キーワード Hal が含まれる動画 : 11427 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】おひさま実況イーストワード14
あたらしい街、あたらしい出会い
夜は過ごしやすくなってきました。
梨が美味しい。
広告ありがとうございます!!
ゲージ=フトマーユ さま HALさま 酒谷さま takotako さま
アカサさま ^_^ さま 吟遊詩人(k) さま マビキさま
ニコカラ/メテオライトレッド/off vocal
Δ(デルタ) 様の メテオライトレッド のニコカラを作らせて頂きました。
こちらはオフボーカルバージョンです!
辿る高架下胴体が
浮き上がるような感覚がある
(メテオライト)。。。。
素敵な本家様/【sm40955020】
Music/Δ 様
https://twitter.com/delta___p
MV スタジオかにたべよ
- Animation, Illust/津島ソラ 様
https://twitter.com/013095Yui
Composite, Edit/柚璃遥 様
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
Lettering/Δ 様
オンボーカル ver/sm40956103
~私のマイリスト~
on vocal/mylist/65013584
off vocal/mylist/65181092
鴉と魔女の一幕【ソフトウェアトーク劇場】
突貫思い付きネタゴリゴリな動画です、それとお祭りに参加したかったんだ………………
馳烏(はせを)様、MAE様、ハルノHAL様、TeKeNo様、ドリトル様、広告ありがとうございます!!
TeKeNo様、素敵な支援絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11023280 ありがとうございます!!
星のDBdiscovery21.trpclwdgen
今回はおまけ付きです。
※ディスコードにグルメフェス交流部屋作りました! → https://discord.gg/mKjkdJays8
追記:見学勢もOK
※プロフィールの方に自由帳( https://onl.bz/kjADGk2 )を作りました
消したり消さなかったりするかも
炎上新S.P.D/空蝉/オーロラベール/虫酸が走る/tule-ta
ボちゃん/ひで/エンデ・ニル/ざんくま/semi
工場長/むら/カービィ君/するめ/Rei/おっπ政調会長
タマコロ被害者の会/k2kazu/samchiujp/あろ~./aka
ボちゃん/もちおじ/ざんくま/141/弥刀(ミト)
オーロラベール/DDDDB/明田蒼憲/するめ/ニャオハ
>ソウルの配置嫌らしすぎるッピ! HAL研の本気が見える見える…
>ライオォン「ほなわし寝るから…」 起床ー!起きろ朝だぞー!
>やったあぁ^〜(裏面突入) もう少しお付き合いください!
初:sm40134991
前:sm40953891 次:sm41025528
ディスカバリー:mylist/72827519
前作(戦場のフーガ):mylist/71476588
作品:mylist/67288716
淫夢実況:mylist/59677244
【MMDヒロアカ】メーベル【爆豪勝己】
久々にカッチャンだけで作りたくて(今の状況からの現実逃避)
公式にないお衣装にお着替えさせていただいてます✨
モデル HAL様(爆豪勝己sm29623348)改変あり
衣装 gontan様(@gontan_MMD)
メーベル/バルーンsm30256642
お借りしたモノは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに、たくさんありがとうございました✨
動画暗めの所が多々あるので、1080pに対応してるのでその方がいいかもです
追記:コメント、いいね、マイリスありがとうございます✨
広告、メガンテ様、花っちゃん様、白湯様、晃☆空様、ごんたん様、maru様、実礼様、ルキ様、こじ様、みぃ様、爆様、ダイナマ推し遂行中様、れもん様、ホンスキ様たくさんありがとうございます!
この命を響かせたいと思ったのだ covered by 可不
マリモです。
椎乃味醂様の「この命を響かせたいと思ったのだ」のカバーを可不にて作らせていただきました。
Original: この命を響かせたいと思ったのだ/裏命
https://www.youtube.com/watch?v=6RZYN...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4097...
Vocal: 可不
Mix,Mastering: マリモ
https://twitter.com/marimo_if17
▋Production Unit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Sound & Written : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
E.Gt.Rec : きっと、ずっと、ぼっち。
https://twitter.com/alone_p_
Illustration : 氵戔マ
https://twitter.com/dm_owr
Video Producted by StudioGnu
https://twitter.com/StudioGnu
Composite & CollageArt : 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
Avant-title & Planning : 椎乃味醂
Language Support : Tackmyn Y.
https://twitter.com/YorseTc
All Directions : 椎乃味醂
『マッドマジックファンタジー』歌ってみた|久々
こんにちは、海底Scope'sの久々です!
