キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Workerを歌ってみたbyかめっこ
ここまで来たんだよ
歌ってみた40作目はハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』男性keyです。
4月から新社会人を始めた僕ですが、この曲には本当にたくさん勇気をもらいました!
思い入れのある曲です、聞いてもらえると嬉しいです。
本家様【sm15488191】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【きせつ】→user/4010062
Twitter:【https://twitter.com/kisetunosub】
Enc:【もゆんぬ】→mylist/50417948
Twitter:【https://twitter.com/moyunnu】
前作(ねがいごと)歌ってみた→sm28987834
次作(星屑オーケストラ)を歌ってみた→sm29243114
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie EASY
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie EASY レベル7
アプリ版には、未確認生命体を提供している民安★ROCK!
最近民安ともえさん、ご結婚したそうです。おめでとうございます。
のりやすい曲でお気に入りです。
STANDARD:sm29137184
HARD:sm29137207
MASTER:sm29137227
UNLIMITED:sm
他のcrossbeats REV.動画 mylist/45074017
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie STANDARD
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie STANDARD レベル18
アプリ版には、未確認生命体を提供している民安★ROCK!
ムービーからも楽しさが伝わってきます、後ろのマイク使っている女性はコーラスかな?
EASY:sm29137164
HARD:sm29137207
MASTER:sm29137227
UNLIMITED:sm
他のcrossbeats REV.動画 mylist/45074017
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie HARD
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie HARD レベル37
アプリ版には、未確認生命体を提供している民安★ROCK!
サビからは、裏打ちスネアのリズムが多いかもです。
EASY:sm29137164
STANDARD:sm29137184
MASTER:sm29137227
UNLIMITED:sm
他のcrossbeats REV.動画 mylist/45074017
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie MASTER
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie MASTER レベル58
アプリ版には、未確認生命体を提供している民安★ROCK!
フリックがマシマシになっていますので無反応注意です。ラストも少し忙しいですね。
EASY:sm29137164
STANDARD:sm29137184
HARD:sm29137207
UNLIMITED:sm
他のcrossbeats REV.動画 mylist/45074017
Hello, Goodbye(The Beatles)をギターで演奏してみた
唯「来日50周年って, さわちゃんもコンサート行ったの?」
さわ子「行っていないわよ!
ってその頃まだ生まれていないし!!」
昨日投稿した動画が削除されたため, 代わりに急遽没にしていた動画を投稿しました.
何故ガルパンの代わりがビートルズなのかは謎ですが. しかもコンサート活動中止後の曲ですし.
ギターで演奏してみた→mylist/50832208
その他の動画は→mylist/45330871
【永野亮】うたう ながの ギター メドレー
APOGEEのボーカル、永野亮の弾き語りカバーアルバム「うたう ながの ギター」の視聴用全曲メドレーです。
ラジオ番組の企画「うなぎのカバ焼き」と題された12週連続配信曲に加え、APOGEEのスプリング・ストレンジャーを含む全13曲。
気に入った方は購入してフルで聴いてみては?
収録曲: 1.A Perfect Sky / 2.少年時代 / 3.FIRST LOVE / 4.いかれたBaby / 5.笑えれば / 6.楓 / 7.恋におちたら / 8.Hello, my friend / 9.ラブ・ストーリーは突然に / 10.恋は桃色 / 11.クリスマス・イブ / 12.美しく燃える森 / 13.スプリング・ストレンジャー(Acoustic Ver.)
mylist/54169159
もこう先生のCDCMその1(アカイト、Hello,Woker)
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁ7話(sm29141226)用に作成したCM動画の単品です
SaleがSlaeになってたミスとCDジャケットを微修正しています
CDCM第二弾→sm31437340
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のアカイト神PV:sm28902265
もこう先生のHello,Woker:sm23222608
◆歌うたいもこう先生のリンク
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/16996918
チャンネル http://ch.nicovideo.jp/mokou1
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co207936
ツイッター https://twitter.com/mokouliszt
ブログ http://mokou1.blogspot.jp
Youtube http://www.youtube.com/user/mokoustream
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
凄く好きな曲!メッセージ色のある曲なので気持ちを込めました!今まで顔が影になっていたので唄って良かったです!気づきました!ある意味バンプオブチキンさんに感謝です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562247816/
【UTAUカバー】Hellow,world! short ver.【奏歌メロ】
BUMP OF CHICKENのHellow,world!のカバーをメロでやってみました。
去年のメロ誕に上げようと作ってたはずなのに…なぜ一年たってるのでしょうね?
