キーワード Have が含まれる動画 : 13460 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】~Let's have a quick drink~
タイトルは「ちょっと一杯」の意。
短い曲ですが、お家でお酒を飲む時のBGMにでもどうぞ。
写真はりかちゅんが好きなワインの銘柄です。
ご興味ある方は「サンジュリアン」でggってみて下さい。
【雪歌ユフ】あ→あ【高速じんわりROCK】
DTM、UTAU、全てが初体験で楽しかったです。
ユフさんからの一言:「Have a nice day!」
作詞/作曲/編曲/動画:Nagomi mylist/1920678
音声ライブラリ:雪歌ユフ(じんわり) http://sekkayufu.web.fc2.com/
エンコード:つんでれんこ(夏蓮根) http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/21.html
↓音源・歌詞↓
mp3(高音質):http://goo.gl/Y5UpP
mp3(低音質):http://piapro.jp/t/bL7C
wav:http://goo.gl/qeLbw
歌詞:http://piapro.jp/t/lxx3
「歌ってみた」 PONPONPON 「烏兎ver.」
はじめまして、初投稿です.中国人です.日本語苦手.Gero's PonPonPon is very MOE~~~~!Since i heard Gero's PONPONPON,I've gotten into Crazzzzy...I like Gero's PONPONPON,so i want to sing this song too. wwwwAnd I think u have seen this freaky picture....hmm..how do u think of it??In the fact,i drew it very carefully but....ok..as u see...It's very strange.DON'T KILL ME....!Thanks for listining.
【サバゲー戦況報告書】2011.11.26の記録 File No.6【FPS Airsoft貸切】.mp4
皆さんこんには、「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうが2カメ・うp担当でお送りしております。
今回はFPS Airsoftのフォレストユニオン貸切シリーズの続きをお送りいたします。
今回のルールはドミネーション戦です。え?ドミネーション戦とはなにかって?
そりゃggrk(ry 失礼しました。。。細かい説明についてはしっかりと報告書内にありますので、
そちらでご確認ください。
ではではhave a nice game !
(あぁ。。本物のホロサイト欲しいな~・安いところないかな~・・・)
2011.11.26の記録 File No.5:sm16482376
2011.11.26の記録 File No.7:sm16616715
SONiKA「Where Have You Been」VOCALOIDとFL-STUDIOカバー
Where have you been all my life? | リアーナによるオリジナルです。| Inst: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117621&key=Sonika
【スクリーモアレンジ】 二息歩行 を 歌ってみた 【周平 × やいり】
やいり「I have a pen.(日本語訳:やあ、日本のみんなメリークリスマス!
ハハハッ、みんなハッピーライフ、過ごしてる?僕は事前に用意したターキーとシャンパンでリア充満喫中!
とってもおいしい、でもなんだろう、一人が辛いってわけじゃないんだ!
なんだか、なんだかとっても塩味なだけなんだ…)」
周平「You are a man.(日本語訳:やいりん…寂しかったんだね、でももう大丈夫、ほら日付をみてごらん…?
