キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【銀河漂流バイファム OP】”HELLO, VIFAM” 【叩いてみた】
ラウンドバーニアンっていう名称カッコ良くない?
他の演奏動画→mylist/21753973
【カバー】Hello,Again~昔からある場所~【OИE】
ソングボイスの練習で作ったものです
立ち絵はふるすろっとる!様から →im5595673
https://twitter.com/kusamochi66 (ツイッター)
『Hello,world!』(血界戦線OP) / BUMP OF CHICKEN(cover)【adrain】
「死にきらないくらいに丈夫 何かちょっと恥ずかしい」
この歌詞が好きです。
「もうキャパオーバー、絶体絶命!」って思っていても、
意外とやられていない自分に気づく瞬間があったりして共感します。
今回、BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」を演奏させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
adrainというバンドです。
聴いていただき光栄です、ありがとうございます。
MV「カストルとポルックス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33794562
ツイッター
イマムラ アキラ(vocal,guitar)
https://twitter.com/a_imamura16
カサイ チヒロ(bass)
https://twitter.com/ChihiroKasai1
ホームページ
https://adrain-official.jimdo.com/
イラストレーター neroco
http://nerocooo.tumblr.com
暗殺教室 ED
他アニメED
http://www.nicovideo.jp/user/3315659/video?order=a
【Malachite鈴成紫朗】Hello, Workerを歌ってみた
男装グループMalachiteすずです!
元気が出る歌♪いつも仕事行く前に聴いてます♪
本家様→sm15488191 KEI様
Twitter 鈴成紫朗@shiro_suzunari
男装グループMalachite@Malachite_MAG
Malachiteマイリス mylist/57425044
【黒光るG】Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover【歌ってみた】
「終らない夏」というドラマの主題歌に起用されていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3349775334/
【Vtuber】乖離りあのインストールが完了しました【自己紹介】
Hello, World!
新人Vtuberの乖離りあです!!
youtubeにも動画を投稿してますので、よかったら下記のURLから見てください!!
※動画内で、使用させていただいているボイスロイドを東北きたりんと言っていますが、「東北きりたん」が正しいです。大変申し訳ありません・・・
◆youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCcXWxsqsovDuEg7JTeKinCA
◆twitterアカウント
@KaiririaV
https://twitter.com/KaiririaV
【自己紹介】はじめまして、アイシア=ソリッドです!【Hello, world!】 #000
YouTube からの転載です: https://www.youtube.com/watch?v=TLY2NPpxd58
Hello, world! アイシアです。
私の0本目の動画:自己紹介動画です!
前半はtwitterへの投稿と同じで、後半部がYouTubeオリジナルです。
今後共、応援よろしくおねがいします!
なし ← 前 | ( GAN ごっこ)次 → sm33946041
マイリスト: mylist/63728342
Twitter:https://twitter.com/AIcia_Solid/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC2lJYodMaAfFeFQrGUwhlaQ
もとtweet:https://twitter.com/AIcia_Solid/status/1009216943042121728
叶数理さん:https://www.youtube.com/channel/UCermM-2n0vZM47b7g_U-Cqg
いたりんっさん:https://www.youtube.com/channel/UCRAWk5rqZVEC_qUii-jdxhg
尊敬するこくおー様:https://www.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q
【スクフェスAC】Hello,星を数えて [μ's☆14] アケフェスその58
高速階段むずかしいです。これからどんどん出てきそうなので要練習ですね
μ'sのプレイ動画:mylist/62593920 Aqoursのプレイ動画:mylist/64065740
Hello, Worker Remix - ケセラセラ
NKBOです。どうも。
今回はボカロのラップアレンジってことで「Hello,Worker」でラップをしてみました。
原曲の歌詞が初めて聞いた時に、くらっちゃって勢いで仕上げました!