第2弾の“歌ってみた”は僕の一番大好きなボカロPさん、Eightさんの『マッドマジックファンタジー』を歌わせていただきました。
さぁ、みんな合図だっ!「 」
○本家様
→sm26137681
○Eight 様
・Twitter : https://twitter.com/Eight0710
・Lyric/offvocal : https://piapro.jp/hal86
○サムネイラスト/ にみあり様
→http://nimiari.html.xdomain.jp/#third
○MIX
→兆
お気軽に「いいね!」よろしくお願いします!
○YouTube
→https://youtube.com/channel/UC6a2zi6gEhw3-mNfrT_GpFg
○ニコニコ動画
→ https://sp.nicovideo.jp/user/117360812
○Twitter
・動画告知用(@KaiteiScopes)
→https://twitter.com/KaiteiScopes
・久々(@Kugu_KS)
→https://twitter.com/Kugu_KS
「いいね!」を押してもらえると久々が特別な呪文を唱えます。(多分)
【MMD】Tda式改変ミクで "Yeah Oh Ahhh Oh!"【初音ミク誕生祭2022】
答えはいつだって「やってみなきゃわかんない」だ
午後3時9分に公開するつもりだったのですが、間に合いませんでした。
まぁ、24h表記になるから意味はないのですが。
そんなわけで午前3時9分にアップした『YES or YES』に続き、本日2本目です。
この『Yeah Oh Ahhh Oh!』はまだ見る専だったわたしが、HALのCMを見てツールとしてのMMDと
出会うきっかけになった楽曲です。
尤も、そのときはさっぱりわからず投げ出したのですが。
同楽曲を使った別の方の作品に「このモーションはどこで手に入れたのか?」というコメントが
流れていたので、その場合に備えて先に答えておきます。
先のような経緯で、配布終了前に公式でDLしました。
因みに、リメイクです。
前回は19年3月でした。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
よかったら感想コメントを残していってください。
いいね!も大歓迎です。
ま・い・り・す♪:作ったもの(mylist/65527746)
※シリーズ未分類のものもあります
YouTube版(1440p推奨):
未定
https://twitter.com/katanako_20_20
【修正履歴】
2022.8.31 22:30
動画本編のデザインを修正。
映像部分には手を加えていません。
【ウィーアー】ドラテン勢 6人(モニカ・かなた・なみたつ・タイガーくん・HAL・ほまれ)が歌う ウィーアー Cover
ずっと完成してなかったウィーアーがついに実現しました!
参加メンバー:モニカ・かなた・なみたつ・タイガーくん・HAL・ほまれ
使用BGM:著作権使用承諾のカラオケ歌っちゃ王様
音源作成:なみたつ
動画作成:HAL
今後も作戦『ガンガンいこうぜ』で頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
【初投稿】沖縄人が フォニイ / 歌ってみた×弾いてみた(rain × 天野コウキ)
伊保ありさから改名しました。
初投稿です!ちむどんどんするぅ〜〜〜
YT高音質版 https://youtu.be/U-5xkMvHHOk
vocal / rain https://twitter.com/rain_ihoari3
bass / 天野コウキ https://twitter.com/amaterax08
illustration / ハルサメ https://twitter.com/hal_sameme
フォニイ / phony - kafu [オリジナル] ツミキ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
【APヘタリア】西露仏南伊で大きめの村を作るⅡVol.02-1【Minecraft】
西〉まず最初は何を建てよか?
仏〉そりゃあ最初はアレに決まってるでしょ♪
露〉えぇ?いきなりそれ?
南伊〉資材が枯渇してフランシスが泣き叫ぶ未来が見える
普〉だよな
前← sm40874171
次→ sm41187932
mylist/73550277
Twitterもよろしくね♪→@Kinugoshi_Mine
【追記】シノブ様広告ありがとうございます!