今日はもう26日……そう、戦いは終わったんだ…)」
本家様:sm8061508 / sm9150606
アレンジ・歌:やいり (mylist/25309664) http://twitter.com/yairi_tt
イラスト・歌:周平 (mylist/7199266) http://twitter.com/shoohey
英訳協力:コウキ http://twitter.com/proswimmer89
除雪機車載
をしようと思った
しかし、出口で雪が詰まってできませんでしたw
初めてのビデオカメラの動画がこれなんて・・・
使用機材:SONY HDR-CX560V
マウント:SLIC F740・NiceTime Stand(ゲーセンで取ったゴリラポッドっぽいやつ)
エンコ:つんでれんこ
mylist mylist/28750424
【Warsow】Far East Frag Fest 2 (2011 Japanese Warsowians Frag HighLight)【FragMovie】
2011年のWarsowフラグシーンを集めたムービー。
作成:qwee
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=_hCdE1_v91s
高画質版DL(1280 x 720 3275kbps):http://www.megaupload.com/?d=ZRC9W46C
Have Fum :D
【UTAU】 荒野の果てに 【波音リツ】
なんか去年アップしたとある動画(sm13491673)が急に回ってたのでコメント読んでたら、リッちゃんに歌って頂かねばいけないような気がしたので、ちゃんとキャロルを歌ってもらいました。本来なら「ベルのキャロル」をお願いするのがスジだと思うのですが、あの難物だと流石に1日やそこらで動画作れそうにないので、超有名曲「荒野の果てに」の英語版「Angels we have heard on high」です。 ■ 今までの何か:mylist/17863566 ■ ustとかあれこれ:http://bit.ly/eu88Nc ■ カワセミ可愛いです。 ■ 追記:よく見たら可愛いミクちゃんが(sm16512036)昨日来てたorz 英語版ということでひとつご勘弁を……
「初めての恋が終わる時」 "When the First Love Ends" [Yuka] -- オルゴール ver.
メリークリスマス! \(^o^)/Merry Christmas! Here's a small gift for you all. Hope you all have a wonderful, amazing day.
【MMD】キス♪キス♪キス♪
可愛い♪動画集めて小さなドラマ作れたかな?お借りした動画は、[MMD] Chibi Miku x Rin Yuri kiss 、[MMD] Iroha is.... 、[MMD] Neru... Neru... Neru... 、Iroha,you have got a mail....and kiss! 。音楽はJULIO IGLESIAS - LA PALOMA (AUDIO ONLY)のイントロ部分をお借りしてループ、その上に私が作詞作曲しミクが歌ったオリジナル曲「海が見たいの♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。今回も600kbps制限で画像小さくてごめんなさい。あっちではHDでアップ。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas
111224 少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas@music core
My "Diva Moment"
when the mom's boyfriend was filming me singing Itsuka no Merry Christmas of B'z I forgot the lyrics, so I said:(my mom said me "you have to watch the Camera")did you see it!? as I have to watch the CameraI forget the lyricsok, Again ¬¬haha! my Diva Moment XD
作業用NIN (Trent Reznor) Pt2
01 Leaving Hope / Nine Inch Nails
02 Immigrant Song / Karen O, Trent Reznor & Atticus Ross (Led zeppelin cover)
03 Parasite / How to Destroy Angels
04 24 Ghosts III / Nine Inch Nails
05 Echoplex / Nine Inch Nails
06 Every Day Is Exactly The Same / Nine Inch Nails
07 Videodrones: Questions / Trent Reznor
08 Mr. Self Destruct / Nine Inch Nails
09 Gunshots By Computer / Saul Williams
10 The Great Destroyer / Nine Inch Nails
11 Eventually We Find Our Way / Trent Reznor and Atticus Ross
12 And All That Could Have Been / Nine Inch Nails
13 Is Your Love Strong Enough? / How to Destroy Angels
14 Sunday Bloody Sunday / Saul Williams (U2 cover)
mylist/20645025
【歌ってみた】Silent Night ~きよしこの夜~【りでる】
始めましての方も、そうでない方も!
おはこんにちばんわー!
MERRY CHRISTMAS☆
ってことで、りでるです。
歌ってみちゃいましたww
皆さん、お馴染みの「きよしこの夜」です!
MIX&エンコ ⇒ しゃるさん[mylist/27769220]
過去の歌ってみた[mylist/27467280]
過去の弾いてみた[mylist/27508582]
この動画を作るのに協力してくださったしゃるさん!
そして、聞いてくださった皆さん感謝です!
