I Had You
弁護松に踊ってもらいたくて作らさせていただきました
スーツ素晴らしいです・・・(目の保養)
カメラはあえて全体な感じにしてます・・・
※色変えさせていただいてます
お借りしたものは動画にてです
いつもありがとうございます!
マイリスト→mylist/36157036
Sky High
I Gave You Love I Thought That We Had Made It To The Top I Gave You All I Had To Give Why Did It Have To Stop You've Blown It All Sky High By Telling Me a Lie Without a Reason Why You've Blown It All Sky High
【第7回MMD杯Ex】 Brutal But True [Intro]
★JPN:これは私のビデオに、元のイントロだったが、原因で5分30秒以上継続時に私はそれをカットしなければならなかった。★ENG:this was the original intro to my video, but due to time going over 5min 30sec i had to cut it.★杯本選 sm15360914 ◆mylist/21237862
[Youtubeから転送] Have you ever had a dream like this DUBSTEP REMIX!!!
この動画はYoutubeから転送された
【MMD鬼徹】補佐官と給食当番のIf I Head You
どうもー。
ノリと勢いだけでやってしまううp主です( ・´ー・`)
素敵モーションが配布されていたので、このお二人に踊っていただきました。
鬼「何でこの駄獣と一緒に踊らなければいけないのか・・」
白「僕だってゴメンだね!!うp主に頼まれたんだから仕方ないだろ。あと駄獣っていうな!」
と言うわけで宜しければ腰をご堪能くださいませ。
マイリスト mylist/50184993
※お借りしているものへの失礼なコメントや、他の視聴者様が不快になるコメントはお控えください。
川崎様、MOO様 広告ありがとうございました。
【タイバニ】アントン&ライアンがダンスを踊ってみた If I Had You【MMD】
ライアンとアントンの動画ってあんまないので作ってみました。
ガタイデカイ方なのにライアンが華奢に見えr(●´ω`●)
ライアン・ゴールドスミス:natune様
アントニオ・ロペス:オヨヨ様
ウェスタンハット:WEP様
廃工場:さむに様
椅子:とりそば様
モーション:マオ様
MME:Elle/データP様,めめ様,そぼろ様,ビームマンP様
動画の中で使ったワンシーン im4437527
ちょっと前に作った「ツイッターのアイコン動かしてみた」
↓これが指ペロの元モーションです。えすか式ライアンhshs
http://youtu.be/AKzyXhsJp98
ゴールドスミス財団様広告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ようつべ色々ar445372
無断転載禁止 Reprint is prohibited
【APヘタリアMMD】米と露で If I Had You
毎日毎日寒いから、春待ちの二人に踊ってもらいました。
カメラが楽しくて荒ぶり気味。ごめんなさい。
MMDは3作目です。演算とかまだ謎。。。
お蔵入りした第2作目を視聴、コメントやマイリスまでして下さった皆さま、ありがとうございました。今度はちゃんと投稿できますように・・・
Panic! At The Disco アルバム【Pretty.odd.】 楽曲解説その13
She Had The World 【Pretty.odd.】楽曲解説まとめmylist/7969207
【CHIS A】a reversal piano that hates the static【Original song】
This song was so peak I had to upload it early 🥹
also I’m not even gonna bother with putting else down I’m just gonna put the original YouTube link
https://youtu.be/kSOXXcHBedM
無音を切り裂け / Milia #shorts
無音を切り裂け / Milia フルVer⇒ https://youtu.be/si9Gnjsf_mk
他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL
他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1
音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire
【感想】 変態的なリズムとサビにキャッチーのバランスが素晴らしい
https://suno.com/song/0ae1a17c-7ba8-4812-a88f-a205785789b3
【生成方法】 I found some interesting musical styles, so I put them into Claude, had him write lyrics that were perfect for that style, and then had him sing them using the Persona function. 面白い曲調のStylesを見つけたので、それをClaudeに入れて、この曲調に最適な歌詞を書いてもらい、この曲調でPersona機能で歌ってもらいました。
