キーワード Have が含まれる動画 : 13466 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Home Free -Pretty Woman -(the sing off season4)
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
4thパフォーマンス
The sing-offパフォーマンス一覧
Cruise【sm22945060】/Life is a Highway【sm22933810】/Ring of Fire【sm22933852】/Colder Weather【sm22933944】/I Want Crazy【sm22933973】/Have Yourself A Merry Little Christmas【sm24720647】
home free関連うpリスト【mylist/41530878】
Home Free -Ring of Fire-(the sing off season4)
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
3rdパフォーマンス目。(ご指摘ありがとうございます。訂正しました)
Timはベースではなく(歌える)バスだとcruiseの演奏後にBenに言われていましたが、ベース担当者のリードの機会の多さもHFの特徴かと思います。
The sing-offパフォーマンス一覧
Cruise【sm22945060】/Life is a Highway【sm22933810】/Pretty Woman【sm22933904】/Colder Weather【sm22933944】/I Want Crazy【sm22933973】/Have Yourself A Merry Little Christmas【sm24720647】
アルバム収録版のRing of Fireには、なんとpentatonixのAviも参加!【sm24086454】
home free関連うpリスト【mylist/41530878】
Home Free - Life is a Highway - (the sing off season4)
※アカペラ動画は是非ヘッドホンorイヤホンで!※
2ndパフォーマンス目
原曲【sm8425172】
The sing-offパフォーマンス一覧
Cruise【sm22945060】/Ring of Fire【sm22933852】/Pretty Woman【sm22933904】/Colder Weather【sm22933944】/I Want Crazy【sm22933973】/Have Yourself A Merry Little Christmas【sm24720647】
home free関連うpリスト【mylist/41530878】
Ζ・刻を超えて 【カスタムサントラ用】
I wanna have a pure time. Everyone's a noble mind.
【セピアさん実況五周年】↑人生ゲーム↓【描いてみた】
セピアさん5周年おめでとうございます!
勝手に祝っちゃう動画です☆
セピアさんの動画総合リスト→mylist/13917628
◆Movie: あかね
◆Illustration: 蒼羊
Special thanks to:
◆すばらしい原曲様:sm13476300
◆動画圧縮:Galateaさん
◆歌詞と注意の修正:KHIさん おかそさん
私の描いてみたmylist: mylist/41508841
Please don't hesitate to contact me if there's any problem! https://twitter.com/Claire_GaoQY
PS: Please don't leave any comment that will bother others in the movie(^w^)If you have any complaints, please TALK TO ME DIRECTLY!Thx a lot^w^
アイマスチャンネルBGM
シャイニーTVのミニアルバムで765アイドルが一巡したよ記念。
【収録曲】
relations
GO MY WAY!!
キラメキラリ
MUSIC♪
We Have A Dream
今後の展開はどうなるのでしょう。
シャイニーフェスタの曲をコンプリートしたのを強調していた節があるので、未発表のMCだけのコンテンツパックとか出てくるかもしれませんね。
神のまにまに 歌った☺りす
We still have a long way to go,
keep moving forward without turning back.
✿本家 れるりりさん 【sm22831329】 @rerulili
✿混声 かずちんP 【mylist/21835273】@kazuchikatch
✿歌唱 りす【mylist/33090400】@lis3s
※途中本家にはないアレンジ含みますので苦手な方はご注意ください。
先日あげましたこちらも是非に告白ライバル宣言→sm22904005
Chameleon/タイムカプセル
横浜を中心に活動中のツインボーカルバンドChameleon絶対的なキャッチーなメロディーと安定したボーカルワーク、バンドアンサンブルが特徴
2013年9月11日
満を持してCD全国デビュー
2014年2月、そこに収録されている、[hope-I have a dream-]が地元みなとみらい線の開通10周年記念プロモーションビデオの主題歌に決定!!
また地元横浜では[NECK ROCK]というイベントを主導
今は無き横浜BLITZで仲間のバンドと、インディーズバンド主催で開催
成功に納める
2014年3月には、横浜文化体育館で動員1500人という
マチュア、インディーズバンドだけではかなり大きな規模の目標に挑戦
確実にその歩みを大きくしている
http://www.chameleon5.com/
今更ながら“Steins;Gate”の『Hacking to the Gate』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!ざきおと申します。
今回はアニメ"Steins;Gate"のOP曲
『Hacking to the Gate』(いとうかなこ)を弾いてみました。
白衣は持ち合わせていなかったので白い上着で…。
アニメはもちろんゲームもクリアしましたし映画も観に行きました!
