キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【kuowiz】ハロ/ハワユ (ほえほえP) を弾いてみた【ピアノ】
ハロ/ハワユ - ピアノを弾いてみた
Hello, How Are You - Piano Cover
本家様: sm11448603
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
Audio: https://drive.google.com/file/d/0B4e8ZnfMv1JUZ290c2VEcGNhSjQ/view?usp=sharing
曲名: ハロ/ハワユ
作編曲: ほえほえP mylist/20486867
ピアノ・楽譜・encode: kuowiz mylist/38621238 @kuowiz
MIX: A.T.Z.
original PV: 蛍草
illust: 眼帯ウサギ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30832717
【 Hello, Worker 】 オリジナルPV 【Ver Rei72=れい】 歌ってみた
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばって
ここまで来たんだよ
・・・ほんとそう。まんま自分。
でも、この先をどうするかは、自分で決められる。
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
http://homingecho.com/
picture☆きゃぁ
vocal&mix☆Rei72
community☆co2506857(放送でよく歌ってます。遊びにきて下さい)
前作→【よだかの星】sm28018515
Hello,星を数えて(Movie Edit)/星空凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫(…
うろ覚え主旋律…星空にゃ!
劇場版のサイズが好きなんです。
海未誕まであと1日! 先日コラボルームで主旋律をいっぱい撮りました。今日明日…コラボルームは無理そうだけど、昼休みにまたハモリPartを撮ってお祝い動画を上げたいなぁ。
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2438177351/
【ONE】「Hello, Worker」short ver.【CeVIOカバー】
CeVIOのバージョン4.1がベータテスト中ですね!
ということで、少し新しくなった(聴く側にはあまり関係のない話かもしれませんが…)ONEちゃんに、試しに少し歌ってもらいました。コーラスは本家ルカさんです。
「Hello, Worker」本家様sm15488191
歌詞が間違ってますね…いやーONEちゃんドジっ子だなぁ……すいません
【crossbeats REV.】Hello,Mr.crosbie(ULM)
粘着してるとホントに判定がわからなくなる譜面。
投稿REV.譜面一覧
mylist/54371843
Hello,Worker 歌ってみた
働く人ってすごいですよね
本家様 sm15488191
前 sm28324179
歌ったやつ mylist/53281245
Hello, shooting-star 渚ver
祝☆暗殺教室完結!
松井先生お疲れ様でした!暗殺教室は本当に素晴らしい作品だと思います!
茅野ちゃんと渚くんについては不完全燃焼すぎるが、
あの二人ならきっといつかあったかい家庭を築いことができる by殺せんせー
青春サツバツ論 渚&茅野ver: sm26696278
自力本願レボリューション 渚&茅野ver: sm27704584
暗殺教室メドレー: sm31134829
【MMD】Hello,Worke【LUKA】
「あぁ~ルカさ~ん♥」
音源:sm15488191 ハヤシケイ/KEI様
モーション&カメラ:sm27540002 盗賊つばき様
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様
モデル:Tda式改変LUKA aga様
レーステクスチャ:Senrosa様
その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等よりお借りしています
MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!
【腐女子が】劇場版ラブライブ!/Hello,星を数えて【叩いてみた】
mylist/54834663
twitter/@m_koopas
異世界食堂できない夫『Paint It White』
ホワイトデー記念に作ってたはずが大幅にオーバーしてるんですがそれは……
こちらの作品は『異世界食堂(犬派店主)』様の二次創作です
お借りしたBGM
【東方民族風アレンジ】六十年目の東方裁判【ケルト風味】(sm23978430)
Hello,world![8bit] - 血界戦線(sm26049329)
シュガーソングとビターステップ[8bit] - 血界戦線(sm26139058)
まとめサイト様:やる夫たちのいる日常
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-category-79.html
>>Part1 sm24416877
その他の作ったもの:mylist/39869912
アイドルマスターミリオンライブ!の曲を発車メロディにしてみたvol.2
アイドルマスターミリオンライブ!の曲をJR東日本の発車メロディ風にアレンジしてみました
0.Welcome!! (接近メロディ風)
1.little trip around the world
2.HELLO, YOUR ANGEL♪
3.夢色トレイン
4.GREEDY GIRL
5.G♡F
6.プラリネ
7.カワラナイモノ
8.おまじない
9.Eternal Spiral
10.恋のLesson初級編
乗り換え
ミリマスvol.1
sm27601097
デレマス1st Season
sm26728672
デレマス2st Season
sm27699001
アイマス&デレマス&ミリマス(オレンジの空の下で)
nm22517777
SideM
sm28145994
mylist/27836602
【ONE】「Hello, Worker」【CeVIOカバー】
sm28420639のフルver.になります。
「Hello, Worker」本家様sm15488191
Moment ring追加【作業用BGM】ラブライブ~5thLive以降【LoveLive】
FINALセトリ うpしました
sm28579350
4/1 燃え尽きようぞ!!!!!!!!!!!
