キーワード Hello,World! が含まれる動画 : 390 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:or:live】Hello,world! 歌わせて頂きました
or:liveです。 よろしくお願いします。
https://twitter.com/orlive_info
Original:BUMP OF CHICKEN 様
https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
Inst:ソフィーインシデント 様
https://www.youtube.com/watch?v=NWDmeyrBG3E
Mix:YouK(SoundTreatment) 様
https://twitter.com/YouK_ST
Illust:うだつ 様
https://tsunagu.cloud/users/Uda23
Movie:jam 様
https://x.com/JamMovie404
Vocal:
shun https://x.com/ningen_no_boku
clever autumn https://x.com/clever_autumn
soborodon https://x.com/soboromakenai
nanashika https://x.com/nanashikait
【篩峡(Sekai)】とおせんぼ(wowaka) feat.初音ミク【歌いました】
Hello,world!
篩峡(せかい-Sekai-)です。
wowakaさんの「とおせんぼ」を歌わせて頂きました!
曲の雰囲気が素敵なのですよ……。
▷前回
【篩峡(Sekai)】シャルル(バルーン)【歌いました】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481550
▷前々回
【篩峡(Sekai)】King(Kanaria)【歌いました(2mix)】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39453329
-----------------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7357463
お借りした音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7671461
Vocal:篩峡(Sekai) @owl15cry
素敵なMix師様:ひづる@MIX師 @Hizru_Bassist
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/119505832
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8Kp...
Twitter : https://twitter.com/owl15cry
【鏡音リン】1番だけのワールドイズマイン【VOCALOIDカバー】
ふと思い立って作ったものなので1番だけですが。
一緒に投稿したレンくんが歌った『Hello,world!』:sm26655006
本家様:sm3504435
リンちゃんが歌った血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』:sm26366179
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
メリュー 歌ってみた ver.はるく
本家様→sm26238908
あぁあぁあぁ
▼Mix,Enc:monoさん (mylist/45251168) 【@mo_no__】
▼Vo:はるく (mylist/46293568)【@hulk2525】
Hello,world!【sm26689709】←前|次→ 空奏列車【sm26937139】
【血界戦線OP】Hello,World!歌ってみた@奏汰
はろーどうも、2本目の歌ってみた投稿です!
Mixって難しいですね頭がパンクしそうになりますw
色々とつっこみたい所満載ですが生暖かい耳で聞いてください!
奏汰のマイリスト【mylist/52275615】
奏汰のついったー【@mmj2525vo】
【MHW実況】“Hello,world!” 【part.01】
ひと狩り行こうぜ!!!
MHWをストーリーメインで進めていきます。
武器は全種類使いたいので数パート毎に変更してみます。
MHWマイリスト→mylist/60903325
実況プレイpart1リンク→mylist/53567907
コミュニティ⇒co3088242
次→sm32649039
13歳のHello,World!! 前編
総選挙期間につき卓動画進行中ですが唐突にノベマス短期集中連載はいります。
だいたい1~4話くらいで起承転結できるといいなと思ってます。では。
影響を受けた動画:sm36700148
追記:4/23の夜
コメント嬉しいから仲良くね! あとコメント嬉しいけどまだまだサティスファクションしてないから軽率に感想をくれると嬉しいよ! できあがったら投稿するタイプの連載にしてるのはコメント見て方向性考えてるところもあるから内容についてガンガン意見していいのよ!
