キーワード Halha が含まれる動画 : 67 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【顔♂(´♂ω♂`)】ヒバナ【歌ってみた】
コンコン優しくノックした!!!
DECO27さんのヒバナを歌わさせていただきました!
youtubeに出しているのをニコニコでも投稿します。
★本家様【sm31685272】
★MIX:九条さん 【https://twitter.com/Article9_mamo】
★vocal:顔♂(´♂ω♂`) 【https://twitter.com/kao_osu】
★イラスト:ハルハさん【https://twitter.com/halha_20 】
【歌ってみた】ACUTE / acoca×ハルハ×ユウ
acoca「ざっくざくいきますよ!(ฅ✧ω✧ฅ)」
ハルハ「男なんてシャボン玉(゚⊿゚)」
ユウ「女の子大好き!!ᕙ(ゝᐅ・)キラッ☆」
■ 本家様
sm7992704
■ 音楽&歌詞:黒うさ
mylist/4943376
■ エンコード:kenken
mylist/38271661
■ 歌
ミク:acoca
mylist/15189567
http://twitter.com/acoca_coca
ルカ:ハルハ
http://twitter.com/halha_20
■ 歌とミックス
KAITO:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yoooooou75
花に亡霊 歌ってみた.ねてうに
浅い呼吸をする
めちゃめちゃ夏を先取りしました。
ーーーー
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
ヨルシカ様 @nbuna_staff
作詞作曲・編曲:n-buna様
本家Vocal:suis様
ーーーー
inst:ハイカラサウンド様 @highkarasound
https://www.youtube.com/watch?v=vqjKnALwO3g&list=PLxasS_nAn_8Gg3_MKCLRxR377SzhCOC6M&index=3
MIX:Oggi-mix様 @oggi_mix
絵:春原はるは様 @halha_20
歌:ねてうに mylist/64175883 @sl_le_ep
【萩 えもた】 もう少しだけ 【歌ってみた】
本家様 ⇒ sm39655670 (YOASOBI 様)
Music : Ayase 様
【 https://twitter.com/ayase_0404 】
Guitar : AssH 様
【 https://twitter.com/AssH_Guitarist 】
Illustration・Title logo:春原はるは 様
【 https://is.gd/ojRhYC 】
【 https://twitter.com/halha_20 】
Movie:合羽くん 様
【 mylist/65295292 】
【 https://twitter.com/AluCreate 】
Vocal・Mix:萩 えもた
【 mylist/55729798 】
【 https://twitter.com/EmonNiconico 】
【UVERworld】来鳥江 feat.咲太郎/咲太郎✤咲太郎【歌ってみた】
ライチョウエーーーーーーー!!!!!!!!
original
▶ UVERworld feat.山田孝之/愛笑む様¦https://youtu.be/TedAu40FyCE
thanks
▶ inst Aki(インストゥルメントタウン【音源保管庫】)様¦ https://twitter.com/si_moon25¦ https://www.youtube.com/channel/UCxFsa8uvg7bJCuosBb0d7yA¦ https://youtu.be/hKLAA7KCWr8
▶ mix/arrange t′∀′ka様¦https://twitter.com/tAka_mixing
▶ illust 春原はるは様¦https://twitter.com/halha_20
✤ vocal&movie 咲太郎¦mylist/18735551¦@sakitar0u¦https://www.youtube.com/channel/UCC7TgqcsiSWr8J6z0pLH_dw/
【オリジナル曲】夜の旅人 Song by 鈴歌-Rinka-
― どこまでも 星をあとに ―
はじめまして&こんばんは、鈴歌(りんか)です。
今回は作曲を担当させていただいたオリジナル曲
「夜の旅人」という曲になります。
夏がテーマの曲ですが、ぜひ聴いてみてくださいね!
