キーワード Han が含まれる動画 : 1992 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】俺の為の歌/San Han KikanZ(重音テト)【オリジナル】
初めまして。二度目の投稿ですけど。
新たなる表現を画策しているクリエイターレーベル「新日本表現社」と申します。
主宰の或夛瑠トがプロデュースしている、新人気鋭の高校生バンド「San Han KikanZ」が、
今夜デビューします。テトちゃん加入によって、グッとポピュラーで初期衝動たっぷりになった、
オレンジな風景が浮かぶギターロック。この雰囲気は、分かる方が分かってくだされば満足です。
今回、曲はギターの渡瀬くんが、詞はベースの回向くんが書いてます。
今後は、渡瀬くん作詞作曲をメインにコンスタントに曲作りをできればと思います。
新日本表現社では、只今クリエイター募集を行っています。この動画を見て「あ、波長合うな」と思った方は、Twitter(現X)(@Aritaryuto)のDMにて、ご一報ください。
主宰と直接コンタクトが取れます。
新日本表現社
Twitter(現X)→@Aritaryuto
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCzhAiqFYoPHDtM3rSWlQhgw
夕日に焦がれて
ゆたそさんのオリジナル曲に載せてリンちゃんに踊ってもらいました
楽曲: ゆたそ 様
【鏡音リンV4X】夕日に焦がれて【オリジナル】
http://piapro.jp/t/pgp4
SBcityステージ
製作: 〆鯖 様
モデル: Tda Pink Rin
C R E D I T S:
. base - Tda, Crystallyna
. hair - Illuison, RageXYZ, Crystallyna
. hair bow - Natsuka
. skirt bows - Amiamy111
. jewel - Crystallyna, SEGA
. dress - IlluminatedTears, NQgames
. stockings - YamiSweet
. shoes - Montecore
. expressions - rijuu-han
. textures - HiLoMMD, HarukaSakurai, dorothye
. toons - dorothye
. spa - Tda, dorothye
エンコード: aviutl KENくん様
こんなのを創っています→mylist/38928637 宜しかったら観てね
おにゃの子☆girl踊ってみた(※無音)
削除されてしまった為無音で再度UPします。
脳内再生orお手持ちのプレイヤーで再生してください。
フル音源で作成しています。
ちなみに
YouTubeさんの方ではまだ音ありで見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=pRUjjfJyBqY
※注意※
・コスプレしてます。
・踊ってみたというよもMV作ってみたに近いです。
・誹謗中傷NG
美雲→花楠(@gakupocos)
フレイア→蓬(@Y_m_g_h95)
カナメ→響音ユイ(@YukineNiconico)
レイナ→つき(@nchumooon)
マキナ→半上(@han_jorno)
振り:ワルキューレライブ映像、歌マクロス参照
撮影:三脚(機材提供:花楠)
会場設置:花楠
動画編集:響音ユイ
【初投稿】トラフィック・ジャム 春音.han0n【Cover】
初めまして、春音です。
愚者愚者になるまで
本家様.sm35586514
vocal.春音 @_aohnn_ https://twitter.com/_aohnn_?s=09 mylist/66432620
mix.enc. パミ 様 @PaMi_Mix2
◌家のWiFiがいつの間にか切れてて がっつりモバイルデータ使ってました ( ´ཫ`)
[K-POP] Jung-A(After School) & Han Dong Geun - Between Us… (MV/HD)
20150416 PLEDIS ENT Official Full ver Music Video
2015 Pledis DUET Project 'Parting'
【DEAD BY DAYLIGHT #1】狂気の鬼ごっこが・・はじまるよ・・・【2人で】
こんばんわ
みなさんは鬼ごっこ・・好きですか?
嫌いじゃない?・・・けど・・・こぉいうのは、どおですか?
