キーワード Had が含まれる動画 : 3133 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Free Soul】おっちゃんのCAFE【作業用BGM】
毎度ご贔屓いただきありがとうございます
今回はフリーソウルなのでジャンルとらわれず、自由な心を持っていい音楽を素直に楽しんで下さいませ
ちなみにたこ焼きはおっちゃんのソウルフードですw
【#00:00】Spring Rain - Bebu Silvetti
【#05:57】Move On Up - The Jam
【#09:50】Love Each Other - Leon Thomas
【#13:02】When You Are Who You Are - Gil Scott-Heron
【#16:26】Sing A Song - Earth Wind & Fire
【#19:50】Have You Ever Had It Blue - Style Council
【#23:12】Bad Weather - The Supremes
【#26:34】Bleeding Heart - Jimi Hendrix
よろしければご覧下さい
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
【睡眠用BGM】sm20521360
Nightwish - Wish I Had An Angel
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
【London Elektricity】Round The World In A Day【Music Video】
4/27に日本盤がリリースとなるLondon Elektricity(ロンドン・エレクトリシティ)のアルバム『Yikes!(ヤイクス!)』より、
スウェーデン出身の妖精・Elsa Esmeraldaを迎えた"Round The World In A Day"のミュージック・ビデオです。
<TRACKLISTING>
01. Elektricity Will Keep Me Warm
02. Meteorites
03. Had A Little Fight
04. The Plan That Cannot Fail
05. Yikes!
06. Fault Lines
07. U Gotta B Crazy
08. Round The World In A Day
09. Love The Silence
10. Bells In My Head
11. Invisible Worlds
*EXCLUSIVE JAPANESE EDITION BONUS TRACKS
12. ラウンド・ザ・ワールド feat. Miku Hatsune (millstones "Vocaloid" Mix)
13. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE
14. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE (TeddyLoid Remix)
London Elektricity
web http://www.londonelektricity.com
myspace http://www.myspace.com/londonelektricity
twitter http://twitter.com/londonelek
facebook http://www.facebook.com/londonelektricity
millstones mylist/1925013
web http://scriptedcity.aroundhalf.info
twitter http://twitter.com/millstones
AMWE
web http://iamamwe.com
twitter http://twitter.com/iamamwe
TeddyLoid
web http://teddyloid.com
twitter http://twitter.com/TeddyLoidSpace
直接ダメージ禁止と最少勝利回数でHaDをクリアpart1【Hero and Daughter】
プレイ条件
1. 通常攻撃、TPスキル、魔法による直接ダメージを与えない。
(反射、カウンターによるダメージは例外)
2. 最少勝利回数で新・魔王城のデーモン撃破までクリア
3. 召喚石による召喚はララを含めて4回まで。
4. 魔法、ゴールドを使用しない。能力強化をしない。
5. スカイリングを着用しない。
1.4.3にバージョンアップして強くなった娘たちの可愛さをお楽しみいただく動画です。
part2→sm24527095
直接ダメージ禁止mylist→mylist/45761083
ネコネコヨチヨチ検証→sm24575611
レベル1状態異常禁止でデーモン撃破→sm24623453
その他→mylist/45816426
HaDのダウンロードはこちら
http://www.freem.ne.jp/win/game/7195
洋楽のピッチを変えてみたよ
01.Miley Cyrus - 7 Things, 02.Britney Spears - Toxic, 03.Jimmy Eat World - Bleed American, 04.Natasha Bedingfield - Frogs & Princes, 05.Lady Gaga - Poker Face, 06.Joss Stone - U Had Me, 07.The Bravery - Fearless, 08.Destiny's Child - Soldier 性転換してるように聴こえたら嬉しい
【夜眠れないIfが】眠れない夜に【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿8作目となります。
40mP様の眠れない夜にを歌わせて頂きました。
"当たり前だった日常は当たり前じゃなかった"
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 7th piece of my songs. I sang "Nemurenaiyoruni" produced by 40mP-san.
The Lyric says "The ordinary days that I believed in was not the oridinary days at all." I love this part of lyrics.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to 40mP-san.
