キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHW実況】“Hello,world!” 【part.10】
ひと狩り行こうぜ!!!
MHWをストーリーメインで進めていきます。
武器は全種類使いたいので数パート毎に変更してみます。
MHWマイリスト→mylist/60903325
実況プレイpart1リンク→mylist/53567907
コミュニティ⇒co3088242
前→sm32737791 次→sm32757543
【MHW実況】“Hello,world!” 【part.11】
ひと狩り行こうぜ!!!
MHWをストーリーメインで進めていきます。
武器は全種類使いたいので数パート毎に変更してみます。
MHWマイリスト→mylist/60903325
実況プレイpart1リンク→mylist/53567907
コミュニティ⇒co3088242
前→sm32754528 次→近日
【ラブライブ!】Hello,星を数えて【踊ってみた】
つるつる滑る床で壁に激突しながら一生懸命踊ってきました!
※振り付けはファイナルを元にアケフェスやオリジナルの振り付けを組み合わせてい ます
※衣装はファイナルを参考にアニメ寄りにしています
☆星空凛
神井璃音 @rion_live
☆小泉花陽
はな @tamago_okome_ mylist/57203470
☆西木野真姫
canon @f9canon mylist/58170929
撮影&編集
さぷねこ様 mylist/37147751
【SCride】 chocolate box 踊ってみた
遅くなりましたが、、、ハッピーバレンタイン!!!□❤
犬「今年は自分でガトーショコラを作りました。美味しかったです。」
チャリ「食べたかったです。」
注意:自分なりの多少のアレンジを含みます
素敵なご本家様:sm29925087
使用音源:sm25652179
撮影・編集:うさ犬
うさ犬↓
mylist/45852042
二人の前作↓
【SCride】 Hello,Worker 踊ってみた:sm32446038
二人の次作↓
【SCride】 ナンセンス文学 躍ってみた:sm33533276
【歌った】二息歩行【K.】
お久しぶりですK.です 今回もK(カラオケ)してみました
まだ拙い歌い方で物足りなく感じていますが初めてこの曲を聞いた時のイメージは出来るだけ反映できたかなって思います。
息を忘れてしまう原曲 sm8061508 DECO*27氏
Twitter:@Kmen1129 MIX:@sabiyama765
前歌った曲 【Hello,Worker】 sm32173771
【プリトリ】MOMENT RING 1人3役声真似で歌ってみた【ラブライブ!MAD】
こんにちは!PRISM TRINITYです♡
今回は、以前から告知させて頂いていた通り『MOMENT RING』を歌わせて頂きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
久し振りのμ'sです♪♪♪
★suu︎
高坂穂乃果
園田海未
西木野真姫
★Pin︎
南ことり
絢瀬絵里
東條希
★るめっと︎
小泉花陽
星空凛
矢澤にこ
大好きなμ'sを思い出しながら歌っていたら、少しジーンときてしまいました(´;ω;`)
【BiBi】PSYCHYIC FIRE →sm29113308
【Printemps】永遠フレンズ →sm29298294
【lily white】春情ロマンティック →sm29446212
【μ's】ENDLESS PARADE →sm29963223
【lily white】乙姫心で恋宮殿→sm30632922
【1年】Hello,星を数えて→sm31777680
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
Hello, Worker 歌ってみた。
さらばLDK(ラスト-男子-高校生)(リビング-ダイニング-キッチンではない )
今日卒業式の人多いじゃないですか(知らない)
4月から新しい生活が始まる人!!一緒に頑張ろ!!
7作目
ハヤシケイ / KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
◇本家様→sm15488191
◆Mix:三角環(@3tama_)
◆Vo/Enc:らすとねーむ。mylist/60194263(@LastnameRF)
【ヒロアカ】 Made To Love Hero【MAD】
Hello, guys!
My first mad video for My Hero Academia.
Source: Anime My Hero Academia Season 1 Episode 1&2
Song: Made To Love by TobyMac
⚠️Sound volume
⚠️My interpretation of lyric: you=hero/es, justice, etc.
Plus Ultra! Enjoy :)
アルバムクロスフェード (Free) 『hello,a lot of never world』
2nd album 「hello,a lot of never world」 download (free)
→https://ein-musik.bandcamp.com/album/hello-a-lot-of-never-world
→https://ein-musik.booth.pm/items/783682
01. intro
02. hello,a lot of never world
03. can we wait here until the rain stops ?
