キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker 歌ってみた 【Hiro】
男子A「知ってるか...」
男子B「何が?」
男子A「長続きする恋って、片思いなんだってよ...」
男子B「あー...わかった、お前もう喋らなくていいよ(;^ω^)」
男子A「どうすればいいんだろ...」
男子B「告っちゃえよ(^O^)」
男子A「...。そうだな..いつか..ちゃんと自分と向き合ってから...
ちゃんと告白してやんよ!」
素敵な本家様 music/KEI (sm15488191)
お借りしたPV ユーイ様 (sm15538008) MIX/江戸MIXさん
Vocal/Hiro (mylist/33380135) twwiterID nicosinger0417
P.S. (上の会話)っと決心したリアルの男子Aでした~(๑≧౪≦)ノ
応援してね(//∇//)(ここ大事w)
アメリカ人JKで【あみにゃん】FirstKiss!【歌って踊ってみた】
ボンジュール♡!アメリカの17才JKあみにゃんです。よろしくね
SamFreeのFirstKiss!を歌って踊ってみた。ボカロ好きか?(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
よくミシガン州イベントでパフォーマンスする。
もちろんDANCEROID、初音みく、こずえさんもっと上手けどいつも頑張ります꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
AKB48, 中川翔子、ボカロ、フィギュア、とロリィタが大好きだ!
毎週ニコ生もするよぅ!WORLD OTAKU MATEと私のアイドル夢を応援してください
http://sp.ch.nicovideo.jp/worldotakumate
プロファイル♥︎
♦︎リンク♦︎
ブログ: ameblo.jp/aminyanmoemagi
ホームページ: aminyan.com
ツイッター: twitter.com/aminyanmoemagi
YouTube: youtube.com/user/amitwinklemagic
Facebook: Facebook.com/aminyanmoemagi
♦︎プロフィール♦︎
・お名前: あみ♥︎にゃん
・お誕生日: 9月22日
・身長: 168CM
・ゴール: 日本アイドルデビュー
・お趣味: PCとネットゲーム、漫画を読む、メイク、ダイエット、フィギュアを見る、ファション!
・イメージ色:ベイビーピンク
・好きな物: 水玉、リボン、熊、アキバ系文化、政治
Hello, Aminyan here! I sung and danced Vocaloid's "First Kiss" which is composed by SamFree and danced by Danceroid. The vocaloid is Miku.
I often perform at local events! I also broadcast on World Otaku Mate's official Nico Channel which is sponsored by Fool's Mate
http://sp.ch.nicovideo.jp/worldotakumate
Please support me!
【歌ってみた】ダヴィンチの告白【かとじ♂】
かとじ♂です
666様のダヴィンチの告白を底辺ながら歌わせていただきました
本家:sm21442972
歌、MIX、エンコ:かとじ♂ mylist/26113465
生主やってます:co1242977 ツイッター:https://twitter.com/#!/katojiosu
前作 Hello, Worker→sm23141212
もこう先生に触発された者が、『Hello,Worker』 歌ってみた。【赤鳩】
初投稿です。
もこう先生の歌を聴いて、自分もうたいたい。
それでは、歌います。
本家URL→http://homingecho.com/
本家→sm15488191
もこう先生→sm23222608
ゲーム実況(パート1)マイリスト→mylist/44466038
歌うたいマイリスト→mylist/44147621
ギター弾いてみた→mylist/37720922
twitter→squ_3
迷子の僕に【アル】
大学生が歌ってみた。
今回はKEIさんの『迷子の僕に』という曲を歌わさせていただきました。
「強く握っていれればつないでいれればずっと...」
悲報:最近MIXがうまくいかないです…
朗報:花粉やみましたね!!うぇぇぇぇぇぇええええい!!!!
