キーワード Have が含まれる動画 : 13463 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊はるちは 891号 「We Have A Dream」
日刊はるちは 891号 「We Have A Dream」
○曲・・・We Have A Dream
○ユニット・・・千早・春香
○衣装・・・サニージェイドヴァイン
○ステージ・・・ロイヤルTV
sm25473512←890号 892号→sm25486134
日刊マイリスト(No.001~497) mylist/33535467
日刊マイリスト(No.498~) mylist/39884800
→バックナンバー情報まとめ(創刊号~300号) http://goo.gl/Brto4
ほか投稿動画 mylist/22832640
投稿静画 clip/1005666
1208P動画一覧 mylist/33346892
<朝日新聞を>More than 10,000 people have joined the lawsuit.
*日本語の部分だけでもどうぞ。
*発音は各自で確認とかな。
マイケル・ヨンさんのHP↓
http://michaelyonjp.blogspot.jp/
[MPV] We Have A Dream [春香×亜美×やよい]
今回の楽曲はかなりの揺れがございました。
カメラ突入の場所を間違えるともうガックンガックン、ブルンッブルンッ!揺れます。
まぁ、後者のほうは嬉しかったんですけど(ボソッ)
揺れのほうは極力避けたつもりではいるのですが、大丈夫かなぁ...。
前回は春香さんがセンターだったので、今回はやよいか亜美(真美)に
任せようかとも思ったのですが、この曲は両サイドの目立ち具合も素敵なんですよね♪
今回はなかなか目立っていると思われますw
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
【アイマスOFA】あずささんセンターで『We Have A Dream』
縦揺れが多い振付と聞いてぴったりの衣装を選んでみました
mylist/19542404
アイドルマスターOFA 「We Have A Dream」 春香デュオ パジャマ
フワフワオトメパジャマとグッドスリープパジャマ。
フェイスパック付き。
アイマスOFA『We Have A Dream』(律子ソロ)
【ユニット】律子ソロ 【衣装】レディグリザイユ
ちょっと突発的に余興で撮ってみました。
トリオでのセンターのパート分けがあまり良くなかったので、それならソロで思いっきり撮ってみようかと。
最近は何かとシンデレラガールズの346プロが話題になってますが、ここで律子プロデューサー直々に765プロの宣伝マンとして頑張ってくれました。
まぁシンデレラガールズのアニメは俺も見てるんですけどねw
デュオ→sm25537186 クインテット→sm25505620 トリオ→sm25469261
【ノーマルPVマイリスト】
アイマスOFA→mylist/44188602
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
【アイマス】 『We Have A Dream』
765プロオールスター『自分REST@RT』sm24554543
765プロオールスター『M@STERPIECE』sm24554625
765プロオールスター『Destiny』sm24558770
765プロオールスター『ラムネ色 青春』sm24617937
765プロオールスター『We Have A Dream』sm25486602
765プロオールスター『Thank You!』sm25486626
mylist/48455735
【アイマス】 『Thank You!』
765プロオールスター『自分REST@RT』sm24554543
765プロオールスター『M@STERPIECE』sm24554625
765プロオールスター『Destiny』sm24558770
765プロオールスター『ラムネ色 青春』sm24617937
765プロオールスター『We Have A Dream』sm25486602
765プロオールスター『Thank You!』sm25486626
mylist/48455735
どこの臭いかいでるんだよっ!.wmv
This animation is a past thing, and four dogs have already diedマルチーズ4匹の行動や生活、闘病そして最期の時を紹介していますこの動画は過去のものでマル、リリー、ラン、ナナの4匹はすでに他界して天国で幸せに暮らしています。
【HISHE】マン・オブ・スティールはこう終わるべきだった
YoutubeのHow It Should Have Ended(○○はこう終わるべきだった)シリーズより。平和
もし『マン・オブ・スティール』 がアニメだったら→sm27256860
ダークナイト ライジングはこう終わるべきだった→sm27213202
アベンジャーズはこう終わるべきだった→sm26720646
【HISHE10周年記念】BAT BLOOD ft.バットマン→sm27326391
関連動画→mylist/47750405
【エルサレム_Erusalem】Our 16 Bit Wars【UTAUカバー】OTO RELEASE.mp4
■歌:エルサレム ■曲:The_Fish_God 公式サイトhttp://erusalem.org/ YOUTUBEより転載 Yooooo!...so I made a public oto for Erusalem's voicebank because there seemed to be an interest in it.and yeah.here is the result.A few words about the utau/video: I have to say I'm not sure i agree so much with an utauloid being used to spread awareness about current war goings but is thats what vipperloid wants, than so be it. It doesnt really help that her demo video/pv is "-Islamic golden attack- ".....regardless i made her sing a song related to what she's about.and her's her public oto made by me: http://www.mediafire.com/download/c2p...anyway if you like how the oto was done and would like me to oto your own vb, here's my commision info: http://thefishgodutau.tumblr.com/post...thanks for watching!
