キーワード Hawk が含まれる動画 : 1517 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福島第一原子力発電所 T-Hawkからの撮影映像 (その2)
東電HPからダウンロード
http://www.tepco.co.jp/tepconews/pressroom/110311/index-j.html
福島第一原子力発電所 T-Hawkからの撮影映像 (1号、3号、4号機)
2011年4月15日撮影
(その1)sm14427793 (その2)ここ (その3)sm14427907
【大阪→新大阪】スマホでサンダーバード載【横展望】
金沢に帰省する時に撮った物です。あいにく新大阪から乗る方がいて、新大阪までし撮れませんでした。まぁ、スマホの容量上、全線撮影は無理ですがねwww
ちなみに、京都駅から同じサンダーバードに乗った一方通行さん(co597731)の放送にご一緒させて頂きましたwwありがとうございました。(スマホの性能上、所々ブロックノイズがあります。ご了承ください)
【車両】
☆13時42分大阪発特急サンダーバード23号富山行き(3号車指定席より)
【うp主コミュニティ】
☆気ままにとことんやってみらーれー!!へ(ё)へ…co1022550
【車載動画マイリスト】
☆mylist/28263968
☆twitter→RN_Night_Hawk
THE ILLUMINATION OF PREGO STREET in Kanazawa City
どうも、ナイトホークです。今回上げた動画は金沢帰省中に撮影した動画です。「ママチャリでGO!特別編」と題してイルミネーション動画を撮影し、微速度編集しました。0.5倍速です。今回撮影した場所は片町界隈にある商店街、Prego通り(プレーゴ通り)です。ここは、自動車は通行禁止です。わずか100mほどの短い商店街ですが、南欧を意識した石畳の路面が特徴的できれいな場所です。お店は衣服・ファッションからレストラン・オープンカフェまでいろいろあります。
余談ですが、タイトルはイルミネーションですがPrego通りはあまりイルミネーションがありませんwwご了承ください
【コミュニティ】
co1022550
【うpした動画リスト】
mylist/28263968
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
横っ腹が気になるグラスワンダーくんBB.mp4
父 Silver Hawk
母 Ameriflora
母の父 Danzig
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#4
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part4は丹波橋~中書島間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回は短いのでエンコードの合計ビットレートをやや上げました。伏見桃山駅で普通列車とすれ違って映りこんだのは見逃してくれorz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16965172←前|現在→Part4|次→sm16975038
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#1
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。今回は諫早→本諫早です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
|現在→Part1|Part2→sm17234185
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#4
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part4は南港口→住之江公園です。今回でラストです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17233916←前|現在→Part4|
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#3
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。Part3は愛野→吾妻です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17234185←前|現在→Part3|次→sm17599776
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
バイオリベ レイドモード L.HawkでGS殲滅 其の2
前回(sm17622400)は店売り武器と非感染ミッションパーツの縛りでプレイしたのですが今回はL.Hawk1本だけ持ち出しました。使用する弾と拾う弾はマグナム弾だけなのでgdgdした前回よりも殲滅スピードは速めです。基本ルートも前回とほぼ同じです。動画をアップするために分割しようとした時に気づいたのですがWebカメラのせいなのかPCのせいなのか撮影した動画に音声が入ってませんでした・・・・。ですので終始無音になりますがあらかじめご了承ください。<装備>/マグナム L.Hawk (4スロ)ダメージ6、コヌルコピア5、アウトレンジ3、チャージショット4/其の1 sm18169333/其の2 sm18169434/其の3 sm18169521/其の4 sm18169596/其の5 sm18169683/其の6 sm18169744/
バイオリベ レイドモード L.HawkでGS殲滅 其の3