クリスティーナかわいいよクリスティーナ
ソロでリズムよれたりピッチ甘かったりミスもありますが聴いていただけると嬉しいです!
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
次→『スカイクラッドの観測者』 sm22941301
前→『I Have A Right』sm22804766
マイリスト→mylist/38673513
Twitterやってます @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
TheFloaters「Take one step at a time(新しい世界)」
The Floaters(フローターズ)のシングル版レコード「You don`t have to say you love me」。
この動画はそのうら面。
表,You don`t have to say you love me (この胸のときめきを)
裏,Take one step at a time (新しい世界)
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:Victor製PH-4
カートリッジ:Pickering製V15-DJ
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-AV670G
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,Nikkor-S Auto 50mm F1.4
おもて面「You don`t have to say you love me」はこちら→sm22889433
状態あんまり良くないです。
The Floaters「You don`t have to say you love me(この胸のときめきを)」
The Floaters(フローターズ)のシングル版レコード「You don`t have to say you love me」。
この動画はそのおもて面。
表,You don`t have to say you love me (この胸のときめきを)
裏,Take one step at a time (新しい世界)
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:Victor製PH-4
カートリッジ:Pickering製V15-DJ
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-AV670G
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,Nikkor-S Auto 50mm F1.4
うら面「Take one step at a time」はこちら→sm22889561
状態あんまり良くないです。
MAIKA 「Let It Go (25 Multilanguage) 」 Cover
Finally, it's here. Thanks to everyone who helped me with pronunciation, I really appreciate it! I'm sorry if it still have errors in pronunciation and/or in the lyrics, I tried my best.
------------------
Original: http://www.youtube.com/watch?v=OC83NA5tAGE
VSQ by me
------------------
MP3: https://app.box.com/files/0/f/920021370/1/f_14250031931
Acapella: https://app.box.com/files/0/f/920021370/1/f_14250182687
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My mixcloud: http://www.mixcloud.com/mattplusbc/
My MP3/Acapella folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My youtube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
My NicoNico MyList: http://www.nicovideo.jp/mylist/38535655
しんでしまうとはなさけない! ポニーバージョン
Death Should Not Have Taken Thee
http://rcecarghost.tumblr.com/post/62471436585/the-english-version-to-the-animation-death-should
Rihanna - Where have you been
正月早々からひいていた風邪から昨今ようやく解放されたmiyaでございます。(年々、抵抗力・免疫力の低下を感じざるを得ない・・・そんなお年頃)今回使いどころのないモーフをちっくと使用いたしました。まぁ一瞬の事なのでお目障りにはならないかと思いますが、ご不快に思われた方はごめんなさい。動画内で使用させて頂いた各種エフェクト等の作成者の方々、また動画をご覧いただいている方々、毎度のことではございますが、誠にありがとう御座います。風邪にはくれぐれも気を付けて下さいませ・・・。
Beatles cover I SHOULD HAVE KNOWN BETTER
ハードディズナイトから「恋する二人」を完コピカバー小躍りステップしながら12弦サウンド弾きました^^;
[MAD] SILENT HILL (Shot In The Dark )
Shot In The Darkを聴いたらサイレントヒルを連想してしまったので急いで制作しましたw サイレントヒルファンに贈るMADですwYoutubeには投稿済みです(海外向けに制作したので) OPを意識して作りました。使用したのはサイレントヒル1の映画だけです。 俺はサイレントヒルの初代からの大ファンですw また日本で作ってほしいゲームだなぁ 好きすぎて死ねるわw 最後まで視聴してくれたら嬉しいです。 Have fun! I love Silent Hill!
Within Temptation-Shot In The Dark
KONAMI SILENT HILL
[MAD]コードギアス 進撃のルルーシュ (紅蓮の弓矢)修正版⇒sm20611612
紅蓮の弓矢 紅白風アレンジ⇒sm22683902
サイレントヒル (個人的に好きな曲メドレー)高音質・作業用BGM⇒sm21455468
いざ、南の島へ!『マリオサンシャイン』観光【実況】part6
子猫(当時生後2ヶ月半)が
実況参戦!