S4UエディテッドPV 『We_Have_A_Dream』 クインテット 低負荷版
星のイヤリングきたああああああああああああああああああああ!いやっほおおおおおおおおおおうううううううううう!!うれすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あとスロマスやってなかったので個人的にこの曲来たのが嬉しいですw
高画質版→sm25503762
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
S4UエディテッドPV 『We_Have_A_Dream』 クインテット
星のイヤリングきたああああああああああああああああああああ!いやっほおおおおおおおおおおうううううううううう!!うれすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あとスロマスやってなかったので個人的にこの曲来たのが嬉しいですw
低画質版→sm25503738
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
[OFAノーマルPV]We Have A Dream 千早センターなクインテット
QWK(急に割引が来たので)。
クセの強い衣裳が好きなのでティータイムを買ったんですが、
千早かわい過ぎやしませんかね…
クインテットだとパート分けがかなり偏っているので、
歌ってないところもガンガン撮っております。
【追記】色の薄さが気になったので向上を試みました→sm25536893
その他のノーマルPV(OFA) mylist/44153473
アイマスOFA『We Have A Dream』(伊織・亜美・真美・やよい・響)
【ユニット】伊織 亜美 真美 やよい 響 【衣装】ドリーミン⌒イリース
トリオに引き続きやっぱりクインテットのパート分けも酷かったw
というわけで文句を言いながらもひとまず形になったのでもうこれでいいやって感じです(投げやりw)
あと、『毎日は決戦日』のところは撮影した時はスパロンだったんですけどアルバム内で見るとセンターオートミドルで再生されたのでもうそれでキャプすることにしました。
ソロ→sm25485834 デュオ→sm25537186 トリオ→sm25469261
【ノーマルPVマイリスト】
アイマスOFA→mylist/44188602
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
[のーまるPV] We Have A Dream やよい・亜美・真美 [OFA]
歌詞の「個性的で」の辺りでおしりをふりふりする所をミニスカートにしたら「可愛いかなぁ」という理由でシャイニーロックスターの衣装を使用しました。撮影してみて、とにかく動きが早いのでついていくのがやっとでした。切り替えが怪しい個所もありますが、見ていただけたらうれしいです。
その他のOFAのーまるPV mylist/44154050
【スロマス ゆっくり実況】MR引くまで自宅待機 116日目
前回動画にて
①We Have a Dream 弾幕張ってくださった方、ありがとうございました。動画を盛り上げてくださり大変感謝しております。
②私がMR引くまで一緒にホル禁すると仰っていた方。とても嬉しいですが、私の引きを舐めてると後悔しますよ?w
追記 スロットが故障したため次回は当分先になりそうです
万枚への道…86日目~(sm23907136)
ツイッター…http://twitter.com/bakaneko_p
マイリスト…mylist/38708636
1日目…sm21826025 115日目…sm25460309 117日目…sm25725107
【作業用BGM】 AOR 名曲集 1
Donald Fagen - I.G.Y. #0:00
Robbie Dupree - Steal Away #6:05
Randy VanWarmer - Just When I Needed You Most #9:39
TOTO - Georgy Porgy #13:41
Boz Scaggs - You Can Have Me Anytime #17:51
Christopher Cross - Ride Like The Wind #22:51
Air Supply - Lost In Love #27:26
Finis Henderson - Skip To My Lou #31:19
The Doobie Brothers - What A Fool Believes #36:21
