キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Welcome!ガラット/村田有実
Welcome!ガラット/村田有実何年前なんだろう?この歌w懐かしかったので上げてみました。元の音質が最悪だったのでフリーツールで聞けるように調整。フルでお楽しみください。今回はサラウンド化いたしておりません mylist/7754544つながりで銀河漂流バイファムOP/ED『HELLO, VIFAM』 『Never Give Up』sm5014276
青い記憶 たぶん高音質_第75弾(うp主おすすめ曲)
ゲーム、Hello, worldの曲ですね。ゲームはやったことはないけど、曲は神ですね!。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
世界でいちばんダサいHello,I love you
こういった率直に愛を歌う曲が大好きです。平成アラレちゃんの2つ目のOPですね。
[鏡音リンact2に歌わせてみた]青い記憶[絵だけミク]
手持ちにリンの絵がないので、サムネだけミクですが、中身はリンact2です、すいません。 ニトロプラス「ハローワールド」から青い記憶です。 ニトロ曲はニコニコにないのはニコニコできない理由があったりするのか不安。 ほかのうp曲はこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7472027
アリス九號. Hello, DEAR NUMBERS - DEAD SCHOOL SCREAMING
低画質だけど。。。ライブで聞いたら格好いいだろうなぁー。。
初音ミク オリジナル曲 『Hello,supernova.』
▼画像はPIAPROにてminami_39さんよりお借り致しました。ありがとうございます。
【KAITO】 Hello,my friend を歌ってもらった
ICEproject企画 KDTV#3 (sm4577670 sm4577726)参加曲のfullです。曲は松任谷由実の「Hello,my friend」■イラストはピアプロより、壱村さんからお借りしました。■制作物→mylist/6545149
[作業用BGM]心に染みるメロディックロック[哀愁]
マイナーだけどイイものはイイのです。1.hello,hello,hello/new england>2.can't turn back now/mikael erlandsson>3.lost without you/bad habit>4.walk on the water/dare>5.no sunday bride/harlan cage
DS-10でソフマップの曲。
DS-10でソフマップの曲作ってみました。原曲は店で流れてるのしか知らないので結構適当かも。写真は今は無き日本橋4号館です。
マリオシーケンサ3台でHello, Again〜昔からある場所〜
某所でリクエストされたので作った。譜面作成に5時間。動画作成に3時間半。それでいてこの画質でこの音質そしてこのズレ。泣きたい。でも反省はしない。◇マイリストmylist/2355313
いとうかなこ勝手にBEST集
開き直り・・・痛い・・・そうですね。反省してます。良い曲は黙って聞くに限りますねえ・・・パート2→sm335662
ハローワールド
HDDのネタも尽きたので自分が気になるOPなど探しに旅に出ました 旅先で見付けた物のうpです。 その他マニアックって噂のOPなど>myvideo/7956963
Hello, My Happinessを弾いてみた
今回はHello, My Happinessを弾いてみました。前回と変わらず今回も画質・音質共に良くないです。(前回よりはカメラのアングルを改善した気ではいます)音の方は次に投稿する機会があれば改善しようかな、と言う感じです。(出来るんですかね~?音作り下手で困ってます)ちゃんと合わせたはずなのに音ズレしてます、まあ、それは気にしないで見て下さい。 mylist/7986320
エリックの『SIREN:NT』実況プレイ part01
Hello,everyone!!and thank you for watching!! 生粋のAmericanなEricがSIREN:New Translation(日本語に直すと新薬:サイレンですネ。)の実況playをやりました。Please enjoy!! 日本大好き! [ Next≫sm4097757 SIRENリスト:mylist/7724888 ◆その他 : エリックの動画リスト:mylist/10804299 お世話になってやってるMr.Dのうp動画リスト≫mylist/4362538
