キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIX無し】就活の年なので「Hello, Worker」歌わせて頂きました。【鼻炎】
鼻炎と申します。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
来年から社会人(の予定)なので歌わなければと思いました。
失礼ながらキーを+4にさせて頂きました。
初めてハモりを付けたんですが割りと汚くて申し訳ありません。
素敵な本家様→sm15488191
鼻炎のマイリスト→mylist/68199062
鼻炎のTwitter→@V7ii2o2xOYSWt5Y
【歌ってみた】 Hello,Worker ~KEI feat.巡音ルカ~ マイナス3 【カラオケ】
原曲は高くて無理なのでキー下げてます!
【マイナス4のほうもあるのでよかったらどうぞ。】→sm28035797
原曲→【sm15488191】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
Hello,Worker を 歌ってみた。【はくたろう】
今回で13作目ですかね。仕事をするってこういうことなんでしょうかね?例えば、じゃがいもとにんじんと玉ねぎと豚肉があるとするじゃないですか。もうカレー作るしかないじゃないですか・・・ なんなんですか・・・ こんな世の中間違ってますよ・・・おかしいですよ・・・ ぼくはそんなにしばられたくないよ・・・ そんな気持ちを込めて歌いました。聴いてください。原曲様→sm15488191 ついで→mylist/25961028 P.S.自分はシチューのほうが好きです。
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【天ノ水】
猫が可愛すぎてつらい・・・(*´ω`*)
どうもこんにちは 天の水でございます
今回は、Nem様の 嗚呼、素晴らしきニャン生 を歌わせていただきました!
生まれ変わったら猫になりたい・・・
最後付近の女の子を~というところの画像は
つい最近描いたものの使い回しです・・・はい・・・
歌よりむしろ猫画像をお楽しみくだs
素敵な本家様【sm14990051】
前作:Hello,Worker【nm19730192】
今までに歌った物【mylist/30736403】
【歌ってみたショート015】Hello, Worker / KEI / 巡音ルカ
原曲
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8?si=LgDQ6sGRLIuUjxty
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【MEGA39's】「片想いサンバ」をKAITOのアナザー版に変えてみた
プロセカ版「Hello, Worker」ぶりの投稿となりました松音です!
そして「Project DIVA」シリーズは2023年の8月ぶりで、かなり久しぶりの投稿となりました。
予定では2月11日にローリンガールを再投稿すると書きましたが、そのローリンガールの動画内に「pixiv」に自分が投稿してる小説の内容の一部を入れてたんですが、「最終話」まで投稿し終わった後に改めてローリンガールの「PV」などを視聴してみたら、「自分が元々思いついていた内容と、視聴し終わった後に思いついた内容が全然違うな」と思った為、急きょ後に内容を変更したいなと思ってるので、先にローリンガールの動画を投稿し終わった後に投稿する予定だった4作品を、投稿することにしました。
ということで今回は意外と懐かしい曲かも知れないですが、「オワタP」様作詞作曲の初音ミクの楽曲、「片想いサンバ」の「4連P」様が作成したKAITOのアナザーバージョンをお借りしました。
最後に映像はなんとなくで、場面によってモジュールが変わる編集も入れて作ってみました。
(何のモジュールを使ったかは最後の方で紹介します。)
そして次回はDECO*27様の楽曲「二息歩行」を映像はそのまま、音源のみを変更した動画を投稿します。
ということでお借りした楽曲は以下の通りです↓
原曲→sm8598971
使用した楽曲→nm15859802
楽曲の投稿者→4連P様
使用モジュール
メイン→キャンパス
サブ→パジャマパーティ カイト
Hello, my Hollow / アマクサナナシ - Hello, my Hollow / AmakusaNanashi
私は私を歌っていたい!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=vQp5i2z9P4E
X→https://twitter.com/amakusa_virtual
Bluesky→https://bsky.app/profile/amakusananas...
Booth→https://amakusananashi.booth.pm/
FANBOX→https://amakusananashi.fanbox.cc
そういうエンディングが見たかったとは言ったけどさ。。。【HELLO, HELLO WORLD!】#9 END
永遠子まじか。。。
駒すずめです
『HELLO, HELLO WORLD!』を実況プレイ
作品ページ⇒ https://20xxsummer.tumblr.com/
【プロセカ】「Hello, Worker」のPVに原曲のルカと4人のカバーを合わせてみた【再投稿】
またまた松音です!