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=KraSujZoBC4
【Music/Illustration】40mP様
〇Twitter(@40mP):https://twitter.com/40mP
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】アオイアカネ様
〇Twitter(@4oiaka):https://twitter.com/4oiaka
【Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820):https://twitter.com/Lai_820
【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第2話 -
続きましたがな。今回はパックフロント戦です。
いざ架空戦記作ってみると自分の文章力と想像力の残念さに悲しくなってくる...。似たようなカットが多いのはそのカットが好きだからです。
SteelFury投稿動画:mylist/54677017(いつもの方)
このシリーズ:mylist/58903092
sm31431688←第1話 第3話→sm31708515
ティグールHAD、タイチョー、こんだTCK、BIN-WAN、ak47、ぱんふろ、軍ちゃん、kaze i、まるきゅう、空ろ、Ted、黒いゲスト、zero、重金属疲労、カスタム さん広告ありがとうございますm(_ _)m
なぜスピットファイア戦闘機には翼が短いのがいるの?
引用・参考資料等
war thunder 内の画像・映像
https://www.quora.com/Why-did-some-Spitfires-have-clipped-wings-in-WW2
https://www.quora.com/The-last-few-Marks-of-the-Spitfire-had-squared-off-wing-tips-Did-that-mean-earlier-marks-were-flawed
https://www.stokemuseums.org.uk/pmag/the-science-behind-the-spitfire-part-1-wonderful-wings-strong/
ザ・ベスト・イン・ザ・ワールド/アリッサ・ミラノ
映画「コマンドー」のシュワちゃんの娘役でブレイク。当時、日本ではジェニファー・コネリーと並びアイドル的存在でした。ノンストップリミックスですが、トラックとの間若干途切れてしまうのはご勘弁を。01 The Best in the World 02 Straight to the Top 03 I Had a Dream 04 Look in My Heart 05 I Just Want to Be Loved 06 Happiness 07 What a Feeling
Thanks Smap 5
I remade this version because the previous one had a LINE notification sound in the accompaniment.
This time, I finally eliminated it. Yes, I know my vocal sound is distorted.
Arigatou (Cover)
Original Artist: SMAP
Original: https://youtu.be/0m5vB6bldbc?si=LZg7RCq5gEmgN3zB
Lyrics: MORISHINS’
Composer: MORISHINS’
Arranger: REO
Vocal: Gojo Ritsu
Gear / Tools:
Windows PC
Blue Snowball Microphone
Audacity
Clipchamp
ChatGPT
Ultimate Vocal Remover (UVR)
【APヘタリアMMD】腐れ外道とチョコレゐト +カメラモーション配布
I HAD to use roco-sama's Estonia, so I did this small PV~ | 歌:腐れ外道とチョコレゐト(sm13275244) | モデル:rocoのエストニア | モーション:sm18629105 | カメラモーション:mYverTI0N → http://bowlroll.net/up/dl11890 pass: bishie | Read the read_me.txt, it can help ~ | Full credits on video | お願い、「ブラジルの方」ってやめて。。。 |ごめん、僕は日本語がありません。。。 ENJOY ! Videos: mylist/36029156
--
I ALLOW THE REPRINT OF THIS VIDEO ON YOUTUBE, BUT ONLY IF YOU CREDIT ME AND/OR THE SM NUMBER.我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
続、エロイ娘、可愛い娘を召喚しよう! レベル1勇者のRPGを実況 part33
みなさんこんばんは!ひよっこと申します。
この動画は『Hero_and_Daughter ver2.75』実況動画です。
バージョンアップでまたまた色々追加されてるみたいですね!
次回のバージョンアップが来週に控えているので頑張っていきましょう
HaD公式ページはこちら→http://info.nicovideo.jp/gamemaga/had/
前>>sm26555440 次>>
この実況のマイリスト mylist/45011223
そのほかの投稿動画まとめ mylist/42923195
ツイッター始めました! https://twitter.com/hiyokko78
コミュ作りました co2846611
Hero_and_Daughterの混浴イベントシーン【前】
基本一度しか見れないシーンなので作りたくなった。後悔はしていない。
順番はキャラ編成順。ララ~リリアの19人。
基本キャラ選択時もノーカットなのでご了承を。。
後編は最期のキャラをとってからにするつもりなので今しばらくお待ちを。自己満足系統だから誰も待ってないかもだけど。
追記…少々動画を撮る時間が取れてないのでもうしばらく後編はお待ちくださいませ。
追記2…に、2525再生…!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!後編もよろしくです!
