キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,everybody!/day after tomorrow
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104122968/
AIイタコに My Little Lover さんの「Hello, Again ~昔からある場所~」を割としっとりと歌ってもらった
NEUTRINO の AIイタコが My Little Lover さんの「Hello, Again ~昔からある場所~」を歌うと、
君の声が今も胸に響くよ。
NEUTRINO動画 mylist/69688335
Instrumental動画 mylist/69688296
次:AIきりたんが歌う「全力少年」sm37694014
前:AIきりたん&AIイタコが歌う「フラワー」sm37611201
神北クドリャフカさん、広告ありがとうございます!
くりさん、広告ありがとうございます!
2ndワンマンライブ用の新衣装で限界化するセルフオタク【キズナアイ】
2年ぶり、自身2度目となるワンマンライブ「hello, world 2020」を12/29に開催することを発表したキズナアイ(Kizuna AI)。
同時に発表された新衣装にセルフオタクが炸裂。
なお、新衣装やxR配信などの新たな試みにも関わらず、チケットは無料とのこと。
【元動画】
https://youtu.be/hASAKfyESgM
【ワンマンライブの概要】
https://kizunaai.com/news/music/1032/
※キズナアイのことをあまり知らないという人は、ブログに簡潔にまとめたので是非ご覧ください。
・キズナアイの魅力【厳選100選】
https://kizuner.hatenablog.com/entry/100-appeal-points
キズナアイ2ndライブ開催決定!新衣装、そして今までの思いを込めて【切り抜き】
2ndライブおめでとう!
お値段フリーとのことなのでみんな見ましょう
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【配信元】
A.I.Channel 2020/10/16配信
重大発表!!みんなに伝えたいことがあります□□
https://www.youtube.com/watch?v=hASAKfyESgM
Beat Saberで自分の曲に殺されかけるキズナアイ【切り抜き】
ちょっとだけ上手くなりました
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
A.I.Games 2020/10/6配信
BEAT SABERで「hello,world」完全再現してみた!!【Beat Saber】
https://www.youtube.com/watch?v=zUm9UuQTXp8
【歌ってみた】ヴィクター【うさみな気がする】
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=RTnlPk-CrpE
REC→村井(https://twitter.com/murainoame)
Mix Mastering
うさみな気がするat Studio Initiative
Twitter
バンドアカウント→https://twitter.com/utopia_scopes66
メンバー
うさみ→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
たむら→https://twitter.com/masa_bass_sp
なおさん→https://twitter.com/nao_drums_
うさみな気がする2nd EP「引力の子供」発売中
ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8avcW0tO_HY
¥1000(in tax)
原盤のご購入は公式ツイッターやメールまで。
→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
ツイッター(@UsaminaKigasuru)
メール([email protected])
BandCamp
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/
2nd EP「引力の子供」収録曲
1.Discord
2.Hello,Nostalgie
3.photograph
4.Colorfurhythm
5.I suppose
随時Apple Music等ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/rzesPu46
1st Album 「Farewell End Overture」発売中
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/farewell-end-overture
AIきりたんにスキマスイッチさんの「全力少年」を歌ってもらった
AIきりたんがスキマスイッチさんの「全力少年」を、
積み上げたものぶっこわして歌います。
キー変更 +6(D → A♭)
「置いてかれんだ」と「老いて枯れんだ」がおもしろい。
次:AI謡子とJSUTが歌う中島みゆき「旅人のうた」 sm37732666
前:AIイタコが歌うMy Little Lover 「Hello, Again ~昔からある場所~」 sm37645222
関連:AIナクモが歌う「全力少年」sm41179783
歌声合成エンジンNEUTRINO動画 mylist/69688335
Instrumental動画 mylist/69688296
Goldilocksさん、広告ありがとうございます!
神北クドリャフカさん、広告ありがとうございます!
あおこんさん、広告ありがとうございます!
ゆーあさん、広告ありがとうございます!
ゆーあさん、再び広告ありがとうございます!
キズナアイ、昔の1stライブやオリ曲の思い出に浸る【切り抜き】
Kizuna AI 2nd Live "hello,world 2020"
12月29日(火)オンラインで開催決定□
年末のライブが楽しみです
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
A.I.Games 2020/10/6配信
BEAT SABERで「hello,world」完全再現してみた!!【Beat Saber】
https://www.youtube.com/watch?v=zUm9UuQTXp8
きならぼカバー曲サビメドレー#01
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(Labo)です。
気になるものがあれば、是非本編動画もご覧ください!
きならぼカバー曲サビメドレー02→https://nico.ms/sm37702718
きならぼカバー曲サビメドレー03→https://nico.ms/sm38066041
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
宜しくお願いします!