04. fun tea time with everyone
05. cat star dress
06. ein's music cafe
07. heart candy
08. bakery chocolatey
09. lemon
10. i love you
11. goodbye,a lot of never world
===================================
● bandcamp : https://ein-musik.bandcamp.com/
● soundcloud : https://soundcloud.com/ein-10
● BOOTH : https://ein-musik.booth.pm/
● instagram : https://www.instagram.com/ein_music/
● twitter : https://twitter.com/ein_musik
● facebook : https://www.facebook.com/ein0101
===================================
□ art by 田中 じん
→https://twitter.com/tanaka_x8
【初音ミク、镜音レン】大江户Julia-Night【周小蚕】【自调COVER】
hello,这里周小蚕。
本家sm31812792
这次带来了Mitchie M的歌曲,也是我第一次调Miku,希望大家多多支持!结尾小彩蛋,也是我经常对大家说的话~
STAFF 调:周小蚕 混:师匠(mixing) 扒谱:Money特别感谢坐标P的语调协力!Len飞起了!ps.(练习作勿喷勿比较!)
本来应该39日投的2333
Bette Midler - Hello, Dolly!
2017年最大の話題作!トニー賞でBette Midlerのパフォーマンスがなかったのが残念すぎます。
【Fortnite】帰国子女が英語で実況してみた #1【実況】
Hello, good morning, good afternoon! みずきです!
今回は初めてシューティングバトルロワイヤルゲームに挑戦してみました。へたっぴだけどごめんね!
実況は全部英語でしてみました、発音所々変だったりするけどネイティブじゃないから見逃してくれ〜。一回放送禁止用語使っちゃったけど、、、修正入れました、、、笑
続くといいな〜
Part1集 mylist/56514529
うp主情報:
twitter→ @singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
たまにニコ生とかするよ〜
コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co2628891
【Splatoon2】泡姫キャンパーきりたんぽ ガンガゼエリア編【VOICEROID実況】
ウデマエXとは無縁の世界でわちゃわちゃやってます。
結局ホコとアサリはまだS+二桁到達したことないですし。もっと前線出ないとなあ…。
今回はコメント返しもちょっとだけしてみましたヨ。
例によって次回投稿は未定ですが、よろしくお願いします。
…コメント返しで広告のお礼するの忘れてた。
アロワナエリア編→sm32677081 ザトウアサリ編→sm32745062
普段の活動場所→co2936964
追記: たんぽぽさんさん、maryu-4492さん、エンシェントさん、ガギグゲゴリゴリラさん、お洒落泥棒さん、
干菓子さん、hello,jp/さん 広告ありがとうございます!!
(気づくの遅れて申し訳ないです…)
だれかの心臓になれたならを一般人が歌ってみた。
11度目まして、ただの一般人Aです。
珍しく新しい曲に挑戦してみようと頑張りました。
誰かを思う人に届きますように。
【素敵な本家様】
sm32727744
【MIX/エンコード】
よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【一般人A】@a15xoxo1
Twitter https://twitter.com/a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/user/51950206/video
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
iPhone録音
【おすすめ】
●【一般人A×white apple】嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた。【コラボ】sm32778609
●雨とぺトラを一般人が歌ってみたsm32643183
次→Hello,Workerを一般人が歌ってみた。sm32943165
前→【一般人A×もぐ。】明星ギャラクティカを歌ってみた。【コラボ】sm32837365
Hello,Workerを一般人が歌ってみた。
12度目まして、ただの一般人Aです。
いま、頑張る人に届けます!!
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ!!
【素敵な本家様】
sm15488191
【MIX/エンコード】
よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【一般人A】@a15xoxo1
Twitter https://twitter.com/a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/user/51950206/video
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●はやくそれになりたい!を一般人がうたってみた。sm32818744
●サリシノハラを一般人が歌ってみた。sm32799694
次→【Twitterで】一般人が歌ってみた。【3曲詰め合わせ】sm32973457
前→だれかの心臓になれたならを一般人が歌ってみた。sm32899194
【めんめん】Hello,Mr. Chocolate【踊ってみた】
巧克力熊~chocolate bear(● ̄(エ) ̄●)❤~!
楽曲本家様→sm13520079
振付本家様→sm22880181
twitter→@paomianmian
weibo→@泡面面面面O皿O
youtube channel→https://www.youtube.com/channel/UCEAEq3-CP8ZeawXQP_Zb3Fw
【足太ぺんた】Hello, Worker 歌って踊ってみた【Chiho】
学生最後の投稿です!!たくさんの不安や葛藤の中で、皆さんの言葉に背中を押してもらってここまできたことを思い出しながら踊りました。
大きなネットの世界に転がっていた私を見つけてくれてありがとう。ぺんたーずのみなさんのおかげで足太ぺんたが出来てます!