My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」ギターで弾いてみた
My Little Loverの「Hello, Again ~昔からある場所~」をソロギターにして演奏してみました。
チューニングはDGDF#AD,2カポを使用してます。
たしか僕が小学生の頃、大ヒットした曲ですが、今でも好きでよく聴く曲です。
かなり前からなんとなくポロポロと弾いてた延長で、特に捻りもなくフルコーラスアレンジにしましたが、
転調後は難しくしかも長くなったので、最後まで集中力が持ちませんでした。ちょこちょこミスってます。。
<過去うp一覧→mylist/5854919>
L⇔R LIVE RECORDINGS 1994~1997 前半 1と2
<DISC1>CONCERT TOUR '94EQUINOX■1994.3.30 渋谷公会堂 1.Lazy Girl[0:00] 2.PACKAGE…I missed my natural[3:38] 3.Holdin'Out(You&Me together)[7:10] 4.7Voices[11:30] 5.Love is real?~想像の産物[16:10] 6.RIGHTS AND DUES[21:45] 7.君と夏と僕のブルージーン~NOW THAT SUMMER IS HERE[26:06] 8.Bye Bye Popsicle~一度だけのNO.1[30:40] 9.I LOVE TO JAM[34:47]<DISC2>CONCERT TOUR '95 “LACK OF REASON” -RETURN-■1995.1.10 渋谷公会堂Rock'n'Roll Jet Set“Back To MONO 4 YOU”■1995.7.29 CONIFER FOREST 1.SOCIETY'S LOVE[37:45] 2.HELLO,IT'S ME[40:15] 3.YOUNGER THAN YESTERDAY[45:50] 4.君に虹が降りた~RAINDROP TRACES[50:40] 5.SEVENTEEN[55:10] 6.So you want to be a R&R star[58:45] 後半3 sm4009904 4 sm4010462 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
【VOCALOID】ぺぺろんPオリジナル曲メドレー【全16曲】
ぺぺろんP氏の曲が好き過ぎて作ってしまいました。うp主が勝手に作った物なので問題があれば削除します。皆も聞いて好きになればいいんだ!! 曲はsm1454335(ぺぺろんちぃの☆ぱにっく)→sm2371970(遠き日の桜へ)→sm3604446(サブリミナル)→sm2766674(vanished)→sm3145800(カゲフミ)→sm1681054(色の無い街ミク版)→sm1879523(色の無い街リン版)→sm2500834(朱い花)→sm2121231(見えない涙を流すなら)→sm3403073(ひとりの庭)→sm1939482(Hello,my master.)→sm1454845(水鏡~みずかがみ~)→sm1340022(don't look for me)→sm1280406(はつね)→sm3017107(ほりでぃ)。曲は一部しか流しませんので全部聞きたいという方はリンク元へどうぞ。 余談:イントロの神と言われるぺぺろんP氏の一曲目はこれしかないなと思いました(笑)
銀河漂流バイファム/HELLO,VIFAM を歌ってみました
銀河漂流バイファムのOP「HELLO,VIFAM」を歌ってみました
冒頭などに入る交信シーンなどはカラオケに入ってないので編集しました が・・・繋ぎがおかしいかも・・・すいませんOrz
他のミューラーな歌はこっちmylist/6712689 特撮系はこちらmylist/6991755
Lunar (ルナ) 2 『Eternal Blue - エターナルブルー -』 PSX 英語版 PLAYTHROUGH その1
Hello, Japanese NicoDoga viewers. I apologize for writing this in english, but my japanese grammar writing is rather poor.I will be doing playthrough of the Lunar Series, and I'll list them here. This is the first part out of Lunar 2 - Eternal Blue -, in english, showing the english opening. このビデオは英語版のオープニングです。後ビデオはゲームプレイにある...