*****************************
※敬称略
歌と作曲:鈴歌-Rinka- ⇒ mylist/7154452 https://www.youtube.com/channel/UCfaFsJamlO2_Idpz2OENApQ
作詞:Baron ⇒ http://piapro.jp/baron_musicbox
MIX:緑ノ椿 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRmvs3vVl8UiCY-hdZQak4w
編曲・インスト:ウクレレしか弾けないおっさん ⇒sm35136530
動画編集:ヒラ魚 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCmBWSkoIZ7FgDeuHfQ-GGag
イラスト:はるは
【Twitter】※敬称略
★鈴歌-Rinka- ⇒ https://twitter.com/rinkasan2525
★Baron ⇒ https://twitter.com/Baron_musicbox
★緑ノ椿 ⇒ https://twitter.com/tubaki_crescent
★ウクレレしか弾けないおっさん ⇒ https://twitter.com/UkuleleOssan
★ヒラ魚 ⇒ https://twitter.com/hirazakana
★はるは ⇒ https://twitter.com/halha_20
*****************************
【オリジナルMV】なんでもないや(Ver.2021) Covered By 鈴歌-Rinka-
― 君のいない 世界など ―
はじめまして&こんばんは、鈴歌(りんか)です。
今回は「なんでもないや(三葉キーVer.)」を
もう一度歌ってみました。
とても素敵な曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね!
*****************************
※敬称略
☆Vo.:鈴歌-Rinka- ⇒ mylist/7154452
☆piano arrange:くにまり ⇒ sm29799406
☆MIX:ばぶみっくす
☆Movie:山田かめかず
☆Illust:はるは
☆原曲: 映画『君の名は。』挿入歌 なんでもないや / RADWIMPS
【Twitter】※敬称略
★鈴歌-Rinka- ⇒ https://twitter.com/rinkasan2525
★くにまり ⇒ https://twitter.com/kunimaly
★ばぶみっくす ⇒ https://twitter.com/MIX2525_Yukito
★山田かめかず ⇒ https://twitter.com/waokame
★はるは ⇒ https://twitter.com/halha_20
*****************************
【歌ってみた】ヴァンパイア / びばりこ【オリジナルMV】
久しぶりのソロ歌ってみたです!
素敵な楽曲、MIX、イラストを堪能して頂けたら嬉しいです。
■クレジット(敬称略)
Vocal / Movie : びばりこ
【 https://twitter.com/vivarico_o?s=20 】
Mix : 如月結愛
【 https://twitter.com/primulatelier?s=20 】
Illust : はるは
【 https://twitter.com/halha_20?s=20 】
■YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pUivZNz98aU
■本家様
DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
動画著作権はびばりこに帰属します。
こちら格安でMV制作受付中です!ぜひお問い合わせください!
この動画は、歌い手、イラストレーター、インスト・ミキシング担当者、映像制作者、それぞれが制作実績として自由に使えるものとします。
素敵な楽曲をお貸し頂いた本家様と、及び制作に関わってくださった全ての方々に感謝致します。
【クリスマスに】廃都アトリエスタにて歌ってみた【寝落ち雑魚&睦月茜】
クリスマスと言えば?
寝「爆ぜたリア充の屍」
茜「色んな意味で寒い日」
素敵な本家様【sm12821199】
Vocal&Movie:寝落ち雑魚(Twitter:@masaya__tuna mylist/60210451)
Vocal:睦月茜(Twitter:@shiranaminagisa mylist/45288654)
Mix&Mastering&Encode:N@tsuki(Twitter:@na2ki_gtr mylist/58319484)
Illust:ハルハ(Twitter:@halha_20)
一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
メリークリスマス!!