このゲームの公式ページはこちら→http://info.nicovideo.jp/gamemaga/had/
次→お待たせしました!sm27221031
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
【生放送】サカナデフランベ【危うく大火事】
ようつべより転載。
(本家の説明より)
A wife had some trouble on live streaming.
≪訳:ストリーミング配信中のある主婦の悲劇≫
【作業用洋楽(女性vo)_12/17:If You Had My Love】洋楽好き集まれ!!
曲:If You Had My Love/歌:Jennifer Lopez (sm18083311)前←マイリストmylist/32413813→次(sm18135792) 洋楽女性ヴォーカルで好きな曲16曲+1、歌手16人、60分です。作業用にどうぞ。 きっと、気に入る曲or歌手が見つかるはず。その他作業用BGMマイリストmylist/31802239,mylist/31802256 この動画投稿するのに3回削除,4回修正,1アカ(闇akira)投稿永久停止くらった。というわけで、闇akira2で投稿しています。
【London Elektricity】Elektricity Will Keep Me Warm【Music Video】
4/27に日本盤がリリースとなるLondon Elektricity(ロンドン・エレクトリシティ)のアルバム『Yikes!(ヤイクス!)』より、
スウェーデン出身の妖精・Elsa Esmeraldaを迎えた"Elektricity Will Keep Me Warm"のミュージック・ビデオです。
<TRACKLISTING>
01. Elektricity Will Keep Me Warm
02. Meteorites
03. Had A Little Fight
04. The Plan That Cannot Fail
05. Yikes!
06. Fault Lines
07. U Gotta B Crazy
08. Round The World In A Day
09. Love The Silence
10. Bells In My Head
11. Invisible Worlds
*EXCLUSIVE JAPANESE EDITION BONUS TRACKS
12. ラウンド・ザ・ワールド feat. Miku Hatsune (millstones "Vocaloid" Mix)
13. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE
14. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE (TeddyLoid Remix)
London Elektricity
web http://www.londonelektricity.com
myspace http://www.myspace.com/londonelektricity
twitter http://twitter.com/londonelek
facebook http://www.facebook.com/londonelektricity
millstones mylist/1925013
web http://scriptedcity.aroundhalf.info
twitter http://twitter.com/millstones
AMWE
web http://iamamwe.com
twitter http://twitter.com/iamamwe
TeddyLoid
web http://teddyloid.com
twitter http://twitter.com/TeddyLoidSpace
Noel Gallagher's High Flying Birds - If I Had A Gun
ようつべより。ソロアルバム『Noel Gallagher's High Flying Birds』収録曲。
【和訳】Going Bad by Meek Mill ft. Drake【歌詞】
この2人に悪態つかれても,ほとんどの人が
言い返せない.なぜって,この詩を見てみな
長きに渡るいがみ合いにも終止符が打たれて
名曲が生まれる.ただ最近の例を見ても
わかる通り,口論とディス合戦は非常に
衆目を集めるので,単なる感情によるもの
じゃなくてビジネス的な思惑も感じてしまう
のですが
2018年はヒップホップ/ラップ界隈は過去に
ないほど活況を呈しましたが,ミークさんの
この曲を収録したアルバムChampionships
ももちろんその話題の筆頭に挙がるはずです
10年前のバレンタインデーにあのSo Far
Goneをリリースして彗星のごとく現れた
ドレイクさん.Best Ever I Had (sm7516631)
をアップした時は,まさか10年もヒップ
ホップはおろか音楽界のトップであり続ける
存在になるとは思いませんでした.これまで
10年,素晴らしい音楽と映像と
パフォーマンスをありがとうございました
そして,これからまた10年よろしくお願い
します
【Producers】
Westen Weiss & Wheezy
楽曲の情報,歌詞,及び和訳は
以下のサイトを参考にしています
【Genius】
https://genius.com/Meek-mill-going-bad-lyrics
【Wikipedia】
https://en.wikipedia.org/wiki/Championships_(album)
アイドルマスター2 セックスしちゃったぜ!