ファイナルライブに向けて、5th以降の新曲をまとめてみました。
曲は発売順
01.ミはμ'sicのミ/02. Super LOVE=Super LIVE!/03.Angelic Angel/04.Hello,星を数えて/05.SUNNY DAY SONG/06.?←HEARTBEAT/07.僕たちはひとつの光/08.Future style/09.HEART to HEART!/10.嵐のなかの恋だから/11.WAO-WAO Powerful day!/12.NO EXIT ORION/13.思い出以上になりたくて/14.春情ロマンティック/15.錯覚CROSSROADS/16.PSYCHIC FIRE/17.MOMENT RING/18.さようならへさよなら!
おまけ~これから~
投稿者
【Name】やとがみ
【Community】co2438771
【Twitter】YuR1_Yato_2525
【歌ってみた】Hello,Again~昔からある場所~
自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてるわけじゃない
https://twitter.com/nomark17
わかります、あなたはHello,my friendです☆
松任谷由実さんがだーーーいすきなユウユウさんは今回「Hello,my friend」を歌わせていただきました!!
(撮ったのは2、3年前ですが)
そのうち投稿しようと思ってたんだけど気づいたらこんなに日が経ってました(ノ∀`)
【ゆっくり】ドラクエ3武闘家フリーダムプレイpart14
終わりたいけど終わりたくない…
終わりたくても終われない!?
part14「たぶん、賢者の石を縛ったのは間違いだったと思う」
キングヒドラ→バラモスブロス→バラモスゾンビ→ゾーマと戦います。
【縛り】勇者は敵を攻撃してはならない他
※参考動画:Hello,good-bye演出強化版OP→sm12587778。
Love Live! In Brass The School Idol Movie Medley
こんにちは。
ラブライブ!劇場版挿入歌6曲を吹奏楽編曲でメドレーにしました。
非常に長い時間をかけ、こだわって作りました。控えめに言って自信作です。
μ’sへの感謝を詰め込んだつもりです。
<使用楽曲>
・Hello,星を数えて
・Angelic Angel
・?←HEARTBEAT
・Future style
・SUNNY DAY SONG
・僕たちはひとつの光
<編成>Picc Fl12 Ob Cl123 Fg BCl ASax12 TSax BSax Hr1234 Trp123 Trb123 BTrb Euph Tuba El.Bass St.Bass Drums Timp C.Cym SC BD SD Bo Co TuBe Shaker Tamb Glk Xyl Vib Mrm
約12分という長いメドレーですが、多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
この動画に興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
※音量設定にご注意ください!
Love Live! In Brass mylist/55373661
Sunshine!! →sm30523401
「弾いてみた」 ラブライブ! - Hello,星を数えて (ピアノ)
https://www.youtube.com/c/kasazune - ピアノで聞くラブライブ!
Hello,Worker 歌ってみた@かしょくん
明日から4月ですね
私事ですが
仲良くさせていただいていた方が
今日でニコ生をやめてしまいます
私の心はぽっかり空いてしまった感じです
その人を応援したいという意味で
この曲を歌わせていただきました
本家様sm15488191
mix:kinta様(mylist/47360725)
@kintagonta
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【Rimo】Hello,Worker【歌ってみた】
初めまして!
Rimoと申します!