投稿のほう予定より大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
さよならミッドナイト 歌ってみた Halha
はじめまして、Halhaと申します。
記念すべき初投稿に、大柴広己(もじゃ)様のさよならミッドナイトをれるりり様とこコラボverで歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
素敵な本家様*大柴広己(もじゃ)様*sm15215222
れるりり様 *sm15965793
歌 *Halha(@halha_20)
MIX*レアラヴ
無限の想い、終わりのない歌 /Plaidcat feat.初音ミク
こんにちは、Plaidcat-格子猫-です。
一枚絵動画投稿祭参加曲です。
ミクさんと出逢ってまだ2ヶ月ですが、思いっきり想いを込めました✨
いつまでも歌い続けてくれるミクさんと一緒に曲を作っていくことで世界が広がる!という歌です。
制作:Plaidcat-格子猫-の猫(作詞作曲編曲MIX動画制作)
Illustration:つまこ缶(はるつま)様
https://piapro.jp/halha_20
【歌詞】
ずっと 言えなかった
この想いをメロディーに乗せて
あなたの心に届けたい
出会ってくれて本当にありがとう
辛いこと悔しいこと
あった時には
夜中まで話したね
悲しくて悔しくて泣きたい時も
いつもそばで見守ってた
向き合ってちゃんと言えないことも
私と一緒ならうたにこめて言えたね
ずっと言えなかった
想いをメロディーにのせて
あなたの心に届けたい
いつもいつもありがとうって
きっとこの歌を
直接届けることはないけど
広い世界で多くの人が
気づいて受け止めてくれる
自分にはできないと諦めてたら
背中を押してくれた
最初の一歩を踏み出したから
世界が急に広がった
「あなたの思いは私がずっと歌い続けるから」
ずっと言えなかった
思いは無限に広がり
たくさんのメロディーとともに
世界へ広がって行く
きっとこの想いを
直接伝えることはないけど
あなたが繋いでくれるから
いつか届きますように
-------
ボカロ11作目
〖2nd Anniversary〗Mela!/緑黄色社会【歌ってみた】Cover Nうさ
ついにNうさ…活動‘‘2周年‘‘を迎えました!!!✨
時が経つのは早いね・・・
ついこの間1周年迎えたと思ったらもう2年が経ってました・・。
これまで応援し続けてきてくれた子も、新しく私を知ってくれた子も
3年目のNうさを温かく見守って応援してくれたら嬉しいです!!
Nうさは進化し続けます!!
もっともっとレベルアップしていくよ!!!
これからも着いてきてね!!
_________________________
❑Original:緑黄色社会
https://youtu.be/aRDURmIYBZ4
❑Inst/Arrange:SYOTA 様
◆Twitter➩https://twitter.com/AtLas_SYOTA
❑MIX:八田雅彦 様
◆Twitter➩https://twitter.com/Hmstudio0101
❑illust:春原はるは 様
◆Twitter➩https://twitter.com/halha_20
❑Movie:早川舞桜楓 様
◆Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
❑Special Thanks(ららら隊) 敬称略
クロシロ、小日向えだ、*joker*、そうべえ、ベアー
❑Vocal:Nうさ
◆Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
◆niconico➩https://www.nicovideo.jp/user/96072330
◆TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
◆Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
_________________________
【黒歴史級!?!?】演技力すとぷり面接4!やってみた!ver.EL²
だーーーーーいぶ遅くなってしまいましたが、演技力すとぷり面接4を受けさせていただきましたー!!
今回はっちゃけてる気がする…というかはっちゃけてるね!うん(汗)
流れで録ったから全然何を言ったのか覚えていなくて、後から聞いたら「なんだこら」ってなりました……僕、すごいこと言ってた、、、恥ずかしい///////
良かったら感想などいただけると嬉しいです✨
ここまで読んでくれてありがとう!!!
Illustration.はるは様 https://mobile.twitter.com/halha_20
いつもは歌ってみたを投稿していますので、よろしければそちらの方も覗いてみてください| ´꒳`)チラッ
お借りしました!https://www.youtube.com/watch?v=-SHlnRZ2O6U
前回のすとぷり面接▷sm37393065
宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします!
YouTubeのチャンネル登録やコメント、高評価、Twitterのフォローも待ってます!
YouTubeでは《えるえる》という名前で活動していますのでぜひチャンネル登録お願いします!
