キーワード Hawk が含まれる動画 : 1517 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012.9.9 AD上野アメ横店 第2回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.28
2012/9/9(日)に開催された4vs4店舗大会の動画です。
・1回戦~準決勝まで3セット2本先取制/決勝戦は5セット3本先取制
決勝 【いつからチームGSだと錯覚していた?】vs【シャバドゥビタッチハッツデーン】 1本目
【いつからチームGSだと錯覚していた?】
Melunia@初音、HAWK、ヤクシャ、SUPER DJ_K
【シャバドゥビタッチハッツデーン】
後ろからハメ太郎、エリオ@段ボール勢、わらきあ@おやつ全一、Zinga
Prev ← Vol.27(sm18864088) mylist/33248039 / Next → Vol.29(sm18864201)
2012.9.9 AD上野アメ横店 第2回 ガンスリンガーストラトス店舗大会 Vol.30
2012/9/9(日)に開催された4vs4店舗大会の動画です。
・1回戦~準決勝まで3セット2本先取制/決勝戦は5セット3本先取制
決勝 【いつからチームGSだと錯覚していた?】vs【シャバドゥビタッチハッツデーン】 3本目
【いつからチームGSだと錯覚していた?】
Melunia@初音、HAWK、ヤクシャ、SUPER DJ_K
【シャバドゥビタッチハッツデーン】
後ろからハメ太郎、エリオ@段ボール勢、わらきあ@おやつ全一、Zinga
Prev ← Vol.29(sm18864201) mylist/33248039 / Next → Vol.31(sm18864338)
[プログレ辺境地シリーズ] Диалог(Dialog)/ Cry of the Hawk [ロシア篇⑯]
1993年の8thより2.タイトル・チューン。聴きたかった人に(*^_^*)。ロシア篇①~③mylist/8827323④~⑨mylist/18617900⑩sm13093314 ⑪sm13102224⑫~⑮mylist/33772167。そ他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【STAR HAWK】ホークの小技とぶらぶら飛行
ウォーミングレーザーだっけな。それを高速連射しています。小技は動画内をみればわかるとおもいます。わからんかったらコメントを
第1回StratosBattleFes-第2試合1本目
12月08日に行われました、DJ KOUJIRO主催による6on6大会動画です。
【大会レギュレーション】
1本毎にメンバー2人を入れ変え、欠場したメンバーは次の試合に強制参加になります。
【例】1本目○A○B○C○D×E×F → 2本目○A○C○E○F×B×D等 (○=出場 ×=欠場)
【第2試合1本目】
180秒3試合2本先取
【野良B】vs【進撃のランラビ】
【野良B】
○シュッシュッ…あっ…
○れっどの元上司長谷川
○あん『ま』さ名将
○でし(強化型)
×シャーリー@成田甲斐
×すふれ@甘党
【進撃のランラビ】
○HAWK
○アズ∩ライトイヤー
○インパルス神
○ランラビ
×しむにゃん
×Melunia
mylist/34983550
【実況】華麗なるヒーロー、ジョーは魅せる短足 part1
どーも、.hawk//TSと申します。動画初投稿だから、至らない点ありまくりだと思うけど、温かい目で見てくれれば嬉しいです。あいさつはこれくらいにして、記念すべき初投稿作品はビューティフル_ジョーの実況動画です。見ていただければ解るのですが、音割れしてたし、もごもごしてたり、最低ですねww。次→sm19710616、マイリスト→mylist/35192792
【実況】華麗なるヒーロー、ジョーは魅せる短足 part2
どーも、.hawk//TSです。棺桶開けたら大量のコウモリ、トラウマだね。大量のコウモリが集まってさらに巨大なコウモリになる、死にたくなるね。前→sm19704530、次→sm19763562、マイリスト→mylist/35192792
【実況】華麗なるヒーロー、ジョーは魅せる短足 part3
どーも、.hawk//TSです。キャプテンブルーが最後の試練とかぬかしおる。前→sm19710616、次→sm19877022、マイリスト→mylist/35192792
【実況(ニコ生)】 Weekend Steam Live #6 (13/02/23) ダイジェスト
毎週土曜日正午よりニコ生で放送している「Weekend Steam Live」の30分ダイジェストです。
第6回(13/02/23)放送分になります。
co510893で放送しています
【INDEX】
#00:40 Super House of Dead Ninjas (アクション)
#15:40 Tony Hawk's Pro Skater HD (アクション)
#26:10 Nimbus (アクション)
シリーズマイリス : mylist/36355184
2013年4月29日 下志津駐屯地 対空戦闘訓練展示 その2
2013年4月29日 下志津駐屯地 対空戦闘訓練展示の2本目。こういう演習を見たのと、下志津に来たのが初めてだったので撮影ポイントが分からず、ひな壇の一般席から撮影したので、やたらと観客が映り込み、編集が大変だった。中SAM見たのも初めてで、そっちに目が行くので、他の兵器が撮れてなかったりするけど。笑って許してください・・wあと、HAWKのローディングシーンも初めて見た・・あのローダー欲しいわw