前回(sm17622400)は店売り武器と非感染ミッションパーツの縛りでプレイしたのですが今回はL.Hawk1本だけ持ち出しました。使用する弾と拾う弾はマグナム弾だけなのでgdgdした前回よりも殲滅スピードは速めです。基本ルートも前回とほぼ同じです。動画をアップするために分割しようとした時に気づいたのですがWebカメラのせいなのかPCのせいなのか撮影した動画に音声が入ってませんでした・・・・。ですので終始無音になりますがあらかじめご了承ください。<装備>/マグナム L.Hawk (4スロ)ダメージ6、コヌルコピア5、アウトレンジ3、チャージショット4/其の1 sm18169333/其の2 sm18169434/其の3 sm18169521/其の4 sm18169596/其の5 sm18169683/其の6 sm18169744/
バイオリベ レイドモード L.HawkでGS殲滅 其の5
前回(sm17622400)は店売り武器と非感染ミッションパーツの縛りでプレイしたのですが今回はL.Hawk1本だけ持ち出しました。使用する弾と拾う弾はマグナム弾だけなのでgdgdした前回よりも殲滅スピードは速めです。基本ルートも前回とほぼ同じです。動画をアップするために分割しようとした時に気づいたのですがWebカメラのせいなのかPCのせいなのか撮影した動画に音声が入ってませんでした・・・・。ですので終始無音になりますがあらかじめご了承ください。<装備>/マグナム L.Hawk (4スロ)ダメージ6、コヌルコピア5、アウトレンジ3、チャージショット4/其の1 sm18169333/其の2 sm18169434/其の3 sm18169521/其の4 sm18169596/其の5 sm18169683/其の6 sm18169744/
【ぶらり】おんぱら花火とニコニコカー見に行ってきた【鉄道旅行】その3
7月31日に「網越神社おんぱら祭 奉納花火大会」とニコニコカーを見に行く為に、電車で奈良桜井へ行きました。本動画はそのレポ動画です。長くなりそうなので、何分割かにします。その3では三輪駅到着から、ニコニコカーに凸など、お祭りの前半の様子をお送りします。次回、その4で最終回になる予定です。
ニコニコカー、放送で見るより生で見た方が痛いですね~…ww
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】
mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm18534866←前|現在⇒その3|次→sm18572971 その1⇒sm18512185
仕方なかったんだ! one more kiss
肘から手首指先までなめらか。あげずにはいられなかった。仕方なかったんだ!モデル:drumaster様、yuuya様、かこみき様、sabakan様、鎌様、vane様、モーション:tksk様、エフェクト:そぼろ様、elle/データP様、針金p様、その他MMDに関わる全ての人に感謝。
【C83】 Prototype E.P. 【クロスフェード】
既曲2曲+新曲3曲の予定です、よろしくよしなにです><
1.Lunatic Ballet
2.HIGHERS
3.Urban Zombie(New)
4.Blind Hawk(New)
5.StarDustWalker(New)
Music & Lyric : Torero ( http://piapro.jp/sakaponsbk , https://twitter.com/Torero401)
mylist/26417427
無事イベントが終了しました!ありがとうございました!
ただまだ何枚か在庫がありますので、別に欲しい人はまた、ツイッター等で郵送先を教えて頂ければ後日発送させて頂きます(´ω`)
【Borderlands2】Pyrocaustic Pete the Ultra Invincible【マヤソロ】
Pyro Pete 13/1/5録画(bee調整パッチ済み)
個人的にルイン(フェーズロック時スラグ付与)やフォーサイト(弾倉+ 装填速度+)等のあるマヤが一番やりやすかったです。
画質悪かったので→Sand Hawk (ショック) / Fibber (5桁跳弾ダブル) / The Bee (+43938)
1/10 1.3.1PCパッチ後 Fibberのみ少し弱体化 討伐時間+10~20秒程。全体状態異常をシールド破壊の際の噴出の他にもう1度受けるようになりました。
borderlands2マイリス→mylist/35350918
Voracidousペア→sm19861714 Terramorphousゲイジ→sm19884516
[プレイ動画]久しぶりにエースコンバット5をプレイ Part19
どうも、こんばんは。今回もご視聴頂きありがとうございます。今回は親父さんの後ろに沿って飛ぶだけの簡単なお仕事です。親父さんのケツを掘った事のある人は私だけじゃないはず
今回の機体はホークですが、可愛いですね~。特に小さいところがポイントですね。練習機といえば日本のT-4とか独・仏共同のアルファジェットやアエルマッキ社のM-346も捨てだがいですねー。
使用機体[HAWK]、日本語音声、コックピット視点、下手くそプレイが含まれております。視点操作が激しい時がありますので、画面酔いにご注意を
sm19721035←前 次→sm19998675 mylist/30724916
EDWARD FURLONG / Detroit Rock City(Hawk)
エディMADまとめ⇒mylist/49248240
http://bikkygogo0204.jugem.jp/
http://twitter.com/bikky0204gogo
1曲で聴く 思わずテンションが上がる名曲集 Part.10『Night Hawk』[最高音質]
1曲で聞くシリーズ~Part.100 mylist/39161660
そろそろ作業用BGM以外にも単発で曲をUPしていこうと思います。
ニコ生もたまーにやってますco261433 余談ですが、今後やってもらいたいシリーズなんかあればコメントで要望もどうぞ!