Ambrosia - Biggest Part Of Me #40:07
Michael Franks - The Lady Wants To Know #45:32
Lee Ritenour - Is It You? #50:18
Ray Kennedy - My Everlasting Love #54:47
Wilson Bros. - Take Me To Your Heaven #58:47
Airplay - After The Love Is Gone #62:28
【作業用BGM】 AOR 名曲集 2 : sm25518170
【作業用BGM】 AOR 名曲集 3 : sm26142327
ランちゃんおいでイイ子だね.wmv
This animation is a past thing, and four dogs have already diedマルチーズ4匹の行動や生活、闘病そして最期の時を紹介していますこの動画は過去のものでマル、リリー、ラン、ナナの4匹はすでに他界して天国で幸せに暮らしています。
【FirstStarNPV】 We Have A Dream 【真・美希・響】
「ハートときめいて」めっちゃ可愛いんじゃ~///
ほぼノリと勢いで撮った気がするWHAD。でも振り付けや曲調が明るいものだからか撮るのすっごく楽しかったです!
衣装はThank You!のフローラルVerとしましてフローラル系でそれぞれのテーマカラーになるようにしています
(美希の着てるのはどっちかと言えばりっちゃんっぽいけど><)
3人とも明るい性格の子達なのでこういった系統の歌は本当に似合うなぁなんてw
固定ユニットメンバーマイリス→ mylist/35092375
固定ユニットメンバー以外のNPVマイリス→mylist/36079583
REGZAでクラウドメニューを表示せずにLAN内の動画リストを表示
REGZAでクラウドメニューを経由せずにLAN内の動画リストを表示する方法。1.録画用外付けHDDを繋いだ状態2.「番組リスト」ボタンを押して、外付けHDD内の録画番組を一覧表示。3.「クイック」ボタン4.「接続機器」を選んで、LAN接続している機器を選ぶ。 (ウチでは録画鯖からのDLNAアプリがここに出る)5.Have Fun!参考情報:TS再生をREGZAのSMB共有で楽しむスレ Part10http://toro.2ch.net/test/read.cgi/avi/1371937979/ レス160-161さんBRAVIA欲しい。
日刊高槻やよい 907号 「We_Have_A_Dream」 バレンタインプラム
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい907号!
P「キメのかっこいいポーズ好き」
メンバー:やよい・伊織・響・亜美・真美
衣装:バレンタインプラム
ステージ:都市空間スクエア
最新号のコメントにてリクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい [1st]mylist/33355685 [2nd]mylist/39725984
[906]sm25510211 [908]sm25527554
日刊以外のノーマルPVもあっぷしてます→mylist/33336523
レピッシュ 「ANIMAL BEAT」
MAGUMIさんと現ちゃんの目立ちたい合戦。それにひきかえTATSUさんは…。 90年「HAVE A NICE TRIP TOUR FINAL」 【レピッシュ&現ちゃん マイリスト mylist/48219994】
リリーの遊んでが始まりました.wmv
This animation is a past thing, and four dogs have already diedマルチーズ4匹の行動や生活、闘病そして最期の時を紹介していますこの動画は過去のものでマル、リリー、ラン、ナナの4匹はすでに他界して天国で幸せに暮らしています。
日刊あずちは+♯190 「We Have A Dream」 ドリーミン⌒イリース
日刊あずちは+♯190 「We Have A Dream」 ドリーミン⌒イリース
あずちは+貴音/LONGカメラです
sm25512484 <Prev Next> sm25530975
日刊あずちは mylist/45141162
アイマス動画 mylist/45039519
ステージ・衣装
◆7716スタースタジアム
◆ドリーミン⌒イリース
[OFAねこみみ律子のNPV]We Have A Dream@ホーリーナイトギフター[S4U!]
