キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】hello,worker【鶏飯】
早く新しい仕事みつけよう 原曲様 sm15488191 マイリストmylist/28157541
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal(原キー)⇒sm16618983
On vocal⇒sm16618950
「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16098487
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【のひ】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
On vocal⇒sm16618950
Off vocal キー+3⇒sm16665292
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal⇒sm16618983
『Hello,Worker-piano-ballade.ver-』sm16618983
新作「Tell Your World-acoustic guitar.ver-」sm16862445
「となりのトトロ-Acoustic ver.-」sm16850790
マイリスト:mylist/26062405
【アカペラ】蜜月アン・ドゥ・トロワ (covered by 亜歌)
亜歌です。
datekenさんの「蜜月アン・ドゥ・トロワ」をアカペラカバーさせて頂きました。
ご本家様 → sm20096569
Lead & Chorus : Mona (Guest)
Chorus : Miwa (亜歌)
Chorus : Marin (亜歌)
Chorus : Gyo (亜歌)
Bass : Kei (亜歌)
Voice Percussion : Hotaka (亜歌)
編曲 : Gyo
Mix : PUPI (mylist/37778767)
映像編集 : Kei
--------------------------------------------------
歌コレ2023春参加に際し、datekenさんにカバー許諾を頂きました。
素敵な楽曲をカバーさせて頂きありがとうございます!
--------------------------------------------------
同時投稿 → sm42112620(Hello, Worker)
心象カスケード 【微生物】が歌ってみた
どうも、美声物です。
嘘です。微生物です。
あけましておめでとうございます。
今年の目標は月1回投稿です。失踪しないように応援してしてくれ下さい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ボルボックスは微生物の名前です。
本家:koyori(電ポルP) 様 (sm36010222)
mix&enc:やっちさん(mylist/24307497)(@vocalove)
歌:ボルボックス (mylist/63081782)(@boruboxutau)
前の曲→8.32 (Acoustic Ver.) (sm35897908)
その前の曲→Hello,Worker (sm34868493)
次の曲→乞うご期待
Hello, Worker EXTRAEXTREME PERFECT
Hello, Worker EXTRAEXTREME PERFECT F28
この後F20出たんですが音声が逝ってました T_T
切り替え2回
【♪ミュツタカ♪】敗北の少年【歌ってみた】
あんな風に空は飛べやしないんだ
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
就活で(ある意味)敗北の少年になりました。
僕も憧れたヒーローになりたかった…(小声)
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:kemu様 sm20797677
Vocal,mix,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
同時投稿:Hello, Worker sm31897227
ブロマガ:ar1326744
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev 45秒 sm31836814 | 君の音が(English) sm32473532 Next→
初音ミクprojectDIVA F2nd [Hello,Worker] PERFECT
Hello,WorkerのPERFECTです。
DIVAでこの曲知りましたがいい曲ですね!ハマりましたwそろそろストックなくなってきた・・・
ワールドイズマイン→sm23360813
初音ミクProjectDIVAF2nd<mylist/43417985>
【歌ってみた】敗北の少年【わらく】
こんばんは!わらくですDEATH!ww
今回で17回目の投稿になります!
今回若干風邪気味なんで鼻声ですw
「僕らは地を這う」
今回はkemuさんの敗北の少年を歌わせていただきました!!
☆素敵な本家様【sm20797677】
★vo EQ mix わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
MIX、エンコードの依頼受け付けてます!
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
アドバイスいただけると嬉しいです!よければ最後まで、いや1コーラスだけでもきいてください!