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
素敵な本家様sm17335463
ツイッター@AruArrr
全動画mylist/31903287
前回上弦の月⇒sm23272518
次 Hello,Worker⇒sm23605030
【独身パン屋が】 Hello, Worker 【歌ってみた】
「パン屋には名刺などが存在しない件」
今回はハヤシケイ/KEIさまの Hello, Worker を歌わせていただきますた。
最後までご視聴よろしくお願いします。
ハヤシケイ/KEIさまの本家 sm15488191
mix:寝袋&宮香 mylist/37887891
動画編集&エンコード ケンの中のケン user/2826801
独身パン屋の駄目歌リスト
・mylist/37918366
ついったー @nariaki_k
【minecraft】~爆発する島で~skyTNTpart2【ゆっくり実況】
どうも。今回もskyTNTをやっていこうと思います
カットと加速を多用しているのでご注意を
目標・すべての島を攻略
sm23564404←前回 次回→sm23662469
コミュニティ→co1956163
音楽は下記のサイト様から貸していただきました
・サイト名→【フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様】
・url→http://www.hmix.net/
・管理者様 【秋山裕和 様】
ワールド配布場所url→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=13132
その他音楽【Hello,worker、遊星のテーマ】
【Nursery Rhyme】Lump of Sugarを振り返ってみた【世界と世界の真ん中で】
一部音量が小さかったり画質が悪かったりしますがご了承ください。
リストはコチラ
#0:00 Nursery Rhyme
#1:54 いつか、届く、あの空に。1st
#3:55 いつか、届く、あの空に。2nd
#6:24 PS2版いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~2nd
#8:24 タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#10:15 タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#12:13 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-1st
#14:18 XBOX版タユタマ-Kiss on my Deity-2nd
#16:06 タユタマ-It's happy days-
#18:06 PrismRhythm-プリズムリズム-
#20:19 Hello,good-bye
#22:17 ダイヤミック・デイズ
#24:02 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
#26:03 花色ヘプタグラム
#27:55 Magical Charming!
#29:38 世界と世界の真ん中で
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
(c)Lump of Sugar
【完全ド素人の俺が】 「ルスバンドライブ」 歌ってみた
留守番って自宅警備と何か違うの?
・ちょっと声いじろうとしただけなのになんか・・・orz
神原曲→sm19073393
前回 アンダワ→sm23543988
次回 Hello,Worker→sm23635913
まとめ→mylist/42850676
実況→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
【7th.b】 千年の独奏歌 【歌ってみた】
原キー高すぎんよ…
本家様:sm3122624
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「Hello,worker」(sm23510239)
次作:「」()
【アイドルマスター】 BLAZE UP / 春香 【"Hello, world."】
アイドルマスターMADリスト→mylist/16095887
Hello,Worker【アル】
大学生が歌ってみた。
どうもアルです。
今回はKEI様の「Hello,Worker」という曲を歌わさせていただきました。
もう少ししたら社会人になると思うと、不安でいっぱいです...
ですが、そんな不安をかき消すくらい元気に歌い上げました!
皆様にも元気を分けられたらなと思ってます( ・∀・)っ旦
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
素敵な本家様sm15488191
ツイッター@AruArrr
前回迷子の僕に⇒sm23561396
次 Blessing⇒sm24123810
全動画mylist/31903287
【NNI】world layer【オリジナル】
Hello,miura-hantou.
提督業が忙しくご無沙汰しております、1080です。
ライブで一度演奏したので完全な新曲ではないですが
アレンジを変えて仕上げました。
mylist/21394736
またね。
Hello,Woker 踊ってみた【あきもん】
今回が2回目の投稿になります。
あきもんです。Hello,Woker踊らせてもらいました!!
スーツ暑すぎて溶けそうでした。
●楽曲本家様:sm15488191
●振付本家様:sm18027155
●撮影/編集:あきもん(マイリス mylist/44585075,Twitter @akimon_0824)
あの花の動画にオリジナル曲と歌詞も添えてみた【AMV】
Miju.Rich by Masato Yoshizawa (コミュco2328089) のHello,Goodbyeにあの花の動画と歌詞も添えてみた
【完全ド素人の俺が】 「Hello,Worker」 歌ってみた
どんな人でもこんな気持ちに一度や二度なるんじゃなかろうか
学ぶ人、働く人、夢を追う人
そんな全ての人に
・一部声が大きいようですご注意ください
神原曲→sm15488191
動画をお借りしました→sm15538008
前回 ルスバンドライブ→sm23583766
次回 スパークガールシンドローム→sm23855880
まとめ→mylist/42850676
実況シリーズ→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
【ニコカラ】Hello,Worker【ヤクモレオ様PV.Ver】【on_v】
大好きな楽曲のひとつであるKEI(ハヤシケイ)様の「Hello,Worker」を、
ヤクモレオ様の素晴らしいPVにて個人持込用に作成させて頂きました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm15488191
お借りした動画 → sm20819449
オフボーカルはKEI様のサイトにてお借りしました。 → http://homingecho.com/
on_v → sm23642441
off_v → sm23642523
【ニコカラ】Hello,Worker【ヤクモレオ様PV.Ver】【off_v】
大好きな楽曲のひとつであるKEI(ハヤシケイ)様の「Hello,Worker」を、
ヤクモレオ様の素晴らしいPVにて個人持込用に作成させて頂きました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm15488191
お借りした動画 → sm20819449
オフボーカルはKEI様のサイトにてお借りしました。 → http://homingecho.com/
on_v → sm23642441
off_v → sm23642523
【CUL】隅っ子【オリジナル曲】
いつも聴いて観てくださりありがとうございます。
kazyaです。 元気ですッ!