アーティスト名は載せてないのでどうしても知りたい方はコメントで聞いてください。運が良ければ答えてくるれると思います。
MW3マルチプレイ動画mylist/29235195歴代作業用BGMシリーズmylist/34427947…エミネムさんが教えてくれるシリーズmylist/36363906
2013年11月08日 シーバス 60cm
1ヶ月1ゲットペースですが・・・・
コンスタントに釣りたいなぁ~
にしてもきたこれ連発してるな( ̄▽ ̄)
使用タックル
ロッド :Apia Foojin'Z Night Hawk 95ML
リール :Daiwa Exist 2510-PE-H
ライン :東レ シーバスPE パワーゲーム 0.8号
リーダー:東レ シーバスリーダー パワーゲーム フロロ 14lb
ルアー :邪道 スーサン
Borderlands2 OP2:暗殺者を暗殺せよ(後編)
コマンドーのHawk Eye縛りでやってみました。
下手ですがよろしくお願いします。
Borderlands2 OP2:暗殺者を暗殺せよ(前編)→sm22414887
T_ Hawk's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2.
mylist/41852897
【Eve online】LV4ミッションAnomic Team:hawk
■ブログも書いてます。よかったら見に来てください。
http://xxsayakaxxeve.blog136.fc2.com/
Eve動画マイリスト mylist/28875104
【バンブラP】為虎添翼~Tiger&Hawk~【オリジナル曲】
某企画に出展したキャラクターのイメージ曲として描き上げたブツです。
HPのサーバーが容量不足になりやがったらしいので
曲を格納する代わりにこっちの方にも蔵出ししていきます。
1曲目はロック風、2曲目はジャズ風。
同じメロディで違う心情、というのがテーマなのでした。
今思えばもっとギター譜を凝りたかったなぁ…
(マイリスト:mylist/20210941)
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.10 3月22日 稼働記念大同キャラ大会 その2-3
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-のVer.1.10の大会動画です!
【ソル8】
ロイ OTE KS シャカ マルハン クローバー HAWK コウイチ
VS
【ミリア8】
中村 かりんちゅ JUN ぶっぷんこ T.S らんず あつし 夢際
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
Wire Hawk(仮)制作経過2
完成スケジュール未定。XInput対応。web上にてFLASHプラグイン版を公開しているかもしれませんがそちらは未完成1面のみとなります。2面以降を含む完全版はプラグインによる公開はいたしません。インストール形式にてウィンドウズ10でも動作するアプリケーションとなります。
【DDR】RISING_FIRE_HAWK(SP激1ミス983290)
SP動画まとめ→mylist/50707193 その他まとめ→mylist/54599404
PCが変わったのでテストも兼ねての投稿です。
本当はフルコンの動画を投稿したかったのですが・・・うまくいきませんね。
荒んだじじい!リターンズ 4
遠距離バースト1時間ノーカットで垂れ流します。(4/5)
Hawkさんも~りぃさんウルフたんバーストあざました!
【MMD】GUMIが高跳び【体育の日】
本日は体育の日ということで
GUMIちゃんに体育の授業をしてもらいました
この高跳びセット 粉ふきスティックさんの作品なんですね
モーションだけじゃなくて
カユイところに手が届くアクセサリーもつくられてるとは!
ちょwマジww無理www のモーションも楽しいですよ→sm29750490
お借りしたもの
モデル:ままま様、紅い石様、Yamisweet様、
Kizck様im4776740、lazyrage様sm17147534
粉ふきスティック様im4877579
ステージ:Sousuke様sm17074797、mato.sus304様sm13567611
スカイドーム:怪獣対若大将P様im5966163
楽曲:Van Halen様
モーション:Hawk様sm27042386
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、窓屋様、そぼろ様、ミーフォ茜様
マイリストmylist/46053229
【MMD】テニスウェアのてとらさんで「夜もすがら君想ふ」を
最近本家(Hawk氏)で出番が多くないテニスウェアで踊っていただきました。
制作本人もPCも、これが今のところの精いっぱい。
やはり本家の方で見たかったんだけどなぁ。
モデル:とらはぜ 様、mkys 様、Hawk 様
モーション:なつき 様
原曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様
教室:31040 様
机・椅子:下校 様
衣装とモーション、ほんの少しだけ改変しています。
てとらさん制作記録→ mylist/58327321
【IIDX SINOBUZ】RISING FIRE HAWK[SPA]
HARDSTYLE - RISING FIRE HAWK / L.E.D.-GSPA Lv.11 BPM:157
DDRからの移植曲。寺の筐体で聞きたいって人も少なくなかったんじゃないんでしょうか。
しかしどうしてLEDの移植曲は残念な譜面が多いのか
忍々七鍵伝 雷振流 新曲マイリスト:[mylist/59144021]
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
他のSINOBUZ新曲:[mylist/57370725]