兄(c)も姉(c)も、DTも非DTも、卓球Pも
Everybody Sing!
The Lonely Island - I Just Had Sex (feat. Akon)
日本語字幕入りの元PV→ sm13175101 (歌詞はこちらを参考にさせていただきました)
マイリスト→ mylist/6443138 ブログ→http://grandport.blog44.fc2.com/
Beyonce --- Best Thing I Never Had【1Mbps】
6月28日発売のアルバム『4』からの1曲♪
ProdはさすがのBaby Faceで、聞かせるR&Bになっています♪
BabyFaceとBの曲がダメなわけないよね。売れ行きが心配されていましたが、さすがの1位取ったみたいですね★
ウェディングドレス綺麗ですねぇ♪BとJの結婚式は非公開で行われたので一切写真でなかったですが。
アルバムタイトルがBとJやファミリーに関連している上この曲なので、ウェディング姿見せてくれたのかしら??
という深読みさぁせん。とりあえずいい曲なので気になる方は聞いてみてね★
John Legend feat. Ludacris --- Tonight (Best You Ever Had)【1Mbps】
新しいアルバムも出す予定の伝説さんのNewSongは日本未公開の映画『Think Like A Man』のサントラからの1曲♪
この映画のサントラは先行でJennifer Hudson,Ne-Yo&Rick Rossの曲も発表されていて豪華ですね♪
そちらもUpしているので良かったらどうぞ★
歌詞職人様ぉ早いぉ仕事ぁりがとございます♪いつも感謝しています!
ターボ癌:接種後の子供たちが白血病と診断されてから、数時間から数日のうちに死亡している
Turbo Cancer Leukemia: Children From Ages 11 to 21 Are Dying Within Hours or Days of Cancer Diagnosis
https://www.globalresearch.ca/turbo-cancer-leukemia-children-from-ages-11-to-21-dying-within-hours-days-cancer-diagnosis/5817927
Georgia girl, 13, who went to ER with a headache dies hours later from undiagnosed leukemia as heartbroken father reveals she 'had bleeding in her brain, lungs, stomach... everywhere'
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11760103/Georgia-girl-13-went-ER-headache-dies-hours-later-undiagnosed-leukemia.html
Can cancer really kill in 24 hours? Devastated family say their 'fit and healthy' teen boy died from leukemia ONE DAY after being diagnosed
https://www.dailymail.co.uk/health/article-12020923/Devastated-family-say-teen-boy-died-leukemia-just-day-showing-symptoms.html
Twitter
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
YOUKAI IONO ZONE
Iono = ナンジャモ です。
お借りした元ネタ
●動画
1."Pokemon didn't dub Iono's trailer so I did it myself"
https://www.youtube.com/watch?v=Xz9oVsggWmw
2."pokemon still can't find an English voice for Iono huh"
https://www.youtube.com/watch?v=IVTV1XNrzmY
3."Iono Gym Battle if it actually had voice acting"
https://www.youtube.com/watch?v=av1oh2krGKY
●BGM
"YOUKAI ZONE(RED ZONE×ハルトマンの妖怪少女)"
https://www.nicovideo.jp/watch/nm7375017
【Ifともしもちゃんで】テレキャスタービーボーイ【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿17作目となります。
すりぃ様のテレキャスタービーボーイを早速歌わせて頂きました。
今回はゲストでもしもちゃんを呼びました。待望の初コラボです。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 17th piece of my songs. I sang "Telecaster b-boy" produced by Suri-san.
This time I sang with Moshimo-chan which was so much fun. Just because I sing alone doesn't mean I don't have any friends.