先程再投稿した動画「ショウタイム・ルーラー」の動画の説明文でも書いた通り、この動画も「2024年 9月30日」に投稿していた動画の再投稿となります。
(同じ日付なのは、2つとも事前に作成していたからです。)
ここからは本編の説明文となります。↓
今回の動画はタイトルの通り、プロセカのPVを使った、仮アカウントの方では第②段として投稿していた動画の再投稿となります。
ちなみに、本来のアカウントの方では第⑨段目のプロセカシリーズとなります。
使用した楽曲は「KEI」様の楽曲「Hello, Worker」を、原曲の「巡音ルカ」の音源に合わせて、「nairin」様のミクカバーと「ハルイツル」様のレンのカバーと「轍(半強制的P)」様のKAITOのカバーと「HeeyeonX2」様のMEIKOカバーを使用しました。
キャラの衣装ですが、ミクとルカのみしか「レオニ」仕様の衣装を持ってなかった為、3周年Ver.の衣装にして、レン・KAITO・MEIKOの3人の衣装はデフォルトとなってます。
そしてパートはプロセカのPVではメインとなってる一歌のパートをルカにし、ルカのパートをミクの音源にしています。
次回は明日(2月11日)の何時になるかは分かりませんがプロセカ関連の投稿は一旦止めて、2023年の8月ぶりに「Project DIVA」シリーズの再始動として、「ローリンガール」を初音ミク+αで再投稿します。
ちなみにこの動画は「YouTube」の方で2024年6月15日に投稿した内容と同じ内容となってます。↓
https://m.youtube.com/watch?v=GIJC7_-0hzI
そして、お借りした音源はこちらです。↓
ルカ:sm15488191
お借りしたボカロカバー
ミク:sm33782670
レン:sm15659153
KAITO:sm29846625
MEIKO:sm22496530
カバーの投稿者
ミク:nairin
レン:ハルイツル
KAITO:轍(半強制的P)
MEIKO:HeeyeonX2
(ソロパートの時の音源の裏で今回もニコカラ(sm15493950)を流してます。)
(その為、音量が途中途中で変わってますが気にしないで下さい。)
使用衣装
ルカ:トレンディスクールコーデ
ミク:カジュアルスクールコーデ
レン:デフォルト
KAITO:デフォルト
MEIKO:デフォルト
イエスタデイ/Official髭男dismカラオケでうたってみた
イエスタデイ/Official髭男dism
カラオケでうたってみた
(#TikTok https://www.tiktok.com/@siki13150915/video/7375841187925724423?_t=8mrR041g4Y6&_r=1)
#オフィシャル髭男dism #イエスタデイ #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい #歌ってみた #イケボ
顔出し生放送してるから
よかったみにきてね
X
(https://twitter.com/siki1315_sinner)
Hello,Worker【歌ってみた】
1年以上ぶりの投稿です
僕自身が新たな生活に踏み出すこともありHello,Worker歌わせていただきました!
◆本家 ハヤシケイ/KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1548...
◆歌 MIX illustration 南木
https://twitter.com/Owl_Nagii
【和音マコ】My Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」
一度聴くと忘れられないメロディラインと爽やかな歌声。
どこか懐かしい気持ちになるような魅力たっぷりの曲です。
【使用ソフト】
・Muse
https://kato.chobi.net/muse/
・和音マコ
http://kenchan22.web.fc2.com/i/nagonemakovoice.html
・SGM-V2.01(Shan's GM Soundfont)
https://www.mediafire.com/?zo8l3dgf2989266
・Shotcut
https://shotcut.org/
【使用イラスト】
・和音マコイラスト集(りくさん)
http://kenchan22.web.fc2.com/makoongen/makoillust.zip
【ホロウ】Hello,Worker【歌ってみた】
ホロウと申します!
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!
この曲が今月10周年を迎えられたということで、本当におめでとうございます!
今まで何回この曲に励まされてきたか分かりません。ほんとに大好きな歌です。
【おさかな豆知識】
働き者と呼ばれる魚を知っていますか?
