キーワード Hand が含まれる動画 : 7912 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 倍速闘技場編 Part 5
【No. 32、37】
こんにちは、GamShara です。 ついに倍速闘技場最終回です。いや~、我ながら酷かった。倍速だったのがせめてもの救いでしたね。色々と深々と切々と反省する点はありますが、まあ面白い企画だったのではないでしょうか。 というわけで、次回から本編に戻り、Stage 8-1 に挑戦します!ジーンの戦いはこれからだ!
追記('10/07/04)70 コメント・・・だと・・・? 大快挙!みなさん、ありがとうございます!
このシリーズもあとすこし・・・よろしくお願いいたします!
前(倍速闘技場編 Part 4): sm10979125
次(Stage 8-1): sm11192030
このシリーズ: mylist/13372268
【OFA】神SUMMER!!【響,美希】
COSTUME:アビサルマジェスティ
HEAD:シェルワークイヤリング
BODY:ムーン&スターチェーン
HAND:ティアドロップリング
REG:アクアフローガーター
ステージ:ビーチライブ
その他S4U→mylist/45131927
【ミク誕】「LOL -lots of laugh-」「Hand in Hand」HARD FINE 0【だったので】
撮影場所:高田馬場ゲーセン・ミカド
ミクさん誕生日おめでとうございます(もう31日過ぎたけど)
つんでれんこアップデートさえしなければ間に合ったのに……orz
何ヶ月ぶりか(笑)の新曲配信だったので早速撮ってきました。
さて、来月の配信が早くも待ち遠しいですね。SEGAさん期待して待ってますヾ(*´∀`*)ノ
また2ヶ月くらい追加こなかったりして……(汗
=========================================================
■DIVAAC 6周年記念動画はこちら→ mylist/56183402
■ルカ誕動画はコチラ→mylist/54432281
■鏡音誕動画もあるよ→mylist/54432192
■KAITO兄さん動画はコチラ→mylist/54601311
■その他のDIVA動画はコチラ→mylist/53019091
[PDA FT]: HARD.LOL -lots of laugh- 怪盗Blacktail F0 106.14% カンスト[新仕様]
mylist/25879730
watch/1473179723 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2016/08/31 に配信された作曲:Kenさん/作詞:エンドケイプ さんの
「LOL -lots of laugh-」の HARD 譜面です。
Hand in Hand と同様に素直な譜面で、PVのストーリを見ながら
楽しんでプレイできると思います。
新仕様動画のため、画質が粗い点はご容赦下さい。
高画質版が YouTube にありますので Blacktale さんを見たい方は
こちら https://www.youtube.com/watch?v=3exWSVlDV5A&list=PLPRkltSteHTnWBoqDuZoCcyVjwT-g-DUJ&index=4 をご覧ください。m(_ _ )m
【キョウスケ】Hand in Hand 踊ってみた【1周年】
初投稿から1年経ちました。
投稿始めた時にはホントに1年続けられるとは思ってませんでした(笑)
この1年で少しは成長できてるといいなぁ。
楽曲本家様:watch/1436252961
振付本家様:sm28034230
twitter:beowulf816
マイリスト:mylist/32321383
足とウエストだけで連続トリックする(スコーピオン)踊ってみた
この動画では簡単な振付で踊っています□
ポールの上で反動をつけて空中へ両足を振り出す部分(0:23~0-30)は意外と筋力を消耗します。
続いて0:35-0:40では両手を使わずに身体の反動で上体を反転させ、
足とウェストだけでポールをグリップした連続トリックも見どころです!
そのほか以下のトリックもチェックしてみてくださいね!
