キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とら】GET WILD【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第11弾『GET WILD』です。シティーハンターのOPでしたっけ?十数年前のことなので記憶があやふやです。最初のイントロを聞くだけでなんだかノスタルジックな気分になります。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第10弾】nm10981798 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ダブルラリアット【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第12弾『ダブルラリアット』です。最初は何とか原曲に近い高音域で歌うつもりだったのですが、どう歌っても頼りないというか細い歌声だったので、地声で歌ってみました。どうでしょうか?最近、他の歌い手さんの歌を聞いてると地震がなくなっていきます。うまいな~。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第11弾】nm11266837 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ってゐ!~えいえんてゐVer~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第13弾『ってゐ!』です。いつもは一発取りで録音しているのですが、今回は趣向を変え、クロッソの録音機能を使った2回取りで録音してみました。それにしても、ビートまりおさんのボーカルは高音がキッツイです;もっとボイストレーニングが必要ですね。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第12弾】nm11266975 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ワールドイズマイン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第14弾『ワールドイズマイン』です。この曲の歌詞がとてもかわいくて好きです。なかなか難産な曲でした。リズムと歌詞があわなくて苦労しました。特にAメロの『靴』と『私の話』はなかなか合わなくて他の歌い手さんの作品を繰り返し聞いていました。そんなこんなでがんばった曲です。よろしくお願いします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第13弾】nm11267087 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【ファルセットで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15弾『鳥の詩』です。高音域の幅を広げるためにオールファルセットで歌ってみました。最初のほうはファルセットが安定していないですが中盤から声が出てきたかな?っと思います。ファルセットを練習すると声帯の「伸び」を感じられるのでこの感覚を地声のほうでやるとファルセットとの境界が上がっていきそうな気がします。(あくまで気化しますですw)【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第14弾】nm11357185 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【普通に歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15.5弾『鳥の詩』です。第15弾鳥の詩ファルセット編の録音直後に歌ったものです。若干高音が出やすくなっている気がします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】 チャレンジVol.1
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編『チャレンジ』です。ちゃれんじてなんやねん。と思われる方も多いかと思いますが、これはクロッソの採点モードのうちのひとつでちゃんと歌えて無いと途中で強制終了されてしまうのです。今回は3月9日/レミオロメンで挑戦してみました。結果は・・・、まぁ聞いていってください^^;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16弾『ロミオとシンデレラ』です。最近暑くなってきてクーラーが聞いた部屋に閉じこもりがちになっています。部屋を乾燥させすぎると喉によくないのですが、熱くて寝られないのもよろしくないのでなかなか難しいところです。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】 あるふぁ~
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16.5弾『ロミオとシンデレラ』です。今回は、試験的にカラオケについているエコー機能をOFFにして歌ってみました。エコーが無いと自分の請えばそのまま聞こえるので練習にもいいようです。エコーを入れて歌った動画もUPロードしているのでそちらと比較して聞いていただき、ご意見いただけるとこれから励みになります♪どうぞよろしく。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ブラック★ロックシュータ【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第17弾『ブラック★ロックシュータ』です。最近トレーニングのおかげか喉が開くようになってきたので歌いなおしてみました。主に腹式呼吸とタングトリル・リップロールで音階トレーニング+メロディートレースをひたすらやっていました。自分では音域が広がったような気がするのですがいかがでしょうか?【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】メルト【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第18弾『メルト』です。前回のブラック★ロックシュータ エコーなしバージョンに引き続き、メルトもエコーなしで歌ってみました。エコーが無いと歌っている途中の音程の上がり下がりがはっきり聞こえるような気がします。エコーありだと「お、イケてる♪」と聞こえても、エコーなしだとぜんぜんだったりするのでエコーなしで上手に歌えるようになれば、もっとうまく聞こえるのではないかと思っております。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第17弾】nm11513834 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
「Goodbye Pork Pie Hat」 Charles Mingus
『Mingus Ah Um』(1959)より John Handy (as, cl) Booker Ervin (ts) Curtis Porter (ts, as) Horace Parlan (p) Charles Mingus (b) Dannie Richmond (ds)
【とら】粉雪 レミオロメン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第19弾『粉雪』です。以前にもUPロードしていましたが、練習してがんばって歌ってみました。ボーカルスクールに通って3ヶ月たちましたが、やっと成果が出てきたのではないかな~っと思います。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第18弾】nm11595470 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ROCKET DIVE hide【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第20弾『ROCKET DIVE』です。久々に激しい曲を歌ってみました。最近ようやく暑さが和らいできましたね。というか急に涼しくなりましたね。皆様も風邪をひかにゅよう気をつけてニコニコしてください。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第19弾】nm12071981 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
Twist -Erase Click Automatic Pencil (シャーペン) ぺんてる 海外向け PV
Pentel Twist -Erase Click Automatic PencilWith Twist up Extra-Long Erase and convenient Side Advance SystemAn extension of our popular Twist-Erase® family, Twist-Erase® CLICK is ideal for all your writing needs! It's tinted barrel enables users to monitor lead supply at a glance. The extra-long, non-abrasive, twist-up E10 eraser comes in handy when making corrections. The smooth latex-free grip provides extended writing comfort and stylish metal pocket clip is convenient when going about your day to day routine. Refillable with Pentel Super Hi-Polymer Lead, E10 eraser, and available in 0.5mm, 0.7mm, and 0.9mm lead sizes.