そう、ホンソメワケベラというお魚で他の魚についている寄生虫を食べてあげるお魚です。
しかし、この働き者に見せかけた偽物がいるんですよ、、、
そのお魚はニセクロスジギンポというホンソメワケベラそっくりのお魚で、働き者のフリをして、
他の魚の皮膚やウロコを齧っていくというずる賢いヤツなのです!
さて、みんなは働き者?それとも……
◇素晴らしい本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◇おうた:ホロウ
◇素晴らしいみっくす:やっすん https://twitter.com/yassun_mix
PXstudio https://twitter.com/px_studio_
◇素晴らしいえんこーど:天 https://twitter.com/ten_flute_smile
----------------------------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/HolloW_2525
YouTube:https://t.co/7OzP24MOZA?amp=1
深夜のドライブそらじお part 2
Hello, good morning, good afternoon! This is SoRadio(そらじお)、welcome to today's broadcast! I'm your host Sola.
今回もハチャメチャしてます。途中妹にうるさいと怒られて少しだけ落ち着きます(当社比)。
登場人物
そら。(うp主/画面主):喉が潰れて歌えないアカペラマン
ジャスティスさん:全ての元凶
前パート:sm31113639
次パート:
弾き語りカバー Hello,my friend/松任谷由実 [ストーン]
前回投稿した動画と同じ日に撮った曲です
夏の終りを感じる切なくて好きな曲です
素晴らしき本家様:Hello,my friend/松任谷由実
歌・MIX:ストーン(mylist/58306975(自作曲:mylist/61925121)・co1918519・user/10664301)
30代リーマンが転職を考えながらHello,Worker
終身雇用という考え方は、なくなりました
mylist/48235907
♪KEI様/Hello,Worker
UCHIDA MAAYA LIVE 2022「MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!」 本編
2019年以来のライブツアーとなった今回のライブは、アイスクリーム屋をコンセプトとしてショー要素の強い構成になっている。アメリカンダイナー風のセットや看板娘として登場する内田真礼のビビッドな衣装が視覚的にも楽しい一作だ。ファンには嬉しいライブならではのアコースティックパートも必見。【SET LIST】M-01. フラッシュアイデア/M-02. Girl is fun/M-03. +INTERSECT+/M-04. Smiling Spiral/M-05. Shiny drive, Moony dive/M-06. カナリア/M-07. 君のヒロインでいるために/M-08. ストロボメモリー/M-09. ハートビートシティ/M-10. ロマンティックダンサー/M-11. アストラ/M-12. Change the world/M-13. Never ending symphony/M-14. c.o.s.m.o.s/M-15. LIFE LIVE ALIVE/M-16. 共鳴レゾンデートル/M-17. Excite the world!/EN1. YA-YA-YAN Happy Climax!/EN2. Hello,1st contact!/EN3. ギミー!レボリューション
Performed by:内田真礼
【MAAYA BAND】Guitar:山本陽介/Bass&Band Master:黒須克彦/Keyboards:今井 隼/Drums:鈴木浩之/Manipulator&Percussion:大串友紀【MAAYA DANCERS】阿久津いぶき、Asuka、今成香織、花菜、鈴木麻衣子、山本道子/Sound Producer:冨田明宏(Hifumi,inc)/Stage Producer:槙 圭一郎(MusicGate)/Stage Director:上村一秀(TRANSAM)、半田稔和/Hair & Make up:井原結衣(fringe)/Costume:柏木作夢、菊池リサ/Choreographer:沢口かなみ
©2022 PONYCANYON
【ニコ生アーカイブ】歌練習♪4【コミュ限】再投稿
たぶん重い。無編集
-----------------------------------------
元配信 lv330722846
◇本家※文字数によりURLを記載していません
裏表ラバーズ/wowaka
ローリンガール/wowaka
ワールズエンド・ダンスホール/wowaka
ハロ/ハワユ/ナノウ
トリノコシティ/40mp
マトリョシカ/ハチ
The beast./スペクタクルP
だんご大家族/麻枝准
バビロン/トーマ
アンハッピーリフレイン/wowaka
