キーワード Hello,again が含まれる動画 : 377 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔鏡音リン〕 Man & Woman (MY LITTLE LOVER)
MY LITTLE LOVER 「Man & Woman」から。Hello,Againとかは結構あるみたいですが、マイラバ初期の頃の曲が無かったのはちょっと驚きです。曲のイメージ的にはミクorルカが歌うのがベターでしょうが、個人的にはリンがいいと思います。 mylist/5384239
【AIずん子】Hello, Again ~昔からある場所~【NEUTRINOカバー】
Hello, Again ~昔からある場所~ / My Little Lover 1995年(平成7年)
作詞:KATE
作曲:藤井 謙二 / 小林 武史
AIずん子さんに歌ってもらいました。
ずんちゃんの声で思い付く→気になるので少しだけ試してみよう→最後まで止まらず
きりたん作成途中で脱線して予定外でしたがUP主が癒されたのでヨシとします。
ゆるく聞き流してください。
・ダブリングという手法を知らなかったので勉強になりました。
MIDI:ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
背景画像:pixabay様 https://pixabay.com/ja/
ずんちゃん立ち絵:りょうご様 im10677046
とっても可愛い立ち絵で癒されます…ありがとうございました。
Hello,again ver.ジョジョ6部【唄ってみた】
sm1162680さんに今更気付いてその素敵ぶりに食い付きました。ジェバンニにはなり切れず一晩では作業が終わりませんでs(ry)ジョジョソン5部タグ中心で漁って居た為、こんな素晴らしい曲に今まで気付かなかった自分にメメタァ。FF可愛いよFF!声がFFぽくないのはご愛きょu…いやスイませェん。…ド低能はマイリスを付けるのを忘れていたようです。やれやれだぜ…!【mylist/995313/2155789】
【就活応援替え歌】ハロワ,Again ~無職らがくる場所~
一人の大学生が就活を通じてジョブチェンジしていく様子を歌った歌詞になっており、
これから就活が本格化するB3・M1の皆さんがこの歌を聞いて、
少しでも頑張れればと思います(^^)
次⇒nm15966248
↓投稿したもの
改造マリオカート⇒mylist/25338293
ソロギター⇒mylist/25402680
替え歌シリーズ⇒mylist/28541760
【My Little Lover/Hello,Again~昔からある場所~】千冬ちゃんが歌ってみた動画【花隈千冬投稿祭2025夏】
今回は,My Little Loverさんの「Hello,Again~昔からある場所~」を千冬ちゃんに歌ってもらいました!
曲自体は知っていましたが,テイルズで使用されたのを聴いて,改めて好きになりました。
今回,千冬ちゃんには,大人っぽく歌ってもらいました。
原曲とはまた違った雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです!
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=RkF5_BpBQU4
カラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=4kNk9c3GW5A
使用ソフトウェア
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V AI 花隈千冬 Ver.106
Cakewalk by BandLab
Hello,Again~昔からある場所~ / My Little Lover をおっさんが歌ってみた
女性ボーカルをおっさんが原曲キーで歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/user/30994609
MY LITTLE LOVER「hello,Again ~昔からある場所~」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
初音ミクの『Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover』
■マイラバでは2番目に好きな曲です。■RipSync使わせていただいています。■写真はWindows XPの中などから使わせていただきました。■昔作ったSC-88のMIDIのオケを使っています。この曲と同じ1995年に買ったSC-88VLが健在で助かっています。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40438.mp3.html keyword=pig ■12月の天使達→sm1686416 ■前の作品→sm2102335 ■次の作品→sm2251633 ■全作品→mylist/3005563。