2013年4月29日 下志津駐屯地 対空戦闘訓練展示 その3
2013年4月29日 下志津駐屯地 対空戦闘訓練展示の3本目。そろそろ飽きてきたんでコメントで遊んでみる。とは言えオヤジなんで今風じゃないのが、かなり残念w 誘導弾(要するにミサイルね)の発射シーンで、撮影時飛翔方向に向けてたのを思い出し、テキトーにコメント付けて遊ぶ・・面白くもなんともないだろうけどwしかしこれだけの装備、輸出できないなんて残念・・たけえわな、国産てw
今週の7曲[13/09/21] Artch - Another Return To Church Hill [Live 1989]
1989年にノルウェー国営放送で放送された正統派メタルバンドArtchのスタジオライブ映像。
演奏曲は1988年リリースの1st「Another Return」に収録の「Another Return To Church Hill」。 今週の7曲:投稿マイリスmylist/38408417
【歌ってみた】Fin song 8 (Orange river Remix)-森野木々
Gregory and The Hawk の Fin Song 8(Orange River Remix) をコピーしてみました。
コピーと言いつつ、途中までしか歌っていないとか、とりあえず歌うための体裁を整えただけのオケなので音が足りないとかそもそも楽器が違うとかキーが違うとか色々ありますが・・・大好きです。
このアーティストさんは、わたしが知っている限りではオルタナティブ!という感じの楽曲が多いのですが、こういうエレクトロ的な音でも可愛い。
わたしの技術で出来る範囲で・・・愛を表現してみました。
素敵な写真はNEO HIMEISM様(http://neo-himeism.net/)からお借りしました。
適当にたまにつぶやいている:@kiki321m
歌ってみた:mylist/40110077
気が向いたときに増えるオリジナル:mylist/29401646
【BGM】 Early Summer Groove
「春から初夏にかけて」というイメージで。
01. Beck - Morning
02. The Ray Mann Three - Smile (Live)
03. G. Love - Beautiful
04. Yusa - Nacimiento
05. Christopher Owens - Lysandre
06. Camera Obscura - Honey In the Sun
07. Dirty Projectors - Just From Chevron
08. Veronica Falls - Teenage
09. Haim - Falling
10. NONONO - Pumpin Blood
11. i am robot and proud - The Build
12. Norah Jones - Young Blood
13. Gregory And The Hawk - Soulgazing
14. Chairlift - Bruises
15. Raúl Midón - Blackbird
[ Audio Life ] 第36回 FIRE HAWKより 『STAGE1』
当時ミュージックモードで聴きまくりました、EDは入ってないんですよね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『STAGE1』
RSVGS1-09 Theme of Barbara
Romancing Saga on VGS - No.1-09 Theme of Barbara
前 → No.1-08 Theme of Aisha (sm24253991)
次 → No.1-10 Theme of Theme of Captain Hawk (sm24262523)
一覧 → mylist/45125733
使い方など → ar586713
バーバラです。フラメンコ風ですね。踊り子といえばフラメンコ。ノーアレンジ(ミスってなければ原音のみ)です。ジャミルの曲もそうですがバッキングに3音使うと、空きチャネルが無くなるのでそういう感じになります。
バッキングを2音にすれば良いのですが、ジャミルとバーバラは弄り難い
RSVGS1-10 Theme of Captain Hawk
Romancing Saga on VGS - No.1-10 Theme of Captain Hawk
前 → No.1-09 Theme of Barbara (sm24258203)
次 → No.1-11 Step Into the Unknown (sm24304354)
一覧 → mylist/45125733
使い方など → ar586713
10曲目はキャプテンホークです。
これでプレイヤーの曲は全て揃いました。(※ボツ曲は除く)
来週あたりにはバトル1ができるかな。
RSVGS1-11 Step Into the Unknown (ダンジョン1)
Romancing Saga on VGS - No.1-11 Step Into the Unknown
前 → No.1-10 Theme of Captain Hawk (sm24262523)
次 → No.1-12 The Conflict (sm24310000)
一覧 → mylist/45125733
使い方など → ar586713
ちょっとばかりエンコード(音声)を改善してみたつもりです...どうかな?
