キーワード HardCore が含まれる動画 : 12103 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ust mix 2-3
セトリ作ってからやらないもので後でどうしようもなくなるのです。序盤は無料音源で構成、後半はまたこれかという感じ。だんだんと集中してないのが見えます。音量が(小さいので)注意 mylist/15675225
ust mix 2-2
セトリ作ってからやらないもので後でどうしようもなくなるのです。序盤は無料音源で構成、後半はまたこれかという感じ。だんだんと集中してないのが見えます。音量が(小さいので)注意 mylist/15675225
ust mix 2-1
セトリ作ってからやらないもので後でどうしようもなくなるのです。序盤は無料音源で構成、後半はまたこれかという感じ。だんだんと集中してないのが見えます。音量が(小さいので)注意 mylist/15675225
Dirt2 ハードなアメリカ 後編 [Xgame]
難易度HARDCORE 普通に走ってたら4:19のタイム出さないと駄目みたい、無理無理で奇策にでる、前にも言いましたが車の知識全然知りませんので車のチューンもよくわかりませんので何もしてません、ここだけはこのrubyモデルで立ち向かいたかった、ちなみに後ろは見ません(余裕ないです)、プロスト「ミスをせず冷静に走れば抜かれることはない」を信じてやってます、めちゃきつい、F1のプロストの気持ちがよくわかたレースでした マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 ハードなアメリカ 前編 [Xgame]
X-game americaのhardcore編です。最近savageでやったけどこれのハードってどんなだろと思いつきやった。最初のは体験版でおなじみの車、ラリーは嫌いなので一番スピードの評価高いのを購入、スバルの何か(ごめん、車の知識全然なしです)、で4位でとっとと終了 マイリスト[mylist/18989924]
【けいおん!!】Listen!!(HARDCORE REMIX)【Remix】
どうも、ゆうです。色々削除されてしまったみたいですね...まぁ仕方ないことですね^^;それはそうと、今回はけいおんのED「Listen!!」を前に作ったのとは別に作ってみました。今回はボーカル抽出してHARDCOREを前面に押し出してみました。少しキックを気持ち強くしてみたのですが、どうでしょうか・・・?。マイリスト→mylist/19038956
Dirt2 ハードなトラックで行こう[モロッコ]
難易度HARDCOREで車はトラックです思いつきでしました、PROクラスのチームレースでモロッコです 前のほうにいると思った相棒が後ろにいたでござるの巻です、なんとか1,2フィニッシュになりました。グダグダになると思ったのに予想外に楽しかったぞ (相棒は黄色の車) マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 このク○バッタめっ[BAJA]
PROランクのBAJA、Flip LASTMAN standingで難易度はEXTREMEです、マシンは昔ラジコンにあったのを思い出して購入したグラスホッパー、これがまた暴れん坊将軍で何度タイトルを叫んだことか、しかしながら慣れてくるうちにスピードが手に負えない程速くなり、この難易度でスタート遅らしても勝ってしまうという(操作も手に負えないが)さすが、バギーで一番高価なだけある、ここまできたら次はトラックでHARDCOREいっとくか マイリスト[mylist/18989924]
KaraKuriPalm Hard
クリア未達・・・。
やっぱり、こういうハードコア系の曲はいいですねえ。
BMSでやる分には、TechnoよりもHardcoreが好きかもしれません。
やはり、ノリがいいのでやってて楽しいですね。
mylist/13174155
[Audition2] オーディション2 CBT(KR) - シンクロモードハードコア
オンラインゲーム「オーディション2」(Kr) - 「振付ダンスバトル HARDCORE」(直訳)既に日本でも導入されることが決定している(2010/5/7現在)。詳しくは→http://audition.good-mind.com/audition2/
[Torchlight]どこまで潜れるのかリベンジ@17
PCgame[Torchlight]のプレイ動画です。 難易度:Very Hard&Hardcoreでリベンジgdgdプレイ 前→sm10353509 マイリスト→mylist/17180541 今まで見ていただきありがとうございました。途中から録画失敗して音声のみになっております。
【作業用BGM】 HARDCORE FM
たまに自問します。「子供の時に嫌いだった大人になっていないか?」...と。聞くと熱い血がたぎってくるのを実感します。まだまだ子供かなぁ...。
【DTM】Tranceっぽいものを作ってみたんだ【初心者】
どうも、ゆうです。今回はトランスを作ってみました。それっぽい雰囲気が出てればいいと思います。前作→sm10241096、前々作「Don't Say "Lazy"」リミックス二種類→(GABBA)sm10239810、(UK HARDCORE)sm10239746、マイリスト→mylist/19038956