Twitter▷https://twitter.com/Crown_EL7
@Crown_EL7
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCMoaMJpUN8-kRUuLE7poHRQ
少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*
⇠Back : sm37378372
⇢Next : sm38001341
[オリジナルMV]紅蓮華 歌ってみた.ねてうに
運命を 照らして
歌を録ったのは6月でしたが、気づけば映画まで始まってしまいました。
動画を作るのは難しいですね
絵も歌も素敵に仕上げて頂きました。感謝です。
関係ないですが、こういう動画のオリジナルは日本語だとどう言うのでしょう
本家様 LiSA様/https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
作詞 LiSA様
作曲 草野華余子様
編曲 江口亮様
混 菊水音様 @groupwork_
絵 はるは様 @halha_20
歌 ねてうに mylist/64175883 @sl_le_ep
前曲:秒針を噛む sm37612161
次曲:――――
地球最後の告白を 歌ってみた みれっと
今回は沢山の人にご協力頂いて、この歌を歌うことが出来ました。
ハルハさんの素敵なイラスト。
大福みっくす♪さんの素敵なMIX。
いつも手伝ってくれるAriありがとう。
感謝です。
MIX 大福みっくす♪ さん@DAIFUKU_wagasi
イラスト ハルハさん @halha_20
動画&エンコード Ari @Ari_5919
vocal みれっと persona_millet
メーベル 歌ってみた Halha
募ってしまって仕方がないんだよ
バルーン様のメーベルを歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)
素敵な本家様*sm30225611
Vo.*Halha(@halha_20)*mylist/58032677
MIX*レアラヴ
【雀(*公*)】「キャットラビング」歌ってみた【オリジナルMV】
私だけがあなたを受け入れたげる
本家様→sm39034813
Music&Lyrics 香椎モイミ様【mylist/64304636】@moi__moimi
Illustration 檀上大空様 @skyw315
Movie ろーまじん様 @romajinndeshita
歌:雀(*公*)mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
MIX:salt @salt_vox_
Illust:春原はるは @halha_20
動画:らふどん @rfdn_0117 https://t.co/j3pxy5j5e5
【雀(*公*)×紫桃】「magnet」歌ってみた
間違えだらけだとしても
本家様→sm6909505
歌:ルカパート 雀(*公*)mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
ミクパート 紫桃 mylist/45066792 @shitoshitonoame
MIX:salt @salt_vox_
Illust:春原はるは @halha_20
動画:雀(*公*) mylist/55708843(お手伝いマイリスト)
【誕生日に】未来景イノセンス 歌ってみた【びーべ】
『ここで笑っている僕らは永遠だ。。』
初めまして、びーべです。
39作目の今回は誕生日の記念投稿ということで、電ポルP様の『未来景イノセンス』を歌わせて頂きました。
ずっといつか歌いたいと思っていた思い入れ深い一曲をオリジナルMVで動画にしてみたので、たくさんの人に見て聴いてもらえたら嬉しいです。
プレゼント代わりにコメント&マイリスよろしくお願いします。
※本家様にはないアレンジが多数あります
素敵な本家様 → sm24905365
Mix/Mastering : ゆどうふ様 @yudoufu_mix
イラスト:はるは様 @halha_20
Movie:しず犬様 @shizuoka_anego
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_roar
前作→ サイクル sm39480613
【オリジナルMV】crack 歌ってみた.ねてうに
なんて残酷な世界だ
ずっと歌いたかった!歌詞間違えて覚えてたの録るまで気付かなかったけど!
ーーーー
本家様:sm12514413
Music:keeno様 mylist/21780260
ーーーー
MIX:Oggi-mix様 @oggi_mix
絵:はるは様 @halha_20
歌・動画:ねてうに mylist/64175883 @sl_le_ep
【低音女子が】グッバイ宣言 歌ってみた 46kuma
狂い咲く!
今回ありがたいことに久しぶりのオリジナル動画での投稿になります!!