【歌詞】 ……ねぇ、聞こえる? この静寂が 軋む音 飲み込んだ声が 喉の奥で錆びて 「笑え」と囁く 薄紙の仮面 嘘の温度で 頬をなぞる指先 何度目の朝だ 私を殺したのは 息が、息が、息が 詰まる 詰まる 詰まる 叫べ 無音を 切り裂け 綺麗事なんか 全部 灰にしてしまえ 「いい子」の喉を 噛み千切って 血の色で歌え 今夜だけは 獣になって 鏡の中の私が 舌を出して嗤う 「どっちが本物?」 もう 飽きたでしょ? 震える指先 スマホの海に 溺れる 溺れる 誰かのコメントに もう、もう、もう 要らない 要らない 要らない 叫べ 無音を 切り裂け 物分かりのいい顔 剥がして捨ててしまえ 「普通」の骨を 噛み砕いて 狂気のまま咲け 今夜だけは 嘘を脱いで ……ねぇ いい子だったよ ずっと あなたの描いた線の中で でもね もう、筆を、折ったの 足りない 足りない 足りない 私を 返せ 私を 返せ 壊して 壊して 壊れて 叫べ 無音を 切り裂け 綺麗事なんか全部 灰にしてしまえ 「いい子」の喉を 噛み千切って 血の色で歌え 叫べ 無音を 飲み干せ 名前を 声を 息を 取り戻せ 狂って咲け 今夜だけは 今夜だけは 私になって ……聞こえた? これが 私の音、音
どちらでもない二人 #shorts
どちらでもない二人 フルVer⇒ https://youtu.be/2BpP-ZPIPg8
他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL
他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1
音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire
【感想】 男性のファルセットをこれだけ長く歌えるのはAI音楽ならではですよね(笑)
https://suno.com/s/A8w7OXTQciG4bP0g
【生成方法】 I came up with this theme:"If the ache of a crush is 'the pain of not yet reaching you,' then the agony of love might be 'the pain of not being able to leave.'"Based on this, I had Claude write lyrics where verse 1 is about the crush (恋), verse 2 is about love (愛), the bridge wavers between the two, and the ending closes with "I want to go back to being just friends." 「恋の切なさ、まだ届かない痛み」なら、「愛の苦しさ、離れられない痛み」かも?というテーマを思いついたので、これもを元にClaudeで1番に恋、2番に愛、ブリッジで2つの間で揺れて、ラストで友達に戻りたいで締める歌詞を書かせました。
走れ!叫べ! / Milia #shorts
走れ!叫べ! / Milia フルVer⇒ https://youtu.be/HjeY_NZJUkk
他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL
他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1
音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire
【感想】
カバーしたつもりですが、85%くらいにしたので、同じにはならず、最高なギターサウンドになりました。Miliaさんのギターかっこいいです! https://suno.com/s/st8wfXReoVDzdLeB
【生成方法】 I attached the audio of 'Glint (Guitar Solo) / Milia' to ChatGPT and had it listen, then wrote lyrics to match. This is a cover I made of 'Glint (Guitar Solo) / Milia.' The guitar sounds seriously incredible! 「Glint(Guitar Solo) / Milia」の音源をChatGPTに添付して聴かせて、それにマッチする歌詞を書いて、「Glint(Guitar Solo) / Milia」のカバーで作った曲です。ギターの音がマジで最高すぎます!
【歌詞】
錆びた夢を 抱えたままで 夜明け前の道を ひとり歩いた 答えなんて 見えないままでも 止まる理由だけは もう捨ててきた 悲しくても 辛くても 涙さえ 翼に変えて 今 風を切れ 走れ 消えない閃光よ 闇を裂いて 空へ突き抜けろ 叫べ 壊れた心でも まだ終わらない まだ終われない この手に残る 光を信じて 誰かの影を 追いかけるより 自分だけの足跡 刻めばいい 失くしたものを 数える夜も 明日へ続く歌に 変えていける 震える声で 名前を呼んだ あの日の私に 届くように 今 火を放て 走れ 消えない閃光よ 過去を越えて 未来を照らせ 叫べ 折れそうな魂よ まだ届くから まだ響くから 命の限り 燃え尽きるまで 走れ 消えない閃光よ 闇を裂いて 空へ突き抜けろ 叫べ この声が枯れても まだ終わらない まだ終われない 私らは何度でも 立ち上がれる 遠くで鳴った あの日の声が 今も私を 照らしている
【MMD】 【東方】 【If I Had You】 を霊夢さん達に踊っていただきました♪
踊りの基本はやっぱ『ノリ』と『勢い』ってことで、『マオ』様のキレッキレの
ダンスを躍らせていただきましたw
投稿作品一覧はこちらmylist/46317970
シャイニー☆でIf I Had You
配布開始されたようなのでお借りしたのでモデル
こんなPVみたいなのを。
場所が竜宮島じゃないけどイッツオーライ☆
We have a video showing USS Truxtun (DDG-103) colliding with USNS Supply (T-AOE 6) in the Caribbean
We have a video showing USS Truxtun (DDG-103) colliding with USNS Supply (T-AOE 6) in the Caribbean during an underway replenishment/refueling operation.
