キーワード Hard_Rain が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【押尾コータロー】HARD RAIN【弾いてみた】
最後の早弾きが難しいこの曲。相変わらずクオリティが低くてすみません。自分で弾いてる分には気にならないけれど、うpしてるとやっぱりピックアップが欲しくなりますね。■追記。テンポあげて撮り直しました。sm2253529 mylist/4664784 ■12/04/21追記。4年後の演奏はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=b1sj3fGm39Y
【押尾コータロー】HARD RAIN type:仮面 【弾いてみた】
テンポが遅いとの指摘があったのでかなりテンポあげてみました。そしたらいろいろミスりました。ロフトに行ったら某ダンサーの仮面が売ってて衝動買いしてしまい、それをかぶって弾いたら羞恥心のリミッター解除的な効果が得られました。ただ、相変わらずクオリティは低いので、練習の記録として今後もうpしていきたいと思います。みなさんの批判も称賛も、すべて自分の力に変えていけたらと思っております。mylist/4664784
押尾コータロー 【Hard Rain】を弾いてみた
はじめまして。北海道の中学三年生ゆーやです。押尾コータローさんのHard Rainを弾いてみました。ひどいですNE☆gdgdです。本当にごめんなさい。どなたかアドバイスを・・・その他の動画mylist/8630797 ■新作です! Purple Highway(Take2)→sm6636508
ハードレイン【弾いてみた】【ギター】
どうも、コチロです。今回はハードレインをやりました。お粗末ながら、よろしくお願いします。/①ジャスティンキング⇒sm3491773/②戦メリ⇒sm3611077/③ハードレイン⇒sm3739358/④※番外編カラオケ「紅」⇒sm4324107/⑤michael*3⇒sm8369208/⑥elevation music⇒sm8472272/⑦the splinter⇒sm9637375
HARD RAIN 【押尾コータロー】
第二段、「HARD RAIN」を公開してみました! 自分でも、もう少々ノリが必要だと自覚はしていますが、今回は丁寧に弾いてみました。…それでは、聴いてみてください。 【使用楽器・機材】 ギター : S.Yairi YHV-28 / ピックアップ : Takamine Tri-Ax(M)、L.R.Baggs iBEAM(P) / MTR : ZOOM H4 【演奏動画 → mylist/7059643】
村上春樹の思い出
村上春樹の小説にでてきそうな物を集めてみました。BGM:the beach boys[CALIFORNIA GIRLS]]SURFIN' U.S.A] bob dylan[A HARD RAIN`S A-GONNA FALL] bill evans[Danny Boy] the beatles[NORWEGIAN WOOD(THIS BIRD HAS FLOWN)] radiohead[KID A]
【GUMI】 LIKE A HARD RAIN 【カバー】
「LIKE A HARD RAIN」をGUMIに歌ってもらいました。
LipSync のデータは 豆柴 様、luli(ルリ)様より、写真は J_Ota 様よりお借りしました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
HARD RAIN (押尾コータロー STARTING POINTより) / ソロギター
7回目の投稿(mylist/13698063)です。押尾コータローさんの代表曲的なこの曲、初めて見た時は変わった弾き方満載で「こんな弾き方もあるんだ」と驚いた曲でした。GGDGGDという特殊なチューニングにより生み出される6弦のべろべろ感、ピッチがあいません(ノ´∀`*)練習しているうちに何度も繰り返す事に飽きてきたのでちょこちょこっと変な事しています。また聴き返すとラスト25秒ほどからあほかと思うぐらい走ってましたがもし良かったら聴いてやってください。
quaff - HARD RAIN
THE EXPLOSION から単独upです。/// 画像は「俺の屍を越えてゆけ」です。
【押尾コータロー】HARD RAIN を弾いてみた。
すみません。本当はサンライズの音も入れるはずでしたが、シールドが断線してるのに気がつかずに録音したんでTaylorのピックアップの音だけになってしまいました。なのでハーーモニクスとか全然聞こえません 投稿動画mylist/17092799
【Lily】 LIKE A HARD RAIN 【カバー】
Lilyに「LIKE A HARD RAIN」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ gogatu 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/996q47ygk2hawr85
背景は、J_Ota 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【VY1】 LIKE A HARD RAIN 【カバー】
VY1に「LIKE A HARD RAIN」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 林ゆっけ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/mnmr4fazv9psfbge
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【miki】 LIKE A HARD RAIN 【カバー】
mikiに「LIKE A HARD RAIN」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 幸 四葉 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/14hncxnt7fi90hf8
背景は、J_Ota 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【ユキ】 LIKE A HARD RAIN 【カバー】
歌愛ユキに「LIKE A HARD RAIN」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
背景は、J_Ota 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
アイドルマスター LIKE A HARD RAIN 星井美希
3作目投下です
過去作への暖かいコメありがとうございます、励みになります。
今回はzoomeから素材をお借りしました。ありがとうございます。
覚醒美希のパンゴシ素材見つけるのに苦労しました・・・リクも出来ないチキンなPはとっとと箱とソフト買えってことですね・・・(;´Д`)
しかしこの曲聴いていると高校入試の勉強しながら聞いていたのを思い出しますね。「集中できねぇww」・・・っていう
それでは何かアドバイスなどあったらお願いしやす。
こんなものも宜しければ mylist/24676344
親愛なる友(変態)の作品 mylist/12167508
【マーティP】 『LIKE A HARD RAIN』 歌ってみた!【とぐろ妹】
こんにちは【とぐろ妹】です!
マーティP企画のボーカルエントリーとして
相川七瀬さんの【LIKE A HARD RAIN】を歌ってみました。
オケは仲間達と1から作りました☆オリジナルはグラムロックっぽい要素があるんですが、
今回はHM/HR寄りな感じを目指しています(゚∀゚)!!