周りの皆と上手く馴染めない学生さんが
苦悩しつつ…でも…やっぱり……
そういった心情を表してみました。
かじゃにとって初の「アンハッピーエンド」な曲となりました。
◆Illust◆ クロクマ
ピアプロ⇒http://piapro.jp/makkuro61
Twitter⇒@kurokumaa
◆Musics&Lyrics◆ kazya
mylist/30072080
Twitter⇒@kazya_green
【お知らせ】最近のup作品です、こちらも是非!
【でーしーとkazyaで】Hello,Worker【踊ってみた】 sm23521631
【CUL】気付いて【オリジナル曲】sm22477048
【OT²K】現役就活生がHello,Woker踊ってみた【8週連続第七弾】
大学四年生就活真っ最中のOT²Kです!!
8週連続投稿の第七弾です!!
LEOYA「ベルト忘れた!!」
TOKUMO「オレたちなにやってんのかな・・・」
KENTA「Tくぅーん♥」
第一弾「Shake It」sm23352225
第二弾「Spring Shower(おまけサクラ小町)」sm23402858
第三弾「ダンシング☆サムライ」sm23447443
第四弾「Girls」sm23509711
第五弾「ハッピーシンセサイザ」sm23565633
第六弾「オーディエンスを沸かす程度の能力」
青&緑 sm23614536
緑&紫 sm23614068
紫&青 sm23614383
使用音源:sm15536182 参考動画:sm18027155
OT²Kのマイリス/ mylist/42798698
Twitter/LEOYA @LEOYA_OTK /TOKUMO @tokumo_otk /KENTA @ken_tan4646
コミュニティ→co2319127
アメブロ/ http://ameblo.jp/asdf6644
⑧Hello,woker なまら歌ってみた⑧
期待されないまま、期待もしないまま。
皆様こんばんは。まるやと申します。
第8作目はハヤシケイ/KEIさんの曲を歌わせていただきました。
バラードじゃない曲を歌うのは初めてかもしれない。
本家様:sm15488191
mix:Tirol様(mylist/34533441)Twitter:@nico_Tirol
enkode:龍翼様(mylist/30246637)
歌:まるや(mylist/30572905)
【OT2K】オーバーザタイムダンス踊ってみた【8週連続第八弾】
8週連続投稿のラスト第八弾です!!
LEOYA「もう8週終わりか・・・」
TOKUMO「早かったねー」
KENTA「次は何やろうかな??」
第一弾「Shake It」sm23352225
第二弾「Spring Shower(おまけサクラ小町)」sm23402858
第三弾「ダンシング☆サムライ」sm23447443
第四弾「Girls」sm23509711
第五弾「ハッピーシンセサイザ」sm23565633
第六弾「オーディエンスを沸かす程度の能力」
青&緑 sm23614536
緑&紫 sm23614068
紫&青 sm23614383
第七弾「Hello,Woker」sm23666876
使用音源:sm21430617 参考動画:sm22382858
OT2Kのマイリス/ mylist/42798698
Twitter/LEOYA @LEOYA_OTK /TOKUMO @tokumo_otk /KENTA @ken_tan4646
コミュニティ→co2319127
アメブロ/ http://ameblo.jp/asdf6644
【画面の中のあの娘が好きすぎて】 きみがすき 歌ってみた 【はいと。】
きーみーがっ好きでー↑
3ヶ月ぶりの投稿です!!