Supply had the USS Gettysburg (CG-64) alongside to starboard, so Supply could not maneuver.
This video shows the moment that Truxtun loses control and maneuvers into the starboard amidships of Supply.
https://x.com/mercoglianos/status/2022007802189746650
仮面の声 / KeiVi #shorts
仮面の声 / KeiVi フルVer⇒ https://youtu.be/cR1GAoxpdaA
他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL
他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1
音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire
【感想】 ここからサビへの展開が絶妙すぎる
https://suno.com/song/cb9c6b54-3e45-4ec1-8158-bb5c805eb12e
【生成方法】 I found some interesting musical styles, so I put them into Claude, had him write lyrics that were perfect for that style, and then had him sing them using the Persona function. 面白い曲調のStylesを見つけたので、それをClaudeに入れて、この曲調に最適な歌詞を書いてもらい、この曲調でPersona機能で歌ってもらいました。
【歌詞】 ……ねぇ、聞こえる? この静寂が 軋む音 飲み込んだ声が 喉の奥で錆びて 「笑え」と囁く 薄紙の仮面 嘘の温度で 頬をなぞる指先 何度目の朝だ 私を殺したのは 息が、息が、息が 詰まる 詰まる 詰まる 叫べ 無音を切り裂け 綺麗事なんか 全部 灰にしてしまえ 「いい子」の喉を 噛み千切って 血の色で歌え 今夜だけは 獣になって 鏡の中の私が 舌を出して嗤う 「どっちが本物?」 もう 飽きたでしょ? 震える指先 スマホの海に 溺れる 溺れる 誰かのコメントに もう、もう、もう 要らない 要らない 要らない 叫べ 無音を 切り裂け 物分かりのいい顔 剥がして捨ててしまえ 「普通」の骨を 噛み砕いて 狂気のまま咲け 今夜だけは 嘘を脱いで ……ねぇ いい子だったよ ずっと あなたの描いた線の中で でもね もう、筆を、折ったの 足りない 足りない 足りない 私を 返せ 私を 返せ 壊して 壊して 壊して 壊れて 叫べ 無音を 切り裂け 綺麗事なんか 全部 灰にしてしまえ 「いい子」の喉を 噛み千切って 血の色で歌え 叫べ 無音を飲み干せ 名前を 声を 息を 取り戻せ 狂って咲け 今夜だけは 今夜だけは 私になって ……聞こえた? これが 私の音
【MMD銀魂】 If_I_Had_You ちくわコンビ
編集途中です(編集というほどのことでもないけど)
何を装着してようがかっこ良いじゃありませんか。
被り物苦手な方は見ないでそのままお帰りください。
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様 土方十四郎 HAL様
アクセサリ:みっつ様
モーション:マオ様/sm24818842
MME ビームマンP様
原曲:Adam Lambert「If I Had You」
【MMD銀魂】 If_I_Had_You 新訳ちくわコンビ篇
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ変えてます。
何を装着してようがかっこ良いじゃありませんか。
ちくわがプルンプルンと揺れます。
被り物苦手な方は見ないでそのままお帰りください。
副長がいじられるのに耐えられないお方は絶対にご覧にならないでください。
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様 土方十四郎 HAL様
特別出演:動画内にて。
アクセサリ:みっつ様
モーション:マオ様/sm24818842
MME ビームマンP様
原曲:Adam Lambert「If I Had You」
あずにゃんのグルメレースAzu-nyan's Gourmet Race
YouTubeのAkhtsあずにゃんのグルメレースAzu-nyan's Gourmet Race Hey once more, everyone!Please thanks KaoriSakuragiLover-san for this. Was the one who asked for it...I noticed that Azusa said "desu" quite a lot to end her sentences, so I had a complete insane "desu" moment randomly placed in the whole thing, but since "desu" is cute and people like it, makes earcandy for you guys! XD Also, I felt like I'd be killed by someone if I didn't put the "nyan" thing in it, so there you have it, too. Enjoy. *'S hit away*Hope you don't hate this too much, and see ya next time for other remixes!...And now break, break, I'm gettin' tired!THIS IS ONLY FANWORK. I DO NOT OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO KYOTO ANIMATION, ISHIKAWA JUN AND ANY OTHER RESPECTIVE OWNER.