2642ねこみみ
け「E-4までは甲で終わらせた」
律「では、E-5も甲で?」
け「今のところ甲で進めてる、ゲージは半分まで減らしたところだ」
律「倒せそですか?」
け「ちょっと厳しいな、もしかしたら難易度下げるかもしれん…」
ねこみみ律子(6)mylist/45754378 (5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【作業用BGM】ジャンルレスで至高の部屋聴きBGM VOL.4【コンピレーション】
「聴くのも良し、聴き流すも良し」をテーマに選曲
From Gold / NOVO AMOR (0:00)
What Are You? (Radio Edit) / Vincenzo (3:26)
A Long Walk Home for Parted Lovers (Wild Nothing Remix) / Yumi Zouma (7:47)
Want It Back / Guts ft. Patrice (11:55)←COOL
Teenage Kicks / Nouvelle Vague (15:25)
Skyscraper (Bayou Remix) / Elephant (17:36)
For The Young / Kindness (20:04)
Planetary Passion / Bondye ft. Culturgen (23:19)
In Silence / Octave Minds (27:30)←イイ
Go Deep / Jax Jones (31:26)
Breath / Croquet Club (36:04)
Memo / Years & Years (41:00)
Vera / Bibio (44:18)
Music In My Mind / Lindstrøm & Christabelle (46:48)
Ghosts / Ibeyi (50:05)
Have Faith / CYPHR (53:35)←グッド
VOL.1~3→sm25133652,sm25212923,sm25481803
MIXモノ→sm25305366
[OFAノーマルPV]We Have A Dream クインテット(画質向上を試みた版)
あーあー、テステス。画質テス。
すみません、PV自体は前作(sm25504749)と全く同じです。
うpしてみたらあまりの色の薄さにちょっと流石にどうなんだろうと思ったので、
一日かけてAviUtlさんの勉強をして、みようみまねでやってみました。
AviUtlに関するサイト様、twitterで助言して頂いたPの皆様、ありがとうございました。
…上手く使える様に精進します(-_-;
アイマスOFA『We Have A Dream』(真・響)
【ユニット】真 響 【衣装】ウィッシュオールミラクル
やりはじめの時は1st響2nd真のポジションでやってたんですけど、二人ともなんだかいまいち元気がなくおとなしい歌い方だったので逆にしてみたら真がすごい目立つような感じになってしまいましたw
というわけで真が歌でグイグイ引っ張ってくれてるようなそんな感じになってるかと思います。
とりあえずこれでWHADを撮り終えましたが、やってておもしろくなかったのでよほどのことがない限りもうこの曲でPVやることはないと思いますw
ソロ→sm25485834 トリオ→sm25485834 クインテット→sm25485834
【ノーマルPVマイリスト】
アイマスOFA→mylist/44188602
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
【APヘタリアMMD】めりかでVALENTI
この前のBILIBILIの動画投稿で、今からこちらへ作品を移すつもりです。音質と画質で...本当にごめな...(´°ω°`)↯↯※お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございました。※Please don't reposted to 哔哩哔哩(www.bilibili.com) , co'z I have already uploaded it there,Thank you!!
【APヘタリアMMD】蘭兄☆ぱちんー
この前のBILIBILIの動画投稿で、今からこちらへ作品を移すつもりです。音質と画質で...本当にごめな...(´°ω°`)↯↯蘭兄カコイイ~※お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございました。※Please don't reposted to 哔哩哔哩(www.bilibili.com) , co'z I have already uploaded it there,Thank you!!