もしマーティP企画の【バンドB】で活動出来るなら、
「キャッチーな楽曲をHEAVY & HARDにプレイ」するようなバンドにしたいです!
!ありがとうの気持ち!
【Guitar】ライチさん
【MIDI Programming,Rec,Trackdown,VIDEO Edit】キンゲの人さん
【Title logo Design】ひな(´∋`)さん
マーティさん、素晴らしい機会を与えてくださって本当にありがとうございます♪
mylist/19324953
押尾コータローさんのHard Rainをウクレレで弾いてみた。
変則チューニング:gdgd(ぐだぐだw)で弾いてます。演奏がアレなので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。押尾さんの御本人によるウクレレHard Rain ⇒ sm11901669
[押尾コータロー]HARD RAIN[弾いてみた]
こんにちは。とある演奏会で押尾コータローさんのHARD RAINを演奏した時の動画です。友人がiPhoneで撮影してくれていました。身内だけの発表会のようなものなので観客もうp主もはしゃいでいますw遊び心でディストーションもかけてたりします。一部画像に乱れがあるのでご注意ください。また撮影者の近くにいたやつの声が意外とでかかったので音量注意ですw
【アイドルマスター】美希・貴音・響 LIKE a HARD RAIN【相川七瀬】
息つく間もないほど本気を振りかざして欲しい
のいるPの同曲PV>sm14157741
これまでに作ったものたち>mylist/15968618
【PV風】 HARD RAIN 押尾コータロー cover
HARD RAINのPV風です。手元と音がズレててサーセンw
[特捜戦隊デカレンジャー キャラソン] hard rain~止まない雨はない [off vocal]
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
相川七瀬「Like A Hard Rain」 ネル・de・どらむ
相川七瀬「Like A Hard Rain」
輝け!第5回明日の大物Pは君だ!! 参加作品
コンセプトとかはありません。
加工品のオケにミク(ソリッド)で歌つけました。
行き当たりばったり思いついた事をとにかくやってみました。
【MIX大会なのに】Like A Hard Rain:相川七瀬【MMD】
「輝け!第5回明日の大物Pは君だ!!」参加作品です。
止め絵で作るつもりが動いちゃったねぇ。本当は音を聴いて欲しいから動画はあっさりしたほうが良いんだけどw
モデル、アクセサリーをお借りしました。
巡音ルカ,Meiko,SweetAnn,IA:ちゃるこ様
猫村いろは:ISAO様
ギターすべて,ストラップ,アンプ等:paperguitar様
YAMAHAステージ:カブッP様
こぴばん:mylist/6413623
【鏡音リン】LIKE A HARD RAIN/相川七瀬【カバー】
■まる王子Pことまるです。
■うちのリンちゃんに相川七瀬の"LIKE A HARD RAIN"を歌ってもらいました。
■この動画はVOCALOIDカバー曲コミュの企画「輝け!第5回明日の大物Pは君だ!!」参加動画です。
■今まで作ったもの→mylist/8382576
【鏡音リン】Like a hard rain / 相川七瀬【カバー】
こんにちは、IED(アイダ)と申します。
co14709「VOCALOIDカバー曲」コミュ内での企画、
「輝け!第5回明日の大物Pは君だ!!」の参加動画ですヽ(´ー`)ノ
企画の扉動画はこちら:sm19194898
「Like A Hard Rain」の部、扉動画はこちら:sm19187932
Mix & Movie: IED(mylist/17312260)
【第5回Mix大会】LIKE A HARD RAIN / 相川七瀬【重音テト】
第5回 明日の大物Pは君だ!!(Mix大会)
参加作品です。
ボーカロイドにゃっぽん![VOCALOIDカバー曲・VOCALOID名カバー曲リンク]コミュ内でのイベントです。
★課題曲:LIKE A HARD RAIN / 相川七瀬
メインは、重音テト
コーラスは想音フィル
★モデルは・・・、改変した似非テトです...(/ω\)
★歩行モーションは『【MikuMikuDance】 歩いたり走ったりスキップしたりver2.1』【sm14977206】を使わせていただきました。
★メインで使ったステージは銀匙湾AD2070です
作者の皆様方ありがとうございます。
【歌手音ピコ】LIKE A HARD RAIN -Short ver.-【カバー】
鼻声はどうやったらなおるのですか…。V2エディタは難しいです。■VOCALOIDカバー曲コミュの企画“輝け!第5回明日の大物Pは君だ!!”に参加していました。◆企画の扉動画:sm19194898■オケ素材提供:パンツを描いたらP■マイリス→mylist/16949017◆コラボとか→mylist/17377317
【 相川七瀬 LIKE A HARD RAIN 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
相川七瀬さんの、LIKE A HARD RAINを
歌ってみました
これも以前録音してアップし損ねていた音源です^^;
思い出した時じゃないと機会をまた逃してしまうので
まとめてアップのひとつです(ノω
(V)・∀・(V)<LIKE A HARD RAIN(相川七瀬)を歌ってみぱん。
喘息とパソコンが治ったので、動作確認を兼ねてとりあえず歌いました!
夢見る少女じゃいられない:sm30461577 恋心:sm31069162 Nostalgia:sm12650828
RoundZERO:sm34202672 彼女と私の事情:sm37415885
2273本目の動画
Hard Rain/Architect P feat.鏡音レン
こんなご時世です、車で一人旅も良いじゃない。
music:Architect_P https://twitter.com/architect_ex
Bass&BassArrange:ひろと https://twitter.com/hi_kun_bass
お世話になっております、アーキテクトPです。
滑り込みでボカコレ参加致します!
自信の3曲目になります。
今回の曲からベースのひろとさんが加入しました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