【追記】酒谷様、室内水様、MiCLEAR様、日向夏様、ポテトパンケーキ様広告ありがとうございます!
【追記】みらの様、飛花様、チャボ様、monado様、u 様、hi 様広告ありがとうございます!
【追記】HAL様、フィアルーカ様広告ありがとうございます!
【追記】NoName(のなめ)様広告ありがとうございます!
【追記】ゲスト様広告ありがとうございます!
【追記】k様広告ありがとうございます!
【追記】まめ茶様広告ありがとうございます!
【追記】kkra様広告ありがとうございます!
スノー・デコレーション/あおりん feat.初音ミク
無色透名際に投稿していた曲です
→https://www.nicovideo.jp/watch/so40820544
曲・詞→あおりん Twitter:http://twitter.com/@Aolinn
ピアプロ→http://piapro.jp/usoppu
イラスト→榛名千春さん→https://www.pixiv.net/member.php?id=1521568
Twitter→https://twitter.com/Hal_ayakumo
ドラム→一角獣さん
Twitter→https://twitter.com/Licorne_rev
youtube版→https://youtu.be/HAZ1-METolE
マイリスト→mylist/20664226
前作→sm38231778
【単発実況】カービィきらきらきっず【アイボス実況】
ぱにゃいやで!
琴葉姉妹が実況していくで!
今回はテスト的投稿やから、
遠慮なく指摘してもらってもええで!
今回遊んでいくゲームは
【カービィボウル】やで!
楽しみながらやってるから、
みんなもたのしんでいきや!
ぱにゃいやで!
琴葉茜やで!
今回は単発で【カービィ きらきらきっず】をやるで!
あと、新人ちゃん参戦やで!
【立ち絵】
吸血鬼猫あずももも 様からお借りしております!
ありがとうございます!
twitter:@AzumoMomo
ブログ:http://anzumomo.net/
youtube:https://www.youtube.com/c/AzumoMomoCh
【エンディングに使われたBGM】
甘茶の音楽工房 様からお借りしております!
URL:https://amachamusic.chagasi.com/
【その他動画編集等】
・YMM4
・A.I.VOICE(琴葉姉妹 蕾Ver)
・VoiceroidUtil
【ゲーム:カービィ きらきらきっず】
「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」から
遊んでいます。
© 1998 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
むっつりスケベ2人組が行く #20 【星のカービィ64】
Part20にして、ラスボス戦に漕ぎつけました。
ボスのトリッキーな動きに、2人は翻弄され続けます。
2000年にHAL研究所にて制作された超人気作『星のカービィ64』を2人で遊びます。
2人とも初見プレイなので新鮮な気持ちで視聴してあげてください。
■プレイヤー
煮干大福: ピンク色の字幕の人。
ぷるんぷるん軍曹: 緑色の字幕の人。
#19: sm40944551
#21: sm41089492
カービィ64まとめ → mylist/70332310
Part1まとめ → mylist/49155780
コミュニティ → co3836546
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCMOmV4SwMFIN4I3-pwvWeLg
【ウィーアー】ドラテン勢 6人(モニカ・かなた・なみたつ・タイガーくん・HAL・ほまれ)が歌う ウィーアー Cover オリジナル完成版
ずっと完成してなかったウィーアーがついに実現しました!