前回 アヤノの幸福理論【sm20729446】 次回 Hello, Worker【sm20936336】
Hello,Worker 歌ってみた【狛鈴】
歌ってみました
お借りしました【sm15747227】
とても素敵な原曲【sm15488191】
聞いてくださり有難うございました。
Hello,Worker -Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた by VAN
就職難に負けないように、自分へのエールです。
まあ本当は社会なんて出ずにずっとニコ動見ていたいんですけどね。
あ、痛い、お母さん、ぶたないで、そんな目でオレを見ないで。
原曲様:(sm15488191)
アコギアレンジ:(sm16133583)
前作:罰ゲーム(sm17414714)
VAN(mylist/31284035)
使用ツール:パソコン内蔵マイク、GarageBand
ついったあ https://twitter.com/VAAAANG_YNWA
新曲:普通に歳をとるコトすら(sm22231801)
「ニビョウカン」 歌ってみた [音漏れ]
こんばんは
今年の一発目はMARUDARUMAさんのニビョウカンです。
頑張って歌ったので最後まで聞いていってください!!
それでは今年もよろしくお願いします。
素晴らしい原曲&PV様sm16693218
今まで歌ったものmylist/26382510
前作→Hello,Worker sm16565501
新作→幽霊屋敷の首吊り少女sm16874122
【ニコカラ】Hello, Worker アコースティックアレンジ【off vocal】
なら今日だけは この今だけは僕らの物
絵師じゃないKEI様の本家 → 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ(sm15488191)
のひさんのアコギアレンジ → Hello, Worker アコースティックアレンジして歌ってみた【のひ】(sm16133583)
on vocal → sm16612534
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【ニコカラ】Hello, Worker アコースティックアレンジ【on vocal】
削られた僕らもまだ息はあるから
絵師じゃないKEI様の本家 → 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ(sm15488191)
のひさんのアコギアレンジ → Hello, Worker アコースティックアレンジして歌ってみた【のひ】(sm16133583)
off vocal → sm16612548
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
バラバラココロ 歌ってみた【にゃむ】
■ かいりきベア様の『バラバラココロ』を歌わせていただきました
□ 素敵な本家様sm32783623より動画お借りしました
■ スッカラカン『 』だけの人生
□ Vocal/Mix/ENC:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
マイリスト:mylist/58046418
コミュニティ:co3579040
■ 前:Hello,Worker sm34558411 次:被害妄想携帯女子(笑)sm34878820
□ じょるとさん 茨間あきさん 広告ありがとうございます!
【ケロケロMixで】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】@まっすー
『ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃マッチョマッチョティティ-ン(意味深)』
歌ってみたソロ10作品目です!!
大好きな歌を大好きなSHIGIくんにMixしていただきましたヽ(`・ω・´)ノ
【Music】レタスP様/△◯□×様/ギガP様/おればななP様(sm18972745)
【Key】+3
【Mix/Encode】SHIGIくん co1535106(mylist/24581304)@shigi1210
【Vocal】まっすー(TOEICくん) co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
前作:Hello, Worker(sm22318877)
次作:ケッペキショウ(sm22799516)
【同時うp】lllトゥルティンアンテナlll SHIGIくん Ver.(sm22560366)
※ケロケロMixが苦手な方はご遠慮ください。
パンダヒーロー 歌ってみた
21歳ホロウィです。いまさらですが、普通に歌ってみました。よろしくお願いします。ハチさんの原曲→sm13386216 次→Hello,Worker(sm19611037)
【歌ってみた】cinematronix 【ぱらでぃん】
あい、どーもぱらでぃんです!
投稿2回目でございます!
lliiillliiilll & rascal-p さんのcinematronixを歌わせていただきました!
マジでいい曲です!...曲の話ですよ?僕の歌はさておき*^^*
声域が狭い僕としては、Aメロとかなり難しかったですが、
原曲が素晴らしかったのでどーしても歌ってみたかったんです!
エフェクトは前回と同じ感じでw
というかこれ以外の発想がないというww
というわけでヘッドフォン推奨でございます!
誰かMIX教えてください><
オケ&動画は原曲よりお借りしました!!