■参加者■
・天御 漣
・なおぴー
=使用機器=
・「アマレコ」
・「PC」
・「DEAD BY DAYLIGHT」
< |mylist/56767185| >
Part1まとめ:mylist/48062496
その他動画:user/593809
コミュ:co2681726
Twitter:https://twitter.com/RenArc
YouTube:https://goo.gl/NdCGq7
LINE@ : @rgk9681k
■参加グループ■
・Four Words (co2992537)
・LuNAR 学園実況部 (https://goo.gl/nq6haN)
Ko Soo, Han Hyo Joo_映画『ばんそうこう』SHOWCASE
Ko Soo, Han Hyo Joo_映画『ばんそうこう』SHOWCASE
【オリジナル】 リナリア ーその花言葉はー ver.【黒音さや】
くろねです(^^)
たいがPさんとコラボさせて貰って「リナリア」を歌わさせていただきました(^^)
セツナロックいいですね
素敵な曲が歌えてうれしいです(^^)
レコーディング緊張したけど、たいがPさん横で寝てま...ry(笑)
本家様→sm24432146
music: たいが mylist/46794132 @retushibaken
mix: jeeuk han
Illust: ise
movie: Luka:iL mylist/38318356 @lukailx25
Vocal:くろねさん mylist/45188870 @kuronesaya
Kim Bum,Jung Woosung,Han Jimin_JTBC ドラマ 『パダムパダム』 制作発表会
Kim Bum,Jung Woosung,Han Jimin_JTBCドラマ 『パダムパダム』 制作発表会
Strange Fruit / Marcus Miller
From The Album "Night In Monte-carlo Feat.Raul Midon & Roy Hargrove - Marcus Miller " May.19.2010 .2008年 モナコで行われた第3回モンテカルロ・ジャズ・フェスティバルでのマーカス・ミラーのライヴ最新作 .Marcus Miller(B, B-Cl) .Roy Hargrove(Tp) . Raul Midon(Vo, G) .Alex Han(As) .DJ Logic(Turntables) .Federico Gonzalez Pena(P, Key, Per) .Poogie Bell(Ds) .Harbie Hancock(P) on “Strange Fruit” .Orchestre Philharmonique de Monte-Carlo .Recording at. November 29, 2008, Live from the Monte-Carlo Jazz Festival
日刊高槻やよい 1479号 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 フルブルーム
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい1479号!
P「hanかわいい!」
メンバー:やよい
衣装:フルブルーム浴衣ドレス
アクセ:小鳥さんの艶ぼくろ
ステージ:船上ライブ
最新号のコメントにてリクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい[2nd]mylist/39725984 [3rd]mylist/48404641
[1478]sm29559165 [1480]sm29571544
Lee Byung Hun, Han Hyo Joo, Ji Sung, Song Seung Heon, Jung Woo Sung, Park Si Hoo, Yoo Seung Ho, SHINHWA_映画『光海~王になった男』試写会
Lee Byung Hun, Han Hyo Joo, Ji Sung, Song Seung Heon, Jung Woo Sung, Park Si Hoo, Yoo Seung Ho, SHINHWA_映画『光海~王になった男』試写会
【K-POP】B2Y(ビートゥーワイ)- Be Crazy【MV①】
韓国の4人組男女混成グループB2Y(ビートゥーワイ)
●Han Yeon (진웅)
・Jin Woong (한연)←日本生まれ日本育ち?日本国籍を破棄したらしいです。ご両親が韓国の方だったのかな?
・Rika (리카)
・Nara (나라)
その②→sm11168013(*´ェ`*)<間違い探し
※歌詞人´Д`*)ありがとぉ☆
【A2】 黄金の鉄の塊の境界破壊 9おいィ?【オルグレン】
今回もA上位です、仕方ないね。
こんな支援ですいません
アセン 玖珂Ⅱ ジンガー 役弍 役弐
支援 虻 広域 リムペS リペアユニットβ
sm17124796←前回オルグレン 次回→続かないことは稀によくある
貧弱一般マイリスト→mylist/24268796
何かあれば此方へ→https://twitter.com/#!/katamari6226
【追記】すいません曲の音が大きいのと編集ミスってました次回は気を付けるので許してくだしあ!深夜に編集するもんじゃないね!