以下、楽曲リスト↓↓↓
01.ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21734939
02.独りんぼエンヴィー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21762515
03.ハッピーシンセサイザ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852540
04.Calc.-Piano Ver-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852644
05.無視眼鏡(セルフカバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21872185
06.トゥルー感情欠損
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21884484
07.セツナトリップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22054613
08.パンダヒーロー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22189833
09.からくりピエロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22563182
10.いーあるふぁんくらぶ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23165062
11.むかしむかしのきょうのぼく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23631925
12.Hello,Worker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27246244
13.地球最後の告白を
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27696943
Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104212907/
【歌ってみた】 Hello,Worker 【ももも】
このころにもどりてぇ
素敵な本家様:sm15488191
TwitterID @momoasu_moomomo
mix依頼アカID @moxworks_mix
「歌ってみた」マイリスト♪ mylist/53065216
ビートシンカー【歌ってみた】- BEAT SYNCER (cover.)
聞こえてるかな、
Can you hear me?
投稿を辞めようと思った時も何度かありますが、結局私は歌うことが大好きなんです。続ける理由にそれ以外必要ですか?
I wanted to quit sometimes, but I just love singing. Isn't that enough?
こんにちは、うぃる座長です。見つけてくださりありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on Twitter and Instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal, mix, enc. - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:wilchan_xxx
◻︎Original Work - DIVELA
https://www.youtube.com/watch?v=L2pXPO2tf5o
ジャックポットサッドガール 歌ってみた、はぐ。
「表現欲も非凡な才も
漫然と生きてちゃなんもなんないの」
やりたいことに死ぬ気でしがみついていこうな
本家様: sm37716686
曲/syudou様(https://twitter.com/tikandame)
映像/りゅうせー様(https://twitter.com/ryuuseee)
vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
sm37804403←Hello,Worker心做し→sm37717069
Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104236498/
【夢キャス】Horror's Party【そんな感じで弾いてみた】
お久しぶりの雰囲気動画です。
何ヵ所か事故あります、あらかじめご了承下さい。
ハッピーハロウィン!
原曲 夢色キャスト
「Horror's Party」
HELLO, WE DANCE ! より
アレンジ・演奏 しお
前の動画【夢キャス】Wind-Wind March!【弾いてみた】sm37739144
【ゲーム実況】クトゥルフ初心者と行く終末:2日目【HELLO,HELLO WORLD!】
遅くなってごめんなさい!音量調節しましたがまたなんかあれば教えてください
【歌ってみた】空奏列車【うさみな気がする】
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=xzoShzMIlIM
REC→村井(https://twitter.com/murainoame)
Mix Mastering
うさみな気がするat Studio Initiative
Twitter
バンドアカウント→https://twitter.com/utopia_scopes66
メンバー
うさみ→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
たむら→https://twitter.com/masa_bass_sp
なおさん→https://twitter.com/nao_drums_
うさみな気がする2nd EP「引力の子供」発売中
ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8avcW0tO_HY
¥1000(in tax)
原盤のご購入は公式ツイッターやメールまで。
→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
ツイッター(@UsaminaKigasuru)
メール([email protected])
BandCamp
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/
2nd EP「引力の子供」収録曲
1.Discord
2.Hello,Nostalgie
3.photograph
4.Colorfurhythm
5.I suppose
随時Apple Music等ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/rzesPu46
1st Album 「Farewell End Overture」発売中
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/farewell-end-overture
【悲報】キズナアイ、「乳」が書けない【切り抜き】
AIは乳飲めないから仕方ない
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
一緒に作ろ?hello,world2020のグッズ制作配信!
A.I.Channel 2020/10/31配信
https://www.youtube.com/watch?v=y7_QWshqsw0&t=2910s
【HELLO,HELLO WORLD!】あなたは夢だとしても続けますか?終わりますか?【フリーゲーム実況プレイ】#1
プレイするゲーム:【CoC】HELLO,HELLO WORLD!
ーポップで最凶なクトゥルフ神話RPGー
行方不明になった兄を捜す少女。
協力を申し出た怪しい青年の話によると、
世界には『邪神』による滅亡の危機が迫っているのだというが……。
すべてが終わる日に、少女が見た『世界』の姿とは。(本家引用)
ゲームURL:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14187
player:ゆき
niconicoコミュニティ"いなかぐみ"(https://com.nicovideo.jp/community/co4925645)
twitter
♦いなかぐみ → @inakagrape
♦ゆき → @inaka_yukidarm
♦うりぼー → @uri_kogome
[COVER SONG] 失礼しますが、RIP♡ || “Excuse My Rudeness, But Could You Please RIP?” - 拡散NG
Hello, world of everyone
こんにちは、世界の皆さん
I can't speak english
私は英語を話すことができない
I liked this song and sang it
この曲が好きで歌った
Mori Calliope's rap is very cool
森カリオペ様のラップはとてもかっこいい
I tried my best to imitate
私は真似するために最善を尽くしました
I'm disappointed that there are many points that I can't reach,
so I'll study English more from now on.