そんな素晴らしい原曲様:sm15588553
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリスト mylist/27676578
前作 Hello,worker⇒nm15608606
アンハッピーリフレイン【PVつけてみた】
それは ハッピー?
wowaka様の素敵な曲でPVみたいなものを作ってみました。
自己解釈が含まれますので苦手な方はお気を付け下さい。
本家様【sm14330479】
作ったものリスト【mylist/23427938】
PVつけてみた新作・Hello, Worker【sm15538008】
【一周年記念】パンダヒーローを歌ってみた【ならよし】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はドミノ倒シを歌わせていただきましたが、今回はパンダヒーローを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Hello, Worker歌いました→sm15566655
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm13386216 前作(ドミノ倒シ)→sm13436311
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた【よそぷ】
働きたくない
本家様:sm15488191
お借りした音源:sm16133583
歌/mix:よそぷ(mylist/32197883/co1767162)twitter→@yosopu_nico
【英語で】【♪ミュツタカ♪】君の音が【原点回帰】【歌ってみた】
Cherish you my friend, and the song that you’ve sang for me
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
今回はDCさんが英訳された歌詞で歌わせていただきました。
英語は難しかった_(:3ゝ∠)_
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:KEI様 sm18078228
英訳:DC様 sm18598782
Mastering:あすみ様 @asmwave
Vocal,mix,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
ブロマガ:ar1382570
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev Hello, Worker sm31897227 | ヤクソクの種 sm32569911 Next→
[PDA FT]:[高画質] HARD.Hello, Worker MEIKO BBオペレータ FINE 0, 106.19%
mylist/25879730
watch/1422816023 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2015/01/27 配信曲の中から、HARD.Hello, Worker をプレイしてきました。
はじめて聴きましたが、とってもいい曲ですね。
PV もストーリーがあって、読後感というかプレイ後に爽やかな気分になるのが
素晴らしいと思います。
はじめてプレイすると、判定に不思議な感じを覚えるかもしれませんが
数回プレイするうちに気にならなくなるでしょう。
カンストする曲ですので安心してプレイできますねw
【Own Work PV】Hello,Worker-acoustic arrange-_歌ってみた_低吟 純
『この今だけは僕らもの』
楽曲本家 sm15488191
Acoustic arrange sm16133583
Illust 枯之 mylist/25053134/@kareeeeeeno
低吟 純 mylist/36767369/co255201
Twitter @jun82xx
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【kossy】
リクエストあったので歌ったんだぜ
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15956806
←前作「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16922867:次作「ワールズエンド・ダンスホール」→sm17328837
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
【PDA-FT】Hello, Worker (EXTREME) パーフェクト FINE0
1/27配信Hello, WorkerEXのF0です。
弱連打が多くてなかなか厄介;w;
個人的に若干遅めを意識するといい感じで精度が取れましたね
ホールドはカンストします。
他にもありそうですがとりあえず切替はラストだけしています。
ボタン音:タンバリン
スライド音:C
チェーンスライド音:O
mylist/38514650
公開順44
夢の続き sm25441131
Mellow yellow sm25449733
【PDA FT】Hello, Worker EXTREMEパーフェクト
2015年1月配信楽曲2曲目、Hello, Workerです。
HOLD甘め・切り替え雑です。ご了承ください。
譜面確認用でお願いします。
夢の続き→sm25436979
Mellow yellow→sm25436928
DIVA関連マイリス→mylist/50366440
巣箱おっさんが「Hello,Worker」カホンで叩いてみた
sm15702615さんの[錆びたギターで]Hello,Workerを[弾き語ってみた]が心地よかったので、小鳥さんたちを巣箱に入れようと思います。 mylist/36274855
【重音テト】ニセモノ注意報【UTAUカバー】
「ソレハ ヒトツノ メルヘン death 」
ぜひともカバーしたかった曲です!勢いに任せて作りました。
■UST: nmasao1 (edited by アク)
■MIX,MST,ENCODE: アク(mylist/28866532) twitter→ @acumulus7
■ORIGINAL: sm18060733
前作「Hello, Worker」→ sm18267545
次作「完全犯罪ラブレター」→ sm18549969
MIX依頼受けたり、UTAUの生放送やってます→ co1020819
コメントできない人→sm18538141