凄くかわいいイラストと動画そして素敵なmixをしていただいたので
沢山の方に聞いていただけたらとても嬉しいです!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
◆本家様: https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
◆Mix & Mastering : あきつ様
Twitter (https://twitter.com/akitsucchi?s=20)
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UCDRJBL9p4_WHK0kSpHLEtQw )
◆Illust : はるは様
Twitter (https://twitter.com/halha_20?s=20)
◆Movie : オウェルル様
Twitter(https://twitter.com/oweruru?s=20)
◆Vocal : 46kuma
Twitter (https://twitter.com/46kuma_2525/status/1397364448885542913?s=20)
ラブライブのWonderful Rushを女性9名で歌ってみた!の裏方だけで歌ってみた!
本気ですがお遊びなのでお手柔らかに。。。
一応ね・・・一応言っておきますけどサビの私の声(ぐんび邪魔なので)もっと削ってくださいってマサユメさんに言ったら「たまにいいじゃないですかー」ってバッサリ断られたんです!
それだけはいっておきたい!!!
※Yはyoutube channelへのリンクです
*** Mix & Vocal ***
マサユメ (@masaUmeband)
Y:https://cutt.ly/Wj1PDOh
*** Illustration & Vocal ***
はるは (@halha_20)
*** Movie & Vocal ***
ぐんび (@ogurishuntarou)
mylist/49332676
*** Instrumental ***
クレヨンハート (@crayon_heart)
本企画のWonderful Rushはこちら: sm38185066
『忘れた存在』feat.初音ミク Wasuretasonzai/Miku Hatune
2作目のオリジナル作品になります。
未熟ですが良かったら聞いてみてください。
ボーカル:初音ミク
作詞:ナルカミP
作曲:ナルカミP
編曲:ナルカミP
チャンネル登録、高評価、Twitterフォローよろしくお願いします。
[twitter]
https://twitter.com/narukamishoP
[Youtube]
https://www.youtube.com/channel/UCEGgFAmQsRxzFcXyI5ga5aw
イラスト:はるつま様
https://piapro.jp/halha_20
-初音-/ワタルfeat.初音ミク(オリジナル曲)
初動画投稿です
楽譜も読めないほどの音楽初心者なので,至らない点も多々ありますが暖かい目で見てくれると嬉しいです('ω')
イラストははるつまさんhttps://piapro.jp/halha_20からお借りしました
砂の惑星 歌ってみた Halha
歌って踊ろうハッピーバースデイ
ハチ様の砂の惑星を歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!!
素敵な本家様*sm31606995
Vo. 絵*Halha(@halha_20)*mylist/58032677
MIX*レアラヴ
【歌ってみた】シンデレラ / びばりこ【びばりこわーくす。】
みんなが歌ってるかわいい感じでやれませんでした。
素敵なMIX、イラストを堪能して頂けたら嬉しいです。
■クレジット(敬称略)
Vocal / Enc : びばりこ
【 https://twitter.com/vivarico_o 】
Mix : 尋
【 https://twitter.com/hirooooo_1031?s=20 】
Edit : Muize
【https://twitter.com/Muize0530?s=20 】
Illust : はるは
【 https://twitter.com/halha_20?s=20 】
■YouTube
https://youtu.be/ovFjYFKmsoE
■本家様
DECO*27 - シンデレラ feat. 初音ミク
https://youtu.be/adGhT_-JbZI
この動画は、歌い手、イラストレーター、ミキシング担当者、が制作実績として自由に使えるものとします。
素敵な楽曲をお貸し頂いた本家様と、及び制作に関わってくださった全ての方々に感謝致します。
【Vocalize!!】vol.1 男性5名でヒバナ
合唱企画Vocalize!! Vol.1 ヒバナ
小鳥遊 零(https://twitter.com/Reizero_)
とと(https://twitter.com/To2Music1192)
れいふぁ(https://twitter.com/nico_nicozeya)
そる猫。(https://twitter.com/soruto_0530)
かのざうるす(https://twitter.com/Can0pus2spla)
イラスト:ハルハ様(https://twitter.com/halha_20)
PV:K娘様(https://twitter.com/K_musume_15)
Mix:Kashiwa.M.L(https://twitter.com/Kashiwa_M_L)
曲:DECO*27様(https://twitter.com/DECO27)
原曲:(sm31685272)
Vol.2→Coming soon
マトリョシカ歌ってみた【ミキ×妖猫】
初コラボ曲!!