それでは、
Have a nice Christmas and a Happy New Year!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくなのです♥
【作業用BGM】クリスマス【Bossa Smooth Jazz】
久しぶりの投稿&クリスマス当日の投稿となってしまいましたが、優雅なひと時を過ごせそうなクリスマスの音楽をご紹介します。セトリです♪
[#00:00] 01.Jack Jezzro - Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
[#03:38] 02.Beegie Adair - White Christmas
[#08:05] 03.Lori Mechem - Christmas Time Is Here
[#12:37] 04.Till Brönner, Chris Botti & Dominic Miller - Notes On Snow
[#19:18] 05.Earl Klugh & Stefan Dickerson - We Three Kings
[#24:30] 06.Beegie Adair - Merry Christmas Darling
[#28:39] 07.Denis Solee with The Jeff Steinberg Orchestra - The Christmas Song
[#33:01] 08.Brian Keane - Have Yourself A Merry Little Christmas
各サイトからお借りした画像の詳細は投稿者コメントに記載させてもらいました。
クリスマスの2日間、素敵な時間をお過ごしください♪ mylist/3763072
[SeeU] We Wish You a Merry Christmas
SeeU wishes everyone a Merry Christmas!p.s. I could have done it better if I had more time to work on it ;_;
【東方卓遊偽】侠女団コーリン’sエンジェル ep4-0【サタスペ】
大阪に名を轟かす少女亜侠チーム「コーリン'sエンジェル」の最後の冒険が今始まる!
第三回東方卓遊偽。
サタスペサプリメント、ロケットNo.1より衆業「侠女団」を使用したキャンペーン。
その4回目の予告PV風というややこしい内容となっております。
表示時間の割に少々文字が多いですが、重要な情報は赤字で表示してあります。
ナニワ地下帝国からの支援(宣伝)が!生きててよかった!
いつもの→mylist/28221141 その他→mylist/29597180
使用曲:Have Some Fun/Killer Barbies
We Are The Ocean - 'These Days I Have Nothing'
We Are The Ocean - 'These Days I Have Nothing'
[K-POP] G.NA - Have Yourself a Merry Little Christmas (LIVE 20111222) (HD)
20111222 JTBC Music on Top
【サバゲー戦況報告書】 特殊作戦群区 【NEWフィールド紹介】 .mp4
みなさんこんには、「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうがうp担当で
お送りしております。
今回は【FPS Airsoft貸切】シリーズをちょこっとブレイクして、
nov氏が先日オープンしたばかりのフィールド「特殊作戦群区」の
定例会に参加して、紹介ムービーを作成したとの事。
nov氏曰く「CoDにあるようなフィールドだった!」とのことです。
まだ進化の過程のようですので、これからどのように変化していくか楽しみですね。
特殊作戦群区 公式ブログ
http://tokku.militaryblog.jp/
それではご確認ください! have a nice game !
マイリスト:mylist/28902201
【作業用BGM】Cyndi Lauper【Twelve Deadly Cyns... And Then Some】
1.I'm Gonna Be Strong 2.Girls Just Want To Have Fun 3.Money Changes Everything 4.Time After Time
5.She Bop 6.All Through The Night 7.Change Of Heart 8.True Colors 9.What's Going On
10.I Drove All Night 11.The World Is Stone 12.Who Let in the Rain 13.That's What I Think
14.Sally's Pigeons 15.Hey Now(Girls Just Want To Have Fun) 16.Come on Home 17.Hole in My Heart
【がくぽ】 Angels We Have Heard on High (荒野の果てに) 【クリスマス聖歌】
何年か前のこの時期につくってボツったやつです。 mylist/12290608
【サバゲー戦況報告書】2011.11.26の記録 File No.5【FPS Airsoft貸切】.mp4
皆さんこんには、「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうが2カメ・うp担当で
お送りしております。
前回FPS Airsoftのフォレストユニオン貸切の模様をお送りしていきます。
今回の内容はメディック戦となります。
細かい説明については報告書内でというわけで!
have a nice game !