画面の中のあの娘の発売日が延期されたので落ち込んでいます。
とりあえずこの歌の困難さに悶えていました。
素晴らしき本家様【nm10284326】
vocal & エンコード:はいと。【mylist/32312714】
MIX:クトゥ屋【mylist/22538311】
コミュ→【co1820020】
←前作 Hello,Worker【sm22998481】次作→ daze【sm23862773】
【歌ってみた】Hello,Worker【癒音きょん】
こんにちわ!癒音きょんです。
友人に進められた曲を歌って投稿させていただきました!
素晴らしき原曲様:sm15488191
音源:http://homingecho.com/
【癒音きょん】歌/MIX/エンコ
マイリスト:mylist/33604985
コミュニティー:co607856
【三周年に歌ってみた】Hello, Worker【すわみん】
23歳、歌い手です。
どうも三周年を迎えた
すわみん・トリプル・デルタ・マークⅢ・3世です。
略してすわみんと呼んでください。
今回は5月病を引きずりまくった挙句
KEIさんの素敵なこの歌を歌わせていただきました。
とりあえず、これからもがんばっていくつもりなので、
よろしくお願いします。
本家様→sm15488191
マイリスト→mylist/31815057
Twitter→https://twitter.com/#!/suwamin25
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
【EXTREME】Hello,Worker【パーフェクト】
ポニテのルカさん可愛いングォオオオオオ!!!
しかし社会人になると心に沁みる曲ですね
※7/3追記
タイトルの誤字を修正、Helle,workerってなんやねんw
DIVA関連まとめ mylist/44580061
【GUMI】HELLO,HERO【西武ライオンズ】
きっかけは思い出せませんが西武ファンです。AKD時代からのファンです。松坂投手に似ているらしいです。(ただし、僕は野球部ではなかったので、球速は110kmぐらいですが。)今年はあまりにも西武が弱いので、勝手に応援歌作ってしまいました。時々現在在籍していない選手が出てきますが、そこは僕の西武愛でってことで納得して下さい。現住所(南の島)から西武ドームまでは2000kmぐらいあるのでなかなか応援には行けませんが西武ライオンズとそのファンの皆様には頑張ってほしいです。ちなみに最近期待している若手はカルロス木村、ストッパートモミちゃん、鉄壁の永江、眉毛の薄い増田、デブ三号山川、楽しい変則小石。ちなみにサインが欲しい方は小野寺用具係、石井丈コーチ、潮崎二軍監督です。
【我流】hello,worker【初投稿】
こんにちは、はじめまして
「我流」と申します。
歌ってみました。初投稿です。
声が低くて悩みます
声が通らなくて何度も言い直す日々
負けません。
hello,worker / ハヤシケイ
宜しくお願いします。
歌:我流 (twitter:vintage3234)
mix:あめりっくす
エンコ:りょーま (twitter:R8mx)
本家様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ (3:56) http://nico.ms/sm15488191 #sm15488191
敬称略
若干音量注意
【PDF2】Hello,Worker【PS3/演出ON】
録画環境:PS3(1920*1080/30fps)/AverMedia AVT-C875
編集環境:Aviutl(1280*720/30fps)
mylist/44130723
【K-SM譜面配布】 K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ 【IN18】
■K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ/er/BPM:178 ■譜面URL→https://www.dropbox.com/s/akby8cmt1zwa7mj/KShootRemix.rar ■erさんのサウンドクラウドはこちら→https://soundcloud.com/user480592055 ■レベル:7/11/17/18 ■総合難譜面を目指しましたが若干鍵盤より……? ■6/18 IN譜面を追加しました
[ピアノ編曲]ラブライブ!第2期12話挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」(楽譜あり)
ラブライブ!第2期12話挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/ouPQKJoH7Zw
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【完全ド素人の俺が】 「スパークガールシンドローム」 歌ってみた
なぜこんなに日向電工さんの曲に惹かれるのか実は自分でもわかっていない。
あと私は日本人のはずなので英語は苦手です。
神原曲→sm21872292
前回 Hello,Worker→sm23635913
次回 ジカンノエンブレム→sm23959063
まとめ→mylist/42850676
実況シリーズPart1集→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