個人的に、ロマサガといえばこの曲が思い浮かびます。とても好きな曲です。原曲はハンドベルの不気味なアルペジオが特徴的ですが、そこはバッサリカットしてバロック的な感じを強めてみました(好きな曲ほど弄りたい性質です)
番外編:リカーブ修理記念:室内練習:Backyard Archery
初心者が狩猟用のインスティンクト/スナップシューティングを練習します。
壊れていた弓の修理が上手く行ったようなので、顔面プロテクターをつけて何度か試し撃ちした後でフォームチェック用に室内で練習した時の映像
1975年製のBlack Hawk Avenger AMO52インチ 45ポンド@28インチです。
矢は安物のアルミニウム。古い弓は軽い矢を嫌うようです。(空打ちに近くなるらしい←壊れた原因)
Backyard Archery:mylist/46027913
スティーブン・スピルバーグのトゥーンシルバニア 19C
「メリッサの願い事」
I want UH-60 Black Hawk.
3倍で録画していた為あまり画質がよろしくありません。ノイズとノイズ音も多少出ます。
BF4 No.2 [見知らぬ、気配]
入隊申請掲示板URL http://9325.teacup.com/black_hawk/bbsコミュニティ co1603756
【作業用BGM】夜部屋でまったり洋楽.Ⅳ
夜部屋でゆっくり1人で聴いたり、聴き流すのをイメージで作りました。
リラックスタイムに。聴いて頂けると嬉しです。
他にも投稿してます(。・ω・。)⇒mylist/49177264
★Lisa Alma/Man
★Oh Wonder/Technicolour Beat
★Okinawa Lifestyle/Nii
★Nicolas Jaar/Colomb
★Wild Beasts/Deeper
★Astronauts, etc./I Know
★Frank Ocean/Thinkin Bout You
★Cat Power/Fire
★sZa/Child's Play (ft. Chance The Rapper)
★Hawk House/Chill Pill (Experiment 2)
★Jessie Ware/All On You
ブラックホーク・ダウン - CNNによる報道
1993年10月3日 ゴシック・サーペント作戦
「モガディシュの戦闘」と呼ばれ、2機のブラックホークが撃墜されました。
映画「ブラックホークダウン」のモデルとしても有名です。
----------------------------------------------------------------------------------------
Youtubeから無断転載
LIVE Initial Black Hawk Down Reports - Mogadishu
https://www.youtube.com/watch?v=tkBQ3RUBfmA
https://www.youtube.com/watch?v=pL0nktz98sU
Wire Hawk(仮)制作経過3
ファイルが開けませんという呪いの呪文を乗り越え、半月分ほどさかのぼって作り直し作業を取り戻しました。いろいろ変更有。今回はキャプション無。
Wire Hawk(仮)制作経過4
特別大きな外面的進展はありませんが定期進捗です。コンフィグメニューに項目を追加。BGMとSEのボリュームを別に。ローカルストレージ保存を選択式にしました。FLASHプラグインと箱コンがある方は下記アドレスで試しプレイができます。http://yamach.blue.coocan.jp/WireHawk.html事前アナウンス無しの不定期更新です。個人作品のためプラグイン動作が原因となるクラッシュ等はご容赦お願いします。
【MMD】「しずしほ」で「恋気ま」【ミリオンライブ!】
こういう歌は「みらしず」や「かなしほ」よりも「しずしほ」ですね。
テニスウェアはコミック版第2巻で静香が着ていたシンプルなものを参考にしました。
例によって静香はポニテにしてみました。
使用したもの
モデル(ヘッド) mk2様 最上静香、北沢志保、椎名法子(ポニテのみ)
(ボディ) Hawk様「鞍掛てとら」改テニスver
ステージ シロ様 唄川町
スカイドーム 怪獣対若大将P様 澄んだ青空T2
アクセサリー にゃあ/仮面P様 サンバイザー
iriver様 テニスコート他
振り付け 気まぐれプリンス様、シータ様
モーション・カメラ CRACKDOWN様
音源 銀河方面P様、くまたんぱんつ様
MMD関係mylist/57809775
【beatmania IIDX】 RISING FIRE HAWK (SPA) 【SINOBUZ】 ※手元付き
イベント「忍々七鍵伝」にて解禁する「RISING FIRE HAWK」のANOTHER/正規譜面です。
曲のタイトルを「悲しいね(オイパンク)」に変えたかった。
■忍々七鍵伝 雷振流
AO-∞→sm31293090
BroGamer→sm31293120
RISING FIRE HAWK→この動画です。
FUZIN RIZIN→sm31293207
Caterpillar→sm31293237
mylist/14183877