Hello,Again~昔からある場所~を弾いてみた。【マイラバ】
好きな歌なんで一度は弾いてみたかった!よくアルぺミスってますww途中からかなり暑かったんだよねぇ。。。マイリス→mylist/19414747
【SynthesizerV】Hello,Again ~昔からある場所~【琴葉cover】
初めてのSynthesizerVでの投稿(*´ω`*)
変なところがあっても初めてだから許して許し亭
背景のSynthV茜ちゃんは
無し さん(user/42242403)
の静画から使わせてもらいました→ im10811990
Hello,Again ~昔からある場所~
My Little Lover
作詞:小林武史
作曲:藤井謙二 / 小林武史
SynthesizerV琴葉cover
ごはんさんのJUJU「Hello, Again ~昔からある場所~」カラオケ 2021年2月8日
ごはんさんツイッター https://twitter.com/58taberuyo
コミュ co4186693
スターマイン 唄:真沙耶
あの日の花火をもう一度見たい、キミと。
*Special THX!!*
Original # by NemP (sm7822559)
Mixed & Encoded by あおねこ (mylist/16907210)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
【GUMI】 Hello, Again ~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER 【カバー】
あけましておめでとうございます。新年1作目、累計6作目です。GUMIリベンジで臨んだ今回ですが、何と言うか…真っ向から返り討ちにあってしもうた感じで。選曲は間違って無かったと思うので純粋に技術的な問題なんだろうなぁ…と。 vibratoがふらついちゃって、もう。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆お借りしましたillustration⇒ピアプロより…おハルさん、七都さん、鴨川彰さん、さなかさん、木ノ下 さん、宇津さん、こみねさん、アカツキさん、昴さん、とらさん、c_kagoさん、いちはさん、九神豆腐さん、翠葉さん、usagiさん、かかおんさん、月穂さん、コーノ テツ さん。皆さま、ありがとうございました!! mylist/22949550
あの花×マイラバ(再編集版)
前回の動画は放送中でしたので途中まででしたが、今回は最終話も含みます。
曲がすごくいい曲ですので是非観て下さいませ。
他作品⇒mylist/22965218
30代リーマンがHello Again
終電には乗り遅れたが、ジュジュではない
うた:MY LITTLE LOVER ~ Hello,Again
←前曲 nm24446239
【UTAU 重音テト 連続音】MY LITTLE LOVER Hello,Again~昔からある場所~
#20 思い付いたように初テトさん。何気に15年前の曲でまさにアラサーホイホイです。原曲風のエフェクトしてないので厚みは足りないかも。声はg+5です。pixivせつりさんのイラストをお借りしました。英語の所は「e う」とかの間を伸ばして使いました【mylist/14309270】
My Little Lover のHello, Again 〜昔からある場所〜を歌ってみた
pucuoがMy Little LoverのHello, Again 〜昔からある場所〜を歌ってみた感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです
バンブラDX 『 Hello,Again ~昔からある場所~ 』 - MY LITTLE LOVER
どうも、最近懐メロにシフトしがちなカワナリです。
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
『 Hello,Again ~昔からある場所~ 』です。演奏は自動です。
この曲はNintendoもDL曲を製作していますが、
①フルを演奏したかったこと
②この曲に特別な思い入れがあること
その為製作しました。
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
Hello,Again~昔からある場所~ キー2下げコピー
新参のほひおです^^DTM4作目。今回は急にマイラバ歌いたくなって、コード本見ながらアコギ主体で作りました。作った後に、普通にカラオケ行ってキー下げて歌えばいいような話だったなと、自分で反省してたりしますorz
音は足りないかもしれませんが、出来る限り原曲崩さないようにコピーしたつもりです。早く完全コピーできるようになりたいOTL 最後の大サビ前の「ドーン」という音は出せなかったので、別なものにすり替えました。ギターソロは下手なりにがんばりました。聴いてくれると嬉しいです。また、評価してくれると幸いです。画像は特に関係ないです。追記:300再生ありがとうございます^^ 嬉しいですw ズコー多くね?
