キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Again~昔からある場所~〈Ba…/JUJU
2015/09/11 JUJUの歌で聴いたことありませんが、このバージョン好きです。細かいとこ気にしないでね
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2264735995/
妄想税 を 全力全開で歌ってみた ๑
あんな子といいな♪できたらいいな♪
何をだい?
Se…せっ…
セッション。
可愛くてギターやピアノの弾ける女の子とセッションして踏まれたいです。
おとこのこだもの。 みつを
《Original Song》
DECO*27さん『妄想税』
素敵な素敵な本家様:sm21764582
《Vocal》
荒巻/Aramaki (mylist/23613245) @aramakimakimaki
《Mix/Mastering》
CES (mylist/38960322) @ces_2525
《Movie/Encode》
和兎 (mylist/41478134) @t_kazu2525
←前:真赤な誓い(sm26843887) →次:Hello,World!(sm27264416)
【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】
「どうも 僕はこっくおーう(国王)」
なんか発音が悪くてこうなりました
■BUMP様:https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
■音源様:sm26115325
■動画様:sm26498871
◆歌とか歌詞いれとか:まこと【mylist/30046603】【co1527706】
前作:『アイネクライネpiano.ver』sm26113595
次作:『一騎当千』sm27450093
Twitter:@88_makoto
※自分で歌詞いれしておいて最後歌詞間違えてましたすみません。
✖「死んだふりも出来ない」
○「死んだふりも意味ない」
【ファミコン】 Hello,world! 【戦闘風】
今回はTVアニメ「血界戦線」のオープニングテーマとしても知られてる
「Hello,world!」
をファミコン風にアレンジしてみました。
「乗車権」同様、戦闘曲をイメージして作りましたが、
ちょっと無理をし過ぎた感が否めません(笑)。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
アイドルマスター 『My faith』-Rev.ONE FOR ALL- 【響・美希】
今作はひびみきデュオで。かなり強引ですw
2002年12月04日に発売されたシングル。2ndミニアルバムからのリカット。
フジテレビ系列月9ドラマ『ホーム&アウェイ』主題歌
OP(Hello, Everybody)はこちら(千早を追加しています):sm33228169
ミリシタ版:sm41366949
広告ありがとうございますー^^
≪元ファイル情報≫
解像度:1080P
ビットレート:12595kbps(音声317kbps) / 60fps
ファイルサイズ:354.41MB
PJ1510-02#45
【替え歌】Hello,星を増やして
替え歌はじめました。替え歌が苦手な方は回れ右でお願いします。
原曲:Hello,星を数えて(ラブライブ!映画挿入歌)
・・・すみませんでした。
例え100人「これはないわ」と言ったとしても、1人でも「いいんじゃない?」と言っていただければ幸いです。101人も見ないって?確かにそうですね。。
なにはともあれ、歌も下手だし動画もあれですがお暇なら見て行っていただけたらと思います。
Hello,星を数えて/星空凛、西木野真姫、小泉花陽【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』挿入歌)
【拙い実況者が】夜明けと蛍【歌ってみた】
朝がこないままで、息が出来たなら
素敵な本家様:sm24892241
普段はゲーム実況動画を投稿している「夕凪」と申します。
至らぬところは多々ありますが、聞いていただけたら嬉しいです。
もう少しMIXの勉強したいですね。
実況part1集→mylist/44276076
単発動画集→mylist/43858261
歌ってみた集→mylist/51057117
Twitter:@yunagi_niconico
コミュ:【co2888644】
前:キミノヨゾラ哨戒班【sm27034774】 次:Hello,Worker【sm27323601】
Love Live! In Brass Ⅶ
こんにちは。
ラブライブ! The School Idol Movie 挿入歌『Hello, 星を数えて』を吹奏楽に編曲しました。
とっても素敵な、お気に入りの曲なので単曲アレンジを作りました。
単曲を一回はさんで、劇場版挿入歌6曲のメドレーを作ろうかと考えています。
要望などがあれば、楽譜の公開も考えています。
twitter→@SylarTf0201
Love Live! In Brass mylist/55373661
【BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU】 ray 弾いてみた 【かもしか】
お久しぶりです。引越ししました。
さらに偶然に本日はBUMPメジャーデビュー15周年!!!おめでとうBUMP!