HAMAという謎の男にサビ歌ってもらってまーす
前回2人で作った曲が検索にかからないという事態に陥ってるのでまだの人はぜひww
→「ケセラセラ」sm33791680
原曲「Hello, Worker - KEI feat.巡音ルカ Megurine Luka」sm15488191
NKBO[@NKBOYUK]mylist/55569256
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]vol.112 Science Fiction2 「Get the Future」「Restoration 〜沈黙の空〜」「青い記憶」
SF作品第二弾。続編物以外では最近あまりみないですね。
※追記 家もん様宣伝いつもありがとうございます
前へ→sm33958135 次へ→sm33982759
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]⇒ mylist/61575781
サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] ⇒ mylist/60885801
サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編]⇒mylist/61242712
サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編](KEZ) ⇒ mylist/63419246
ゆったり聴きたいゲームBGM集⇒mylist/62515797
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
収録曲情報
1: Get the Future 作品:ルーンロオドボーカル:Riryka,なかせひな
2:Restoration 〜沈黙の空〜 作品:BALDR SKY Dive1 "LostMemory" ボーカル:KOTOKO
3:青い記憶 作品: "Hello, world." ボーカル:いとうかなこ
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
プレイ動画(KEZ)パート1⇒mylist/63421892
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
【Wing】乙女式れんあい塾【おどってみた】
【Wing】7作目 〜乙女式れんあい塾〜
初めまして!関西で活動しているラブライブ!コピーユニット【Wing】と申します。今回はwingからのぞにこのデュエットを踊ってみました!
振り付けはふたりのオリジナルでがんばって考えました!
温かい目で見守って頂ければ幸いです。。。☆☆6作目☆☆→→『Hello, 星を数えて』sm33955761
Wingマイリスト→mylist/64131460
~Twitter~Wing(@wing_0_1)矢澤にこ:まこ(@makokurage3)東條希:ちろ(@08virgo30)
※名指しの誹謗中傷コメントは見つけ次第NG設定にさせていただきます。ご了承下さいませ。
【JKいちごが歌ってみた】ニア
「Hello,hello,I’m near, I love you.」
初投稿です!□
とにかく最後まで聞いてください!
とまとHappy Birthday!!!
本家様→https://youtu.be/7uacnNTk7I8
伴奏音源様→https://youtu.be/Gu64i22njwY
Twitter →@ichigo_fbs
Special thanks!!
きうい @kiwi_fbs
絵:ゆーり。@yuli_11221224
アンチコメや動画に関係ないコメントはお控えください。
《自己紹介》
ふるーつばすけっとというユニットのいちごです!
いつもはnanaという音楽アプリで活動させていただいてるので、よければ覗いてみてください。
自分で編集したのは初めてなので下手くそですがお許しください、、、。これからもっと頑張ります!
そして、今回はご視聴頂き誠にありがとうございます!!!これから少しずつ投稿していく予定ですのでよろしくお願いします!
【ミツキ】Hello,Worker 踊ってみた
‐誰かに認めて欲しくって振りまく笑顔‐
楽曲様/sm15488191 振付様/sm32954194
踊り:ミツキ
(@mitsuki32_nico)
【GUMI English】 hello, love. 【オリジナル曲】
( ´ ▽ ` )ノ
アミティです。
カナダ人です。 日本語を分かりません。ごめんね ( ´_ゝ`)
マイリス → mylist/55645017
mp3 → https://drive.google.com/open?id=1GdtIJFSrber4I0NPJ82ab-Xv1OYVphMi
inst → https://drive.google.com/open?id=1eQGlva_gSDNAECz0w53TKx95FDdEaKkv
Hello, Morning/雷輝アンタレスver.【歌ってみた】
あたしがこうしてVtuberになれたのも、
親分がいてくれたおかげ……
尊敬する大先輩の歌。
こころをこめて歌ったにゃっ。
大好きな言葉、
”おはよう おはよう ぐっもーにん”
^ↀᴥↀ^ ♪
★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★
ORIGINAL:Kizuna AI - Hello,Morning
https://youtu.be/4byaJ9w47uU
ILLUST: アキレス さま
https://twitter.com/yosshyachillesd
MOVIE: ymg さま
https://twitter.com/___tasteless
MIX:ペンギンのお友達 DJペンちゃむ さま