Hello, World!!他全3曲/Kasane Teto Band for SudeDrumP(素手ドラムPオリジナル曲)
1. ハローワールド!! (Hello, World!!) (0:00)
2. れいとぶるーまーずすぺしゃるでい (Late Bloomer's Special Day) (3:06)
3. 動画投稿者に捧げる「うぽつ」 (Upotu for Movie Creators) (5:49)
2020年リリースの1stアルバム『重音テトバンド for 素手ドラムP』から、特に好きな1,2,9曲目です。
ほぼサウンドオンリーですが、最初だけ演奏モーションをつけてみました。
曲を作ったらこうやって演奏動画を作ってツアー気分になりたいですね☆彡
重音テト:Guitar & Vocal
和音マコ:Bass & Vocal
デフォ子:Guitar & Vocal
桃音モモ:Drums without Sticks
結月ゆかり:Special Guest Vocal & Bass on track1
以上のていでお送りします作業用素手ドラムです♪
【血界戦線】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
血界戦線OPもEDもええなぁ
http://joysound.com/um/?m=2173957432&f=105
HelloWorld!/歌ってみた。Reimeicover
イヤホン爆音推奨!ー!ー!ー!
HelloWorld!
近未来で美しい曲を美しく歌いMIXしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal Reimei
MIXReimei
Originalーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://nico.ms/sm41220253?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※音声映像そのままのyoutube,他サイトへの転載はご遠慮ください。
※二次創作は原曲者の利用規約を確認し、クレジット表記をしてください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Twitter➡ https://twitter.com/rimei_data
Youtube➡️ https://youtube.com/channel/UCND5GOMo...
【血界戦線OP】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
血界戦線OP☆Hello,world!/BUMP OF CHICKEN☆歌ってみました☆
コメントありがとうございますーーー☆☆☆(^▽^)
【歌ってみた】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2490599135/
Hello, World!
音楽・絵・動画: Mogue
Instagram(in English) : https://www.instagram.com/mogue_offic...
Twittter(日本語): https://twitter.com/mogue90
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
凄く好きな曲!メッセージ色のある曲なので気持ちを込めました!今まで顔が影になっていたので唄って良かったです!気づきました!ある意味バンプオブチキンさんに感謝です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562247816/
【人力スタンピード】Hello,world!【ヴァッシュ】
第5話が放送されましたが、作成の都合上4話までの音声にて制作しております。
ustはお借りしたものを再調整したものを用いています。一番までです。
めっっっちゃくちゃ歌って欲しかったので作りました。
アニメ…!展開めっちゃスピーディすね…!ドキドキします…!
【FULL歌ってみた】血界戦線OP BUMP OF CHICKEN Hello,world!
もうおわっちゃうんですね…って思ったら最終回無期延期?なんだそりゃ?あ、 御借りしましたsm26115325
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
よろしくお願い致しますm(_ _)m
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2534995718/
【アニメ血界戦線OP】Hello,World!【田中お・ぱいが歌いました。】
ハローどうも僕は田中
お借りしましたins【sm26115325】
歌/MIX/Enc:田中お・ぱい【mylist/48004304】
動画:貞子【@m1zum1zu00】
アニメ血界戦線最終回放送素晴らしかったです。劇場で観たい。
【年末年始歌ってみた】Hello,World!【シンル】
ハロー どうも 僕はここ
-
明けましておめでとうございます!!!!!
今年もお世話になりました!!
これからも頑張ります!!よろしくお願い致します!!!!
(ちなみに、俺は血界戦線がとっても好き!)
-
(ごめんなさいちょっと遅くなった)
Vocal/Mix/Encode:シンル @shinru_utaite
本家様:BUMP OF CHICKEN
前作→なんでもないや:sm29938646
Hello, World! ボカロ オリジナル曲 歌:巡音ルカ
aRcadisk と申します。サウンドを聴いて下さい!
作詞:Renk 作曲・編曲:菊地タカシ
Hello,world!を歌ってみた@laulu
血界戦線凄い好きでしたね。
最近偏頭痛になったときに録音したんですが、偏頭痛の時に口開けるとめっちゃ痛いんですね。初めて知りました。
僕も偏頭痛という代償を背負いながら能力使えるようにならないかな…
お借りしたインスト→sm26115325
お借りした動画→sm26498871
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
前/元気でいてね→sm31142843
次/悲しい気持ちにはさせやしない→sm31194867
【瑞歌ミズキATTACK】Hello, world!【血界戦線OP】【UTAUカバー】
ミズキくんかっこいいよ!かわいいよ!血界戦線すっごくおもしろいですからカバーしちゃった!ってわけで、よろしくお願いします。本家は BUMP OF CHICKENInstはここからもらえました:https://soundcloud.com/user473171140/hello-world-off-vocalUSTダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/download/bq6e6o1lr57i3i2/Hello%2C+world+short+UST+by+Hinkey.zip
【VOICEVOX解説】めたずんC++ Part1 Hello,World!