ミ「ワンツーのパート、わん!わん!て叫んだ。犬の気持ちになった」
猫「…にゃー」
■本家様
YouTube:https://youtu.be/HOz-9FzIDf0
ニコニコ:https://nico.ms/sm11809611
■Vocal
ミキ @mikii_com
Twitter:https://twitter.com/mikii_com
ツイキャス: https://twitcasting.tv/mikii_com
妖猫 @youneko_uta888
Twitter:https://twitter.com/youneko_uta888
ニコニコ: https://nico.ms/user/117429573?ref=sp_other
■MIX 大福みっくす♪
@DAIFUKU_wagasi
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
■illustrator 春原はるは
@halha_20
https://twitter.com/halha_20
■MV メタいム
@METAiMU
https://twitter.com/METAiMU
アニマル【歌ってみた】(Cover) ver.EL² ꒰えるえる꒱ ໒꒱⋆:゚
「ずっきゅんだ!!!!!!!」
DECO*27様の『アニマル』を歌わせていただきました!
この度、活動2周年を迎えました!!
これからも EL² ꒰えるえる꒱ ໒꒱⋆:゚ をよろしくお願いします!!!!!!!
素敵な本家様 sm39722490
Vo.Mix&Enc:EL²
Illustration:春原はるは様
https://twitter.com/halha_20
宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします!(´;ω;`)フォローシテネ!!!
Twitter▷https://twitter.com/Crown_EL7
@Crown_EL7
YouTube ▷https://www.youtube.com/watch?v=lMxU4uqe4i4
少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*
⇠Back : sm39798733
⇢Next : sm41228081
【Vocalize!!】快晴を爽やかに歌ってみた【合唱】
合唱企画Vocalize!! Vol.2 快晴
ココア(https://twitter.com/fuuka0900)
ティモシー(https://twitter.com/timothy_salada)
まっぴ(結城まひろ)(https://twitter.com/mhr_yk_)
けるべろす(https://twitter.com/Cerberus_nico)
みー太郎(https://twitter.com/piyopiko419)
イラスト:ハルハ様(https://twitter.com/halha_20)
PV:K娘様(https://twitter.com/K_musume_15)
Mix:Kashiwa.M.L(https://twitter.com/Kashiwa_M_L)
曲:Orangestar様(https://twitter.com/MikanseiP)
原曲:(https://www.youtube.com/watch?v=BwGpX...)
Vol.3 Coming soon
疑心暗鬼 歌ってみた Halha
こんにちは、Halhaと申します。
今回はかっこいい曲を、自分がイケメンであるという妄想を膨らませながら歌いました…
よろしくお願いいたします!
素敵な本家様*sm23769673
歌 *Halha(@halha_20)*mylist/58032677
MIX*レアラヴ
←前*さよならミッドナイト*watch/sm30444444
ヒステリックナイトガール / ⅽover【usamimiᕱ⑅ᕱ】
最低なんて言わないで
PSYQUIさんのヒステリックナイトガールを歌いました!
最高にエモい歌ってみたになりました!!
たくさん聞いてください!m(_ _)m
本家様
PSYQUI様@_PSYQUI_
https://twitter.com/_PSYQUI_
https://www.youtube.com/watch?v=HV4iTnWg3Z0&t=0s
Mix
音峰ゆう様@otomine_studio
https://twitter.com/otomine_studio
edit&ハモリ生成
しののめ(スタジオやしのき)様@TheBandits_220
https://twitter.com/TheBandits_220
イラスト/動画
かおすたぢお様@kao_osu_mix
https://twitter.com/kao_osu_mix
春原はるは□□様@halha_20
https://twitter.com/halha_20
かおす♂様@kao_osu
https://twitter.com/kao_osu
Vocal
usamimiᕱ⑅ᕱ@usamimi_M_
https://twitter.com/usamimi_M_