0:32 ジェミニ / Jemini
0:35 スコーピオ / Scorpion
0:38 反転スコーピオン / Scorpion
0:42 ハンドスタンド / Hand Stand
0:44 アイアンエックス / Iron X
ポールダンスをしない方も、是非ご覧くださいね□
【手作Flash】紅色偏執
【Hand-draw Flash】Scarlet Paranoia___This animate is made of hand-draw on flash. there doesn't need to exlpain what's title's mean. All you can to realize your self.___animate:A-fan___;___music:inabausagi___All prodcut are original.___---中文---【手作Flash】紅色偏執___這篇是我一位朋友的畢業制作flash動畫,音樂部份是我為這動畫所寫的。動畫與音樂部份皆為原創。___Flash: a-fan___;___Music: inabausagi___動畫的內容與音樂,在這邊不多解釋,讓觀賞者自行體驗。請慢用。___---日文---【手作Flash】緋色偏執___日文全然駄目です~~,すみません~~Orz___you can say something here~___※ http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=inabausagi
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 Stage 5-4
こんにちは、GamShara です。 Stage 5 の第二関門、5-4 です!狭い船上で敵キャラが入り乱れまくる大変なステージですね。まあ海賊船をちゃんと撃墜すればそれほどでもないんですが・・・。 対海賊戦は、船上であることをフル活用したちょっとずるい攻略になります。対ラヴェル戦は、船の構造をフル活用したちょっとずるい攻略になります。・・・だってこのステージもきついんですもん。ラヴェルも怪音波うざいし。 前(Stage 5-3): sm9215420 次(Stage 5-5): sm9388384 このシリーズ: mylist/13372268
エースコンバット6実況 M-4「バルトロメオ要塞攻略戦」
こんにちはHandです。
今回は特別ゲストとして職場の先輩をお招きして実況したいと思います~
今回のミッションは前回より更に規模の大きな作戦で、戦区もかなり拡がっています。しかも途中から敵エース部隊「シュトリゴン」も2機追加されるので、対地攻撃がより厳しい条件での戦いになってます。
なので、初めにシュトリゴンを落としてから対地に移ろうかと、追い回していたら逆に遊ばれてしまって、撃墜は仲間がやったという何とも消化不良な結果になってしまいました;;
F-15は機体の操作が少し重いので、フランカーについていくのが厳しいですね^^;
余談ですが、途中マイクのOFFを勘違いしてしまい録り直しの現場が入ってます;
M-3→sm14260239 M-5→sm14508864 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
ハンドフルートで雨とペトラ吹いてみた
どうもつくしです。なんか最近モチベが上がってきてこの期を逃すまいと録音してみたら、ものの見事に今年の代表作が出来上がりました。割とハモリをアレンジしました。さてさて、今年の吹き納めはこれになるかどうかは今後のモチベ次第ですね。期待はしないでください。
本家様→sm30789907
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
昭和の家(ミニチュアハウス)製作記part1 Japanese miniature house production, part 1
可能な限り実物と同じ材料で可能な限り実物と同じ構造で作っていきます。
家の土台から始まり、キッチンなどの設備や家具などの小物まで全てハンドメイドで作っていきます!
From this time on, we will be building a miniature house of two houses.
We will be making them with the same materials and as much of the same structure as possible as the real thing, whenever possible.
Starting from the foundation of the house, we'll be making everything by hand, starting with the foundation of the house, down to the kitchen and other equipment, furniture and other accessories!