画像はyunarさん、HANさんからお借りしました>>感謝
SEGA(C)
【前面展望】59系統 横浜駅西口~綱島駅【横浜市交通局】②
バス好きな「主」が
横浜市交通局「59系統 横浜駅西口~浦島丘・菊名駅~綱島駅」までの
前面展望を撮影してきました。
その②では菊名駅前から綱島駅(終点)までの展望です。
その①では、横浜駅西口から菊名駅前までは→sm12376783
乗車したバスは、富士重7Eボディ 日産ディーゼルCNG車です。
【59系統 横浜駅西口~綱島駅】詳細
横浜駅西口~東神奈川駅西口・浦島丘・港北小学校・菊名駅前~綱島駅
料金:210円
担当営業所:浅間町営業所
運転本数:概ね30分から40分間隔
のまさんち「【DECAMORI】BONTI-SYOKUDOU a restaourante de Yamanashi, com pratas enormes!」
2015/01/24
【LANCE TIME】【tabe-houdai】【DECAMORI】Essa e um dos restaurante que gostamos de ir!E muito barato por isso vale apena ir, so que as platas sao do tamanho assim..Σ( ̄▽ ̄ι)Essa que eu comi era UMANISOBA de apenas 700yens!! Tem KARE-,GYO-ZA,KARAAGE-DON,YAKISOBA,TYA-HAN,OMURAISU,TEISYOKU e outros!
「モダンPerl入門」の入門 - Songhee Han (song)
YAPC::Asia 2009 1日目 Six Apart 講堂
mylist/15370462
【バス走行音】京都市バス 日産ディーゼル KC-UA460HAN
101系統北行きの最終便にて収録したKC-UAの走行音。かなり回してくれていたので終点まで収録しました。時間の関係上容量が大きくなってしまい、若干の音質劣化があります。【収録系統】101系統 京都駅→北大路バスターミナル 【収録区間】四条堀川→北大路バスターミナル 【他のバス走行音】 mylist/26847834 Youtubeにも投稿しています→ http://www.youtube.com/playlist?list=PL5E3BAD9C7BB43040
☂。*「ニュース39」 歌ってみた 【ninnin】
心も晴れますように ☁ 。*☁ ☼☁ 。*☁
ଘ 素敵なMitchie M様の原曲 sm26167108
ଘ ミックス かなキ mylist/34747307 @Mya_s_2
ଘ エンコード ハナ @___HAN4___
ଘ うた ninnin mylist/66608260 @y_o_u_meE
【風通しの良いアットホームな職場Z】パーペキヒーロー 歌ってみた【社会で戦う8人のHERO】
『労働のReco!』
『無休のてきてき!』
『無給のまさおかニキ!』
『連勤のK1seki!』
『残業のsketch!』
『ノルマの凍!』
『ストレスのhira!』
『パワハラのけー!』
現代社会の闇と人知れず戦う我ら、
【風通しの良いアットホームな職場Z】!!!!!!!!
いいね、コメント、マイリスト登録!!
各メンバーへの声援や弾幕をお待ちしております!!!!
----クレジット---
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=NZaTctXb-nY
■Illust:レッサーちょこ美:https://x.com/Chocomi_han
■MIX:樹凍
■Movie:カノ:https://x.com/kano__321
■Vo
Reco:https://x.com/Reco_nana
てきてき:https://x.com/tekiteki_sing
まさおかニキ:https://x.com/masaokaniking
K1seki:https://x.com/K1seki_main
sketch:https://x.com/Sketch_singing
樹凍:https://x.com/TatumiShiba
hira:https://x.com/GENKAI_hira
けー:https://x.com/505fcea4753944b
ASIAN BIRD - ハリネズミのジレンマ feat.Ryo S.V
好きだから近づきたい
でも近づきすぎると、傷つけてしまう
不器用な距離感を疾走感のあるポップに乗せました
Lyrics and music : ASIAN BIRD
x(twitter) https://x.com/Han967218274075
Arranger: Taro
https://x.com/Taro06030272
Guiter: 釣部一輝
https://www.youtube.com/c/KazukiTsurube
MIX: パレコサウンド
https://x.com/PaletteRecord
Illust: fucca
https://x.com/fucca_0
動画: アーロン(アイルカイル)
https://youtube.com/@AILKAIL-AGE?si=u-d4Y8xpHFzGOzt7
ストリーミング
https://linkco.re/G6eeT5fC
インストなど
https://drive.google.com/drive/folders/1BtNIsqbU22A2TY5m6XlovuLlUOzeri2V?usp=sharing