最後の部分は原曲をカットしております。
耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
才悩人応援歌 sm27333753
Hello,world!(FULL ver.) sm26316441
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
Lump of Sugar OPムービー集① 【2005年~2010年】
Lump of SugarのOPムービー集①(2005年~2010年まで)です
一部、英語の部分に読み仮名を付けてみました
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
OPムービー集②(2011年~2016年)/sm28448175
Hironori X 『Hello, my friend』 from 松任谷 由実[カバー]
こんにちは。
Hironori Xによるカバー曲。
今回は、松任谷 由実さんの名曲『Hello, my friend』を
アコギにてカバーしてみました。
ライブで演奏したのですが、録音した音源に当て振って演奏してます。
Hironori @ ameba → http://ameblo.jp/xoticheaven
Hironori @ twitter→ http://twitter.com/Xoticheaven
Hironori @ YouTube→ http://www.youtube.com/user/hironorixstudio
【作業用BGM】新曲と残飯1【PSR姉貴】
PSR姉貴ホントすき
現在ニコニコに存在していない物を集めました
2→sm27244294
#00:00 Birthday Song for ミク【コラボ】
#04:20 CYCLE【コラボ】
#08:28 DIVE to WORLD【コラボ】
#13:06 EARTH DAY
#16:54 GO!!
#19:56 Hello, Worker
#23:48 HONEY【コラボ】
#26:13 MISS YOU【コラボ】
#31:15 MOUSE TO CAT【コラボ】
#35:26 mr.music【コラボ】別Ver これ他にありました
#39:56 STEP TO YOU
ARMORED CORE VERDICT DAY「Snake Eater」
動画の素材が足りなくて断念してたけど、VのPVがまだあることに気が付いて、それを用いて作りたかったものを一つ。
この曲はアッコさんバージョンでも作りたいんですが、マギーをテーマに作りたいおかげで素材がなさすぎる問題。
録画できる環境であればいろいろ捻出できそうなんですが、資金も人脈もなくて泣いた。
リアルはフルトン回収でGMP増えないんや…
「シルエット」sm25932913
「Hello,world!」sm27244806
ARMORED CORE VERDICT DAY「Hello,world!」
ハローワールドってことで、「ようこそ戦場へ!」って感じのイメージで作成
なるべくストーリーを感じさせず、V世界各地での戦場を動画にしたって感じのものに仕上げました
要するにストーリークリア後ってことですね
VDにはtype‐D№5はいませんが、自分が好きなのでいれました(あと単純に手持ちの素材では尺が足りなかった)
今となっては見ようと思っても動画の中でしか見れなくなりましたね…
「シルエット」sm25932913
「Snake Eater」sm27244726
【Labo】Hello,Worker【弾き語り風】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
Laboです。
ワンコーラスだけのピアノ弾き語り風にしてみました。
12作目です。
リョウ「既に社会の歯車として生きるのを受け入れて無我の境地にいる」
宜しくお願いします。
イラスト→リョウ@Labo(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、VoEDIT、エンコード→ソウタ@Labo(https://twitter.com/souta_labo02)
ピアノ、Mix→ケイ@Labo(https://twitter.com/kei_labo03)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
本家様→sm15488191
sm23631925 ←前作 13作目→ sm27696943
【PDA FT】Hello,Worker NORMAL PERFECT(キャンパス)
モジュール:キャンパスCOOL:408/94.44%FINE:24/5.56%達成率:104.36%
【PDA FT】Hello,Worker NORMAL PERFECT(テレカクシパーカー 青色)
モジュール:テレカクシパーカー 青色COOL:411/95.14%FINE:21/4.84%達成率;104.53%
Hello,Again ~昔からある場所~/JUJU
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2258686030/
【テッド】TVアニメ「血界戦線」歌わせてみた。
テッド7周年と血界戦線最終回watch/1443870937を祝して。
お祝いする気なかったけど折角手元にデータもあるので便乗うp。
因みに普段はg+32ですが今回のはg+30です。
---楽曲---
TVアニメ「血界戦線」ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■OP曲「Hello,world!」(BUMP OF CHICKEN)
■ED曲「シュガーソングとビターステップ」(UNISON SQUARE GARDEN)
---カラオケ音源---
■BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental) sm26115325
■【GUMI】 シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN 【カバー】 sm26358028
【ニコカラ】Hello, Worker -アコギアレンジ-《off vocal》
ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジのニコカラ風動画です!!
