キーワード Have が含まれる動画 : 13460 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Undertale】 Megalovania acappella arrange 【全部ミク】
>Do you wanna have a bad time?
「Undertale」Sansニキのテーマ曲を全部ミクで作ってみました。
鳴ってる音はすべて初音ミクで出来ています。
ドラム(ミク音源):ぷにえ工房様(mylist/50961136)
うp主マイリスト⇒mylist/3188076
【実況】ホラー 『Do You Have A Gradge』 実況プレイ ~徘徊編~【呪怨】
正直な話、今回が一番怖いです!
怖くて実況全然できないwホント!そんじょそこらの怖さじゃないです!
■遭遇編⇒sm5925827 ■推理編⇒sm5927894 ■まとめ⇒mylist/10654559
【追記5/18】お蔭様で再生数2000回を超えました!本当にありがとうございます!
【URLはこちら】⇒http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/
【お詫び】
解決編を録ることが出来なくなってしまいました。もうしわけございません(;ω;)
くわしくはこちらの動画の冒頭にて→sm5968519(緑の悪魔)
===============================================
■その他実況→mylist/10275707
■単発→mylist/10557855
■エロ単発→mylist/10607916
■ブログ⇒http://goshi12354.blog.fc2.com/
カナダ人のエンバーマー、接種者の遺体から発見された寄生虫のような「白い繊維」について語る
Licensed Funeral Director Laura Jeffery on Post-Vaccine Embalming | NCI
https://rumble.com/v2fuj08-licensed-funeral-director-laura-jeffery-on-post-vaccine-embalming-nci.html
A Running List of Studies Showing Lockdowns Do Not Slow the Spread of COVID-19 and Are Harmful
https://sensereceptornews.com/?p=729
Survey Finds 69% of Embalmers Have Been Finding Novel ‘White Fibrous Clots’ in Corpses, Especially After Mid-2021
https://sensereceptornews.com/?p=18638
Top Evidence and Studies Showing the COVID-19 ‘Vaccines’ Pose Serious Blood Clotting Risks
https://sensereceptornews.com/?p=4986
Twitter
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
[作業用BGM]心に染みるバラード[癒し]
おやすみ前に聴くと良いかもしれません。1.when the sun goes down/bad habit>2.forever/bad habit>3.heaven knows/dream tide>4.we were friends/dare>5.have a little faith/gotthard>6.anna lee/dream theater>7.renacer/war cry
東方地底伝 Gルート 古明地さとり戦のさいしょ
You feel like you're going to
have a bad time.
とりあえず作りたいところまで出来たのでアップしてみました
少女さとりとMEGALOVANIAは合うと思う今日このごろ
そういうアレンジが聴きたいんですが誰か作ってくれないだろうか(のんき)
あとUndertaleっぽいさとりの攻撃のアイディアがほしい…
【洋楽Rock】いいね!ってなる洋楽BGM Part4 【作業用BGM】
個人的に好きな洋楽、パート4です。
今回も割りとおとなしい感じのものが多い
Part1 sm25661272 Part2 sm25723032 Part3 sm25762818 Part4 sm25828082
Part5 sm26117899 Part6 sm26137981 Part7 sm26184077 Part8 sm26201781
アーティスト名 - 曲名
The Cab - One of THOSE Nights
The Summer Set - Some One Like You
All Time Low - I Feel Like Dancin'
Conditions - Better Life
Skillet - Rebirthing
We The Kings - Queen of Hearts
The Maine - Girls Just Want to Have Fun
Blink182 - Adam's Song
Metro Station - Shake It
Cute Is What We Aim For - Hollywood
■マイリスト
【音楽】
洋楽BGM : mylist/44598513
【ゲーム実況】
OutLast : mylist/38306782
BF4 : mylist/44598488
DayZ : mylist/48250016
Party Drunker / PLAMA ft. 鏡音リン
Let's have a vodka and pizza!
◇PLAMAです。ハードなダブステップを目指しました。
◇この曲を収録したアルバム「Innocent EP」はこちらから配信してます!