参加メンバー:モニカ・かなた・なみたつ・タイガーくん・HAL・ほまれ
使用BGM:著作権使用承諾のカラオケ歌っちゃ王様
音源作成:なみたつ
動画作成:HAL
今後も作戦『ガンガンいこうぜ』で頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
【ソフトウェアトーク朗読劇場祭】フィーちゃんとデイジー・ベル
劇場動画は初投稿なので初投稿です。
フィーちゃんのためにCeVIO AIを買いました。
ソフトウェアトーク朗読劇場祭という素敵な投稿祭に参加しました。
楽曲「デイジー・ベル」をもとにした劇場動画です。
世界で初めて機械が歌った歌ですが、「2001年宇宙の旅」でHAL9000が最後に歌ったあの曲、と言った方が通じるかもしれません。
当初は「2001年」をベースに、アリアルがフィーちゃんの回路を一つ一つ切っていく物語にする予定でしたが、あまりにも暗いので止めました。
【SynthesizerV】TAO(Do As Infinity)を歌って踊ってもらった【MMD】
原曲:TAO
ボーカル:Synthesizer V AI ついなちゃん
水も滴るついなちゃん
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
UST:図南 さん sm35216238
演奏:生音風カラオケ屋 さん https://www.youtube.com/watch?v=bLsjABMyqtA
モデル:ついなちゃん公式
モーション・カメラ:なつき さん sm36495989
ステージ:winglayer さん im8100601
Ai さん im7662378
怪獣対若大将P さん im6455490
シェーダ:サンドマン さん sm40695681
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
ビームマンP さん sm26920117 sm36132311
リップシンクメーカ:ゆずごしょう さん sm38361278
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
みるくtea さん ユジ さん J.B さん なつき さん 紲結 さん kaana さん クルトガ さん gotoh さん
白雲流 さん hirp(Mu) さん TEPIA さん 暮森ヒロト さん ナツ さん 22歳で見た目38歳@ナオヒト さん ハルノHAL さん
広告ありがとうございます!
【APヘタリア】おひさま実況イーストワード15
うまい棒は焼き鳥味が好きです。
販売は終わってしまったようで泣いています。
前にも同じことを言ったような気がします。
秋は美味しいものがたくさんですね。
広告ありがとうございます!
酒谷さま ゲージ=フトマーユ さま HALさま ^_^ さま
あきあきさま
【ヒロアカmmd】桃源恋歌【緑谷/爆豪/轟】
初ヒロアカmmd作成しました
最近ヒロアカを一番最初から見ていまして、つい作りたくなりました
初なので練習動画だと思っていただけると嬉しいです。
編集とかは少し雑になっておりますw
タブレット作成のため、そこまでクオリティは高くありません。
ご了承ください。
お借りしました↓
モデル
緑谷出久 mori式
爆豪勝己 HAL式
轟焦凍 HAL式
モーション
moka 様
錆(さび)様
カメラ
ゆきねこ様
ステージ
まきがね様
お借りしました♪
ありがとうございます♪
ORDER/雲丹ゐくら【歌ってみた】
Hal様の『ORDER』を歌わせていただきました。
素敵な本家様:Hal 様 https://twitter.com/HALX_A?s=20&t=-WTkqEbhxt01SZOCuxdRaw
ORDER / 初音ミク https://nico.ms/sm40350738
Mix:kzmari 様
https://twitter.com/kzmari1?s=20&t=-Rt6WphAkhdZHtb_oQDXgg
【単発実況】カービィのグルメフェス【アイボス実況】
ぱにゃい!
紲星あかりです!
今回は単発で【カービィのグルメフェス】をやります!
【立ち絵】
吸血鬼猫あずももも 様からお借りしております!
ありがとうございます!
twitter:@AzumoMomo
ブログ:http://anzumomo.net/
youtube:https://www.youtube.com/c/AzumoMomoCh
【エンディングに使われたBGM】
甘茶の音楽工房 様からお借りしております!
URL:https://amachamusic.chagasi.com/
【その他動画編集等】
・YMM4
・A.I.VOICE(琴葉姉妹 蕾Ver)
・A.I.VOICE(紲星あかり 蕾Ver)
・VoiceroidUtil
【ゲーム:カービィのグルメフェス】
© 2022 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
地 球 防 衛 防 衛 軍 6
3年経ったので初投稿です
マイリス▶https://www.nicovideo.jp/user/33752635/mylist
sm40956638◀前 次▶sm41354323
マイリス▶https://www.nicovideo.jp/user/33752635/mylist
⭐⭐広告感謝ァ!!⭐⭐
VRAM 姉貴
digi 姉貴
OREiS 姉貴
でいびっど 姉貴
beni 姉貴
初樹 姉貴
アキ 姉貴
ehb35 姉貴
ハルノHAL 姉貴
リンクス 姉貴「美少女が街を燃やす面白い動画()」≪リリカルトカレフ~キルゼムオ~ル~♪
まっきぃ 姉貴
プランB 姉貴
銀メッキの巨人 姉貴
カノンノ 姉貴
ポニすけ 姉貴
三色団子 姉貴
十二番 姉貴
ただの焼きおにぎり 姉貴
アルMiらいず 姉貴
ふぃふぃ 姉貴
hati 姉貴
ギア 姉貴
普通の狂気人 姉貴
GOZU 姉貴
ササミ 姉貴
烏龍茶@がんばらない 姉貴
ヒガン 姉貴
たてと 姉貴
いんてぃあ 姉貴
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
【UTAUカバー】LAB=01【虚音イフ・滲音かこい】
合うと思った好奇心
〇原曲 P-MODEL
〇ust .png(拡張子) 様
(sm39029490)
〇お借りしたinst ふぉーる - fall 様
(sm38992373)(https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q)
〇歌唱 人外ダンボール
(虚音イフ×滲音かこい)
〇動画 みそかつ餅
前回に引き続き人外ダンボールで参加しま!!!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イフさんの立ち絵は馳烏様(イフの虚言帖)からお借りしました。
この二人本当に好きです。
ダンボールが共通点なのかわいいのに人外だからかわいい
前作同様よろしくお願いします!!