※新作5/5 WANDS→nm14357821
【あかねこ。】いつも 君と 待ち続けた 季節は♪
「姉妹からおけわく〜> < ♡.ᐟ.ᐟ」
七夕の夜に【あかねこ。】【みーたん】のお歌の時間です。
どうぞお聴き下さい。
【あかこみゅ。】コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co3866926
【あかねこ。】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/85573471
【あかねこ。】Twitter
https://twitter.com/akaneko0226
【できたてみーたん】コミュニティー
http708s://com.nicovideo.jp/community/co4025533
【みーたん】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/90096527
【みーたん】Twitter
https://twitter.com/mi_tan_oO0
【ざこむし。】チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/zakomushi
【あかねこ。】【みーたん】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
Hello,Again~昔からある場所~/知声(Vocaloid Cover)
忙しくてあまり触る時間がありませんでした......😢
こういったカバーは少し頻度が下がると思いますが、落ち着いたらオリジナル曲のリリースなどもやっていきます!
ぜひ聴いてください〜!
【誰得?】マイラバの「Hello, Again」を歌ってみてもらった
正式には、MY LITTLE LOVERの「Hello, Again 〜昔からある場所〜」です。
タイトルの文字数制限の関係で全部入りませんでした。
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
Hello,Again~昔からある場所~を歌ってみた
■ふと思い出したのでMy Little LoverのHello,Again~昔からある場所~を歌ってみました。いいコンテンツはやはりいいのです。 ■素敵なギター音源はこちらからお借りしました。ありがとうございました。sm4002974 ■作ったもの一覧です。よかったらこちらもどうぞmylist/13937571
MY LITTLE LOVER・Hello,Againをピアノで
昔良く聴いてた曲だったので弾いてみました。
ってか弾けてません・・m(_ _)m
マイリス⇒mylist/10510107
[Synth V Mai] Hello,Again~昔からある場所~ | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #synthesizerv #HelloAgain #マイリトルラヴァー #SynthesizerVMai #MyLittleLover #昔からある場所
Hello, Again~昔からある場所~ 歌ってみた【MEIRI】
「Hello, Again~昔からある場所~」を
TOMMY/RYOさんの素敵な演奏と一緒に歌わせて頂きました♪
素敵な演奏動画 sm4002974
MIX 即効元気 mylist/22496419
Encode たまも mylist/19414996
Vocal MEIRI mylist/27637665
パンダヒーロー【sm17691085】←前作~゜・_・゜~次回作→【】
【MAD】FF9/Hello, Again ~昔からある場所~【ビビ】
「ビビからジタンとみんなへ」という思いを込めて、初製作してみました。
が、詰め込みすぎて伝わらないような気がします。。。ビビメインのクセにサムネがおっぱい将軍なのはただの趣味ですd(≧∀≦)
※一部ビビのテキストを変えております><
使わせていただいた素敵楽曲はこちら!sm5520575
私と出会い、別れた人達にありがとうを込めて。
うp主の動画はこちらですー(*>ω<)=3 mylist/12766044
My Little Loverの「Hello,Again~昔からある場所~」を歌ってみた(LR)
●どうも、LRです。子どもの頃、車でよく聴いていた曲を歌いました(´ω`)あの頃はカセットテープでした。 ●今回、MIXはさりゅとんさん(mylist/8937712)にしていただきました!ありがとうございます!! ●お借りした、素晴らしい弾いてみたはこちらです>>sm4002974 ●マイリス>>mylist/4583709 ※90年代祭りやってます→mylist/9548551 【追記】いつの間にやら1000再生、そしてマイリスに入れてくださってる方も、ありがとうございます!!
My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」ギターで弾いてみた
My Little Loverの「Hello, Again ~昔からある場所~」をソロギターにして演奏してみました。
チューニングはDGDF#AD,2カポを使用してます。
たしか僕が小学生の頃、大ヒットした曲ですが、今でも好きでよく聴く曲です。
かなり前からなんとなくポロポロと弾いてた延長で、特に捻りもなくフルコーラスアレンジにしましたが、
転調後は難しくしかも長くなったので、最後まで集中力が持ちませんでした。ちょこちょこミスってます。。
<過去うp一覧→mylist/5854919>