BGM 魔王魂
Twitter AtelierDwarfhouse@HouseDwarf
ゲーム実況用Twitter(Twitter account for live gameplay) ヴィルちゃん!@makigames3
[MMDあたなる]脱法ロック[四宮伊織/紺野和泉/白夜零兎]
素敵お祭り企画、遅刻OKと出てたので参加させていただきます!(遅刻してすみません)
※二次創作自作VroidMMDモデルです。公式とは関係ありません。
※公式にないアクセサリー着用
※敬称略
MUSIC 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
MOTION(改変あり) まおま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31031173
TRACE SOURCE いりぽん先生/ゆじまる/たっくん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601852
HAND POSE じぶん
STAGE まきろん
ACCESSORY S.N.D./すぺくたくら/もこたんインしたお
EFFECT
びーと/そぼろ/Rui/ビームマンP/猫型dog/ましまし/
ikeno/P.I.P/less./winglayer/tktk/サンフラワーふじ/
化身バレッタ/微/响弦/glam/午前3時のおやつ
CUT IN MOTION/CAMERA/MODEL/MOVIE 白昼夢
このモーション見たとき、この3人しかいないと思いました。
何かあれば下記まで
Twitter→@0hamuo0
※AI学習、転載禁止
アイドルマスター2 雪歩 真 貴音 きゅんっ!ヴァンパイアガール
ノーマルPV
楽曲 : きゅんっ!ヴァンパイアガール
ステージ :サイド ビーチ
COSTUME :天使のミズギ
HERD :セピアサングラス
BODY :もふもふマフラー
HAND :ブラッディネイル
LEG :フライングバット
GOD HAND で HARD で二週目で貼り紙で実況 Stage 5-1
こんにちは、GamShara です。
さぁ、新年一発目の GODHAND です!これからペースを上げて頑張るぞ!うぃっし!・・・え?もう新年なんかじゃない?・・・え?え!三月!?・・・うっそだ~。
本当でした。遅くなってすみません・・・。マジでやばいな・・・
というわけで、Stage 5-1 です。このステージからまた個性的な新キャラが出てきますね。最初からのレギュラーキャラも新技を身につけてます。なかなか楽しいステーじゃないかな~と思います。ステージ 5 も。
前(闘技場編 その 4): sm19714969
次(Stage 5-2): sm20460476
このシリーズ: mylist/23404226
【OFA】ラムネ色 青春【あずさ,真,響】
COSTUME:シーブルームカーテン
HEAD:シェルワークイヤリング
BODY:ムーン&スターチェーン
HAND:ティアドロップリング
REG:アクアフローガーター
ステージ:ビーチライブ
その他S4U→mylist/45131927
[MMD]lat式改変毬音リモ 「Hand In Hand」
和のテイストの娘です
youtube版は
https://youtu.be/5_KsbIbqUh0
yukarikoさん、なつきさんが広告してくれました。ありがとうございます。
2025年度ゲームアルバム
この1年でやったゲームをまとめました。自分用のタイムカプセルみたいな動画です!
1年間なにもできてなかった気もしてたけど、タイトル見ただけで楽しかったなぁと思える不思議!
1.Fallout4(分からないものは取りあえず叩くか口に入れる。
2.ASTRONEER(宇宙ぽこぽこゲー!
3.Party Animals(アヒルこそ至高!
4.Minecraft(このゲームは流行ると思う
5.inZOI(野蛮人観察ゲー
6.Raft(リアーナの動きが一番おもしろい。
7.PEAK(山登りもできるぞ!
8.Schedule I(街のお薬屋さん!
9.インフィニティニキ(すてきなゲーム!尚ガチャは…
その他やったもの覚書
Fallout76(世界一雑な運営を見て笑うゲーム
Hand Simulator(生命に対する侮辱
ドラゴンボールザブレイカーズ(くそ神ゲー
Monster Hunter Wilds(熟成まで3年必要なのだ!