ハリネズミのジレンマ / ASIAN BIRD
午後のバス停 水色のスカート
風に舞って 君は笑ってた
近づけば近づくほど
好きになっていく方程式
基本的にぼくらはハリネズミのジレンマ
愛しくて寄り添って忘れて
傷つけてしまうよ
夜が去って 響くシャワーの音
何も言わず 君は出て行った
水滴のように儚く 砕け散った夢を描くよ
悲しいけどぼくらはハリネズミのジレンマ
寂しくて寄り添って甘えて
傷つけてしまうよ
曇り空も君がいれば青
そっぽ向いた歯ブラシ 君らしいね
2つの水玉繋げて流れた
曇りガラスのように
基本的にぼくらはハリネズミのジレンマ
愛しくて寄り添って忘れて
傷つけてしまうよ
悲しいけどぼくらはハリネズミのジレンマ
離れるほど 苦しくて涙が
溢れてしまうよ
こんな素敵な夜は 仲直りしようよ
君がいなくなったら世界は
つまんないから
(Black MIDI)(東方 夢違科学世紀)童祭〜innocence treasures | 160K
ZUNさんのテーマ曲だと知ったのは一か月前
----MIDI info---------------------
File name
innocence treasures black.mid
Size:1.22MB
Notes:160,000notes
MIDI author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Khor Keys 2.sfz
Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
TMIDI(KDMAPI mod)
----------------------------------
MIDI:in my Discord
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
----------------------------------
SF used Khor Keys Concert Grad 2
Soundfont Author: Han SeRin
Khor Keys 2 was created by Han SeRin
This Soundfont is a public Soundfont created by HSR Studio
This Soundfont is based on Keppy's Steinway D-274
https://github.com/rastating/Keppy-Steinway-Piano
Visit Han SeRin Channel: https://www.youtube.com/channel/UCvdHB4kYmW7cjrmuNJXuJIQ
----------------------------------
I want you to comment.
Twitter:https://twitter.com/Stephen_Taioni
My Discord Sever:https://discord.gg/fubXSvVSS4
夜咄ディセイブ-guitar arrange ver.-歌ってみた【よそぷ】
夜咄ディセイブをアコギver.で歌わせていただきました。
本家様:sm20116702
お借りした音源:sm20191823
歌い手:よそぷ(mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ヴァンパイア
Twitter→@mix_vampire
エンコ:炒飯
Twitter→@Tya_Han0124
[実況]TDMをナイフで駆け抜けるCoD:Bo3
ちょっとした縛りプレイで行きます。ロマン武器ですねぇ。ナイフは、、
次⇒いつか
mylist⇒mylist/44462367
twitter⇒https://twitter.com/pla_han
「サリシノハラ」歌ってみた。ゆた
君の快感を見せてくれ...
・ご本家様【sm19042393】
・mix 紅葉-くれは- 様【mylist/24223375】
・Enc 炒飯 様【https://twitter.com/Tya_Han0124】
これまで歌ったもの【mylist/24670843】
口の悪い俺がLIVE A LIVEを初プレイ実況するわぁ Part.26 【西部編③】
西部はええ。もっと主人公の回想シーンとかあってもよかったと。。。思うよぉ。Han!! Prev.sm7624820|mylist/12370676|Next.sm7741582|sm7336181 | 他実況など⇒mylist/17916574
【Quake3】A Few Of Us
han sai productions製作のフラグムービー
どうみてもGQ3のパクリです。本当にありがとうございました。
http://www.quakeunity.com/file=2802
(360版) Invincible Tiger : THE LEGEND OF HAN TAO
ストーリーの最初を、3Dモード・アナグリフ3Dにしてプレイ。
赤/青メガネで見ると結構立体に見えて面白いね。
ゲームいろいろ -> mylist/9850240
都営バスKC-UA460HAN走行音(L-E428)
都営バスのKC-UA460HANの走行音です。L-E428号車で東22系統で収録。(L-E424 sm15911529 /L-E425 sm15911870 /L-E426 sm14392166 /L-E427 sm15911553 ) 音量は各自で調節してください。 mylist/28836764