とにかく今年は間に合って良かった・・・!!
今回のメロはact2でg+5くらいです。
■インスト音源お借りしました→sm25848050 ust参考にさせていただきました→sm26285951
■うp主の投稿物→mylist/11123358
Hello,Again ~昔からある場所~
聴いて頂いてありがとうございます。八神さちです。YouTubeには動画UPしてます。https://www.youtube.com/playlist?list=PLxV2lHt27tzt9UgQCGhNgB7LwNMjAX78z気が向きましたらのぞいてやって下さい。TWitter:@SachiYagami
ヨッシーアイランドany% warpless RTA 1時間48分44秒 part1/6
はちゅとうこうです
一括投稿は・・すいません心が折れました
全パートセリフ、解説は終わってますがSEが・・・ナオキです・・・
mylist/56366289 次>>sm29232698
(敬称略)
マーくん、Linocoln、ピカ、ささくれ、ポイズン、ゲスト、モーグ、るなそる、ブッチッパくん、せっつぁん、ビタミン、ガノンドロフ、awqa、ひですき、ビッグパックン、ドライ、puttin、LPV、kagami、Yoshihiro、ikekazikekaz、紅花、ネロの飼い犬、テリー亀頭、さくらもち、らすね、ENISI、ヤムシン、べべーん、せいどん、ケビィ、syoutadx、CUS、黄ヨッシー、Yaoming、島根県、PPGおじ、kay、yur430、Hello,world,アマギツネ、ムギツク(麦突)、以上の方々、広告ありがとナス!!
ヨッシーRTA大会を私が主催することになりました! 詳細 co3460826
Hello, Worker 弾いてみた(ピアノ)
今日ぐらいは
本家さま sm15488191
mylist/12743203
星屑オーケストラを歌ってみたbyかめっこ
僕の夢を旋律に乗せて
歌ってみた41作目はハヤブサさんの『星屑オーケストラ』+3keyです。
一聞き惚れしてしまったこの曲を自分なりに歌ってみました!
Mixのもゆちゃんにも大感謝です!!
本家様【sm28399590】
Vocal&Enc:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【もゆんぬ】→mylist/50417948
Twitter:【https://twitter.com/moyunnu】
前作(Hello,Worker)歌ってみた→sm29090999
次作(I Can't Stop Fall in Love)を歌ってみた→sm29394788
....録音した時はあまり思わなかったけどリズム感やばいですねぇ....
【パイロット版PV 】まじかるすいーと プリズム・ナナ【No01~No7】
ただ繋げただけ、特に編集とかしてないです。
パチスロ関係動画→mylist/56422570
アニメ関係動画⇒mylist/56419500
No1.ぷりズムたいむ~魔法の指でタッチして~
歌:鷲岡至(三森すずこ)、浅木飛鳥(今井麻美)、織部琴音(喜多村英梨)
No2.まじかるエンジン
歌:鷲岡至(三森すずこ)
No3.白鷺流舞 (はくろりゅうぶ)
歌:浅木飛鳥(今井麻美)
No4.HELLO,DEAR MY FRIENDS
歌:織部琴音(喜多村英梨)
No5.萌って☆メルって★タッチしてっ!
ヒートナナ(三森すずこ)、アースナナ(今井麻美)、アクアナナ(喜多村英梨)
No6.REACH FOR THE BEACH
ヒートナナ(三森すずこ)、アースナナ(今井麻美)、アクアナナ(喜多村英梨)
No7.星空コネクション
歌:Daisy×Daisy
【プリトリ】永遠フレンズ 声真似で歌ってみた 【ラブライブ!MAD】
PRISM TRINITYです!今回はprintempsの「永遠フレンズ」を歌わせていただきましたー!
よろしくお願いします!