到達できない点が多いのが残念なので、
これからも英語を勉強していきます。
Google Translation
グーグル翻訳
---------------------------------------------------------------------------------------------
Original music
[ORIGINAL SONG] 失礼しますが、RIP♡ || “Excuse My Rudeness, But Could You Please RIP?” - Calliope Mori
https://www.youtube.com/watch?v=5y3xh8gs24c
----------------------------------------------------------------------------------------------
vocal 拡散NG(https://twitter.com/NG37564)
inst はやと/ガボックスションP (https://twitter.com/hayatanu_kids)
mix ゆーき(金髪)(https://twitter.com/nyuto1114)
SpecialThanks みやの (https://twitter.com/miyanojyami)
https://youtu.be/EEYNnd0EwCc
Thank you for visiting
ご覧いただきありがとうございます
【TRPGirls】「もうヒトリのキミへ」_part1
誰も見たことのないものを見せてあげたい
あなたしか知らない物語を聞かせてほしい
――TRPGをはじめてみませんか?
動画/キャラクター原案:7th Cosmic Velocity
キャラクターデザイン:絵茶漬け
TRPG動画シリーズ「TRPGirls(トリップガールズ)」
...Girls START OFF!
<好きだと思ったら是非みんなにも教えてあげてください!>
ハッシュタグ:#TRPGirls #トリップガールズ
前 メタリックガーディアンRPT"HELLO, LITTLE STAR" sm37783656
次 sm37800784
▼使用素材
nc1461(渋谷スクランブル交差点@夜@、作成者:BeDai様、個別承諾)
(その他、動画末尾にてクレジット表示)
※本動画中で使用している映像・音声は全て配布元の利用規約又は個別の承諾の下で使用しています。
「ビーストバインド トリニティ」は井上純弌・重信康/
F.E.A.R.(有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ)の著作物です。
【ミヤマ】Hello, Workerを歌ってみた【オリジナルMV】
*ご本家様:sm15488191
*Music:KEI様 @homing_echo
*illustration・Movie:毒島ヤコ様 @busuzima_85_new
*Mix:そるてぃ様 @naclmix
*Vocal:ミヤマ
16曲目です!
初動画投稿より半年が経ちました。
いつも聴いていただいてありがとうございます!!
自信作ですので是非聞いてください!
ハモリもちゃんと頑張りました。。
よかったらチャンネル登録・高評価お願いいたします!
Twitter:miyama563( https://twitter.com/miyama563 )
リクエストなどあればTwitterへ!
YouTube:https://youtu.be/pKa7-Uynvrc
【HELLO,HELLO WORLD!】あなたは夢だとしても続けますか?終わりますか?【フリーゲーム実況プレイ】#2
プレイするゲーム:【CoC】HELLO,HELLO WORLD!
ーポップで最凶なクトゥルフ神話RPGー
行方不明になった兄を捜す少女。
協力を申し出た怪しい青年の話によると、
世界には『邪神』による滅亡の危機が迫っているのだというが……。
すべてが終わる日に、少女が見た『世界』の姿とは。(本家引用)
ゲームURL:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14187
player:ゆき
niconicoコミュニティ"いなかぐみ"(https://com.nicovideo.jp/community/co4925645)
twitter
♦いなかぐみ → @inakagrape
♦ゆき → @inaka_yukidarm
♦うりぼー → @uri_kogome
◇Hello, Worker 歌ってみた、はぐ。
はぐも就活始めました。
友人曰く私の短所は「酔うとありえん声がでかいこと」らしいので、
面接官にも「私の短所は酔うとありえん声がでかいことです」と伝えることにしています。
◇本家様:sm15488191
ハヤシケイ様(mylist/5113852)
◇vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
sm37819002←グレゴリオ ジャックポットサッドガール→sm37719582
【莉依紗誕】Hello,Worker 踊ってみた【4本撮り3本目】
りいさちゃんおたおめおぶおたおめ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもTAROUです(。◕ˇωˇ◕。)✧
いつも動画編集してくれるりいさちゃんの誕生日ということでHello,Workerを踊ってみましたヽ(,,・∀・,,)/
これからも永遠に編集はりいさちゃんに依頼する所存でございます.(ノ。・∀・)ノ*.
コメントやコールやタグやイエッタイガーはいつも通り好き勝手どうぞ(´◕ω◕`)✨✨
前:惑星ループ→sm37356858
次:イアイア→sm38050179
使用音源様:(sm15488191)
参考動画様:(sm35946057)
振付本家様:(sm32954194)
編集:誕生日動画でもいつも通りの莉依紗様
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/59164298
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/71001547
撮影場所:studioWith The Heart
(http://studiowth.com)
https://www.nicovideo.jp/mylist/63785058
❀グレゴリオ 歌ってみた、はぐ。
大好きな古川さんの大好きな唄です。
本家様: sm19192300
素敵なギターアレンジ:mapida様(sm33691738)
vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
←coming soon... Hello,Worker→sm37804403
【新エンジン&VTOL&戦艦実装】War Thunder. Update 2.1.0 "NEW POWER"
'NEW POWER' UPDATE: https://wt.link/new_power
Hello, friends! We present to you the biggest, the grandest, the most awaited update that we've been working on for the whole year! And its name is... 'New power'!
翻訳の正確さは保証できません。
ゲームの方向性が大きく変わるアップデートになりそうです。RTXシリーズのグラボが欲しくなりますね
銀河漂流バイファム (1983) OP
銀河漂流バイファム 主題歌 "HELLO, VIFAM"
作詞: J・辻野
作曲: D・Mann
歌: TAO