楽曲ご本家様→sm15488191
歌→Chihoさん(H△G)
振付→ぺんた
マイリスト→mylist/22912938
コミュ→co1358080
twitter→@Asibuto_Penta
HP→http://drpc.main.jp/penta/
なんと週刊少年マガジンでよしづきくみち先生が連載中の『8畳カーニバル』にこの動画が掲載されることになりました!どんな風に描いていただけるのか、とても楽しみです!ヽ(*´ワ`*)ノ
【しらす+】 Hello, Worker 【踊ってみた】
ぺんたちゃんワンマンの余韻が抜けきらないしらす+です!
そんな中ぺんたちゃんの、学生最後の動画を視聴して
その振付を誰よりも早く踊ってみたく振り入れしました。
1日クオリティです・・・・。
また、ぺんたちゃんと一緒のステージに立てるかもしれない
動画も投稿しています。
視聴していただき、少しでも気に入っていただけたら
マイリストをよろしくお願いいたします!
エントリー動画⇒さよならガール sm32890995
【Hello, Worker】
楽曲本家様 sm15488191【KEI様】
使用音源・振付本家様 sm32954194【歌=Chiho様(H△G)、振付=足太ぺんた様】
※使用音源についてChiho様(H△G)に確認をしまして問題がないことを確認しております。
【しらす+】
マイリスト⇒ mylist/57403076
Twitter ⇒ @nanoka_hanamaru
【みんなのUTAU・通販開始】「HELLO, WORLD」クロスフェード【Midnight garden】
音楽サークル「Midnight garden」の軽缶(かるかん)です。
今回は、2018年04月08日に開催される「みんなのUTAU」で頒布開始する
当サークル初のコンピレーションアルバム
「HELLO, WORLD」の試聴クロスフェードをお送りいたします。
少しでも多くの方に届きますように。
BOOTHまたは軽缶Twitterでの受付の通販開始しました!
ぜひチェックしてみてください。
https://karu-k.booth.pm/
開催日時・場所
2018年04月08日(日)
みんなのUTAU2018 大田区産業プラザ PiO
http://utau.blueskywings.net/
スペース:E12 「夜庭の住人」
参加メンバー
Midnight garden
https://mngarden.wixsite.com/midnightgarden
・軽缶(KARU-K)
・NIGHTMARE
・Lin
・鈴木テツノリ
Special Thanks(順不同・敬称略)
・つなまよ
・Merge
・雨色神撫
・μ(みゅー)
「ようこそ、音の煌く庭園へ」
代表(軽缶)マイリスト mylist/58276429
軽缶Twitter @hiruasasa
※Track01、06は当動画用に編集された物を使用しております。
【キン&セシル】Hello,Worker【UTAUカバー】
卒業過ぎたら就職だぜっ!……って浪人してんじゃん(´・ω・`)
ヘッドホン着用でせめて耳だけでも幸せに……ならない?^^;
◆本家様:sm15488191(ハヤシケイ/KEIさま)
◆踊ってみた映像:sm19385417(保志さま はちさま)
◆UST参考:sm18215361(むに/無音Pさま)
youqui改め秀策のマイリスト:mylist/61459027
【かみやん(´Д` )】Hello,Worker 歌ってみました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どうも、かみやんです(´Д` )
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vo,Mix,Mst,Enc→かみやん(´Д` )
【本家様】→sm15488191
【歌ってみたマイリスト】→mylist/59797926
【Twitterで】一般人が歌ってみた。【3曲詰め合わせ】
こんにちは、ただの一般人Aです。
今回はTwitterで公開していたワンコーラスなどをまとめてみました。
楽しんでくれるといいな!!
【空中分解】
素敵な本家様:sm32825157
mix/エンコード:よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【聖槍爆裂ボーイ】
素敵な本家様:sm21702752
mix/エンコード:てゑや@Myname_is_TEEYA
https://twitter.com/Myname_is_TEEYA?lang=ja
【ミルクとコーヒー】
素敵な本家様:sm23826634
mix/エンコード:よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【一般人A】@a15xoxo1
Twitter https://twitter.com/a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/60789229
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
iPhone録音
【おすすめ】
●だれかの心臓になれたならを一般人が歌ってみた。sm32899194
●エイリアンエイリアンを一般人が歌ってみた。sm32521155
次→アウトサイダーを一般人が歌ってみた。sm33036683
前→Hello,Werkerを一般人が歌ってみた。sm32943165
【オリジナルPV】Hello, Worker【歌ってみた】
原曲 KEI様のHello, Worker(sm15488191)
この4月から新生活
働きたくないでござる~~~
歌、イラスト、動画、エンコ:きる輔(mylist/22960282)
Mix:RK(mylist/60758489)
お借りした素材等は動画内
オリジナルPVをゴリゴリと自分解釈で作ってみました
ご要望ございましたら、一般向け用で作り直しますのでコメントください
【MMD】「白い雪のプリンセスは」ギターモーション カメラ固定デモ【1080P】
とりあえずトレース完了したので
カメラ固定ですが デモです^^
後半のモーションはHello,Worker (sm27540002)からの部分引用です
ギターソロアップ 別アングル(sm32985163)
ギターモーション配布先(sm33781585)
姫慈凪颯Ⅱ様 ミーネンロイマー 様 日曜。様 三原まさき(ちゃーちゃん)様 あい様
VR響スリッパ1950x様 あれっくす様 ノン様 ponzsnow様 広告ありがとうございます^^
LipFaceMaker(sm28872338)
ギターの持たせ方(ar678159)
コミュ(co2313122) mylist/21358258
【明日から働くので】Hello,Worker/歌ってみた 【きーた】
"また一歩前に"
どうもきーたです。
新社会人として、これまでのこと、これからのことを考えながら大好きな名曲を歌いました。
誰かの背中をちょっとでも押せればいいな!