【録ってみた】2010 F1日本GP ピエール実況&エギゾーストノート
スタート直後→セーフティーカー導入→再スタートまで。
鈴鹿サーキットで現地の様子を録音したので、なんとなく動画にしてみました。
場所は200R。録音機材は「H1 Handy Recorder」です。
音量が小さくて申し訳ないm(_ _)m ヘッドホンでの視聴を強く推奨します。
画像は全て私の素人撮影によるもの。ほぼ全て1ヵ所からの撮影です。
一部画像が左右反転しております。ご了承ください。
約1年7ヶ月ぶりの投稿になります。
以前投稿していた車載動画はもうやってませんが、興味のある方はマイリストへどうぞ
→mylist/4111951
【とら】エアーマンが倒せない【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第21弾『エアーマンが倒せない』です。風邪を引きました;喉がいがいがして歌が歌えないです;;早く直してカラオケ行きたいです。今回の曲はさびの部分が音域が高く普通に歌うのはしんどいので、こんな感じで歌ってみました。本とは一番高いところも出せればいいんですが、HiAが出せないです;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第20弾】nm12121521 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】Just Be Friends【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第22弾『Just Be Friends』です。今通ってるボーカルスクールで発表会があるようです。私も参加することにしたのですが、恥をかかずにすむかどうか心配です。課題曲は自由みたいなのでいずれUPロードする予定の曲でエントリーしようと思います。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第21弾】nm12740979 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【ギター】Nothing's carved in stone:Around The Clock 弾いてみた
zoomさんのhandy recorderQ3HDのテストも兼ねて撮ってみました。
音作りも技術もまだまだですが精進します
< November 15th:sm12752486 | NCIS : mylist/19045943 | Rendaman:sm14593796 >
twitter:akirashin
※バイク動画はじめました→sm13984726
Guitar - Edwards E-SA-130LTC + BIGSBY B7 GOLD
AmpSimulator - Zoom ZFXPlug-in C5.1t
Camera - Zoom Q3HD
【東方Vocal】【東方地霊殿】Unlucky Morpheus - Perverseness
Original (by ZUN):
少女さとり ~ 3rd eye
Satori Maiden ~ 3rd eye
Satori Komeiji's Theme
Subterranean Animism Stage 4
Yep, black annotations seem to cover the gray regions of the video~ (which are not really part of the video, but got added in the process)
What a handy way to fix those mistakes. :p
地震直後から数日。 1
東北地方太平洋沖地震直後から撮影しました。
撮影している場所は宮城県多賀城、塩釜、七ヶ浜辺りになります。
2:sm13911609 3:sm13992959
20分を超えて低画質となっております。
撮影機器は「zoom Handy Video Recorder Q3」です。市場にあげときます
追記。
誤字ご指摘ありがとうございます。3月21日0:02
質問は動画で答えられないのでコミュ掲示板、生放送などでお願いします。
co106818
地震直後から数日。 2
東北地方太平洋沖地震直後から撮影しました。
撮影している場所は宮城県多賀城、塩釜、七ヶ浜辺りになります。
1:sm13907234 3:sm13992959
20分近くの動画なので低画質となっております。
撮影機器は「zoom Handy Video Recorder Q3」です。市場にあげときます
※あっという間に編集してあまり確認してないので誤字、脱字などあったらごめんなさい>
質問は動画で答えられないのでコミュ掲示板、生放送などでお願いします。
co106818
このカメラは電池式(単三)ですが私の電池は「エナジー君」というものを使って充電して使ってました。エナジー君は中学生の頃授業で作った物です。,
http://www.nagatac.co.jp/04_new/new_ene.htm
【オリジナル曲】Remain【ラララ】
自分のオリジナルバンドsour grapesのオリジナル曲Remainの練習音源(しかも半年前の)です。
なんかまあ色々気にしないでください。この曲、バンドの輪郭に触れていただけたら、という感じのものです。ちなみに歌詞もちゃんとあります。
録音環境はZoom H1 Handy Recorder。垂れ流し一発撮りから切り抜いたもんです。もっとまとまった音源ができたらまたうpしようと思います。
他の弾いてみたとか→mylist/17326972