天ノ弱/164
からくりピエロ/40mp
スイートマジック/Junky
Hello, Worker/KEI
千本桜/黒うさP
カゲロウデイズ/じん(自然の敵P)
エンヴィキャットウォーク/トーマ
ドレミファロンド/40mp
迷子の僕に/KEI
六兆年と一夜物語/kemu
アイロニ/すこっぷ
マカロン/ATOLS
いーあるふぁんくらぶ/みきとP
脳漿炸裂ガール/れるりり
独りんぼエンヴィー/koyori(電ポルP)
ギガンティックO.T.N/れをる/ギガP
オレンジ/トーマ
Q/椎名もた
ロストワンの号哭/Neru
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/トーマ
ブリキノダンス/日向電工
イドラのサーカス/Neru
聖槍爆裂ボーイ/れるりり,もじゃ
妄想税/DECO*27,kous
いかないで/想太
ドーナツホール/ハチ
クライヤ/すこっぷ
心做し/蝶々P
About me/蝶々P
幽霊東京/Ayase
ラブカ?/柊キライ
Calc./ジミーサムP
flos/R Sound Design
アダルトチルドレン/カンザキイオリ
コールボーイ/syudou
怪物/Ayase
マフィア/wotaku
おじゃま虫/DECO*27,kous
◇絵
視聴者
いらすとや https://ux.nu/cVbK4
【音内つらら・夢見音ミレ】Colors【Short UTAU cover】
Hello, I'm riot3121, and it's a cover of the song that audio was reuploaded recently - Colors by PowerPuffP. I found a second clip for this song (with the partial lyrics), so I decided to make a short cover with it. I also drew an art for it, but I don't like it voicebanks used: Otouchi Tsurara "Shirokuma"; Yumemine Mire "Normal Continuous" Although it's not my very good work, I hope you liked it!
Illustrations used here: https: //www.pixiv.net/en/artworks/119550951
youtube upload: https://youtu.be/xZizpSr4Nl8
Hello,world! -BUMP OF CHICKEN- 歌ってみた【アツシ】
BUMP OF CHICKEN 様の「Hello,world!」を歌わせていただきました。
偉大な本家様(BUMP OF CHICKEN様):https://youtu.be/rOU4YiuaxAM
歌って動画を作った者:アツシ
Twitter:https://twitter.com/Athusi_xii
お借りしたインスト
https://piapro.jp/t/pwy1
MIXしてくださった方
菊水音様
Twitter:https://twitter.com/groupwork_?s=20
基本情報
アツシのTwitter:https://twitter.com/Athusi_xii
問い合わせメール:[email protected]
【WACCA】Hello, Morning EXPERT
【楽曲情報】
Hello, Morning / Kizuna AI [BPM:160]
【ノーツデザイナー】
mq
【Lv変遷】
Lv11 (WACCA)
Lv11 (WACCA S)
Lv11 (WACCA Lily)
『HELLO, HELLO WORLD!』プレイ動画 5日目
フリーゲーム。
絵が可愛いクトゥルフ系RPG、らしい。
公式サイトhttps://20xxsummer.tumblr.com/
菅原さんが神原駿河に見えてくる。
喋り的に。
この後はタネ明かしからのエンディングになります。
なので動画はここまで。
PC、Mac、iOSでプレイできますので興味を持たれたら公式サイトからどうぞ。
キャラデザ、雰囲気、音楽、どれも良かった。
2周目いってきます。
【男が歌う】 Hello,Again~昔からある場所~My Little Lover ドラマ「終らない夏」主題歌 by イノイタル(ITARU INO)歌詞付きフル
【男が歌う】 Hello,Again~昔からある場所~My Little Lover ドラマ「終らない夏」主題歌 by イノイタル(ITARU INO)歌詞付きフル
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie STANDARD
crossbeats REV. Hello,Mr.crosbie STANDARD レベル18
アプリ版には、未確認生命体を提供している民安★ROCK!
ムービーからも楽しさが伝わってきます、後ろのマイク使っている女性はコーラスかな?