仁王2(ヒデドジィ…
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 Stage 2-2
こんにちは、GamShara です。
まただいぶ空いちゃいました・・・。AVIUTL での編集に慣れないわ、PC が悪いのか同じ操作で何回もフリーズするわ、それで最初から編集やり直す羽目になるわ、そうこうしている内に盆休みで実家に帰らないといけなくなるわで、結局まとめてプレイした分を投稿することが出来ませんでした・・・。まあいいか、そんなに見てる人いな・ゲフンッ!んんっ!失礼。 さあ、Stage 2-2、第三回 tktk 動画です!この子悪魔ステージを貼り紙かつカンガルーキック系無しでクリアできる人っているんでしょうか?いるんだよなぁ・・・。僕は早々に諦めました。
前(Stage 2-1): sm7857717
次(Stage 2-3): sm8004040
このシリーズ: mylist/13372268
【Beatles】私的試聴用BGM295【Cover】
01. I WANT TO HOLD YOUR HAND / 02. WE CAN WORK IT OUT / 03. I FEEL FINE / 04. THINGS WE SAID TODAY → [mylist/10572560]
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 Stage 6-8
こんにちは、GamShara です。 ここ数回更新頻度がひどいですね・・・。これからはもうちょっと頑張るので見捨てないで頂ければ幸いです。 さて、Stage 6-8 です!鬼門もクリアしたのでここでつまずいている場合ではありません! まあ練習ではジョーにぼこられたんですが・・・。 前(忘れました~): sm10023318 次(Stage 6-9): sm10262176 このシリーズ: mylist/13372268
GOD HAND で HARD で二週目で貼り紙で実況 Stage 2-4
こんにちは、GamShara です。
よ~し!今回はチクチク橋で遊ぼうね! あっ、剣悪魔が出たね。大丈夫、こう・・・こうやって・・・あれ、ちょ・・・あっ、あ~!もう!なんだこいつ!
前(Stage 2-3): sm16018472
次(Stage 2-5): できた!意外と早く! sm16286556
このシリーズ: mylist/23404226
アイドルマスター2 春香 真 雪歩 my song
ノーマルPV
楽曲 :my song
ステージ :インドア シュヴァルツ
COSTUME :レザードクィーン
HEAD :セピアサングラス
BODY :スクールバッグ
HAND :ブラッディネイル
LEG :ウォーターピストル
mylist/25255333
GOD HAND で HARD で二週目で貼り紙で実況 Stage 3-1 その 1
お久しぶりです、GamShara です。
何がお久しぶりや!三ヶ月経っとるやないか!
すみません・・・!二ヶ月かと思ったら三ヶ月経ってました・・・!人生あっという間。ボーっとしてたら置いてかれちゃいますね。頑張りますので、改めましてよろしくお願いします。
というわけで、Stage 3-1 です。このステージ、ノーコンティニューで行けましたが、アイテム運に恵まれただけでしたね。まあ GODHAND なんて運ゲーです(違う)
前(倍速闘技場編その 2): sm16552449
次(Stage 3-1 その 2): sm17459512
このシリーズ: mylist/23404226
[ゆっくり実況] あやはたでハリボテ 前編
ハリボテワールドのゆっくり実況です。
ハリボテ 後編 sm23233204
前の実況 HAND mylist/41234302
今までの実況 mylist/42812323
rake some blue / 初音ミク
三作目。vo.初音ミクver です。
やりたいことが分かっていただければ幸せです。
以下のサイトから“御手”を拝借しました。ありがとうございます。
http://hand-illustration.com/20-bending/382-bending.html
前作→sm29585920
次作→sm29673298
VOCALOIDリスト→mylist/56840189
UTAUリスト→mylist/49327011
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SCAR 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
Hardlineつけてみたけど全然キルスト呼べてねーw
Karachi Domination
SCAR-H, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392436←前 次→sm13512165
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【CoD:MW3】UMP片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
ロゴが出ちゃうけど画質テストも含めて。
最後に余計な物が入った気がするけれど気にしない
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Steady Aim
BGM:ニコニコ動画_時報
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
【VIPRPG】 Hand in Hand ~夜+昼~ その4
繋がりました。 その1:sm16822205 その5:sm16822395 まとめ:mylist/30207371
FPS初級者の記録 その16 【PS3 CoD MW3 マルチ DOM Dome M60E4】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Dominationルールです。
本日のチャレンジ
M60E4のRed Dot Sightのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ M60E4+Red Dot Sight
Proficiency Kick
セカンダリ L86LSW+Extended Mags+Thermal
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+Overkill Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18147011] 次回[sm18255651]