[MAD]あずにゃんのグルメレース Azu-nyan's Gourmet Race
By:AkhtsHey once more, everyone!Please thanks KaoriSakuragiLover-san for this. Was the one who asked for it...I noticed that Azusa said "desu" quite a lot to end her sentences, so I had a complete insane "desu" moment randomly placed in the whole thing, but since "desu" is cute and people like it, makes earcandy for you guys! XD Also, I felt like I'd be killed by someone if I didn't put the "nyan" thing in it, so there you have it, too. Enjoy. *'S hit away*Hope you don't hate this too much, and see ya next time for other remixes!...And now break, break, I'm gettin' tired!THIS IS ONLY FANWORK. I DO NOT OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO KYOTO ANIMATION, ISHIKAWA JUN AND ANY OTHER RESPECTIVE OWNER.
「誰でもいいから付き合いたい」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This was a cover I did for Christmas, haha! Sure had a lonely Christmas... Hope you like it! || Original: sm19480546 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
MMDコント You Had One Job 二本立て
久しぶりの海外系のネタモーションです。お借りしたモーション&音源元→http://www.youtube.com/watch?v=sAH5805Cwzg 〃背景・ステージ→http://www.deviantart.com/art/MMD-Miku-Mall-Stage-Download-264287264 今回は2組だけです。
【ジョジョMMD】If I Had You【ジョセフ誕】
Happy Birthday Joseph!
ジョジョでは初めまして。ジョセフのお誕生日をお祝いしたくて、シーザーと一緒に一曲踊ってもらいました。
※禁無断転載/DON'T RE-UPLOAD
※画像キャプチャ付きツイート及びまとめサイト掲載ご遠慮ください。
◆トレース元: http://youtu.be/wJArrL3TXWk
[9/28追記]リサリサ先生! 広告ありがとうございますッ!
◆お借りしたものは動画内に記載。ありがとうございます!
◆mylist/38911303
【進撃のMMD】If I Had You【アルミン誕】
。:*:★。:*:★アルミン★:*:。★:*:。
。:*:★。:*:★誕生日おめでとう★:*:。★:*:。
お祝いの雰囲気ないですが
お借りしたものは動画内で。
今までの mylist/44049283
【MMDジョジョ】いふあぃはっどぅ【カメラ配布あり】
素敵なモーションがきてたので。作成中はれたす式モデルさんをいっぱい眺められて幸せでした。
■カメラデータ配布始めました。 http://ux.getuploader.com/nananana_n_haihu/
motion:マオ様 sm24550777
■お借りしたもの:MMD MME aviUTL つんでれんこ 他動画内にて。各製作者様ありがとうございます。■mylist/36888109
れたす様広告ありがとうございました。
百合嫉妬ジェラート Yuri Jealous Gelato #SongR Pop
百合嫉妬ジェラートとは何なのか?
AI様の探求は続く。
#SongR https://app.songr.ai/
Pop→ "Yuri Jealous Gelato"
Once upon a time
In a land far away
There was a flavor so sweet
And its name was Yuri Jealous Gelato
This gelato was special
It could make you feel giddy and light
With just one bite
You know that you're in for a treat
So if you ever get the chance
To try this gelato
Make sure you take the opportunity
Cause once you've had a taste
Of Yuri Jealous Gelato
You'll never want anything else!
《Google翻訳》
昔々
遠く離れた土地で
とても甘い風味がありました
その名も ユーリジェラスジェラート
このジェラートは特別でした
めまいがして軽い気分になるかもしれません
ほんの一口で
あなたはご褒美を求めていることを知っています
ですので、機会があれば
このジェラートを試してみよう
ぜひこの機会にお越しください
だって一度味わったら
ゆりジェラスのジェラート
他に何も欲しくなくなるでしょう!
「モチノ・キョウコ(模型娘のもち子さん) for MMD」 / rerofumi さんの作品 - ニコニ立体 td83649
【もふもふ】シュークリームのクリームが消えました【ぬいぐるみ遊び】
事件です。シュークリーム食べようと思ったら空っぽでした。犯人は誰でしょうか・・・???シュークリームは皮まで食べなさい! Play with stuffed animals. When I was going to have a cream puff , cream had already disappeared.
【MMD】 Dと承でIf I Had You 【ジョジョ】
なんてかっこいいモーション!
とうとうMMDに手を出してしまいました・・・
アナザー太郎さんとDIO様です。
MMD初投稿です。至らない点も多いと思いますがよろしくお願いします。
追記:音小さいので音量あげて視聴お願いします・・。
お借りしたものはクレジットとコンテンツリーに。
本当にありがとうございました!!