前作 sm40244839
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
死んでしまったんだ 歌ってみた 【宗/Shu】
■本家様■
死んでしまったんだ/可不・結月ゆかり (sm40358339)
▋Production Unit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Sound & Written : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
Illustration : 鷲屋 玲
https://twitter.com/048rei
Video & CollageArt : 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
All Directions : 椎乃味醂
■Vocal■
宗/Shu
【APヘタリア】枢軸とサバクのネズミ団改。Part1【ゆっくり実況】
初投稿になります。人生で一度やってみたかった疑似実況。
枢軸が仲良くのんびりゆったり"サバクのネズミ団改。"で遊ぶだけの動画です。
拙い部分もありますが、ほのぼの感を届けられたら幸いです。
※初見プレイではありません。又、実績もコンプリート済みです。
最初の注意書きにのみ手描きイラストが添えられてます。苦手な方すみません。
サバクのネズミ団改。はPS4/Switch/Steamにて販売チュウです!
↓公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/nezumidan_kai/jp/?lang=jp
お借りした素材やツール(敬称略)
【動画制作ツール】
・ゆっくりMovieMaker
・Aviutl
【フォント】
・あずきフォント
・イバラ字
・たぬき油性マジック
・ちはやフォント+
・ゆず ポップ A
<以下追記いろいろ↓>
コメント、マイリス、いいね、ありがとうございます!嬉しいです!
タグミスしてましたごめんなさい!!編集ありがとうございます!
いろいろ不慣れなので助かります!!
takotako様、roro様、らん様、yukishiro様、吟遊詩人(K)様、io様、刹羅様、HAL様、ゲスト様
砂_様、monado様、ぷれみあ☆ぴよぴよ様、酒谷様
広告心よりお礼申し上げます。ありがたや~…
【NEUTRINOカバー】チャイナアドバイス【琴葉茜・琴葉葵】
(NEUTRINO琴葉は)初投稿です
〇原曲:相対性理論 様
〇ust:だいふく/ふもこ 様
(sm38135112)
〇お借りしたinst:森田ぱる 様
https://youtu.be/a65CIuRIVv8
〇 歌唱:琴葉茜(NEUTRINO)
〇ハモリ:琴葉葵(NEUTRINO)
〇動画、絵:みそかつ餅
NEUTRINO触りたくて触りたくて触ってたらこう。(完成)
中国語版発売も今月ですしちょうどいいですね!!ね!!
折角なのでそちらの衣装で茜ちゃんを描きました。
アカネチャンカワイイヤッター!!
NEUTRINOコトノハカワイイヤッター!!
カワイイヤッター!!
歌詞は一部ust参考にやりました
Tobe Y様、神北クドリャフカ様、ハルノHAL様、ふりこ様、ケチャン・ケチャン様、サビオきのこ様、広告ありがとうございます!!