└https://plama8983.bandcamp.com/album/innocent-ep
◇Music : PLAMA
├マイリスト : mylist/54569357
├コミュ:co1394116
├YouTube : http://bit.ly/1QmLw8Q
├Twitter : https://twitter.com/ramyunee8983
├ピアプロ:http://piapro.jp/plama_8983
└SoundCloud : https://soundcloud.com/plamamusic
[夏は喫茶に]洋楽プレイリスト4[引き篭もる]
作業用BGMです。作業のお供にいかがですか? 1.When You Were Young/The Killers 2.Bigger Than My Body/John Mayer 3.Soul Deep/Tahiti 80 4. I Have You To Thank/Gavin DeGraw 5.I'm Yours/Jason Mraz 6.Heartstrong/Silvertide 7.101/Albert Hammond Jr. 8.The Way I Was/Maroon 5 9.Shine On/Jet 洋楽プレイリスト1→sm2040721 洋楽プレイリスト2→sm2147224 洋楽プレイリスト3→sm2923704
【MikuMikuDance】Where Have You Been【MMDカノン(かこみき)】
7/19追記:sm26743385 修正うpしました。変わりましたのでこれで一つ何とか…
あまりにもエフェクトとカメラに不満なもので再設定して投稿しなおします。
元々NCHLShader2で作業していて5人は重すぎてdAdultsShaderにしているので光源やボカシがひどいですよね。まるで合ってない所が目立つ。さすがにこりゃないなと。
演出的にも見てほしいと思う所までこれでは見てくれないと思いましたし、最後まで走りきれないとも思いました。で目的地までいける作りにしときたいなと
という事でエフェクト変えてカメラもいじってあげなおし
cha様広告ありがとうございます!!一般会員で投稿する上で一つの夢でした。感無量です(T_T)
【作業用BGM】ちょっと切ないHouse【いつでも】
たぶん切ない... URLのない曲はYOUTUBEで視聴できると思います0:00-5:54Saiko - UNDONE 5:55-9:32FPM - Beautiful Days/sm732159 9:33-4:17FPM - City Lights/sm26642864:18-21:25Kyoto Jazz Massive - Have You Felt This Way Before (Kyoto Jazz Massive Remix) 21:26-25:55初音ミク - ブライトワルト/sm2078938 25:56-29-30:07 Free TEMPO - Twilight 30:08-34:12 FreeTEMPO - Breezin(feat. 堀込泰行)/nm9984919 34:13-37:37Solasoap - Loop loop マイリスト:mylist/18642428
GTA5 Online Funny Moments - Helicopter Windmill, Dangerous Treadmill, Have You Seen My BASEBALL?
YouTubeから
http://www.youtube.com/watch?v=YFd9GbUy_Dw
. LIVEのファンアートまとめ
It is never too late to be what you might have been.
お借りしたものはこちらのモーメントに
https://twitter.com/i/events/1416408186106507268
https://twitter.com/i/events/1432685648754868229
https://twitter.com/i/events/1452712659548180481
https://twitter.com/i/events/1468901557081153537
https://twitter.com/i/events/1483717578635849729
https://twitter.com/i/events/1501561462359457793
他の⇒mylist/64177260
『ダウンタウン熱血行進曲』に挑戦! 青木瑠璃子のI have Controller第17回【後編】
ファミ通がお送りする、 声優・青木瑠璃子さんのニコ生ゲーム番組
『青木瑠璃子のI have Controller』の第17回アーカイブ配信後編。
今回は、『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』に挑みます。
■第16回前編はこちら
■第16回後編はこちら
■第16回オマケ前編はこちら
■第16回オマケ後編はこちら
■第17回前編はこちら
■第17回オマケ前編はこちら
■第17回オマケ後編はこちら
【パーソナリティー】青木瑠璃子さん
Twitterアカウント:@coloruri
【挑戦するゲーム】『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』(PS3)
(C) Million Co.,Ltd. / ARC SYSTEM WORKS
【番組Twitterアカウント】
@ruriko_icon
【ファミ通の声優番組情報まとめページ】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
【MMD銀魂】WhereHaveYouBeen
mocaさんの晋助様がカッコよかったので・・・ふへへへ
あとカメラのリハビリ的な
mylist/44471295
【Tropico6】#2 富国強兵で独立を目指す!【ゆっくり実況】
【概要】
工作艦「リソース」と仮装巡洋艦「ヴォルフ」が送るトロピコ6実況シリーズです。
毎週投稿予定(最近は多忙ですので休む場合あり)
【祝】
追記:再生数100達成!!ご視聴ありがとうございます!