EASY:sm29137164
HARD:sm29137207
MASTER:sm29137227
UNLIMITED:sm
他のcrossbeats REV.動画 mylist/45074017
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part19
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm17964038
次→sm17980055
【音内つらら】恋は戦争 SoMa MIX【#強弱UTA合戦2024_強/+UST】
Hello, I'm riot3121, and this is finally a new cover after almost 3 months. I had a drawing dismorality, so I couldn't draw anything morally :( Anyways, this is a cover of a SoMa's remix of Love is war by Ryo. Honestly, I even like it more, than the original. As fact, I made this cover 1 month ago. Have a good time! Also, now is 01/01, so happy new year lol
This cover was made for a UTAU Strong/Weak tournament (although I'm out deadline, as always)
Original song (deleted): nm8128978 / https://youtu.be/uLVArdkk-w4
Illutrations: https://www.pixiv.net/en/artworks/125771997
UST download: https://drive.google.com/file/d/108aWF9Bcm0Ni9iXES6yuKg-qf7I0KywC/view?usp=sharing
Thank you for any, who liked my works, I appreciate you all :)
【EDM】#avicii#のりのり曲#きれいな曲 #おすすめ #おすすめのりたい #運営さん大好き #dj #virtualdj #EDM
Hello, the day before tuesday, I didn't get a sound and I didn't perform well in front of 15 people, but today I performed in front of 10 people.
The result was praised by two people as "Good job" and "It was very good". I'm glad I practiced.
belle rencontre【エレクトーン演奏動画】【イラストメイキング】【オリジナルソング】
「belle rencontre」/ 杏也(Kyoya)
Illustration by Hand
今回アップした曲「belle rencontre」は
素敵な画家Handさんのイラストに合わせて作曲したオリジナルソングになります。
メイキング動画と共に演奏をお聞きください。
"belle rencontre"とはフランス語で素敵な出会いを意味します。
素敵な出会いに感謝。
Hello,I'm Kyoya!
Today,the song "belle rencontre " is my original song .
This is the image song of this illustration by nice artist "Hand".
"bell rencontre" meens glad we met.
Thank you for the wonderful meeting.
Please enjoy yourself!
#エレクトーン #イラストメイキング #オリジナルソング #演奏動画
《Hand》
▷Twitter:
https://twitter.com/ak47m165131?s=09
《Kyoya》
▶Twitter:https://twitter.com/kyoya_electone
▶Instagram:https://www.instagram.com/kyoya_electone
【四人実況】世界の終わりに挨拶を part11 【HELLO,HELLO,WORLD!】
たすけてかつらぎおとうさん…
「ポップで最凶な」クトゥルフ神話RPG、「HELLO,HELLO,WORLD!」を友人とプレイさせていただいた動画です。
生声、編集を含みますので苦手な方はお控えくださいませ。
※ちらちら現れる不自然カットは通信不良によるものです。
出来るだけ漏れのないように探索していますが多分完璧ではないです。
字幕
緑→七草(局長、ガヤ)
灰色→よるよな(プレイヤー)
青→ロクウラ(ガヤ)
赤→素(ガヤ)
白→カワサキ(今回はチャット参加)
普段はぐだぐだと喋るだけのラジオやったり、ゲームやったりしております。気ままな更新にはなりますが、見守っていただければ幸いです。
Twitter→https://twitter.com/kagamigu3
【HELLO, HELLO WORLD!】この世界が崩壊するなんて信じたくない #2【実況】
おはこんばんにちは、なぎりです。
「HELLO, HELLO WORLD!」の実況、第2回です。
何度でも言いたくなるんですが、このゲームめちゃくちゃ可愛いキャラクターが溢れてて幸せだ...。作者さんの絵柄が素敵すぎる。
いなくなった兄を捜すべく、情報を集めます。頼むぜ、黒井さん...!
クトゥルフといえば探偵というイメージがあるのは僕だけでしょうか。
『HELLO, HELLO WORLD!』公式HP:https://20xxsummer.tumblr.com/
○Part1:sm36910770 ○マイリスト:mylist/68467553 ○Part3:sm36923216
【歌ってみた】 Hello,Worker ~KEI feat.巡音ルカ~ マイナス4 【カラオケ】
原曲は高すぎるのでキー下げてます!
【マイナス3の方もあるのでよかったら聞いてください。】→sm28035745
原曲→【sm15488191】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