死んでしまったんだ 歌ってみた(cover.とーや@冬弥)
『いい加減だまっとけや』
僭越ながら歌わせて頂きました。
少しでもいいなーって思って頂けたらいいね・マイリス・フォローお願いします。
■本家様(sm40358339)
死んでしまったんだ/可不・結月ゆかり
https://youtu.be/eCSO4fL98Xk
■Production Team
Sound & Written : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
Illustration : 鷲屋 玲
https://twitter.com/048rei
Video & CollageArt : 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
All Directions : 椎乃味醂
---------------------------------------
●MIX : ぎいち様
https://twitter.com/geedqx
●歌・動画 : とーや@冬弥
https://twitter.com/toya_rest
https://www.youtube.com/channel/UC2jMONJFFXxMsll0_EWzshQ
【1分メイキング】幕間回⑬ ペン入れ動画【それゆけ!げろっちょさん】
どうもhaLです。
1分動画第3弾です。
今回描いたページはニコニコ漫画&pixivで読むことができます。
お時間ある方は、是非。
---------------------------------------------------------------------------------------
▷Twitter:https://twitter.com/noname1633
▷それゆけ!げろっちょさん(ニコニコ漫画):https://seiga.nicovideo.jp/comic/15968
▷pixiv:https://www.pixiv.net/users/32587225
▷LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/6203414
▷fanbox:https://nonameroom.fanbox.cc
---------------------------------------------------------------------------------------
使用音楽&効果音
音楽の卵 (takai様)
https://ontama-m.com
無料効果音で遊ぼう! (小森 平様)
https://taira-komori.jpn.org
【ROBOCRAFT】-113-エンジョイ勢のロボクラフト-T5
今回は試作機のレザコプ
実はまだ改修中で完成していないって言うね…
小隊組んでくれたフレンドのHAL9XXXさんおつかれさまでした!
そしてありがとうございました(^-^)
魔理沙)では広告者様のご紹介なのぜっ!
Blackpit さん
ふるしず さん ふるしず さん
たい焼き さん たい焼き さん
誠にありがとうございます!!
ROBOCRAFTの詳い事はWIKIを御覧下さい。
https://www59.atwiki.jp/robocraft/
「使用ソフト 」
▶ゆっくりMovieMaker4
https://manjubox.net/ymm4/
「BGM」
▶【無料フリーBGM】大正浪漫のオーケストラ戦闘曲「TaishoRoman_Battle」
▶【無料フリーBGM】和風シネマティック戦闘曲「EpicBattle_J」
琴葉姉妹のレトロゲーム 1本目 パート1
ぱにゃいやで!
琴葉姉妹のレトロゲーム シリーズ始まるで!
今回は【星のカービィ3】をやるで!
立ち絵】
吸血鬼猫あずももも 様からお借りしております!
ありがとうございます!
twitter:@AzumoMomo
ブログ:http://anzumomo.net/
youtube:https://www.youtube.com/c/AzumoMomoCh
【エンディングに使われたBGM】
甘茶の音楽工房 様からお借りしております!
URL:https://amachamusic.chagasi.com/
【オープニングに使われたSE】
ニコニ・コモンズからお借りしております!
・起動音
URL:https://commons.nicovideo.jp/material/nc250915
【その他動画編集等】
・YMM4
・A.I.VOICE(琴葉姉妹)
・VoiceroidUtil
【ゲーム:星のカービィ3】
© 1997 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
※「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」から遊んでいます。
むっつりスケベ2人組が行く #21 【星のカービィ64】
オマケのミニゲーム編です!
ここまで見て下さった皆さん、ありがとうございました!
2000年にHAL研究所にて制作された超人気作『星のカービィ64』を2人で遊びます。
2人とも初見プレイなので新鮮な気持ちで視聴してあげてください。
■プレイヤー
煮干大福: 黄色の字幕の人。
ぷるんぷるん軍曹: ピンク色の字幕の人。
#01: sm38094921
#20: sm40966966
カービィ64まとめ → mylist/70332310
Part1まとめ → mylist/49155780
コミュニティ → co3836546
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCMOmV4SwMFIN4I3-pwvWeLg
【APヘタリア】おひさま単発ぽよぽよ実況スライム君と冒険MO:astray
かわいいスライム君と元気に冒険!!
単発でMO:astrayをプレイしていきます。
スライム君を見るとリンゴゼリーが食べたくなりますね。
広告ありがとうございます!!
^_^ さま アカサさま HALさま 吟遊詩人(k) さま
酒谷さま ろくさま