FYI, If means "Moshimo"in Japanese lol Hope you will like it.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:https://youtu.be/pWLhidOSYOs
【Music】すりぃ様
〇Twitter:https://twitter.com/iii0303_8
【Illustrarion】RiN様
〇Twitter:https://twitter.com/_rinchoco91
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68259870
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter:https://twitter.com/K_SoundWorks
〇MIX依頼HP:https://k-soundworks.com/
【Encode】Lai様
〇Twitter:https://twitter.com/Lai_820
[MAD][Nightwish]Wish I Had an Angel
この曲のハードさに合うアニメはなかなか・・・そこでMnemosyneを選んでみました。
【TOEIC満点英検1級純ジャパのIfが】About me【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿7作目となります。
蝶々P様のAbout meを歌わせて頂きました。
英語はお勉強してきたので得意ですが、お歌にするのは難しいです。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 7th piece of my songs. I sang "About me" produced by CyoucyoP-san.
Though I've been putting effort on learning English, it's still hard to sing songs in English...
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to CyoucyoP-san.
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
【Music】蝶々P様
〇Twitter(@papiyon_cyoucyo)
【Illustration】toi8様
〇Twitter(@toi81008)
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks)
【Encode】折乃りづ様
〇Twitter(@riz_xxxxx)
【Special Thanks】みゃぁ様
〇Twitter(@uta_miyaka)
【中文版】 正太正太Island 【VOCALOID】
この歌は私ごぼうPが日本語で作詞作曲したものです。
下記のURLを見て日本語の歌詞が中国語に訳されていることを知り、中国語でこの歌を歌わせたくなったので、レンとピコに歌わせてみました。
発声の仕方や文字の表記に間違いがあるかもしれませんがご了承ください。
参考にした歌詞が中国語に訳されたサイト↓
http://bbs.miku5.com/zt21627-1-1.html
オリジナル版→sm15650758
I, GobouP, have written and composed this song, originally in Japanese.
But once I saw the site shown below, I realized that this song was translated in Chinese.
Then I wanted LEN and PIKO to sing it in Chinese, so I had them pull it off.
Please note that there might be a slight error in pronunciation or transcript.
The website with Chinese lyric translation:
http://bbs.miku5.com/zt21627-1-1.html
Original:sm15650758
【A3!】夏組でHEART BEAT【コスプレ】
コスプレ&捏造衣装で踊っています。
コスプレに不快感、または抵抗がある方はブラウザバックを推奨いたします。
本家様…watch/1432116755
皇 天馬…DITONA【@yosj_had】mylist/59020112
瑠璃川 幸…紅梨【@mosuto_sakura】mylist/57582526
向坂 椋…慶田暁【@keida_saniwa】mylist/58832801
斑鳩 三角…朱月【@shu_duki】mylist/55144684
三好 一成…日吉涙生【@louis_tns_pedal】mylist/58637875
動画編集…朱月
英語で歌ってみた We are POP☆CANDY!【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=Hmm0CCA_0fk&fmt=35 nm3727316 sm4863453
mp3http://www.mediafire.com/?3du34wnjwrm
It's such a cute, feel good song! I don't think there's any way you can listen to this and feel bad about your day. The PV is adorable, too.
There isn't much to say about this one other than the fact that I wish they had a Gumi version of this. This song was very easy. The melody is repetitive and so are the lyrics, generally- which made this really fun. Almost like a child's playground song or some such.
mylist/14188621 user/13709795
【2024年】『鼻から26年前のLEGO』睡眠時無呼吸症候群に苦しんでいた男性 ある日鼻をかむと小さなLEGOのピースが…実は6歳から…【ゆっくり解説】
#00:07 とある男性の投稿が大きな話題に
#00:23 「LEGO」
#1:19 20年以上鼻のトラブルに悩まされていたAさん
#1:55 主治医のアドバイス
#2:51 鼻から飛び出た硬いモノ
#4:00 よみがえる記憶
#5:49 26年間詰まっていたLEGO
#7:05 同様の事例は他国でも
#7:46 こどもの誤飲
引用・出展・参考文献(視聴者提供資料など
UNILAD
Person who had a Lego stuck in their nose for 26 years finally has it dislodged
https://ishort.ink/R7YJ
newsweek
https://ishort.ink/qei6
LEGO
https://ishort.ink/9J7T