INSTENGINEER:ろりッ子☆モモたんさま
https://twitter.com/sweet_berry_pop
VOCAL:雷輝アンタレス
https://twitter.com/antares_eleki
☆チャンネル登録よろしくおにゃにゃーす☆
https://www.youtube.com/channel/UC6UwdMiDJfyjEipxJ66ceUg
Hello, Morning/宇佐美ユノver【歌ってみた】
アイちゃん親分の大好きな曲、歌ってみたよぅううううう!!!!!!おはよう!!byリボンちゃん(*´▽`*)アイちゃんへの愛を込めた3分の動画「キズナアイ面接」も見てくれたらうれしいです→https://t.co/8nHNiqZSr8
ユノちゃんの歌を聴けぇええっ(`・ω・´)……すみません、聴いてください(o*。_。)oペコッ
-----------------------------------------------------
■本家 様(オリジナル楽曲)
Kizuna AI - Hello,Morning
https://goo.gl/vSFgkV
■illust :マヨ 様(@mayo_illust)
https://twitter.com/mayo_illust
■動画: ymg 様( @___tasteless)
https://twitter.com/___tasteless
■mix: regulus 様( @regulusTM)
https://twitter.com/regulusTM
■オフボーカル音源製作:ろりッ子☆モモたん 様(@sweet_berry_pop)
https://twitter.com/sweet_berry_pop
本当に素敵なイラストありがとうございます!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJQMHCFjVZOVRYafR6gY04Q
Twitter
https://twitter.com/yuno_usami
マシュマロ
https://goo.gl/LPHKMY
お問い合わせ
http://mikai.co.jp/contact
Hello, Morning/琴みゆりver【歌ってみた】
はじめましてのバグちゃんズも!
いつもありがとうなバグちゃんズも!
はろわぃわぃ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
わぃちゃんこと、琴みゆりです!
今回は憧れの、キズナアイちゃんのオリジナルソング、『Hello,Morning』をカバーさせて頂いたのです( ´ ᵕ ` *)
雨上がりのいい匂いがする朝みたいな、爽やかな空気をイメージして歌ってみたのでぜひ聴いてくださいね!
■本家 様(オリジナル楽曲)
Kizuna AI - Hello,Morning
https://goo.gl/vSFgkV
■動画: ymg 様
https://twitter.com/___tasteless
■mix: regulus 様
https://twitter.com/regulusTM
■オフボーカル音源製作: ろりッ子☆モモたん 様
https://twitter.com/sweet_berry_pop
■illust: Ar 様
https://twitter.com/Argon_3692
本当に素敵なイラストありがとうございます!!
♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎
チャンネル登録お願いします!
https://t.co/CiogZiXmk3
■Twitter → https://twitter.com/miyuri_koto
■マシュマロ → https://t.co/JllRwrmBwV
♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎
↓他のカガスタメンバーはこちら
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)所属メンバー★
http://kagayaki-stars.com/
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)公式Twitter★
https://twitter.com/kagayaki_stars
★お問い合わせ★
https://goo.gl/dGR3u9
Hello, Morning/射貫まといver【歌ってみた】
初めまして!バーチャルYouTuberの射貫まといです!
今回は大好きなキズナアイちゃんのHello,Morningを
歌わせていただきました……!
アイちゃんが大好きで大好きで毎日
写真集を拝ませて頂いてます。
アイちゃん大好きをめいいっぱい込めて歌いました。。
アイちゃん……聞いてくれるかな……。。。。
いつかアイちゃんの隣で歌いたい……。。。
アイちゃんとコラボが出来ますように……。。。
アイちゃん大好きです。
■本家 様(オリジナル楽曲)
Kizuna AI - Hello,Morning
https://goo.gl/vSFgkV
■動画: ymg 様( @___tasteless)
https://twitter.com/___tasteless
■mix: regulus 様( @regulusTM)
https://twitter.com/regulusTM
■オフボーカル音源製作: ろりッ子☆モモたん 様(@sweet_berry_pop)
https://twitter.com/sweet_berry_pop
■illust: 露草*理紅 様(@tuyukusariku)
https://twitter.com/tuyukusariku
本当に素敵なイラストありがとうございます!!