【キャラ紹介】
本動画に登場するキャラクターは「艦船擬人化」という擬人化表現で描写されたキャラクターです。絵師は「ねひらぎ」氏です。
「リソース」(R.O.Y.A.L.s)
動画の右側キャラ。上品で物柔らかな一方で、底見えぬ金銭的欲望を持つイギリスの艦船。本動画シリーズでは総督の地位に就いている。
「ヴォルフ」(WB)
動画の左側キャラ。やや幼げな印象が残り、仲間想いのドイツの艦船。本動画シリーズでは副総督の地位に就いている。
【ご連絡】
投稿者のTwitterアカウント「モノクル」
https://twitter.com/HMS_Resource
絵師様のTwitterアカウント「ねひらぎ」
https://twitter.com/ksrgchang_sksk
【トロピコ6関連】
https://store.steampowered.com/app/492720/Tropico_6/
"Join the Kalypso Community!
http://www.facebook.com/kalypsomediaInt
https://www.youtube.com/user/kalypsomedia
http://www.twitter.com/kalypsomedia
http://www.twitter.com/kalypsomediaUSA
http://www.twitter.com/kalypsomediaUK
Have fun playing!"
【NC】金色のガッシュベル!! ED2
「STARS -you don't have to worry about tomorrow-」 歌 - KING
歌ってみた*You have a dream*水樹奈々
水樹奈々さんのYou have a dreamを歌ってみました。
歌詞が沁みる。
***リクエスト・マイリスト・コメント・タグ等たくさんありがとうございます!
本当にありがとうございます!!
イタダケナイ部分が多分にございますが、流して聴いてくだされば幸いです。
**マイリストmylist/22098372
『オーバークック』に挑戦! 青木瑠璃子のアイコン最強女性タッグSP第2部
ファミ通がお送りする、 声優・青木瑠璃子さんのニコ生ゲーム番組
『青木瑠璃子のI have Controller』の特番“最強女性タッグSP”第2部アーカイブ配信。
今回は、最強女性(?)の方々と『オーバークック』に挑みます。
■最強女性タッグSP#1はこちら
■最強女性タッグSP#2はこちら
■最強女性タッグSP#3はこちら
■最強女性タッグSP#4はこちら
■最強女性タッグSP#5はこちら
■最強女性タッグSP#6はこちら
■最強女性タッグSP#7はこちら
■最強女性タッグSP第2部はこちら
(第1部#1~#7は無料公開、第2部はチャンネル会員限定公開になります)
【パーソナリティー】青木瑠璃子さん
Twitterアカウント:@coloruri
【挑戦するゲーム】『オーバークック スペシャルエディション』(Nintendo Switch)
Overcooked. Developed by Ghost Town Games Ltd c 2017. Published by Team17 Digital Ltd. Team17 is a trademarks or registered trademarks of Team17 Digital Limited. All other trademarks, copyrights and logos are property of their respective owners.
【番組Twitterアカウント】
@ruriko_icon
【ファミ通の声優番組情報まとめページ】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
SING2 "Could Have Been Me"
SING2もとても良かったので
自分用に歌のシーンを作成してみました
SING2:mylist/72940155
[MUGEN] No Japanese Competition, 日本語禁止大会 Part1
NIHONGO DE KO
Nobody seems haven't made it, so I did.
Have a fun!
[According to Excite interpritting]
NIHONGO DE KO
だれも見えません。私が作って、それを作っていません。
楽しんでください!