【バス走行音】京都市バス102系統北大路BT→錦林車庫【KL-JP252NAN改】
【収録区間】北大路バスターミナル→錦林車庫前【収録車両】KL-JP252NAN改 西工96MCノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側最後部●まさに京都市バスといった走りをしています。金閣寺からは乗客の話声が入りますが、視聴に問題はありません。●日本語・英語よりも中国語・韓国語の方が流暢なレシップクオリティ(笑)も合わせてどうぞ ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698 【追記】収録位置のご指摘ありがとうございます。次はその位置で収録してみます。
【バス走行音】京都市バス102系統錦林車庫前→銀閣寺道【KL-HU2PMEE】
【収録区間】錦林車庫前→銀閣寺道(今出川通)【収録車両】KL-HU2PMEE 日野ブルーリボンシティノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側最後部●これと言った特徴の無い走行音です。パワーモードなので少しは力強いかな?●銀閣寺道からは大声で話す韓国人が沢山乗ってきたので、銀閣寺道までとなってます。●日本語・英語よりも中国語・韓国語の方が流暢なレシップクオリティ(笑)も合わせてどうぞ ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】京都バス63系統三条京阪前→円町駅前【PKG-KV234N2】
【収録区間】三条京阪前→円町駅前【収録車両】PKG-KV234N2 J-BUSブルーリボンⅡワンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側後より2列目●雑音も殆どなく収録環境としては最高でしたが、位置が悪く音が遠くなってます●京都バスは回す人と回さない人の差が激しいので、回す人に当たると良い気分になります。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】京都市バス6系統線千本丸太町→玄琢下【KL-JP252NAN改】
【収録区間】千本丸太町→玄琢下【収録車両】KL-JP252NAN改 西工96MCノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●前半~中盤は結構回しています。後半はこれでもかというくらい早いシフトチェンジです。●横大路阪急の新人さんでしょうかね。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698 【追記】確かに千丸からでした。ご指摘ありがとうございます。
【バス走行音】京都市バス4系統線加茂川中学前→下鴨神社【KC-RU1JLCH】
【収録区間】加茂川中学前→下鴨神社【収録車両】KC-RU1JLCH 日野ブルーリボンHIMRⅡ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側最後部●収録区間全区間で平均的な走りをします。●後ドアすぐなのでドア開閉音とブザーが綺麗に入っています。●次停留所案内機はかつての8トラテープ車のものを再現してみました。似てませんが ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】京都市バス11系統西大路三条→太秦天神川駅【PDG-AA273MANRN】
【収録区間】西大路三条→太秦天神川駅前【収録車両】PDG-AA273MANRN 西工96MCノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側最後部●収録区間全区間で平均的な走りをします。●なんだか微妙な音の様な気もしないではないです。●画像と収録車両は違います。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】京急バス12系統高倉交差点→女子大前【U-LV324K】
【収録区間】塩小路高倉交差点→京都女子大前【収録車両】U-LV324K IKCOACHキュービック【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後3列目●京浜急行バスだと思った?残念、京都急行バスでした!●京急バス問題で有名になった京都急行バス。京都女子大学・付属小中学・付属高校のスクールバスと思われがちですが、一般の人も利用できます。が、時期と時間帯では大きな決断が…●国際興業バスの中古車なんですが、まともに整備されていないのか、サスの軋みは酷いはボタンは壊れてるわで散々です。●ちなみに京都急行バスは「京都一日・二日観光乗車券」「京都市域共通バス回数券」は使用できません。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】京都市バス東山浄苑直行 烏丸七条→東山浄苑【U-HU2MLAA】
【収録区間】烏丸七条→東山浄苑【収録車両】U-HU2MLAA 日野ブルーリボン【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側最後部●五条通を東大路通りを越えて西に行く最後の路線●お盆の期間に運行される東山浄苑直行バス。路線の厳しさから必ずツーステ車が充当されます。●坂道が登れないために3速→2速のシフトダウンや2速登坂などをお楽しみください。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698 【追記】車両は6095号車、錦林派出所最後のU-代です