[Torchlight]どこまで潜れるのかリベンジ@16
PCgame[Torchlight]のプレイ動画です。 難易度:Very Hard&Hardcoreでリベンジgdgdプレイ 前→sm10323891 次→sm10536384 マイリスト→mylist/17180541
【HARDCORE】DARKCORE自作しました 2
★タイトル「Dark Cave」 ★sm10154259の片割れです、今回は単独での作成です。 ★少し前に作った曲なのですが、所々微調整を加えて投稿させて頂きました。 ★洞窟に迷い込んでしまい出られず絶望…というイメージで暗くて重い曲を目指して作ってみました、少しでもその雰囲気を伝えられる事が出来たらと思います。 ★展開があまり無いですが、そういうコンセプトで作ったのでご勘弁を。 ★調整したものの、やはり高音域が少なすぎですね…。 ★こういった極端に遅いNUSTYLEを作るアーティストがいたら是非教えて下さい!! ★こういう曲調は好きなんですが、EndymionやNa-Goyahがたまに作るくらいしか知らない…。 ★改善点、指摘、アドバイス、感想等、よろしくお願いいたします。 ★他の楽曲はこちらより→mylist/43561010
[Torchlight]どこまで潜れるのかリベンジ@15
PCgame[Torchlight]のプレイ動画です。 難易度:Very Hard&Hardcoreでリベンジgdgdプレイ 前→sm10261340 次→sm10353509 マイリスト→mylist/17180541
【PC】metro2033 part17
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10316188←前 次→sm10132272
マイリスト→mylist/18301680
【PC】metro2033 part15
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10290765←前 次→sm10316188
マイリスト→mylist/18301680
【PC】metro2033 part13
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10266603←前 次→sm10290765
マイリスト→mylist/18301680
【PC】metro2033 part12
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10253604←前 次→sm10268821
マイリスト→mylist/18301680
[Torchlight]どこまで潜れるのかリベンジ@14
PCgame[Torchlight]のプレイ動画です。 難易度:Very Hard&Hardcoreでリベンジgdgdプレイ 前→sm10198409 次→sm10323891 マイリスト→mylist/17180541
【PC】metro2033 part9
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10239744←前 次→sm10245697
マイリスト→mylist/18301680
【PC】metro2033 part8
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10228931←前 次→sm10239952
マイリスト→mylist/18301680
【PC】metro2033 part6
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10216626←前 次→sm10228931
マイリスト→mylist/18301680
【やってみた】 ノンストップ LV.4 Mix - B
CODE-49のLV.4さんのハードコア曲を直感だけでつないでみました。 容量オーバーのためA・Bの2つに分割しており、つなぎが強引なところもありますのでご了承ください。 CODE-49,Druggy's Acid RacK の2つのレーベル曲のみで組んでいます。 ジャンルは色々。 約18分に9曲詰めています。 表示上は8までですが、声のパターンが若干異なる曲があったので、対象曲にそれをこっそり重ねています mylist/18199762 A → sm10217663
【PC】metro2033 part4
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10189193←前 次→sm10216626
マイリスト→mylist/18301680
【DTM】GABBAっぽいものを作ってみたんだ【初心者】
どうも、お久しぶりです。ゆうです。今回はGABBAを作ってみました。製作時間一時間ほどでできた曲です。普段あまりGABBAは作らないのでおかしいところもありそうですが。聴いてみて下さい><;、新作!トランス作ってみた→sm10354384、マイリスト→mylist/19038956