皆さんお疲れ様です。
Siroと申します。
前回の動画、数多くの再生ありがとうございました。
思ったより再生されていて、びっくりしています。
広告なんかもいただいてしまって、感謝感激雨あられです。
さて今回は「Hello,World!プログラムの解説」をやっていきます。
よろしくお願いします。
まだまだ、動画制作も試行錯誤中で、
場面変換をあんまり使わないようにしてみました。
良くなるようにいろいろやっていきます。
さて、この一週間はニコニコにとって大変な一週間だっと思います。
ギコ猫といい、のま猫といい、商標ゴロというのは厄介ですね。
ニコニコモンズ以外の素材提供先
VOICEVOX:四国メタン
VOICEVOX:ずんだもん
icon-icons https://icon-icons.com/ja/
ゼロピクセルフリーフォント http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/
しろくまは冬眠したい https://www.lazypolarbear.com/
沙奈の文字箱 http://sana.s12.xrea.com/index.html
Hello,World! featuring 猫乃メメ
少女 「こんにちは!世界!」
10th Single VocaDuo2024参戦楽曲です。
今回はvtuber 猫乃メメさんに歌っていただきました!
https://www.nicovideo.jp/user/124167663
====================================
クレジットは以下
Music : DangoProject
Vocal : 猫乃メメ(一部cho Dango)
Lyric : 猫乃メメ&DangoProject
Mix&Mastering: DangoProject&U_Reflection Sound Make Project
Illustration&Movie / りた
「りた」 (https://twitter.com/rita_629)
「U_Reflection Sound Make Project」 (https://x.com/REFLECTION_YUU)
====================================
歌詞はこちらに掲載しています。
https://dangoproject2022.com/discography/
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
歌詞「ハロー、ワールド」と思っていたら、「ハロー、どうも」だった
http://joysound.com/um/?m=2178999665&f=105
【まこと】一騎当千【+6で歌ってみた】
自然に体が動いちゃうやーつ。
◆やばかっこいい本家様:sm25086693
※instは「コーラスあり」のものを使用させていただきました!
※キーは+6笑
※アレンジあるので苦手な方は以下省略
※爆音で聴いてください!!
◆わい:【mylist/30046603】【co1527706】
前作:『Hello,world!』sm27150069
次作:『メリュー』sm28514606
Twitter:@88_makoto
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」をコピーしてみました
BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」をコピーしてみました。ボーカル、ギター、ベースを自分で演奏しています。ドラム、グロッケン、シンセはLogic Pro Xで打ち込みました。本編の動画は当て振りです。曲だけ流すのは味気ないと思って悪ふざけで撮影しているので、飾り程度に観て頂ければと思います。コメント欄でのご指摘・アドバイスもお待ちしています!!リクエストなんかも頂けると楽しそうです。ほぼ全編でTS-9を核にして音を作り、あまり歪ませずに録りました。E-Bow風の音は歪み3種を全掛けで無理やりそれっぽい音にしてみました。フェイザーとオクターバーはサビの一部でしか使用していません。
【BUMP OF CHICKEN】 Hello,world! 歌ってみた 【血界戦線OP】
マイク、機材、ソフトのテストがてらに歌ってみました。使わせてもらったinst音源→sm26115325 素晴らしい音源ありがとうございます。
【夏に】Hello,world!【歌ってみた】
歌ってみました。。。mylist/57500872 他にも歌ってみたリスト