猫ブログ『HAVE A にゃいす DAY』もやってます→http://nyaiceday.blog.fc2.com/ (毎日更新中)
西園寺かるめんtwitter→https://twitter.com/karumen_sing
<<sm22812547 :前(part5)┃mylist/39699379┃ 次(part7):sm22870052 >>
【CM】ダルース・トレーディング 30秒×6種
Duluth Trading動画「Ballroom Jeans - Room to Crouch witho」「Fire Hose Work Pants vs. A Giant Angr」「Buck Naked Underwear」「Free Swingin_ Flannel (Have a Manly Ch」「Longtail T® Shirt - The Cure for Plumb」「Swingin_ Made Easy, Flannel Made Burly」アメリカの衣料メーカー
【ニコカラ】 「雨をみたかい?」 Have you ever seen the rain? on vocal by CCR
「雨をみたかい?」という歌のカラオケ字幕つきの動画を投稿いたします。クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルというバンドの曲です。たしか、「ダイ・ハード4」で主人公のマクレーン刑事(?)が、このバンドの話をして、おっさん(?)の趣味なんかきいてないよなんてやりとりがあったような。でも、渋い名曲ではないかと思います。よろしければ、ご視聴くださいませ
ギルティギア2 BGM You Only Have to Decide It.
ギルティギア2のキャラクターセレクトBGMです
mylist/38604455
【りする】ジッタードール【歌ってみた】
Love and Peace.The things we have lost along the way.
Where's the love?
■本家様→sm17072889
歌、mix/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
Mastering/あらき(user/15635857-mylist/38313204)@axiz_and_nico
【作業用BGM】 Soulful House / Vocal House 8
SoulfulでFunkなHouse 9 sm22827740 7 sm22743015 【Alankara Jazzy D Lodewijk Van Gorp - Feel What We Have (Original Mix)】【Urban Sound Lab & Selina Campbell - Nothing New (Main Mix)】【Sheila Ford - The Best Of My Love (Original Vocal)】【Soulful Session, Leanne - My Baby (Original Mix)】【DJ Fudge And Kiko Navarro - So Tight (Original Mix)】【Clemens Rumpf, Tony Bravo, Gary Adams - Do You Feel Rmx (Tony Bravo Nu Deep Rmx)】【Native Sons, Inaya Day - City Life (Louie Vega Piano Dub)】【Hood Natives - Native Craft (Original Mix)】【Soulful Session, Lynn Lockamy - Hostile Takeover (Tony Humphries & Junior White Vocal Mix)】【Micky More, Andy Tee - One More Time (Micky More Jazzfunkadisco Mix)】
【踊ってみた】We Have A Dream【832*プロ】
友達で集まって、女子限定のアイマスダンスを踊るチーム832*プロです! → co1321012 ツイッター → /enjoy832
ひさしぶりにみんなで踊らせてもらいました♪
今回ははじめての子も多かったのですが、みんなで楽しむことができました!
当日に振りを覚えた子もいますので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです!
撮影当日に参加できなかった子、自信なくて見学してた子も、次回はみんなで踊れるといいなっ♪
一緒にダンス楽しもうね!
最近動画のUPを控えてましたが、またUPしていけたらって思ってます!
今後に新しい企画がはじまります!
またあらためましてご報告させていただきます!
【進撃のMMD】 Levi 荒ぶるカメラで**Where have you been**
♥ARIA兵長の襟パカっがたまらんのです♥ ←MMDで覗こうとした馬鹿。覗こうとした結果、いち様からお借りしたカメラが改変で荒ぶっております・・・。お恥ずかしいwぇえ、私ちょっとオカシイんだと思います。そんな自分に戸惑いつつも投稿しちゃいますww自分がニコニコで見たい兵長だからwww(*・ω・)てへペロ♪ ←やっぱキモっw いつもニコニコありがとうございます♪ *追記* たたたた!!大変だ!!!クレジットの「you」がガッツリ抜けてる!!!Where have you beenのYOU!!!・・・せっかく職人様が和訳を入れてくださったのに・・・。って事でミスに気がついたけど、このままにしておきます。・・・コメで鋭いツッコミはご勘弁を^^:
【OLIVER】Let's Go On (歩いていこう)【VOCALOIDカバー曲】
Re-up.