Part2>sm13751669 mylist>mylist/24137928
[TAS] PS版 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 "平和主義者&X-X!V''Qモード" by arukAdo in 18:27.81
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=3gG72qu2zMg
最初のドラキュラと最後のドラキュラ以外は不殺らしいです。
追記8分55秒の敵倒してますね
これは僕にもさっぱり
タイトルを平和主義者に変更しました。
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6463M
TAS originally published on 2025-03-26
Not only was Castlevania: Symphony of the Night the first installment of the Castlevania series on PSX but also the first PSX game to have a published run ( https://tasvideos.org/1246M ) here. Follow Dracula's son Alucard as he glitches through the castle on a quest to end his father's life.
This time, arukAdo (https://tasvideos.org/Users/Profile/arukAdo), using the X-X!V"Q code to play on Luck Mode, defeats Dracula whilst on a pacifist setting, abusing many glitches in the process. Please read the author's comments ( https://tasvideos.org/9535S ) for more details.
The Curtbets - A Holiday Song(1968)
Curtis & Betty a.k.a. The Curtbets have released a few holiday song. This "A Holiday Song" was released in 1968 from their indie label C&B records,and only 13 copies exist now. The master was lost forever,and this clip is taken from CD "The Complete Recordings of Curtis and Betty"(Rhino). Enjoy. mylist/17048752■イラストなどは0310さんにお願いしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=58190
Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name 〈Can't take my eyes off you〉
2006年にメキシコで行われたライブです。
英語で読む『不思議の国のアリス』第1章 第1回
ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』を原文で少しずつ読んでいきます(第1章のみ)。
1.はじめに #0:06
2.原文を読んでみる #0:36
3.カタマリごとに意味をつかむ #1:24
4.文構造・表現を確認する #4:01
5.左から右に読む練習をする #6:32
6.もう一度原文を読む #8:01
ブログ(第1回の補足):https://eigo-jukugo.com/archives/792
次回英文(第2回)
So she was considering, in her own mind (as well as she could, for the hot day made her feel very sleepy and stupid), whether the pleasure of making a daisy-chain would be worth the trouble of getting up and picking the daisies, when suddenly a White Rabbit with pink eyes ran close by her.
[追記 12/19] “once or twice”という表現についてコメントいただきました。once or twiceという表現が“idiom”として、a few timesの意味で用いられるというのはその通りで、重要な指摘です。ありがとうございます。ただ一方で、この表現は文字通りone or two timesと取ってもよいのではないかとも思います。
(参考)
I’ve only seen her once or twice. [=I have only seen her a few times]
We’ve eaten at that restaurant once or twice. [=one or two times]*
(Merriam-Webster's Advanced LEARNER'S ENGLISH DICTIONARY)
動画内でこの表現が用いられた場面は、厳密な回数が問題になるようなところではないので、どちらで解釈しても実質的に大きな差はないかと思います。
*ただし、one or twoもまた“idiom”として、a fewの意味で用いられることがあるので問題は複雑です。しかし、上記辞書の編者がわざわざ異なる表現で「言い換え」を示しているのは、それなりに意味がある(=2通りの読みを示す)のではないかと考えています。
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからsyncを歌うよ」
元タイトル:I don't have anything to give you, so I'll sing you sync
元作者:KJNegamanさん
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=8G6T7GkLmIU
エバロック
先生、お誕生日おめでとうございます。
あなたに出会えて
いろいろなことを
しることができ
て楽しい毎日をあなたのおかげで送
ることが出来、本当に感謝してます!
感謝の気持ちとこれからの益々の健康とご多幸と活躍とやばいくらいのガチャ運をお祈りすると共にこの動画に名言名シーン(迷もあるよ!)と愛を可能な限り詰め込みました。
これが、私の気持ちだーー!!受け取れぃ!!
拙い動画ですがちょっとでもお祝いの気持ちが伝わりますように。
では研究室行ってきます! 次は3月頃に!!
Happy birthday dear Professor Evans
I grad to meet you and I wish you have a
great birthday time with your Zemi-sei.
I appreciate it if you enjoy it.
Sensei, I like you Olivery much !!