■本家様:ハヤシケイ/KEI様[sm15488191]
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Mix:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
前→ロキ[sm32916347]
【らぶみゅーず!】Hello,星を数えて踊ってみた【ラブライブ!】
ご覧頂きありがとうございます!
都内でμ'sコピーユニットをしていますらぶみゅーず!です☆
今回はらぶみゅ1年生で「Hello,星を数えて」を踊ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
☆一緒なら楽しくなっちゃうね!☆
♡メンバー♡
たらこ(西木野真姫)@tarako_disney
ろむ(星空凛)@Tngchkecchap
古稜みのり(小泉花陽)@51zum
らぶみゅーず!アカウント @lovemuse_s2
編集&エンコード:えーきち @lovelivee1021
【ねむ】Hello,Worker【叩いてみた】
お久しぶりです。ねむです。今回はKEIさんのHello,workerを学生生活の締めくくりとして叩きました。生ドラムです。
4年前にもHello,workerを投稿させて頂きましたのでその時の自分と見比べてもらえたらちょっと嬉しいですb
4年前のHello,worker:sm22722713
原曲様:sm15488191
4年前と同じくめっちゃ好きなヤクモレオさんのPVを左上に使わせて頂きました。→sm20819449<br>
<br>
zzzねむzzzコミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
【東方風自作曲】朝の星に渡る ~ Starlit Prediction
Hello, I'm 11(時依). Forgive me to use English this time.
This music is Stage 6 Boss style. It also has a background story but I can only express it in Chinese...What's more, this music will be collected into my newly planning CD.Hope you can love and enjoy it!よろしくお愿いします!
【東方MMD】アリスで「Hello, Worker」(1080p)
「アリスがかわいくて今日も幸せ♪」
投稿動画78作品目!
今回はみんな大好きアリスです♪
新生活が始まる方、またはすでに始まっている方、慣れないことが多くて大変だと思います。
そういったかたの息抜きにでもなれば幸いです。もちろん、変化のない方もこの動画で元気になってくれればうれしいです♪
今回は久々にかわいい感じにチャレンジしてみました。最近、美人な感じが多かったので、美人な中にあるかわいさ、みたいなのを表現できればなっと・・・。できてるのかな?
今まで投稿した動画 mylist/58374480
PC版ニコニコ動画 動画視聴ページHTML5版で1080pで視聴できます。
ごめんなさい、クレジットに表記漏れがございました。お着替えに『じゆるん様』の『うさみみぱーか衣装』をお借りしております。記載漏れ、申し訳ございませんでした。
盗賊@つばきP様、nの3乗様、dhh様、fox-dish様、広告ありがとうございます♪
カードファイト!!ヴァンガード OP集【初代~GZ】
カードファイト!!ヴァンガードの歴代OPをまとめてみました。
第1期開始から7年余り、もうそんな月日が経っていたんですね。
曲目
カードファイト!!ヴァンガード
OP1 Vanguard / JAM Project
OP2 Believe in my existence / JAM Project
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
OP3 LIMIT BREAK / JAM Project
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
OP4 Vanguard Fight / サイキックラバー
OP5 無限∞REBIRTH / DAIGO
OP6 Break your spell / サイキックラバー
カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編
OP7 V-ROAD / BUSHI★7
OP8 KNOCK ON YOUR GATE! / 小野正利
カードファイト!!ヴァンガードG
OP9 BREAK IT! / 宮野真守
OP10 Generation! / JAM Project
カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編
OP11 YAIBA / BREAKERZ
カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
OP12 SHOUT! / 宮野真守
カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
OP13 Hello, Mr. Wonder land / 中ノ森文子
OP14 →Next Generation / サイキックラバー
カードファイト!!ヴァンガードG Z
OP15 情ノ華 / 己龍
たちかぜはもっと火力があっていいと思うんだ(たちかぜ使い感)