2011.11.26の記録 File No.4:sm16425518
2011.11.26の記録 File No.6:sm16541350
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 96
【#0:00】The Stunning Sound - My Dreams [Only One Deep]
【#8:32】Specific Slice - I Have No Fear (Sensi Remix) [COF]
【#15:20】Wayne Fontaine - Evolution (Haig & Raffi Remix) [D.Max]
【#22:41】Bryan Kearney & Jamie Walker - We'll Never Die (Sebastian Brandt Remix) [Kearnage]
【#29:44】Static Skies - Catch Your Soul (DoubleV Remix) [Diverted Music]
【#36:48】Paul Miller vs. Robbie Seed - Sunshaper [Unearthed Red]
【#45:14】Shogun - Lotus [Armind] ☆
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
今回が今年最後になるかと思います。皆様ご視聴ありがとうございました。
今回のラストは今年1年を振り返り、そして新たな一歩を踏み出すにふさわしい1曲だと個人的に思いますw
それでは少し早いですが、皆様良いお年をノシ
Have Love Will Travell 【CBN】
ζ*'ヮ')ζ<なんか地下っぽさをだしてみたかったって、ごくつぶしやろうがほざいてましたー!
作ったもの mylist/22287334
【VOCALOID】ガランドウ【鏡音レン】
どうも、シリアです!! I did my best!! I think this is the best cover I have made. I used Kagamine Len ACT2. I hope you enjoy it, the song is amazing! | I made the VSQx | Picture by chikoitorichan(deviantart) | オリジナル: sm16424496 | Youtube(HQ): http://youtu.be/lJ4Rn-ZSosM | マイリスト: mylist/27615559
GLADSTONE "GLADDY" ANDERSON - Have No Fear (2010)
レゲエの過去と現在を繋ぐ生き証人グラディが16年ぶりに発表したボーカルとピアノの2枚組GLADDY'S DOUBLE SCOREに収録
【クリスマス】Punk Rock Christmas【作業用BGM】
1.Ramones - - Merry Christmas (I Don't Wanna Fight Tonight), 2.Relient K - We Wish You a Merry Christmas, 3.Home Grown - Feliz Navidad, 4.Bowling For Soup - All I Want For Christmas Is You, 5.MXPX - So This Is Christmas, 6.The Vandals - Oi to the World, 7.WIZO - Santa Claus is Coming to Town, 8.Vanilla Sky - Xmas Girl, 9.Face To Face - Merry Christmas, 10.Hawk Nelson - I Saw Three Ships, 11.The Creepshow - Merry Christmas (I Don't Wanna Fight Tonight), 12.Love You To Death (as The Pettit Project) - Sleigh Ride, 13.The Riptides - I Can't Have A Merry Christmas, 14.The Knockouts - Feliz Navidad, 15.Fucked Up - Do They Know It's Christmas, 16.Jimmy Eat World - Last Christmas, 17.Blink-182 - I Won't Be Home For Christmas, 18.New Found Glory - Ex-Miss, 19.Zebrahead - Deck The Halls (I Hate Christmas), 20.The Pogues Feat. Kirsty MacColl - Fairytale of New York
【はやみね作品】ハヤミネデイズ【替え歌】
Good night,and have a nice dreams.
■
ごめんなさい深夜のテンションで出来ました。
はやみね作品の暖かい部分だけでなくあの中二ゲフンゲフン赤い浪漫も大好きな一介の読者がそういう感じを出したかった感じの替え歌です。整合性がとれてません。すみません。ふいんき()を感じてくだされば幸いです。
追記:①ご指摘ありがとうございます!社会不適「応」者に脳内変換お願いしますorz②サイトもブログも放置中+はやみね扱ってないのでシークレットでs(ry
■
ループとか大好きです垂涎ものです、素敵な本家様「カゲロウデイズ」sm15751190
■
帽子、ワイングラスのシルエット素材は此方からお借りしました http://flopdesign.com/
人のシルエットはこちらから http://free-icon.org/
■■mylist/17378312