オリバー・エバンス
https://youtube.com/channel/UCqjTqdVlvIipZXIKeCkHKUA
お祝いに駆けつけたみなさま〜(出演ライバー)
※出演順/敬称略
黛 灰(ツイートのみ)
アクシア・クローネ
レイン・パターソン
レオス・ヴィンセント
ローレン・イロアス
Taka Radjiman
ハ・ユン
長尾 景
笹木 咲(声のみの出演)
Shu Yamino
Special Thanks
サムネイルお借りした方
and you
【MMD刀剣乱舞】If I Can't Have You【多キャラ刀剣乱舞】
■素敵なモーションで多キャラ達に踊って頂きました。
■同じ空間に全員を召喚すると大変な事になるので
■自分のPCではこれが限界でした....orz
■別モデラー様の同キャラも出ます。
■光忠さんの出番が多めになっております。
■都合上短い方も居ますがお許しください。
■刀選は特にこれ!と言うのは無いです。皆好きです!
■お借りした配布物はクレジット(敬称略)とツリーにて
■ありがとうございます!
■1080p対応
■マイリス→【mylist/65002065】
■陸月様×2、ひさぎ様、阿由他様、審神者様×4、もみー様、備中国審神者様
■ACG好きの異世界人様、さなモブ様×2、Kei(tomiguchi)様、kirara様、
■ミノビトサニワ様、つん様、ゆずみ様×2、かいと様
■広告ありがとうございます!
■※転載&スクショは禁止です。
■※作品やお借りしたものに対する批判、迷惑行為などはお止め下さい
ダリア - 小春六花
VOCALOID Collection2025夏 TOP100ランキング
"ダリア - 小春六花"
大好きな音楽と憧れの人についての曲を書きました
Music 湯煎白雪
Movie uesən
respect and thanks to Jane Remover/leroy , MIDy , Lost Frog Productions and you.
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
lyrics:
あのねもう家に帰ろうぜ
今日頭の中
その目の中で
星が降るまで
もう泣かないで
ノイズの中で
ジェーン、 踊って 踊って
目を閉じただけ
ツギハギのノスタルジーで
まだ途切れることの無い音の雲を
もう、割って 混ぜて 結んだ言葉で
満たしてくれ。
I was a switcher,play my guitar
have in mind for your impact,Remover
Shoegazer,Lazer,RevengeSeeker?
r U sure?
I am grave robber but your grave lover
my juvenile is your fault,hey
l-l-l-l-leroy,this song is fuckin' terrible.
あのねもう家に帰ろうぜ
今日頭の中
その目の中で
星が降るまで
もう行かないで
ノイズの中で
ジェーン、 踊って 踊って
夢を見るまで
僕らさっと過ぎる魔法
刻む平行線は
頭を失くしたかも知らずに
寂しくないよ、君が居ずとも
僕らちゃんとやっていけてるよ
もう一回!また繰り返す
僕らスマートでクラウドな円になって
可愛い超えて目を閉じて踊るよ
分からないまま轢き殺してくれ。
もう家に帰ろうぜ
今日頭の中
その目の中で
星が降るまで
もう行かないで
もう行かないで。
【MMD】2Bで If I Can't Have You
Godrayエフェクト触れてみたくて作ってみました
使ったことのないエフェクト使うのおもしろいっすね!!
カメラは自作ですが…、若干紳士向けになってしまいました…
癖になってんだカメラを紳士向けにしちまうの…
2Bは本当にかわいい
作ったもの:mylist/67531312
youtube:https://youtu.be/0b_L8r7F6_8
twitter:@the_msk_k ←よろしく
お借りしたものは動画の最後に
【UTAU】 二息歩行 【佐村トミ】
I have almost finished Tomi's VCV voicebank :) im so happy, but unfortunately some of her sounds have a bad accent Dx ///////ほぼトミのVCVsを終えた私は。:) とても幸せ、イムが、残念ながら、いくつかの彼女の音の悪いアクセントがある。Dx 私は日本語がわからないので、翻訳プログラムを使用しています。 UST: Kuroyama PV/Song: sm9150606