シンプルなアレンジですがアコギ好きの方、よかったら歌ってみてください♪
□原曲⇒ sm15488191
□アコギ弾き語り風で歌ってみた版⇒ sm26949648
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
・オケあります!使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
【Hello,Worker】ハロー,ガイドライン【替え歌】
今のニコニコには問題が多すぎる。何番煎じでしょうか。支離滅裂な歌詞、ひどい歌詞すいません。タイトルにガイドラインと入っていますがガイドライン関係ない歌詞も多いです。本家様(すみません)→sm15488191マイリスト→mylist/53139834 ツイッター→https://twitter.com/kiimmuraa
Hello,world! TV Size を 全力全開で歌ってみた ๑ 【オリMV】
血界戦線、最終回本当にお疲れさまでした!!!!!
オリジナルMVと共にTVサイズを歌ってみました。
ネジとハンバーガー食べながらいつまでも二期待ってる。ホワイトかわいい。
ホワイトかわいい。ああ。大事なことなので2回。
《Original Song》
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
《Cover・Arrangement》
ちょきを様 sm25848050
《Vocal/Mix》
荒巻/Aramaki (mylist/23613245) @aramakimakimaki
《Mastering》
猫鉈 (mylist/22847672) @neko_nata
《Illust》
くぅたろ
《Movie》
あめくん (mylist/38754310) @rainy_record
《Encode》
西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
←前:妄想税(sm27115255) →次:シュガーソングとビターステップ(sm27402420)
血界戦線 最終話「Hello,world!」
これまでにない深く濃い霧で覆われたヘルサレムズ・ロットの街。
この街を支えていた“結界”は、紐育大崩落を再び起こそうとする絶望王によって破壊されてしまった。
しかし「術士協会」の長老は、クラウスたちに「まだ“結界”は壊れ切ったわけではない」と告げる。残された最後の“結界”とは……?
ライブラのメンバーたちは、事態の中核にいるはずのレオを探して、ヘルサレムズ・ロットの街中を疾走する。一方その頃、レオ本人は、堕落王フェムトと対面していた。
動画一覧はこちら
#11 watch/1434954807
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Mermaid festa vol.1」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Mermaid festa vol.1」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/TLwSl-YK9XQ
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【比較】HELLO,FUBUKI【艦これMAD】
以前作ったsm26309520が概ね好評でしたので比較版をUPしてみました。
元の画と微妙にタイミングがズレてますが、これは歌詞の方にタイミング合わせて作ったためです。
□マイリストmylist/38859901
【祝、最終回】Hello,world! 打ち込んでみた【血界戦線
音量修正しましたー
やっっっっっっと最終回!!待ちわびた、待ちわびたぞぉ!!!!
シュガーソングとビターステップ→sm26273689
追記10/8 音量が小さいっぽいので修正版あげます。そのうちに
追記の追記10/8 修正版上げました!!→sm27328126
2000再生ありがとうございます!
追記の追記の追記10/9 ファッ!? 40位!? ありがとうございます!!
血界戦線OPED踊ってみた
技名叫んでからバックフリップやってたら頭から落ちました。もうムリっす。
…血界戦線より、Hello,world!、シュガーソングとビターステップを文化祭で踊りました。
…毎度のことながら、リハも事前練習もなく、ぶっつけ本番でした。数箇所フリ飛びました、、生暖かい目で見てやってください…
最終話放映、おめでとうございます!(まさか放映が先になるとは)
音源お借りしました:
https://www.youtube.com/watch?v=SpgtmGKqVhA
https://www.youtube.com/watch?v=8hOpZLKT9k0
ray 歌って弾いてみた【ベース】
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
BASS/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs(sm26284668)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(消されました)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
【NNI】陰贈 feat.相宮零【オリジナル曲】
「Hello,myself , from me to you」
初投稿になります。お手柔らかに。
Sing by 相宮零【mylist/18686267】(@ai_miya_0)
Cinematography by しながわ はるか (@graceful_clear)
Music,Words,Play,Mix,Mastering,Movie,Encode by カソク【mylist/49798732】(@KSKsounddesign)
Off vocal Ver.→http://piapro.jp/t/q5Fs
【音量修正版】Hello,world! 打ち込んでみた【血界戦線】
音量修正しました!
前回の二倍くらいの音量になってるはず・・・聞こえなかったらお申し付けください!
sm27393747←シオカラ節 シュガーソングとビターステップ→sm26273689
修正前の動画が10/8の演奏してみたカテゴリで40位になりました!!!ありがとうございます!!!!
追記10/21 初めてマイリスが二桁になった! ありがとうございます!
