キーワード Han が含まれる動画 : 1993 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part2
バットマンがよりカッコよくなっていきます
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26749364
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part4
バットモービルを戦闘中につかえるのは熱いですね
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26776962
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part6
ごめんなさい、ゴードンさん
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26805488
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part7
セクシー、ソーセクシー、新たなキャラ・キャットウーメンの登場
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26821250
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part8
ナイトウィングの登場 カッコいいね
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26825272
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part9
画質を改良して戦いが少し見やすくなったと思います。
新しいデバイス、探偵モード。なんでもできるバットマンだね~
ん?今なんでもt(ry
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26843801
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part12
アーカムナイト、お前は誰なんだ?
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26893553
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況][高画質]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part1
気が早いけどBOⅢに向けて練習するぞ~
ゲームと声の音量バランスのため、声が大きいかも
次⇒sm26887280
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況][高画質]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part2
ショットガンで行くぜ。神風特攻!
次⇒sm26896745
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part13
ハーレークイン登場 ゴ、ゴスロリ?
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26905783
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part3
HRBa3⇒エイチアールビーエーサン(棒読み)でいいのかな?扱い易くて強いですね
次⇒sm26941455
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part14-1
また画質を改良いたしました。前よりも細かい部分が見やすくなったかと思います。
ロビンマスクと共闘していきます このパートは前編です
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26919942
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part14-2
最後は、まさかの結末!? このパートは後編です
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26937355
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part4
ウォーカータンク!!今回は2本立て!
次⇒sm27025079
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part16
スタ~ッグ
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26975376
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part17
バットモービルで戦うのは大変なのね~
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm26988748
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]vsアーカムナイト編 バットマンアーカムナイト Part18-1
ついにアーカムナイトと決着をつけます
今回うp主の声が若干カマっぽく聞こえるときもあるけど、それは内緒の話
このパートは前編です。
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm27002800
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]全てが究極となって帰ってきたバットマンアーカムナイト Part19
今回のミッションはかなり難しく感じました。カット多め、無言多めになることをご了承ください
次回か次々回で最終回の予定です
※なるべく同時通訳をしていますが、「適当」なので和訳があっているのかわかりません。イベントシーンなどでスムーズに話している時はアフレコしてる場合があるので、その為、若干声が録っている時と違うかもしれません。
次⇒sm27043959
mylist⇒mylist/47488783
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]新武器紹介BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part5
先に言いますと、にわか説明です。すいません。自分の感じたことをそのまま言っているので、あくまで参考程度にしてください。ちょっと前にアップデートで届いた新武器:ショットガン「Blunderbuss」、アサルトライフル「STG44」を紹介していくよ!スナイパーライフル「SVO」はまだ解禁できてないため、ただいま、サプライ求めて奮闘中です
同じことを大事なので何回も言います。中世ヨーロッパ×2、強い×?
悪く言えば感想が単調なのよね~(汗 これからも頑張りますw
BOⅢβ版はクレカを持っていないため、出来なかった。悲しす。
次⇒sm27995091
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE/SPICY CHOCOLATE【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
<実況>兄弟は本当はどちらが上なのか争うドンキーコング64
醜い争いをする兄のハンプラ(投稿者)と正々堂々闘う弟でドンキーコングを久しぶり遊びました
兄のゲス加減をみると、ついつい弟を応援したくなる
本人たちは楽しくやっていたので、温かく目で見てください
体験版&単発&短編実況マイリスト⇒mylist/45345835
その他実況のmylist⇒user/32011357
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]FPSが上手くなりたいCoD:Bo3
ついに来ましたCoD:Bo3!
発言がにわかですが、眼を瞑ってご視聴してくださいw
次⇒sm28051414
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
[実況]TDMをナイフで駆け抜けるCoD:Bo3
ちょっとした縛りプレイで行きます。ロマン武器ですねぇ。ナイフは、、
次⇒いつか
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
Artistry On Ice in Taipei 2014 ー Han Yan -
曲「If I were a rich man」 たぶん貧乏じゃないハン・ヤンによる貧乏プロ。
東方寒動乱 ~ Perpetual Winter
面白そうな東方二次創作ゲームを見つけたので宣伝動画としてあげます。
無限HPですが被弾する回数を減らすと何かがあるらしいです。
http://www.bulletforge.org/u/lunarhazuki/p/range16-entry-dong-fang-han-dong-luan-perpetual-winter
東方二次創作mylist/49793530
【K-POP】HAN SEUNG YEON - Do you remember【MV/HD】
[MV] HAN SEUNG YEON(한승연) _ Do you remember?(잘 있니)
元KARAのスンヨンちゃんです♩
ニコ動になかったのでうpしました
【人狼ゲーム淫夢】人狼と化した先輩!~野獣先輩ノンケ秘話外伝~
このゲームはこちら↑↓
http://jin115.com/archives/52136093.html
正直yahunのほうが好きゾ
補足:ハンゲーム(Hangame、朝鮮語 한게임 ハンゲイム)は、韓国NHN PlayArtが運営するオンラインゲームコミュニティサイト。日本では日本法人のNHN ハンゲーム株式会社が運営する。
한(ハン、han)は、하나(ハナ、hana)と同じで、朝鮮語で「一つの」という意味。よってハンゲームは「ちょっと一ゲームしない?」という意味になる。
FF3理論最低レベルクリア PART6
2016/9/25~2016/12/25にニコ生で行っていた放送を編集したものです。
Lv21,1,1,1型。
◯前:sm30720081
◯次:sm31033189
◯マイリスト:mylist/58211701
※スルメさんのサイトの掲示板で10年くらい前に達成報告だけあり(記事消滅)。
参考:http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-4.htm
レポート:http://www.geocities.jp/hboh2511/ff3/ff3b1.html
《音雅オウ》グラーヴェ《UTAUカバー》
※g+10しています 男性音源が録れないならgを弄ってしまえばいいんだ!という感じで試験的に。
コンパスの曲にハズレはないですよね……よき……
クールな本家様⇒(sm30960061)Ustお借りしました⇒(sm30975515)
音雅オウ⇒(https://ux.getuploader.com/han__gaku/download/6)