アイドルマスター 律子 「BLAZE UP」
◆りっちゃん誕生日おめでとう。
私はカッコイイりっちゃんが好きです。
◆mylist/5405964
BUGY CRAXONE 【Hello,Punk Lovers】トライアル版
何も考えずに第一印象で4曲うp
お気に召したらお近くのCDショップや市場などで手にとってくれると嬉しいです。
セットリスト
1.Lucy's Donuts 0:00~
2.ベートベンとチェルシー 2:54~
3.ロマンチスト 6:11~
4.天使によろしく 9:59~
Good morning Punk Loversトライアル版→sm2251386
チーズバーガーズダイアリー少しうp→sm7635122
ブランケット→sm9993409
その5→sm10494319
詰め合わせ6→sm16184772
■追記2012.6.13 joyfuljoyful少しうp→sm18081854
まいりすと→mylist/4457870
【”Hallo,World”】青い記憶を混ぜてみた【MAD?】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
ムービーに合わせたため最初の4秒は無音です。
微妙に音量調整とパンポット調整してみました。
右がイメージバージョン(渡辺みづきさん)、左がOPバージョン(いとうかなこさん)です。
説明は以上です…………
あ、後半は静止画です。
自作リスト:mylist/5871018
【muzie】私的muzie選曲集【Vo曲】
muzieにて公開(公開終了も含む)されている曲から選んでみました。そのうちインスト曲もやりたいなぁ。夜姫と熊猫【迷子の狼】→the music laboratory cube【suttered eyes】→K-T【forget a song】→vin-PRAD【愛唱のクライテリア】→LUSIA【Fleeting Love】→nouvelle vague【Hello,my_sunshine】→Hiroyuki Oshima feat.Kay【sleepers,wake the voice is calling】→yu-i.p【perfect love-peak timee edit-】→大嶋啓之feat.片霧烈火【phototaxis】→deco_diz【一年草】→温人【桜並木】→Love One Straw【tangerine】→Silly【show me】
【オリジナル曲】TIE 15th Album 「Hello , World」より 「ホルマリン」
中学生のときに作曲を始め、高校生で初ライブをした素人大学生のソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・全曲リストhttp://www.nicovideo.jp/search/TIE+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%9B%B2
初音ミクが替え歌で、「HELLO,SOFMAP WORLD」を歌ってくれました。【改】
前作は音質が酷くて、ご迷惑をおかけしました。オリジナルはユニゾンになっているのですが、潔くミクさん1人に絞りました。コーラスもないので少し寂しいかもしれませんが、この方が透明感があって良いと思ったので。■作品リスト→mylist/915371
『二つの翼』を歌ってみた(Ver.もんもん)
曲の素敵さの余り、友人と二つの翼を歌ってみました!
本家様→sm2145668
mylist/3566805
【追記5/28】合唱に参加させてもらえましたm(_ _)m作者さんありがとうございました!→【合唱二つの翼】sm3349350
■Hello, Worker →sm16690046
【KAITO】Hello, Goodbye【ビートルズ】
4作目にしてビートルズに走ってみた。KAITO2名+ビートルズ(コーラス部分)。
正直に言うとコーラスは入っちゃっただけです。
自力でオケ打ち込んでる人ってすごいYO!←挫折したらしい
(補足)ご指摘のとおり微妙に音痴です。いつか修正版に挑戦したいです…。
■マイリス⇒mylist/6158967
【H.264テスト】ニトロプラスOP集 その1 Phantom~”Hello,World”
H.264のテストを兼ねてうp。サムネシッパイシチャッタ。
mylist/8938930 > sm2880115
ドクタースランプOP2【Hello,I love you】(YURIMARI)フル
歌:YURIMARI作詞:サンプラザ中野作編曲:M・KAWAI多分無かったと思うのでフル版。
【右上飛び込み版】コンビニをBand Editionで歌ってみた(Ver.もんもん)
sm2822080でご要望いただいた海賊王さん、使徒さん、王子さんのセッションの右上に飛び込みました!
本家cokesi様sm1908098 PVゆのみ様sm2302757 動画sm2752377
mylist/3566805
【追記】ピルクルさん入りVer.を知ったのがUPしたあとでm(_ _)mピルクルさんも大好きです!
コミュ:co1648345
■Hello, Worker →sm16690046