南ことりパート : Pin user/57345988
高坂穂乃果パート : suu user/57347690
小泉花陽パート : るめっと user/57348962
【BiBi】PSYCHYIC FIRE →sm29113308
【lily white】春情ロマンティック →sm29446212
【μ's】ENDLESS PARADE →sm29963223
【lily white】乙姫心で恋宮殿→sm30632922
【1年】Hello,星を数えて→sm31777680
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
【作業用BGM】The Doors Side-A
【Play List】
01: Break On Through (To The Other Side) (2:25)
02: Light My Fire (7:07)
03: The Crystal Ship (2:32)
04: Alabama Song (Whiskey Bar) (3:17)
05: Take It As It Comes (2:14)
06: Strange Days (3:05)
07: Love Me Two Times (3:13)
08: Unhappy Girl (1:55)
09: Moonlight Drive (3:00)
10: People Are Strange (2:09)
11: When The Music’s Over (10:54)
12: Hello, I Love You (2:12)
13: Love Street (2:48)
14: The Unknown Soldier (3:18)
15: Spanish Caravan (2:57)
16: Five To One (4:24)
Side-B ⇒ sm29300277
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
「52HzWhale」 初音ミクDark オリジナル
「Hello,I Love You」
歌詞→ar1072648
歌:初音ミク
音楽:てんとら
色々な他の曲 マイリスト→mylist/49793493
次作、ミク誕2016「あたしが思い出になっても」→sm29548478
前作、クジラモチーフのファンタジー曲「空想のクジラ」→sm29174593
Hello,星を数えて ギターとベースで演奏してみた!
コンバンワ!こってぃです!
今回はお友達のベーシスト、ジェット斉藤氏とコラボしてみました。
曲は「Hello,星を数えて」/星空凛 , 西木野真姫 , 小泉花陽 劇場版ラブライブの1年生曲です!
実はこの前ライブでやったばかりの曲で、せっかくなので覚えてるうちに動画にしましたw
おしゃれコード祭かつオシャレすぎるベースライン祭な曲なので難しかった...
よければお楽しみくださいませ!
Gt &mix:こってぃ 演奏動画→mylist/26435560
Ba:ジェット斉藤 演奏動画→ mylist/6758751
(ゆめにっき)コーラスメン
Source video : https://www.youtube.com/watch?v=Dk5hEFBWR3o |Hello, niconico! It's my first experient of uploading videos in this site.That source video reminds me like this scenes.. So I made this shit. Thank you and see you later!(Sorry for the GRAND DAD meme, I was lazy as fok and I can't think about that meme with yume nikki.)
ポール・スミス展が日本に上陸 およそ2,800点の展示品を紹介
イギリスを代表するファッションデザイナー、ポール・スミス氏の全貌を、およそ2,800点の展示品で紹介する展覧会「ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH」が、日本に上陸した。会場には「ポール・スミス」の1号店となったショップや、オフィスの再現、写真や手紙のコレクションなどが展示され、ポール氏の発想の秘密に迫る。また、来場者全員に渡されるイヤホンを携帯電話に差すと、俳優の松田翔太さん(30)による無料音声ガイドを利用できる。
[初めて歌ってみたを投稿してみた]Hello, Worker
初めまして、豆腐ボマーと申します。
苦しい就活からやっと解放されたので、勢いで歌ってみました。
勢いで歌ったので、全体的に雑です(笑)
MixもAudacityで適当にやりました(^^)
編集はAviutlで3分ぐらいで終わりました
よろしければ、お聞きください~
本家様:sm15488191
Twitter:stoppaex14
【歌ってみた】Hello,Worker【発掘してみた】
4年前の2012年の秋に録音してMIXしていただいていたものになります。
アカウントが違いますがsm18514524の歌い直しになります。
当時を振り返ればうまく歌えていなかったからと音源も消して忘れていたのですが
音源をMIX担当のタルジオ氏が大切に保存してくれていたので
今、あらためて動画をつけて投稿いたします。
また機会があれば歌い直したいです。
原曲:KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX:タルジオ氏 mylist/22480139
Twitter:http://twitter.com/tarujio
歌・動画編集:誑(タラシ) mylist/55371578
Twitter:https://twitter.com/UtrsEtrs
【神威がくぽ】Hello,goodbye【オリジナル】
「簡単な出会いのあいさつ、別れのあいさつ。」 がくっぽいど8周年!お誕生日おめでとうございます! 歌:神威がくぽ 詞:ゆい http://piapro.jp/mikurinnrenn 曲・絵:マキ 背景:みわみみ http://piapro.jp/miwa4485
「Hello,Worker」 歌ってみた 【声奏部】
Hello,Worker with 声奏部!