動画初投稿ですが、精一杯歌わせていただきました。
最後まで聞いていっていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15488191
キーは+5に上げてますです。
【いとくろ】Hello,World 歌ってみた【ホシゾラ】
初めまして、いとくろと申します!初歌ってみた動画です!低音超辛い…本家様→nico.ms/sm28183893本家Twitter→https:/twitter.com/a_hoshizora
【FinalセトリPart.2】μ'sロスな君へ・・・【ラブライブ!作業用】
Part.2
17.NO EXIT ORION/18.sweet & sweet holiday/19.思い出以上になりたくて/20.ふたりハピネス/21.春情ロマンティック/22.Cutie Panther/23.PSYCHIC FIRE/24.錯覚CROSSROADS/25.Angelic Angel/26.輝夜の城で踊りたい/27.だってだって噫無情/28.Hello, 星を数えて/29.?←HEARTBEAT/30.Future style
投稿者
【Name】やとがみ
【Community】co2438771
【Twitter】YuR1_Yato_2525
Part.1 sm28579350
Part.3 sm28580361
就職したいから『Hello, Worker』を歌ってみた。
就職できませんでした!
でも歌は歌える!楽しい!
初めまして!初投稿です。よろしくお願い致します!
大好きなハヤシケイさんのHello,Workerを歌わせて頂きました!
マイク一本一発録り。めっちゃ楽しくて気持ちよかった…(意味深)
今後もマイペースで歌っていきたいと思っているので、リクエストのコメント下さい!
大好きな原曲sm15488191
生放送コミュco3186426
音ゲーと艦こればかりのツイッター@pastereimu
MIX:私 使用マイク:AT-X11 編集DAW:Sudio One
次 感情込めて『Dear』sm28691358
歌い手活動の名前を募集中です…オナシャス!
【MMD】Tdaシスターズ 巡音ルカ背中開きワンピで「Hello, Worker 」
ご覧いただきまして、ありがとうございます
sm28452035で配布している「Tda式初音ミク 背中開きワンピ」を
巡音ルカに適用したデモ動画です
ルカさん。黒が似合いますね(^^;)
素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたします
mylist/36049425
◆使用許諾条件に基づく表示
スカートと胸飾りテクスチャは下記壁紙を改造して使用しています
壁紙提供= M/Y/D/S グラフィックス(http://myds.jp/)
【質より量。】 Hello, Worker踊ってみた 【新年度】
今この瞬間を大切に
何がしたいかわからない。何が出来るかわからない。
そう言いながら這いつくばって、ここまで来たんだよ・・・。
音源本家様【sm15488191】KEI様
振付本家様【sm18027155】暴徒様 けいたん様
緑ネクタイKassi-
mylist/47003337 co2808979
@OKassiiiii1907
橙ネクタイでこらんたん
2人のグルーープ・質より量。
mylist/47487868
追記:かるぴ。さん、NKさん、nextさん、ゆりんさん・・・まずいですよ///さん、Shizuku_mikoさん広告ありがとうございます!
【ラブライブ!】 Hello,星を数えて 【歌ってみた】
μ'sic Forever...♡
今回は、ラブライブ劇場版でも特に大好きな「Hello,星を数えて」を歌わせていただきました…!!!
楽しんでいただけると嬉しいです♪
西木野真姫 リた☆ mylist/31668693 @Rita_2525_
星空凛 lino mylist/6686337 @linosnow
小泉花陽 U. mylist/30207166 @uta_25
mix Akkey I/O mylist/11139927 @Akkey_io
illustration ann mylist/54002440 @ann1121532
movie 矢澤 mylist/51296037 @monzan2
【MAD】TWINKLE☆ANGEL【ストライクウィッチーズ・EMT】
エーリカ誕生日おめでとう!
そして、双子のウルスラも誕生日おめでとう!
槌居先生が連載しているエーリカ外伝、そしてブレイブウィッチーズとまだまだ終わることのない
ストライクウィッチーズの話題がこれからも楽しみです!
かなり前に作ったもの⇒【MAD】Love+EMT+Birthday[EMT] sm17585578
【MAD】Hello,Wake up Angel [EMT] sm17357962
マイリスト⇒COD:BO1,2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G&AW mylist/39333367
アニメMAD mylist/31153101
【楽譜配布】バリチューバ四重奏でHello,星を数えて【ラブライブ!】
劇場版の凛ちゃんが可愛すぎて思わず。
昨年12月に内輪の演奏会で使用したものです。
原曲に忠実なアレンジです。主に悪い意味で。
楽譜DLはこちら http://goo.gl/pYDcOk
利用・改変はご自由にどうぞ。っていうか改変しないと吹けないんじゃないかな…
吹奏楽系マイリス mylist/27817857