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFrH3bfn7gDeV29wrHHM80g?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/matoi_inuki
マシュマロ
http://marshmallow-qa.com/matoi_inuki?ut
お問い合わせ
https://goo.gl/6pv6Zs
【オリジナルMV】Hello,星を数えて【夏リン&のびのび&ゆきんこ763】
― 光あふれる街は カーニバルみたい ―
アニメ劇場版ラブライブ!The School Idol Movieより 「Hello,星を数えて」
Vocal
星空凛→夏リン☆mylist/24720120☆@karin150326
小泉花陽→のびのび*mylist/59834476*@nobinobi928
西木野真姫→ゆきんこ763○mylist/59149861○@yo_key2saibe
Mix.Movie
のびのび
Illust
夏リン☆mylist/36090933☆
【青空つきこ×ひとみ】Hello,星を数えて【踊ってみた】
「I love new world!」
「ラブライブ!全曲踊り企画」を始まりました✨
毎日投稿しています♡
これからも是非是非よろしくお願いします(* ´艸`)
【ご注意】
※音源のキーを上げています
※批判・誹謗中傷・辛辣なコメントはお控えください
ショットカット:青空つきこ(2キ5)
twiID:@tsukiko_2key5
mylist:mylist/63203691
ロング:ひとみ
twiID:@hitomi_kiradg
mylist:mylist/53577971
前作「スイートマジック」:sm34020452
【島原エレナ誕生祭】Hello, my name is ”Elena”
エレナ「いつでも光になる」
ナデクロPさん、カワセミンPさん、aruruさん、milicaさん、ベティP(サーロインステーキ)さん、太陽さん、コカ・コーラ大臣@だいじんPさん、ねるまさん、occhan-Lさん、むすひらさん、月は出ているか?さん、えろびPさん、CYANGEさん、pET22bさん、イグヴァPさん、BbBさん、SERENA-Sさん、akuraiNSXさん、トリライトさん、さるまたさん、superdxさん、おもちさん、ほしまるさん、広告ありがとうございます!
アイマスMADとかmylist/51117528
【小雨】ピタゴラでEVERYBODYしてみた結果www【エアボ】
らっきょうパーリィナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許してください!!!!!!!!!!!!!!!
なんでもしますから!!!!!!!!!!
Hello, guys
This is a joke video. Everybody Laugh & Peace
しゃけ&じゅん are on "CoSAME-小雨-"
cosplay, dance and performance group in Japan.
二階堂大和:イズミ
和泉三月:しゃけ @gr8_ys8
六弥ナギ:じゅん h@326ycjun
血界戦線MAD ”これは僕と、僕に希望を示してくれた人たちの物語” Hello,World!
血界戦線のPV
上げ忘れたのか消しちゃったのか分かんないけど…
好きなアニメをシェアするのって楽しいっ
ミシェーラちゃんの目とレオの目って対みたいで興味沸く
何も動かないように見えてる宇宙の目と全ての一瞬を見つめる目だね(表現ムズイ)
【UTAUカバー】パンプキンシンドローム【ヒナキ、薙桃愛】
Hello , Hello , This is Halloween !!
本家様 パンプキン・シンドローム/PolyphonicBranch (sm16011405 )
ひな狐「いたずらもするけどお菓子ももらう」
ゆこなる「いたずらいらないのでお寿司か一風堂ラーメン奢ってください」
多乃「お菓子じゃなくてさくらんぼじゃだめ?はい、どーぞ!」
歌 ヒナキ、薙桃愛
ust half a head
調声 ゆこなる(mylist/51602815)、天原ひな狐(mylist/58795848)
絵 多乃 (mylist/63730789)
MIX 來夢-RaiM- (mylist/58249950)
【初投稿】 KEI feat.巡音ルカ 「Hello, Worker」 歌ってみた。
お久しぶりです。 HIROKIです。
気づいたら前回の動画投稿から一年以上たっていました。ごめんなさい。
今回は歌ってみた動画を投稿します。
今回の歌は「iPhone」での録音でクオリティーは低くて歌も下手です。
ちゃんとしたマイクを購入したら、改めて歌い直してみようと思っています。
では、また次回の動画で。
Twitter:@A_HIROKI_0312
本家様:sm15488191