From the English version of マール王国の人形姫 ("Rhapsody: A Musical Adventure")
Lyrics
I remember this song I've known it for so long
And it feels so good to hear
Sounds a little sad but sweet just the same
Lovely melody
Whenever I hear this song,
I really don't know why
It makes me shed a little tear
But I'm sure my tears will soon disappear
Because I know you're here
Whenever I am feeling sad
And everything around looks bad
All I have to do is think of you
I know my dreams are waiting to come true
Let's go on with hope in our hearts
Love will surely show us how
Let's go on, our hearts filled with dreams
Let's go on and find them now
westlife vol.5
01 You Make Me Feel
02 You Must Have Had a Broken Heart
03 All or Nothing
04 I'll See You Again
05 Now And Forever* [Richard Marx]
06 Thank You
07 All Out Of Love [Feat Delta G]
08 You've Lost That Feeling
09 You See Friends
10 You Light Up My Life
11 You Don't Know
12 You Are So Beautiful
13 I Lay My Love On You [spanish ver]
*westlifeではありません
sm22806943←前 次→sm22922493 Westlife用マイリスト→mylist/40973472
【進撃のMMD】あらぶるかんぴょうにゃんこ
ぬこ長さんにあらぶっていただきました。
尻尾と戦う都合でコート裾部分の物理演算変更有。 mylist/37591846
モーション◆mam様 sm20438923
モデル◆切な顔P sm22525767(裾部分物理演算変更)
ステージ◆もっちんP sm22763156
ステージ(床)◆切な顔P sm20089351
アクセサリ◆わち様 sm20180367
とらみ様
エフェクト◆Diffusion7/ExcellentShadow/ExShadowSSAO/o_SelfOverlay_Soft/o_SelfOverlay_Blur/o_LikeHDR/o_セピア/o_モノクローム/o_Vignette_HQ/PostRimLighting/WorkingFloorX/T_MekaShader/G_SkyShader/G_Shader/薔薇の花びらパーティクル
今更ながら”Sonata Arctica”の『I Have A Right 』を弾いてみた
こんにちは!初めましての方は初めまして!
ざきおと申します。
今回は趣向を変えて”Sonata Arctica”の『I Have A Right』を弾いてみました。
今のSonataには賛否両論あると思いますが、初期も現在も好きです!
初期ほどピロピロがあるわけではないので一音一音丁寧に弾くことを心がけました。
PVは繰り返し再生してますw
いずれ初期のスピードチューンもアップする予定です!
原曲(左寄り) 録音(右寄り)
次→『Hacking to the Gate』 sm22895699
前→『自由の翼』 sm22739229
今更ながら弾いてみたマイリスト mylist/38673513
Twitterやってます @zakioguitar
https://twitter.com/zakioguitar
westlife vol.3
01 Swear It Again
02 If I Let You Go
03 Flying Without Wings
04 I Have a Dream
05 My Love sm21311983
06 Uptown Girl
07 Queen of My Heart
08 World of Our Own
09 Mandy
10 You Raise Me Up
11 Home
12 What About Now
13 Safe
14 Lighthouse
15 Beautiful World
sm22800657←前 次 →sm22806943 Westlife用マイリスト→mylist/40973472
【DTX Mania】リベリオ
imis!n氏の リベリオ(本家様=sm19969663)を譜面化させていただきました。
音圧がステキ!cilliaさんの調教がまたスバラシス!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。HHがかなり簡単化してあって違和感あったらスミマセン。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161089
keyword: ul_have_to_let_it_go
levels: ADVANCED(7key)52, REAL(10key)59, ExREAL(10key)63
「前前曲(sm22660912)と前曲(sm22701645)」の 3曲メドレーできるようにした譜面のDLはこちら
→ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161119
【UTAU Remix】zer0【PeachFuzzMixx】
Plus/Minus is one of my fave Producers! He allowed me to Remix his newest song so have an EDM remix of Zero.
Original: https://www.youtube.com/watch?v=2sPyj26OXkI
Vocals: Silke O'Hara (unreleased)
Art: Me
UST: hahenhakumeiDL: https://peachbite.bandcamp.com/album/zero-peachfuzzmixx (for free or if you feel like sending me cash to buy a new Vocaloid that would be awesome)
【水槽60】ブッシープレコのヒゲは、モテるため?(英語論文)
ブッシープレコのオスのヒゲは、メスにモテるために発達した、という説がある。
Hypothesis:Male bristlenose plecos(bushynose p.) have snout tentacles for sexual selection.
この動画のメイキング→sm22797244
【水槽67】小型プレコ、ブッシー生まれてた【もりぞう】Bristlenose p. bred→sm22946144
参照 confer
【Wikipedia】アンシストラス属
http://en.wikipedia.org/wiki/Ancistrus
【HP】『プレコ王国』「ブッシープレコのヒゲは何のためにあるのか?」
http://pleco-kingdom.jp/column/?id=2008/9/30
【論文】"Spawning in Ancistrus (Siluriformes: Loricariidae) with comments on the evolution of snout tentacles as a novel reproductive strategy: larva mimicry"
http://www.auburn.edu/academic/science_math/res_area/loricariid/fish_key/Ancistrus.pdf