~vocalist~
●すいせい mylist/35128791
●Souha mylist/22769994
●ぶんちん mylist/38160398
本家様:sm15488191
MIX:Souha
声奏部コミュ:co2232866
Hello,again~昔からある場所~ / My Little Lover Cover by Uru
From U-TUBE:Hello,again~昔からある場所~ / My Little Lover Cover by Uru
作詞TAKESHI KOBAYASHI
作曲KENJI FUJII/TAKESHI KOBAYASHI
いつも 君と 待ち続けた 季節は
何も言わず 通り過ぎた
雨はこの街に 降り注ぐ
少しの リグレットと罪を 包み込んで
泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ
痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった
「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」
君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった
自分の限界が どこまでかを 知るために
僕は生きてる訳じゃない
だけど 新しい扉を開け 海に出れば
波の彼方に ちゃんと“果て”を感じられる
【台湾】Hello,shooting-star 歌ってみた【緋織】(中日歌詞付)
台湾からの緋織(ひおり)です!今回、アニメ「暗殺教室」のEnding、moumoonさんの「Hello,shooting-star」を歌わせていただきました!実は、この曲は姉からのおすすめです!この曲を聞くと、気持ちは楽になるんですが、実際に歌ってみると、難しいところはいっぱいありましたので、なんと二日で完成させていただきました。(汗)最後まで聞くと嬉しいと思います!:)また、YOUTUBEでも投稿してあります、ご覧くださいね:https://www.youtube.com/watch?v=tST3gEGmH-sコメントやアドバイスなど、どうもありがとうございました。Vocal&back vocal&producer: 緋織(ひおり)
【きいあは】 Hello, Worker踊ってみた 【20歳になりました】
ついに20歳になりました、嬉しいのか悲しいのかわかんないです。
あと撮影時期確実に間違えました暑い
本家 KEI様「sm15488191」
振り付け PCF様「sm18027155」
Dance・編集・エンコード きいあ
mylist/33514274 co1761079 @ki_a__25chu
Special Thanks リア友
他の方が見ていて不快と思われるようなコメントはお控え頂けるようお願いします。
【プリトリ】春情ロマンティック 声真似で歌ってみた 【ラブライブ! MAD】
こんにちは!!PRISM TRINITYです!!
今回はlily whiteの「春情ロマンティック」を歌わせていただきました!
私たちの大好きな曲です( ˊᵕˋ* )♡よろしくお願いします!
東條希パート : Pin user/57345988
園田海未パート : suu user/57347690
星空凛パート : るめっと user/57348962
☜ 2作目:sm29298294
4作目:sm29662496 ☞
【BiBi】PSYCHYIC FIRE →sm29113308
【Printemps】永遠フレンズ →sm29298294
【μ's】ENDLESS PARADE →sm29963223
【lily white】乙姫心で恋宮殿→sm30632922
【1年】Hello,星を数えてsm31777680
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
内田真礼ニコ生「Hello, 1st Commentary!」(1/3)
内田真礼による初のニコニコ生放送が、8月11日に放送されることが決定致しました!!
今回は「Hello, 1st Commentary!」と称して、先月7月20日に発売したばかりの
内田真礼1st LIVE Blu-ray&DVD 「UCHIDA MAAYA 1st LIVE『Hello, 1st contact!』」の
ライヴ映像を一挙振り返り!
生放送ならではの貴重な裏話も交え、内田真礼本人が生コメンタリーに挑戦します!
盛りだくさんの1時間ニコニコ生放送の詳細は、下記をご覧ください!
出演者 内田真礼 ちゃんこ
内田真礼マイリス→mylist/56692441
(2/3)sm29450022
(3/3)sm29450063
